※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233080Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2457 Res.99】

Tsubasa総合☆part338


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2455

 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
前スレ100のs、ルール守って下さい
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
申し訳ございません。
自分が最後だとは気づきませんでした。
代わりにスレ立ててくれた方、ありがとうございます。
 
[S]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました。

世の中理不尽なことは多いけど、それに自分まで流されていきたくはないですね。
転売チケットに憤るのは人として正しいことだなって思います。
皆がそうしてるから…なんて思わずに、これからも自分は翼くんのファンとして胸を張っていきたいです。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
>>3s
素直な文章に今朝はホッコリしました。^^ 
言葉に表すって大事ですね。
>>4s
胸を張れる翼ファンとして一緒に応援したいです。

 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
言い忘れです。
スレ立てありがとうございました。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
<4 私もそう思います。胸張って翼ファンとしてこれからも応援しましょうね。自分名義のチケットで皆さん楽しみましょ
 
[PC]
 MailDel

8 Name 翼ファミリー
 
私も翼ファンとして、自分にも翼君にも恥ずかしくない人間でいたいと思います。胸をはれるファンとして、ずっと応援していきます!
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
翼くん、スペインに5年行くて本当?
 
[SP]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
アンチのネタの振り回されないように・・・

本当の意味でのボランティア精神をもった翼君に拍手!!!
忙しい合間に偉いな〜
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
本当にアンチネタなんですか?
 
[SP]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
ネタというかTVガイドPLUSで正月をどう過ごしたいかという質問に
海外にいたい
カウントダウンをスペインで迎えたい
期間は5年ぐらいで仕事はスペインですると言ってるからですよね
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
石巻のイベントが年々、普通のファンが観に行ったり残念になってきてるので、岩手は現地の方も翼もゆっくり交流できたでしょね。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
将来的な願望で言ってることだと思いましたが
来年早々のPZがなかったらもしかして今年にでもカウントダウンでスペインに行ってたかもと思ってしまいました
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズカウコンがあるからそれはないでしょう?
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
というか、ユニットで縛られてる限り無理でしょうね
自分の好きなことってなかなか出来なくて可哀想
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
>>12s
それが翼アンチのネタになってるんでしょ
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
>>15s
でもユニは活動休止状態だったシカウコンも出られるかあやふやだったから
そしたらスペインでカウントダウンもありえたかなと思いました
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ユニに縛られてるって言うか、事務所にでしょ?年明けに、ブルーノートでライブあるかと楽しみにしてたらプレゾン入っちゃたし、プレゾンなかったら稽古がないしスペイン行こうと思えば行けたでしょ。カウコンは事務所的にはユニで出ることにこだわってないだろうし。
 
[EZ]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
スペインで5年仕事したいなら事務所辞めないと無理だと思う
そこまでの覚悟はなさそう
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
川崎麻世さんのブログで
ジャニーズ時代のマネージャーさんに偶然会った。その時、翼くんが一緒に居たそうです。

テレ朝の玄関前だったそうですが、テレビのお仕事だったら嬉しいな。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
は?
五年間のあとに(笑)がついてましたよ?向こうで仕事するのあとにも(笑)がついてたし、何本気で語ってんの?
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>>21s
情報ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
21さんありがとうございます。
テレ朝で何のお仕事だったのでしょうね♪
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
>>22s
それなら(笑)つきでも、「5年!(笑)」とか言わないでほしいです…
『翼くん的理想のお正月、あくまで願望』であって冗談で言ったてのは、実際読んだらわかるけど
日本のファンのことは考えてくれてないの〜っと悲しくなっちゃいました…
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
勝手に悲しむのは自由だけどネガティブ書き込みは迷惑!!!
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
スペインに取り憑かれすぎ
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
21日にはボランティアで岩手、23日にはテレ朝で何かのお仕事?
近況が伺えてうれしいです(^_^)
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
ファンのための自分と自分自身のための自分
そのはざまで悩んでるんだろうなぁと思えますよね
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
ファンのための翼君であって欲しいですね!
自分自身の自分はプラベで…
 
[EZ]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
なんか翼はスペインに拘るてより、もうアイドルをやりたくないんじゃないかな?って気がします
 
[au]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
ユニ活に向けて準備もしているでしょうし、今はプレゾンがあるだけでも私は嬉しいです。屋良さんのブログでもお稽古がんばってる様子がわかるしほんとに楽しみ。
 
[SP]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
テレビナビかな?そこでは映画にも出たいと言ってましたね。
さらば〜で舞台が映画会社だったから、きっとそういう気持ちにもなったのでしょうね。
来年またテレビドラマがあって、その次辺りに映画とかあったらいいな〜て思います。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
プライベートで縁を結んだ方との共演って誰なのかな?
舞台かテレビかもわからないけど決まってる事があるんだね!
楽しみだな(*^_^*)
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
大ちゃん
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
片岡愛之助さんじゃないですか?
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
愛之助さんとは一緒に何かしたいねと話してるとか。そんなことまで話し合うほど親しくなってたとは思わなかったー。何か楽しみ♪
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
>>34s
それは何で言ってたんですか?
テレビ誌かな?
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
1月にTVってすぐですね。
楽しみ〜!
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
1月テレビってなんですか?
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
>>38s >>34sではないですが、今たくさん発売されてるTV誌だったと思います。月刊TVガイドか、TVガイドPlusだったかと。この二つ読んだら、私も片岡愛之助さんと共演なのかな?と思いました。
 
[i]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
ラジオを聴いてないのかな?
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>41s
38です。
教えて下さってありがとうございます。
テレビ誌ちゃんとチェックしますね。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
1月にテレビ出演あるんですか?
PZの番宣か何かですか?
 
[EZ]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
1月にある番組でフラメンコを踊るってto baseで言ってましたよ。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
この前のテレ朝って、その番組の打ち合わせとか撮影とかだったのかな?放送日早く知りたいですね。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
STAGE SQUARE 髭でしたね。
一人のページはかっこいい!と思いましたが、PZの他のメンバーと並ぶと…。
好き嫌いは人それぞれですね。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
そうだよ
だから掲示板でヒゲの好き嫌いを述べても無意味だね
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
1月といえばもうすぐじゃないですか〜。フラメンコを踊る番組、楽しみです!
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
wink up 2月号(1/7発売)
翼&ふぉーゆー
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
一時翼君金髪!ってレスありましたけど、クリスマスメッセージでは黒髪短髪だったから、今日のカウコンは黒髪ですよね☆お茶の間組ですけど、久々に歌ってる翼君楽しみです♪
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
カウコン入ります
翼くんの様子、お伝えしますね
 
[docomo]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
>>61s
クリスマスメッセージは舞台中に撮影したものだと思いますよ
金髪にしたのは舞台が終わってからなので今はどうなってるのか分かりませんね
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
52さんありがとうございます!!レポ楽しみにしてます♪思いっきり楽しんで下さいね!!
 
[au]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
カウコンTVで見てますが、翼君超カッコいい!!黒の衣裳も素敵(*´ω`*)
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
黒の衣装に金髪が似合って素敵〜!
と思ってたら上着ぬいじゃって…
なんか〜(-o-;)
みんな暑くても着てるから、脱がないで欲しかったなぁ〜。
ちょっと太った?
 
[EZ]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
翼くんカッコいい!!
 
[docomo]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
翼〜衣裳着ようよ〜(>_<)
自由人の翼、そんなあなたに今年もついていきます☆
翼ファミリーの皆様、今年もよろしくお願いいたします。
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
どんな翼くんも大好きだけど…
テレビに映ってる時は色々な人が見てるから、カッコイイ翼くんでいて欲しいなぁ〜って…

いつもハラハラしちゃう翼くん(^_^;)

同じ気持ちの翼ファミリーの皆様…
今年もヨロシクお願いします!
 
[EZ]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
スタイル良くて、金髪?なので、会場でもよく探せました
グループ毎にコメントの後は、後ろに下がり、松崎くんと辰巳くんとお話してました
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
ファンサして回ってる時、キスマイファン?の方のうちわ借りて振ってました
見学の後輩の前を通る時は丁寧にお辞儀(笑)
松崎くんにはもも掴んだりしてわちゃわちゃしてました
上着脱ぐ時、やっぱり手首がちょっと引っ掛かってたかな?
脱いだら全身ベージュって感じでキラキラ衣裳の中では逆に見つけやすくて私は良かったです(笑)
 
[i]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
レポ…嬉しいです!
ありがとうございました!

他にもあったら、ヨロシクお願いします。
 
[EZ]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
本編終了後に、各グループ毎に挨拶をして捌けていきました。
翼くんは相方の挨拶を頷いていたのですが、光一さんが「翼くんからも一言」と振ってくれて「PZがんばります」
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
金髪はまだいいけど、眉毛ー☆。今年は進展あるよねー♪
 
[SP]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
お尻大きくなってた
どんだけ食べてるんだろう
 
[au]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
新春メッセの「2014年は舞台に生きる」ってPZの他にも決まってるのかな?
愛之助さんと共演?バーン?
早く知りたーい
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
スタイルを言えば、
足長くて二の腕は筋肉で、かっこよかったですよ
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
愛革命の時、翼くんは、3塁側ベンチに座っていました。中には入らず、次の出番までそこでスタンバイしてました。
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
63さん、ありがとうございます。
 
[docomo]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
68sの書き込みで思い出しました
KinKiさん曲→出番の時は1塁側でお顔だけだして待機してました
マイクの話は出ましたか?
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
連投すみません
新ユニットに光一さんが話を振ったときに、違和感無く、さっと自分が持ってたマイクを後輩の関西Jr.くんに渡してくれました。
ヘイセイの山田くん?も気が付きマイクを貸してくれたと記憶しています。
 
[docomo]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
7日のZIPの番組表に名前があがってますね
プレゾンですね
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
翼くん、30代になって太りやすくなったのかな。
 
[SP]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
30代に入るより前、ドル誌に載ってる頃から顔は丸くなってること多かったかな
でも手足長くて小顔は変わらないからいいの
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
レポしてくださった皆さんありがとうございます。
やっぱり画面に映ってないところでは後輩くんたちと絡んでたんですね(*^_^*)
楽しそうで良かった。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
年賀状…嬉しかったです♪
去年までも来てたっけ〜?
こんな素敵な年賀状が来たのは初めて…ビックリしちゃいました!
 
[EZ]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
年賀状は以前DRの年にもありました。
画像付きは初めてですよね
 
[docomo]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
去年はクリスマスカードでした
到着がクリスマス過ぎちゃってたけど
 
[au]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
年賀状嬉しいですね(*^^*)翼君のキラキラ笑顔今年もいっぱい見れると良いですね!!
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
あれって2011だよね
FCじゃなくてCD買って応募した人へエイベからだった気が
あの時のビジュよかった
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
翼くんもしかして情緒不安定なのかなーって心配になります
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
>>81s 何故ですか?
情緒不安定っていうか、自分の思いが定まってない感じ…
あっ!それを情緒不安定っていうのかな?
何をしたいのか?何をしたらいいのか?どこを目指したらいいのか?迷ってるのかな?って感じました。
 
[EZ]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
そうなんですか?
心配〜!
>>81さん>>82さん、何から…そう思われたのですか?
 
[EZ]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>81-82
翼はこういうヲタを一番嫌いだと思う
思うのは勝手だけど掲示板に書き込むようなことじゃない
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
お正月で今年始まったばかりだから読んで明るくなる事を書き込みませんか?
6日からプレゾン始まるって嬉しい話があるんですもん。
初めてのプレゾン遠征とっても楽しみです!
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
カウコン見る限りマイペースで楽しそうに見えましたよねo(^-^)o
 
[EZ]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
1月13日(月)の「徹子の部屋」に翼くん出演なんですね。
うわ〜楽しみです! 
プレゾンの話いっぱいしてくれそう〜(^^♪
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
翼の背伸びして両手上げて
てっぺん指差すポーズ好き♪
楽しんでましたよねっ
 
[au]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
まじ嬉しい!録画予約録画予約!
87s、情報ありがとうございます♪
 
[au]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>87s
情報ありがとうございます!
『さらば八月の大地』の話も出そうですね。
徹子さんの感想もきけるかな。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
>>84
掲示板に書き込む内容を何故あなたの価値観だけで判断し他人に強要するのですか?翼が嫌いなのではなく貴方が嫌いなんですよね。私にとっては84さんの書き込みが実に不愉快ですが
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
1月13日とっても待ち遠しいですね。
徹子さんはプレゾンは毎回観に来てくださってますよね。
さらば八月の大地のお稽古場にも来てくださったそうですし、話題がいっぱいで聞きたい話が満載みたい。
録画わすれないようにしなきゃ〜ですね^^
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
私は84sの2行目の書き込みは賛成です。
情緒不安定だとか、心配だとか今頃何故?って思えるような書き込みされる方を不愉快と思います。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
93です。
せっかく徹子の部屋の話で賑わいかかってたとこにごめんなさいです。

録画予約バッチリです。
楽しみですね。
明後日からのPZもめちゃ楽しみです。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
翼くんは今お仕事絶好調ですよね。
11月は舞台で褒められて、自身も演技に目覚めたようでしたから。
それにプレゾンのリハーサル真っ最中ですしね。
13日は「徹子の部屋」があり、フラダンスを踊る番組もあるって言ってたし、情緒不安定に陥る時間なんてある筈ないと思うけど。
頑張ってる翼くんを応援しましょう〜
録画ですよね!
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
ごめんなさい。(汗)
フラダンス→フラメンコ
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
フラメンコを踊る番組が徹子の部屋なのでは?
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
久々にTVぴあ買いました。何か唐突な感じもしましたが近況載っててよかったです。
 
[EZ]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
徹子の部屋嬉し〜!
教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
何の番宣での出演なのかな?プレゾンなのですかね?他のお仕事の発表もあったらいいな♪
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
すみません、徹子の部屋の番組でフラメンコを踊るのですか?
プレゾンのお話はあると思うのですが・・
 
[PC]
 Del