※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233111Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2455 Res.99】

Tsubasa総合☆part337


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2450

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
PZのチケット待ち遠しいです。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
立てれないのでお願いしてしまってすみませんでした。
冬のPZどんな感じでしょうね♪
 
[EZ]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
以前ファンクラブ以外のチケット取り方を聞いた者です。
30日待っていましたがお昼前に無事チケットが取れました。
席は2階後方で悪いですが初めてのプレゾン。とっても嬉しいです!
楽しみでワクワクしています。ありがとうございました。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
ややこしいことになっていますが、こちらでいいんですよね!
もうひとつの方は、このままさげた方がいいですよね。
12月になり、PZチケ待ち遠しいです。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

演舞場での舞台が終わったと思ったら、もう来月はプレゾンなんですよね。早いですね。
来月が楽しみ過ぎて、全然年末という気がしません。気分はもうお正月です(笑)
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
待ちに待ったプレゾンDVDを毎日のように観ているのに来月は生プレゾン
楽しみでたまりません!
 
[i]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
プレゾン楽しみですね♪新春から翼君の笑顔が見られると思うと頑張れます。
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
チケットって、いつ来るのかな(*^^*)
 
[S]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
クリスマス位かな、と勝手に思ってます
 
[i]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
なんだかクリスマスプレゼントみたいで嬉しくなりますね。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは激戦で ドキドキでしたが当たってよかったです座席は まだわからないけど、今から翼に逢えるのが楽しみです!
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
カウコンメール来ましたね!
楽しみ
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
ドームかな?
 
[au]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
そのようですね。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
翼くんの話にはならなそうですが、勘九郎さんのみならず、いてうさんも映ってて嬉しいですね
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
翼くんは中村屋の番組に映りましたか?
探せなくて。
 
[S]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
中村勘三郎さんの闘病生活と家族の絆、そして役者としての魂の映像がほとんどでした。
残念ながら翼くんは映りませんでしたよ。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
翼君映らなかったのは残念でしたが、とても良い番組でした。
 
[au]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
翼くん目的で見ていて、流れ的に映らないと思いましたが、最後まで見入ってしまいました。
 
[au]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
>>20s
わたしも同じです。

翼くんと同じく、私も中村屋さん陰ながら応援したいなぁ。

 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
私も観ました(^-^)いい内容で最後まで観ました♪
 
[SP]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
翼くんてLINEしてるかな?笑
 
[SP]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
19です。
18sありがとうございます。
 
[S]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
はなまるで翼くんうつりました。
 
[docomo]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
わぁー見たかった!どんな時に映ったのですか♪
 
[i]
 MailDel

27 Name 翼ファミリー
 
翼くん、金髪。
カウコンもPZも金髪かな?
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
>>27s情報ありがとうございます。

翼くんが金髪?
どんな感じの金髪か見てみたい!カウコン楽しみだな。
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
金髪嫌〜〜(>_<)
 
[SP]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
チャラい
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
金髪だとお髭は?
お髭無しなら金髪我慢!
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
>>27s
金髪の翼くんはどこで見られたのでしょうか?
最近のこと?
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
27さんではありませんが、さらば八月の大地の同窓会があったらしく、五郎ちゃんが金髪になってると共演者の方が呟いてました。
 
[i]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
金髪ですか、珍しいですね
もう黒髪から変えないようなことを言ってなかったかな〜?
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
言っていましたね
言ってから2回目の金髪です
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
J-webのニラカナに、PZの稽古が始まったと。
冬のPZ、どんな内容になるか楽しみです。
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの返金、きた方いますか?
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
37さん
今日返金の緑封筒きました!
関西在住です(^^)
 
[S]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
チケットまだかなぁ…
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
私も返金封筒きてます。
関東圏です。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
>>33s
教えて下さってありがとうございました。
見てきます。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
意外性の金髪!この前の短髪金髪も良かったですよね〜。今度はどんな風なんだろう?カウコンが楽しみだ〜!
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
動画の翼君は黒髪短髪ですけど、どちらが新しいのでしょうか?
カウコンもPZも金髪なのかな?
 
[EZ]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
>>25sさん、今ごろ聞いてスミマセンが…はなまるに映った金髪の翼くんは、昔の映像でしたか?
最近、新たに金髪にした翼くんが映ったんじゃないですよね〜?
 
[EZ]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
動画は録画して当日アップってわけではないでしょうから、金髪が最近だと思いますよ。
 
[S]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
25sじゃないけどはなまるは、風間くんがゲストだったらしく昔翼くんのバックで踊ってる様子が映ったようです。ツイ情報ですが
 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます。
話の流れで>>27さんの金髪の話を『はなまる』の話と勘違いしてました!

『さら八の同窓会』で金髪だったとの事。『はなまる』も金髪なら最近の映像かと思ってしまったのですが…

『はなまる』は金髪じゃなかったですよね?
見れなかったので気になっちゃってスミマセン!

『はなまる』見られた方…どんな翼くんが映ったか教えて戴けたら嬉しく思います。

長々失礼しました
 
[EZ]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>46さん、ありがとうございます。
スレ打ってて気付かなくてスミマセンでした!

『はなまる』の様子ありがとうございました。
 
[EZ]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
はなまる見ました。
あの映像は多分『素顔3』に収録されてたと思います。
違ってたらごめんなさい。
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
素顔3、Jrの頃で随分昔ですね
 
[PC]
 MailDel

51 Name 翼ファミリー
 
47です。46.49.50さん、ご親切にありがとうございました。
見られなかった『はなまる』の事…教えて戴き嬉しかったです♪
素顔3、久しぶりに見てみます!
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
いいともの上戸彩さんに翼くんからお花。
「翼、自分の名前がデカイ」とタモさんからツッコミがあって
画面に大きく映りました!
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
私も見ました
確かにおおきかった(笑)
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズタレントから贈るお花に付ける名前は前から大きいなと思ってましたが
いつもよりまだ大きかったのでしょうか?
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
お花見てると送る人の名前の方が大きいことって良くありますよね。
タモリさんにツッコミされるほどデカイってどれくらいだったのかな?
増刊号で見れるといいな。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
最近 上戸彩ちゃんと絡みありましたか?

お花の名前は花屋さんが決めて書くものなのですかね?
 
[EZ]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
チケット14日から発送です。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズネットの翼くんのメッセージと写真見て来ました。
おちゃめな翼くんかわいい。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
翼くんのメッセージかわゆー^ ^
 
[SP]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
今日チケット届きませんでした
届いた方いますか
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
今日から順次発送じゃないですか
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
有難うございます
不思議なんですが抽選中との電話での放送で落選の払い戻しの用紙
が届きましたがそんな事てありますかおかしいですよね
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
最近はちょくちょくあるみたいですよ
落選なのにチケット届いたり当選なのに返金きたり
 
[i]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
マジすか?信じられません
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
当落結果はとっくに出てるのに抽選中ってどういう事なんでしょう?
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
>>62s
他の人が当落とっくに出ているのにいつまでも抽選中のアナウンスの場合、実際は落選の可能性が高いです
私も経験しました
いつまでも抽選中なのは精神衛生上よくないですよね
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
62です何度も抽選中の電話をかけ直したり大変です何で落選て教えてくれないのでしょうか
全部の結果が出てからが本当の結果と思うんですよね
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
2010年のどの曲やるのかな?
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
翼ライブやるって本当ですか?
 
[au]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
ソースは?
 
[i]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
何のライブですか?
 
[SP]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
いよいよ今日辺りから、プレゾンチケット到着ですね。
到着したら譲りに出そうと思うのですが、平日だし探しているのがJr.担が多くて、取引が不安です。

初日で探されている方いらっしゃいますか?
 
[S]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
72さん、せっかく当選したチケット…
何とかご都合つけて御自分で行って戴きたいです!
譲渡・転売はここにいる私達から防いでいきたいと思います。
 
[EZ]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
チケット届きました。
XB!すごく嬉しいです。最近良席に恵まれてます。
 
[docomo]
 MailDel

75 Name 翼ファミリー
 
72です。

私はもちろん参りますが、友人が仕事始めで間に合わないので行けなくなりました。

ご不快にさせてしまいすみませんでした。
別の友人を探します。

74さんおめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
 
[S]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
A列のセンターきた!
楽しみです(*^^*)
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
プレゾンXC席!嬉しい(*^^*)みなさんのところにも、良い席が当たりますように☆
 
[docomo]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
プレゾンチケット届きました。微妙な席でした…。けど、せっかく当選したので、思いっきり楽しみたいと思います。
 
[au]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
私も今回はめちゃくちゃ悪い席でしたけど、観に行ったら結局楽しんじゃうんですよねー
日生はDVDにならないような気がするので、しっかり目に焼き付けてきまーす
 
[EZ]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
私もXC列がきました。前過ぎて見にくいでしょうか?
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
WWTPの時にXA,XB列で見ましたが、近いんですけど段差がないのとステージが近すぎで見辛い感じもありましたが、とにかく近い迫力は感じられると思います。
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
とちり列のドセンは目線の高さが演者と同じなので、常に目が合ってる感覚になってドキドキしたヾ(≧∇≦)
 
[docomo]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
チケットがまだ届いてない。。。
地方だから今日届くのかなぁ〜
心配で今朝も当落確認したけど、当選アナウンスだった。
自信持ってていいですよね。。。
 
[docomo]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>81s
ありがとうございます。
迫力かぁ…初めての良席なのでワクワクします。

もう1日はO列でした。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
チケット届く前から、前列チケットが売りに出てて、一般発売?かなと思うけど、自分がファンクラブで届いた席が、今まで以上に悪い席。複雑な心境。
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
流通センター初日XA列16万で取引中とか2階席も2倍の金額…
出演者にも現状をぜひ知っていただいて買わないように呼びかけ、事務所には取り締まっていただきたい。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
貧乏人のひがみ
いお金を出す人はそれなりに犠牲を払ってるのでは
自分は買わないしファンクラブの席が悪くても文句をいいませんが
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
87は釣りだとして
違法チケでお金払って観るのはただの自己満でまわりに迷惑かけてる。
@メンバーは毎度毎回同じ顔ぶれの客に歌や踊りを披露しないといけない
A一般枠作っても同名義1当選にしても、なぜが一部の人間が何十枚もチケを所持しチケットが平等に流通しない。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
千秋楽チケ高額売り出てますね、30万でチケ売れたらウハウハで止められないだろうね、
 
[i]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>85s
気持ち分かりますよ〜

 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
それで生計立ててる人もいるんじゃない
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>91s だからOKではないよね?

 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
30万では購入しないけど、年間30万以上は使っていると思う
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
会員1枚一回限りで入場時に本人確認必要としない限り無理ですよね
1公演につき6枚まで申込み出来る時点でおかしいです
売れてない舞台は何度も足を運んで下さいとタレント自ら宣伝してますからね
結局事務所側は商売ですから誰が入ろうと売れたらいいと思っているんじゃないですか?
 
[i]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
いやいや、プレゾンは売れてる舞台だし、ジャニ側はチケットで副業されるのムカつくだろうよ。嵐は違反チケット無効にしたし。
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
プレゾンチケットまだ届いてない方いらっしゃいますか?
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
需要と供給、必要とする人がいる限り仕方ないんじゃない?
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
初日A列10万の席がいくつも取引中になってます・・
需要と供給?でも買う人って自身も結局他FCチケで違法に儲けてるんじゃないかな・・
自分で稼いだ給料や旦那の給料、親からの小遣いをホイホイと高額チケットに使えないと思うから
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
>>94sの言う通りだと思う
一人一枚ではない時点で譲渡や交換が前提だしグレーな所。
>>95sの様に売れてる舞台だ云々だと公演によって基準がブレるし
嵐でやったからそれが結論だって訳じゃなくて
クレームの数等であれは世論上動かざるを得ないからだと思う
事務所の仕事は“ダメですよ!”って所まででそれを色々調べたりするのは経費もかかるし率先してまではやらないのが現状だと思います。
けど、体裁上、ちゃんと取り締まってます姿勢は出しとかないとまずいからちょこちょこは今までもやってますよね。
良いか悪いかで言えば悪いですが、自分達が身銭切ってまではやらないってゆー、私達にとってはなんとも理不尽な感じですよね。
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
お金があるからもっと入りたい、良席を買う。
買う人がいるから売る人もいる。
1枚15万で売れたら誰でもウハウハになるでしょう。
入れない人の僻みですね。
 
[S]
 Del