※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233020Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2458 Res.99】

Tsubasa総合☆part339


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2457

 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
前スレさん。

スレ立てちゃんとしてください。
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
PZ始まりますね!
金髪でするのかな?行かれる方、レポ頂けると嬉しいです。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

今日の13時からPZの後悔稽古に取材がはいるようです
今度のPZは翼くん、優馬くん、屋良くんのトリプル主演なんですね
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>4s
「後悔」は笑ってしまいましたが。
情報ありがとうございました。
明日のWSチェックします。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
4さん情報ありがとうございます!早く翼君見たい〜!!
 
[au]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
プレゾン初日おめでとうございます!
翼くんはじめ皆さん怪我なく千秋楽までの無事を祈ります。
明日はチェックですね^^
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
屋良くんは個人的には性格悪そうで見たくないけど、
翼くん、優馬くんを見れるのは嬉しいです。
(マイナス発言すません。叩かないでスルーしてねm(_ _)m)
 
[PC]
 Del

9 Name 削除済
 
削除済
 
[i]
 

10 Name 翼ファミリー
 
8さん、同感です!
 
[i]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
叩かれるのが分かるくらいの洞察力があるのなら、あえて書かなきゃいいのに…。
しかも個人的な事を。
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
確かに。感じ悪いです。
 
[SP]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
PLAYZONE初日おめでとうございます!キャストの方が怪我なく千秋楽を迎えられることを祈ってます。

翼くんが観れるの楽しみです*\(^o^)/*
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>12
お前もな
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
トリプル主演なんですか?
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
セトリ見ました
ほぼ一緒ですね
Liarないのは残念ですが
レポよろしくお願いします
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
客席登場したのか知りたいです
 
[SP]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
私も知りたい!
他掲示板で聞いても回答得られず笑
 
[au]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
青春アミーゴのときにありましたよ。
 
[au]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
19さんありがとうございます
夏と同じでフラワーでハイタッチなどできる感じでしたか?
 
[au]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
19ではありませんが、
今日は最前列前の通路を少しあるく感じでした。
変わっていくかもしれませんね。
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
21さんありがとうございました!!
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
えッLiarないのですか?
うわ〜一番好きなのに!
ショックすぎる〜〜〜(泣)
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
レポありがとうございます!劇場が変わって、あまり客席には来てくれない感じですかね?ちょっと寂しいですね…。
 
[au]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
GUYSもなく、寂しい感じでした。
もう一回アンダルシア見たかったなぁ。
 
[au]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
GuyzもLiarもアンダルシアも無しか…
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
いろいろとテンション下がるわ・・・
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
明日ZIPでますね
 
[au]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
プレゾンはいずれ、ゆうまにバトンタッチなんだろうね
 
[docomo]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
セトリは、減っただけで増えたものは無しでしょうか。
質問スレでなく申し訳ありません。
 
[docomo]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
プレゾンスレじゃなくて申し訳ないですが、
今回はお芝居があると聞いたのですがいかがでしたか?
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
コントみたいなのはありました
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
WS、出ましたね♪
踊ってる翼くんは最高
 
[docomo]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
>>33sさん、どこで見られましたか?
古いデッキで1つしか録画出来ないのでzipだけ予約したのですが…
出勤してしまい、チェック出来てません!
 
[EZ]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
めざにゅー、めざましテレビ、グッド!モーニング、TOKYO MX NEWSで流れましたよ。
 
[au]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
35:です、勿論ZIPも出てました!
 
[au]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
ショッピングバック、画像でみるとビニール製で頑丈な感じがしますがどうでしょうか?
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
連投すいません
ショッピングバック大きさも教えて下さい
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ZIP関西は流れましたか?
 
[SP]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
>>32s
遅くなりましたが教えていただきありがとうございました。
ちゃんとしたお芝居じゃなかったのですね(^_^;)

>>39s
関西は今のところ5時台のめざましだけです。
 
[PC]
 Del

41 Name カービィ
 
ワイスクでやりました
ブランチでやるでしょうか
夕方絶望ですね
元光ゲンジのせいで
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
なに?
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
ワイスク録り忘れた〜(>_<)
コメントなど朝と同じだったでしょうか?
教えてくださると嬉しいです<m(__)m>
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
40s
ありがとうございます
 
[SP]
 Del

45 Name カービィ
 
昼帯でやりました
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
>>43s
ワイドスクランブルは
マッチさんや東山さんがPZを見に行くと約束してくれたこと、座長という立場で立たせてもらってるので、気持ちを引き締めて明るく楽しくいきたいという内容のコメでしたよ!
 
[i]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
関西で、7時半頃に、めざましで流れましたよ〜
5時代も流れたんですね〜
会社でファンでもない人が、今朝出てたね!と言って下さいましたー
 
[S]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
ヤフコメで、翼くんがゲイサウナとかに行くて書いてあってショック。
 
[SP]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ヲタに邪魔されないからだよ
ゲイバーも同じ
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
え、本当に経験しちゃうのかな?笑
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
くだらない噂話に流されない方がいいんじゃない。
 
[SP]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
「すまたん!」なんかなくなりゃいいのに!っていつも思う。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
ガイズ復活したのですね
どんどん変わっていくのも楽しみです\(^O^)/
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
>>46s
43です。
コメントは朝のWSとは違うものだったようですね。
詳しくありがとうございました!
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
関西だとZIPが見れないから本当に困りますよね。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
青春アミーゴはA列前を歩いて通り、角で止まってダンスしました。
フラワーでは一番前の列だけでどっちもハイタッチ等はなかったようです。
また最後の挨拶辺りで客席に「誰のファンですか?」と聞いて答えがたつみ君で、翼くんは「僕は優馬ファンです、一階のファミクラ受付で優馬のファンクラブ入ろう」と言ってました。
挨拶で「昨日初日を迎え2日目、皆さんのアンケートを元に作っていきたいと思います」
Guys今日はありました。
 
[EZ]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
レポありがとうございます目の前でみれそうでドキドキです(@_@;)
 
[i]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
>>56さん、アンケートって本当にあるんですか?
 
[EZ]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
お礼が大変遅くなりましたが、35.36さん、ありがとうございました!
 
[EZ]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
Zipはすまたん!のおかげでしなかったし めざましは早送りしすぎて見落としたの気づかないまま消しちゃうし…
シューイチに賭けます。

プレゾンスレほしいな〜
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
今回はプレゾンスレ立ってないですね。
スレ立て出来る方よろしくお願いします。m(__)m
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ツイッターで見たのですけど、明日のレコメンはゲストが翼&優馬のようですね!
楽しみ〜♪
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
レコメンのサイトにも明日のゲストで翼くんと優馬くんの名前載ってますね。(携帯サイトにて確認しました。)
トバセもここ数回、寝落ちして聴き損ねてるので、明日は頑張ります。
 
[EZ]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
13日の徹子の部屋に出ますね
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
成人式のときの写真も見れそうですね。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
2007年にフラメンコと出会いスペインを訪れた今井さん。
その後、語学や文化を学び、現在はスペインの文化特使と親善大使を務める彼が、
生のフラメンコや得意のスペイン料理の写真を披露する。
13歳で事務所に入った今井さんも現在32歳。最近やっと肩の力が抜けてきたと語る。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
お知らせありがとうございます。
楽しみが膨れまくりました♪
嬉しい〜♪
 
[i]
 MailDel

68 Name 翼ファミリー
 
13日は祝日ですね。
ほとんどの人はお休みだろうから、リアルタイムで観られる人も多いんじゃないかな。
楽しみですね。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
わぁ(*^_^*)生放送で翼くん♪今聞いて初めて今日のゲストて知った☆
 
[SP]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
スミマセン!
スレ立て出来ないのに、うっかりto baseの100スレを踏んでしまいましたm(_ _)m

どなたかお願い出来ませんでしょうか?
 
[EZ]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
翼くんドラマやるんですか?
 
[SP]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
PZで、『昨日ハム見ました。僕もドラマやります!』とだけ言ったみたいです。
連ドラなのか単発なのか全く分かりませんが、やる事は決定みたいです(^^)v
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます!
やったー
めちゃめちゃテンションあがりました!
 
[SP]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
嬉しいですね!
でもドロドロの恋愛系は見たくないですー。嫉妬
 
[au]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
関係ない事でごめんなさい!
雑談で翼担を悪く言われてるので言い返したいのに、投稿が出来ません!
本スレには出来るのに何故雑談に出来ないのかわかる方教えて下さい。
 
[au]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
雑談はガラケーからしか投稿できなかったと思う
PCやスマホはダメ
あそこのせいでガラケー持ち=性格悪いのイメージになっちゃう
違うってのはわかってるんだけどついね
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
スマホでも投稿できますよ
でも、雑談って性格悪いおばさんのところでしょ?
 
[docomo]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ドラマなら錦戸くんがやってたインパクトある役とかが目立っていいな
昼ドラみたいな役はまだ見たくないかも
毎クール、出る人もいるし、今年はドラマで頑張って欲しい
 
[docomo]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
雑談ってなんていう掲示板ですか?
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
ホント!雑談なくしてほしい。必要ないよね。
 
[SP]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
77さん、投稿出来るんですか?私は出来なかったですよ。
 
[SP]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
ドラマは雑誌や番宣たくさん出てくれるから楽しみ!
 
[SP]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
皆さん雑談の回答ありがとうございました。≫77sスマホから投稿するには何か方法があるのですか?

翼君の映像事ってドラマだったのですね。連ドラだと嬉しいですね☆
 
[au]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
私も、雑談投稿できない。
 
[SP]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
どんなドラマでも楽しみですが、地方で放送されない深夜枠ではありませんように!
 
[S]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
もちろん主役だよね?
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
主役かはわからないけどドラマ楽しみです
 
[SP]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
今年はドラマや映画など映像関係で活躍してほしいな
 
[S]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
主役じゃなきゃ番宣とか出れないよ
どうか主役でありますように!
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
主役じゃなくても番宣出れますよね?
 
[SP]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
うわ〜、やっぱりドラマあるんですね〜そんな感じでしたものね!嬉しい!楽しみだな♪
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
PZの合間に撮影しているというのがドラマのなのかな?
確かスペインの巡礼路にも行く予定だから、スケジュールの都合で今撮っているのかな。
舞台とドラマ撮影、大変だろうけどきっと頑張ってるんだろうね。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
ドラマ楽しみですね。主役でなくても、翼君の魅力がバーンと画面から伝わってくれれば良いですね!!個人的には悪役の翼君も見てみたいです。
 
[au]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
>>90s
ほとんど主役ですよ
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます
ドラマ出演は上戸さんのドラマ以来でしょうか、楽しみです
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
まさすけさん良かったですよね。
育ちが良くて一途で真っ直ぐな坊ちゃん役が翼くんにぴったりでした。
次でなくてもいいけど、私も>>93sと同じに、悪役な翼くん見てみたいです。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
今の容姿なら悪役もピッタリなんじゃないかな
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
という事は、ドラマは金髪でなのですね!
どんな役か楽しみです
 
[S]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
正祐さん凛々しくて真面目で優しくてピッタリでしたね。
でも金髪だったら個性的な役なんでしょうね〜(*^_^*)
きっとそんな役でもピッタリって言えそうな気がする。
翼くんて幅の広い役が出来るってことですね。
確かにちょっとニヒルで悪の匂いのする役をみてみたいです。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
楽しみ。主役じゃなくても主役でも翼君ドラマ凄く嬉しい
 
[docomo]
 Del