※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233080Hit.
今井 翼 BBS
▼
【No.2457 Res.99】
Tsubasa総合☆part338
1
翼ファミリー
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします
⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ
>>>2455
2013/12/19 15:46
[i]
2
翼ファミリー
前スレ100のs、ルール守って下さい
2013/12/19 15:49
[i]
3
翼ファミリー
申し訳ございません。
自分が最後だとは気づきませんでした。
代わりにスレ立ててくれた方、ありがとうございます。
2013/12/19 17:58
[S]
4
翼ファミリー
スレ立てありがとうございました。
世の中理不尽なことは多いけど、それに自分まで流されていきたくはないですね。
転売チケットに憤るのは人として正しいことだなって思います。
皆がそうしてるから…なんて思わずに、これからも自分は翼くんのファンとして胸を張っていきたいです。
2013/12/19 21:17
[PC]
5
翼ファミリー
>>3
s
素直な文章に今朝はホッコリしました。^^
言葉に表すって大事ですね。
>>4
s
胸を張れる翼ファンとして一緒に応援したいです。
2013/12/20 9:31
[PC]
6
翼ファミリー
言い忘れです。
スレ立てありがとうございました。
2013/12/20 9:33
[PC]
7
翼ファミリー
<4 私もそう思います。胸張って翼ファンとしてこれからも応援しましょうね。自分名義のチケットで皆さん楽しみましょ
2013/12/22 8:51
[PC]
8
翼ファミリー
私も翼ファンとして、自分にも翼君にも恥ずかしくない人間でいたいと思います。胸をはれるファンとして、ずっと応援していきます!
2013/12/23 23:17
[au]
9
翼ファミリー
翼くん、スペインに5年行くて本当?
2013/12/25 10:11
[SP]
10
翼ファミリー
アンチのネタの振り回されないように・・・
本当の意味でのボランティア精神をもった翼君に拍手!!!
忙しい合間に偉いな〜
2013/12/25 10:57
[PC]
11
翼ファミリー
本当にアンチネタなんですか?
2013/12/25 11:05
[SP]
12
翼ファミリー
ネタというかTVガイドPLUSで正月をどう過ごしたいかという質問に
海外にいたい
カウントダウンをスペインで迎えたい
期間は5年ぐらいで仕事はスペインですると言ってるからですよね
2013/12/25 11:08
[PC]
13
翼ファミリー
石巻のイベントが年々、普通のファンが観に行ったり残念になってきてるので、岩手は現地の方も翼もゆっくり交流できたでしょね。
2013/12/25 11:09
[PC]
14
翼ファミリー
将来的な願望で言ってることだと思いましたが
来年早々のPZがなかったらもしかして今年にでもカウントダウンでスペインに行ってたかもと思ってしまいました
2013/12/25 11:28
[PC]
15
翼ファミリー
ジャニーズカウコンがあるからそれはないでしょう?
2013/12/25 12:44
[PC]
16
翼ファミリー
というか、ユニットで縛られてる限り無理でしょうね
自分の好きなことってなかなか出来なくて可哀想
2013/12/25 12:56
[PC]
17
翼ファミリー
>>12
s
それが翼アンチのネタになってるんでしょ
2013/12/25 12:57
[PC]
18
翼ファミリー
>>15
s
でもユニは活動休止状態だったシカウコンも出られるかあやふやだったから
そしたらスペインでカウントダウンもありえたかなと思いました
2013/12/25 13:12
[PC]
19
翼ファミリー
ユニに縛られてるって言うか、事務所にでしょ?年明けに、ブルーノートでライブあるかと楽しみにしてたらプレゾン入っちゃたし、プレゾンなかったら稽古がないしスペイン行こうと思えば行けたでしょ。カウコンは事務所的にはユニで出ることにこだわってないだろうし。
2013/12/25 13:22
[EZ]
20
翼ファミリー
スペインで5年仕事したいなら事務所辞めないと無理だと思う
そこまでの覚悟はなさそう
2013/12/25 17:36
[PC]
21
翼ファミリー
川崎麻世さんのブログで
ジャニーズ時代のマネージャーさんに偶然会った。その時、翼くんが一緒に居たそうです。
テレ朝の玄関前だったそうですが、テレビのお仕事だったら嬉しいな。
2013/12/25 18:35
[PC]
22
翼ファミリー
は?
五年間のあとに(笑)がついてましたよ?向こうで仕事するのあとにも(笑)がついてたし、何本気で語ってんの?
2013/12/25 18:35
[au]
23
翼ファミリー
>>21
s
情報ありがとうございます。
2013/12/25 18:38
[PC]
24
翼ファミリー
21さんありがとうございます。
テレ朝で何のお仕事だったのでしょうね♪
2013/12/25 19:52
[PC]
25
翼ファミリー
>>22
s
それなら(笑)つきでも、「5年!(笑)」とか言わないでほしいです…
『翼くん的理想のお正月、あくまで願望』であって冗談で言ったてのは、実際読んだらわかるけど
日本のファンのことは考えてくれてないの〜っと悲しくなっちゃいました…
2013/12/25 20:41
[PC]
26
翼ファミリー
勝手に悲しむのは自由だけどネガティブ書き込みは迷惑!!!
2013/12/25 21:16
[PC]
27
翼ファミリー
スペインに取り憑かれすぎ
2013/12/25 23:26
[PC]
28
翼ファミリー
21日にはボランティアで岩手、23日にはテレ朝で何かのお仕事?
近況が伺えてうれしいです(^_^)
2013/12/26 0:38
[PC]
29
翼ファミリー
ファンのための自分と自分自身のための自分
そのはざまで悩んでるんだろうなぁと思えますよね
2013/12/26 1:47
[PC]
30
翼ファミリー
ファンのための翼君であって欲しいですね!
自分自身の自分はプラベで…
2013/12/26 2:02
[EZ]
31
翼ファミリー
なんか翼はスペインに拘るてより、もうアイドルをやりたくないんじゃないかな?って気がします
2013/12/26 7:47
[au]
32
翼ファミリー
ユニ活に向けて準備もしているでしょうし、今はプレゾンがあるだけでも私は嬉しいです。屋良さんのブログでもお稽古がんばってる様子がわかるしほんとに楽しみ。
2013/12/26 8:08
[SP]
33
翼ファミリー
テレビナビかな?そこでは映画にも出たいと言ってましたね。
さらば〜で舞台が映画会社だったから、きっとそういう気持ちにもなったのでしょうね。
来年またテレビドラマがあって、その次辺りに映画とかあったらいいな〜て思います。
2013/12/26 10:00
[PC]
34
翼ファミリー
プライベートで縁を結んだ方との共演って誰なのかな?
舞台かテレビかもわからないけど決まってる事があるんだね!
楽しみだな(*^_^*)
2013/12/26 11:51
[PC]
35
翼ファミリー
大ちゃん
2013/12/26 17:19
[docomo]
36
翼ファミリー
片岡愛之助さんじゃないですか?
2013/12/26 17:32
[PC]
37
翼ファミリー
愛之助さんとは一緒に何かしたいねと話してるとか。そんなことまで話し合うほど親しくなってたとは思わなかったー。何か楽しみ♪
2013/12/26 22:00
[PC]
38
翼ファミリー
>>34
s
それは何で言ってたんですか?
テレビ誌かな?
2013/12/27 0:00
[PC]
39
翼ファミリー
1月にTVってすぐですね。
楽しみ〜!
2013/12/27 0:11
[PC]
40
翼ファミリー
1月テレビってなんですか?
2013/12/27 0:35
[PC]
41
翼ファミリー
>>38
s
>>34
sではないですが、今たくさん発売されてるTV誌だったと思います。月刊TVガイドか、TVガイドPlusだったかと。この二つ読んだら、私も片岡愛之助さんと共演なのかな?と思いました。
2013/12/27 0:46
[i]
42
翼ファミリー
ラジオを聴いてないのかな?
2013/12/27 1:00
[PC]
43
翼ファミリー
>>41
s
38です。
教えて下さってありがとうございます。
テレビ誌ちゃんとチェックしますね。
2013/12/27 1:27
[PC]
44
翼ファミリー
1月にテレビ出演あるんですか?
PZの番宣か何かですか?
2013/12/27 2:17
[EZ]
45
翼ファミリー
1月にある番組でフラメンコを踊るってto baseで言ってましたよ。
2013/12/27 2:20
[PC]
46
翼ファミリー
この前のテレ朝って、その番組の打ち合わせとか撮影とかだったのかな?放送日早く知りたいですね。
2013/12/27 9:28
[PC]
47
翼ファミリー
STAGE SQUARE 髭でしたね。
一人のページはかっこいい!と思いましたが、PZの他のメンバーと並ぶと…。
好き嫌いは人それぞれですね。
2013/12/27 9:51
[PC]
48
翼ファミリー
そうだよ
だから掲示板でヒゲの好き嫌いを述べても無意味だね
2013/12/27 12:37
[PC]
49
翼ファミリー
1月といえばもうすぐじゃないですか〜。フラメンコを踊る番組、楽しみです!
2013/12/27 14:36
[PC]
50
翼ファミリー
wink up 2月号(1/7発売)
翼&ふぉーゆー
2013/12/31 14:51
[PC]
51
翼ファミリー
一時翼君金髪!ってレスありましたけど、クリスマスメッセージでは黒髪短髪だったから、今日のカウコンは黒髪ですよね☆お茶の間組ですけど、久々に歌ってる翼君楽しみです♪
2013/12/31 17:17
[EZ]
52
翼ファミリー
カウコン入ります
翼くんの様子、お伝えしますね
2013/12/31 18:23
[docomo]
53
翼ファミリー
>>61
s
クリスマスメッセージは舞台中に撮影したものだと思いますよ
金髪にしたのは舞台が終わってからなので今はどうなってるのか分かりませんね
2013/12/31 18:48
[PC]
54
翼ファミリー
52さんありがとうございます!!レポ楽しみにしてます♪思いっきり楽しんで下さいね!!
2013/12/31 22:08
[au]
55
翼ファミリー
カウコンTVで見てますが、翼君超カッコいい!!黒の衣裳も素敵(*´ω`*)
2014/1/1 0:02
[au]
56
翼ファミリー
黒の衣装に金髪が似合って素敵〜!
と思ってたら上着ぬいじゃって…
なんか〜(-o-;)
みんな暑くても着てるから、脱がないで欲しかったなぁ〜。
ちょっと太った?
2014/1/1 0:31
[EZ]
57
翼ファミリー
翼くんカッコいい!!
2014/1/1 0:36
[docomo]
58
翼ファミリー
翼〜衣裳着ようよ〜(>_<)
自由人の翼、そんなあなたに今年もついていきます☆
翼ファミリーの皆様、今年もよろしくお願いいたします。
2014/1/1 0:40
[docomo]
59
翼ファミリー
どんな翼くんも大好きだけど…
テレビに映ってる時は色々な人が見てるから、カッコイイ翼くんでいて欲しいなぁ〜って…
いつもハラハラしちゃう翼くん(^_^;)
同じ気持ちの翼ファミリーの皆様…
今年もヨロシクお願いします!
2014/1/1 1:08
[EZ]
60
翼ファミリー
スタイル良くて、金髪?なので、会場でもよく探せました
グループ毎にコメントの後は、後ろに下がり、松崎くんと辰巳くんとお話してました
2014/1/1 1:08
[docomo]
61
翼ファミリー
ファンサして回ってる時、キスマイファン?の方のうちわ借りて振ってました
見学の後輩の前を通る時は丁寧にお辞儀(笑)
松崎くんにはもも掴んだりしてわちゃわちゃしてました
上着脱ぐ時、やっぱり手首がちょっと引っ掛かってたかな?
脱いだら全身ベージュって感じでキラキラ衣裳の中では逆に見つけやすくて私は良かったです(笑)
2014/1/1 1:37
[i]
62
翼ファミリー
レポ…嬉しいです!
ありがとうございました!
他にもあったら、ヨロシクお願いします。
2014/1/1 1:53
[EZ]
63
翼ファミリー
本編終了後に、各グループ毎に挨拶をして捌けていきました。
翼くんは相方の挨拶を頷いていたのですが、光一さんが「翼くんからも一言」と振ってくれて「PZがんばります」
2014/1/1 2:06
[docomo]
64
翼ファミリー
金髪はまだいいけど、眉毛ー☆。今年は進展あるよねー♪
2014/1/1 2:23
[SP]
65
翼ファミリー
お尻大きくなってた
どんだけ食べてるんだろう
2014/1/1 2:36
[au]
66
翼ファミリー
新春メッセの「2014年は舞台に生きる」ってPZの他にも決まってるのかな?
愛之助さんと共演?バーン?
早く知りたーい
2014/1/1 2:56
[PC]
67
翼ファミリー
スタイルを言えば、
足長くて二の腕は筋肉で、かっこよかったですよ
2014/1/1 3:03
[docomo]
68
翼ファミリー
愛革命の時、翼くんは、3塁側ベンチに座っていました。中には入らず、次の出番までそこでスタンバイしてました。
2014/1/1 6:12
[docomo]
69
翼ファミリー
63さん、ありがとうございます。
2014/1/1 7:48
[docomo]
70
翼ファミリー
68sの書き込みで思い出しました
KinKiさん曲→出番の時は1塁側でお顔だけだして待機してました
マイクの話は出ましたか?
2014/1/1 8:11
[docomo]
71
翼ファミリー
連投すみません
新ユニットに光一さんが話を振ったときに、違和感無く、さっと自分が持ってたマイクを後輩の関西Jr.くんに渡してくれました。
ヘイセイの山田くん?も気が付きマイクを貸してくれたと記憶しています。
2014/1/1 8:17
[docomo]
72
翼ファミリー
7日のZIPの番組表に名前があがってますね
プレゾンですね
2014/1/1 10:53
[i]
73
翼ファミリー
翼くん、30代になって太りやすくなったのかな。
2014/1/1 11:32
[SP]
74
翼ファミリー
30代に入るより前、ドル誌に載ってる頃から顔は丸くなってること多かったかな
でも手足長くて小顔は変わらないからいいの
2014/1/1 12:19
[PC]
75
翼ファミリー
レポしてくださった皆さんありがとうございます。
やっぱり画面に映ってないところでは後輩くんたちと絡んでたんですね(*^_^*)
楽しそうで良かった。
2014/1/1 13:26
[PC]
76
翼ファミリー
年賀状…嬉しかったです♪
去年までも来てたっけ〜?
こんな素敵な年賀状が来たのは初めて…ビックリしちゃいました!
2014/1/2 7:20
[EZ]
77
翼ファミリー
年賀状は以前DRの年にもありました。
画像付きは初めてですよね
2014/1/2 8:56
[docomo]
78
翼ファミリー
去年はクリスマスカードでした
到着がクリスマス過ぎちゃってたけど
2014/1/2 12:08
[au]
79
翼ファミリー
年賀状嬉しいですね(*^^*)翼君のキラキラ笑顔今年もいっぱい見れると良いですね!!
2014/1/2 13:16
[au]
80
翼ファミリー
あれって2011だよね
FCじゃなくてCD買って応募した人へエイベからだった気が
あの時のビジュよかった
2014/1/2 13:16
[PC]
81
翼ファミリー
翼くんもしかして情緒不安定なのかなーって心配になります
2014/1/4 1:09
[au]
82
翼ファミリー
>>81
s 何故ですか?
情緒不安定っていうか、自分の思いが定まってない感じ…
あっ!それを情緒不安定っていうのかな?
何をしたいのか?何をしたらいいのか?どこを目指したらいいのか?迷ってるのかな?って感じました。
2014/1/4 1:50
[EZ]
83
翼ファミリー
そうなんですか?
心配〜!
>>81
さん
>>82
さん、何から…そう思われたのですか?
2014/1/4 7:30
[EZ]
84
翼ファミリー
>>81-82
翼はこういうヲタを一番嫌いだと思う
思うのは勝手だけど掲示板に書き込むようなことじゃない
2014/1/4 8:57
[PC]
85
翼ファミリー
お正月で今年始まったばかりだから読んで明るくなる事を書き込みませんか?
6日からプレゾン始まるって嬉しい話があるんですもん。
初めてのプレゾン遠征とっても楽しみです!
2014/1/4 10:38
[PC]
86
翼ファミリー
カウコン見る限りマイペースで楽しそうに見えましたよねo(^-^)o
2014/1/4 11:12
[EZ]
87
翼ファミリー
1月13日(月)の「徹子の部屋」に翼くん出演なんですね。
うわ〜楽しみです!
プレゾンの話いっぱいしてくれそう〜(^^♪
2014/1/4 11:54
[PC]
88
翼ファミリー
翼の背伸びして両手上げて
てっぺん指差すポーズ好き♪
楽しんでましたよねっ
2014/1/4 11:57
[au]
89
翼ファミリー
まじ嬉しい!録画予約録画予約!
87s、情報ありがとうございます♪
2014/1/4 11:59
[au]
90
翼ファミリー
>>87
s
情報ありがとうございます!
『さらば八月の大地』の話も出そうですね。
徹子さんの感想もきけるかな。
2014/1/4 12:20
[PC]
91
翼ファミリー
>>84
掲示板に書き込む内容を何故あなたの価値観だけで判断し他人に強要するのですか?翼が嫌いなのではなく貴方が嫌いなんですよね。私にとっては84さんの書き込みが実に不愉快ですが
2014/1/4 13:04
[PC]
92
翼ファミリー
1月13日とっても待ち遠しいですね。
徹子さんはプレゾンは毎回観に来てくださってますよね。
さらば八月の大地のお稽古場にも来てくださったそうですし、話題がいっぱいで聞きたい話が満載みたい。
録画わすれないようにしなきゃ〜ですね^^
2014/1/4 14:11
[PC]
93
翼ファミリー
私は84sの2行目の書き込みは賛成です。
情緒不安定だとか、心配だとか今頃何故?って思えるような書き込みされる方を不愉快と思います。
2014/1/4 14:15
[PC]
94
翼ファミリー
93です。
せっかく徹子の部屋の話で賑わいかかってたとこにごめんなさいです。
録画予約バッチリです。
楽しみですね。
明後日からのPZもめちゃ楽しみです。
2014/1/4 14:17
[PC]
95
翼ファミリー
翼くんは今お仕事絶好調ですよね。
11月は舞台で褒められて、自身も演技に目覚めたようでしたから。
それにプレゾンのリハーサル真っ最中ですしね。
13日は「徹子の部屋」があり、フラダンスを踊る番組もあるって言ってたし、情緒不安定に陥る時間なんてある筈ないと思うけど。
頑張ってる翼くんを応援しましょう〜
録画ですよね!
2014/1/4 14:40
[PC]
96
翼ファミリー
ごめんなさい。(汗)
フラダンス→フラメンコ
2014/1/4 14:44
[PC]
97
翼ファミリー
フラメンコを踊る番組が徹子の部屋なのでは?
2014/1/4 15:23
[PC]
98
翼ファミリー
久々にTVぴあ買いました。何か唐突な感じもしましたが近況載っててよかったです。
2014/1/4 17:33
[EZ]
99
翼ファミリー
徹子の部屋嬉し〜!
教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
何の番宣での出演なのかな?プレゾンなのですかね?他のお仕事の発表もあったらいいな♪
2014/1/4 20:23
[PC]
100
翼ファミリー
すみません、徹子の部屋の番組でフラメンコを踊るのですか?
プレゾンのお話はあると思うのですが・・
2014/1/4 21:13
[PC]
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板