※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233111Hit.
今井 翼 BBS
▼
【No.2455 Res.99】
Tsubasa総合☆part337
1
翼ファミリー
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします
⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ
>>>2450
2013/11/30 22:07
[PC]
2
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
PZのチケット待ち遠しいです。
2013/11/30 23:25
[PC]
3
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
立てれないのでお願いしてしまってすみませんでした。
冬のPZどんな感じでしょうね♪
2013/11/30 23:55
[EZ]
4
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
以前ファンクラブ以外のチケット取り方を聞いた者です。
30日待っていましたがお昼前に無事チケットが取れました。
席は2階後方で悪いですが初めてのプレゾン。とっても嬉しいです!
楽しみでワクワクしています。ありがとうございました。
2013/12/1 10:18
[PC]
5
翼ファミリー
ややこしいことになっていますが、こちらでいいんですよね!
もうひとつの方は、このままさげた方がいいですよね。
12月になり、PZチケ待ち遠しいです。
2013/12/1 14:12
[PC]
6
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
演舞場での舞台が終わったと思ったら、もう来月はプレゾンなんですよね。早いですね。
来月が楽しみ過ぎて、全然年末という気がしません。気分はもうお正月です(笑)
2013/12/1 15:43
[PC]
7
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
待ちに待ったプレゾンDVDを毎日のように観ているのに来月は生プレゾン
楽しみでたまりません!
2013/12/2 23:47
[i]
8
翼ファミリー
プレゾン楽しみですね♪新春から翼君の笑顔が見られると思うと頑張れます。
2013/12/3 8:04
[au]
9
翼ファミリー
チケットって、いつ来るのかな(*^^*)
2013/12/3 17:22
[S]
10
翼ファミリー
クリスマス位かな、と勝手に思ってます
2013/12/3 18:01
[i]
11
翼ファミリー
なんだかクリスマスプレゼントみたいで嬉しくなりますね。
2013/12/3 19:33
[PC]
12
翼ファミリー
プレゾンは激戦で ドキドキでしたが当たってよかったです座席は まだわからないけど、今から翼に逢えるのが楽しみです!
2013/12/3 23:20
[EZ]
13
翼ファミリー
カウコンメール来ましたね!
楽しみ
2013/12/5 19:14
[PC]
14
翼ファミリー
ドームかな?
2013/12/5 19:19
[au]
15
翼ファミリー
そのようですね。
2013/12/5 20:50
[PC]
16
翼ファミリー
翼くんの話にはならなそうですが、勘九郎さんのみならず、いてうさんも映ってて嬉しいですね
2013/12/7 22:38
[PC]
17
翼ファミリー
翼くんは中村屋の番組に映りましたか?
探せなくて。
2013/12/8 8:55
[S]
18
翼ファミリー
中村勘三郎さんの闘病生活と家族の絆、そして役者としての魂の映像がほとんどでした。
残念ながら翼くんは映りませんでしたよ。
2013/12/8 10:52
[PC]
19
翼ファミリー
翼君映らなかったのは残念でしたが、とても良い番組でした。
2013/12/8 12:52
[au]
20
翼ファミリー
翼くん目的で見ていて、流れ的に映らないと思いましたが、最後まで見入ってしまいました。
2013/12/8 13:17
[au]
21
翼ファミリー
>>20
s
わたしも同じです。
翼くんと同じく、私も中村屋さん陰ながら応援したいなぁ。
2013/12/8 13:44
[PC]
22
翼ファミリー
私も観ました(^-^)いい内容で最後まで観ました♪
2013/12/8 18:12
[SP]
23
翼ファミリー
翼くんてLINEしてるかな?笑
2013/12/8 18:13
[SP]
24
翼ファミリー
19です。
18sありがとうございます。
2013/12/8 22:08
[S]
25
翼ファミリー
はなまるで翼くんうつりました。
2013/12/10 16:35
[docomo]
26
翼ファミリー
わぁー見たかった!どんな時に映ったのですか♪
2013/12/10 18:54
[i]
27
翼ファミリー
翼くん、金髪。
カウコンもPZも金髪かな?
2013/12/11 9:05
[PC]
28
翼ファミリー
>>27
s情報ありがとうございます。
翼くんが金髪?
どんな感じの金髪か見てみたい!カウコン楽しみだな。
2013/12/11 10:19
[i]
29
翼ファミリー
金髪嫌〜〜(>_<)
2013/12/11 12:40
[SP]
30
翼ファミリー
チャラい
2013/12/11 12:48
[PC]
31
翼ファミリー
金髪だとお髭は?
お髭無しなら金髪我慢!
2013/12/11 15:09
[EZ]
32
翼ファミリー
>>27
s
金髪の翼くんはどこで見られたのでしょうか?
最近のこと?
2013/12/11 18:11
[PC]
33
翼ファミリー
27さんではありませんが、さらば八月の大地の同窓会があったらしく、五郎ちゃんが金髪になってると共演者の方が呟いてました。
2013/12/11 19:25
[i]
34
翼ファミリー
金髪ですか、珍しいですね
もう黒髪から変えないようなことを言ってなかったかな〜?
2013/12/11 20:31
[PC]
35
翼ファミリー
言っていましたね
言ってから2回目の金髪です
2013/12/11 21:40
[PC]
36
翼ファミリー
J-webのニラカナに、PZの稽古が始まったと。
冬のPZ、どんな内容になるか楽しみです。
2013/12/11 21:42
[PC]
37
翼ファミリー
プレゾンの返金、きた方いますか?
2013/12/11 21:55
[PC]
38
翼ファミリー
37さん
今日返金の緑封筒きました!
関西在住です(^^)
2013/12/11 21:59
[S]
39
翼ファミリー
チケットまだかなぁ…
2013/12/11 22:02
[PC]
40
翼ファミリー
私も返金封筒きてます。
関東圏です。
2013/12/11 22:03
[PC]
41
翼ファミリー
>>33
s
教えて下さってありがとうございました。
見てきます。
2013/12/11 22:06
[PC]
42
翼ファミリー
意外性の金髪!この前の短髪金髪も良かったですよね〜。今度はどんな風なんだろう?カウコンが楽しみだ〜!
2013/12/11 22:25
[PC]
43
翼ファミリー
動画の翼君は黒髪短髪ですけど、どちらが新しいのでしょうか?
カウコンもPZも金髪なのかな?
2013/12/11 23:56
[EZ]
44
翼ファミリー
>>25
sさん、今ごろ聞いてスミマセンが…はなまるに映った金髪の翼くんは、昔の映像でしたか?
最近、新たに金髪にした翼くんが映ったんじゃないですよね〜?
2013/12/12 6:14
[EZ]
45
翼ファミリー
動画は録画して当日アップってわけではないでしょうから、金髪が最近だと思いますよ。
2013/12/12 8:17
[S]
46
翼ファミリー
25sじゃないけどはなまるは、風間くんがゲストだったらしく昔翼くんのバックで踊ってる様子が映ったようです。ツイ情報ですが
2013/12/12 9:24
[EZ]
47
翼ファミリー
ありがとうございます。
話の流れで
>>27
さんの金髪の話を『はなまる』の話と勘違いしてました!
『さら八の同窓会』で金髪だったとの事。『はなまる』も金髪なら最近の映像かと思ってしまったのですが…
『はなまる』は金髪じゃなかったですよね?
見れなかったので気になっちゃってスミマセン!
『はなまる』見られた方…どんな翼くんが映ったか教えて戴けたら嬉しく思います。
長々失礼しました
2013/12/12 9:30
[EZ]
48
翼ファミリー
>>46
さん、ありがとうございます。
スレ打ってて気付かなくてスミマセンでした!
『はなまる』の様子ありがとうございました。
2013/12/12 9:37
[EZ]
49
翼ファミリー
はなまる見ました。
あの映像は多分『素顔3』に収録されてたと思います。
違ってたらごめんなさい。
2013/12/12 12:03
[PC]
50
翼ファミリー
素顔3、Jrの頃で随分昔ですね
2013/12/12 13:33
[PC]
51
翼ファミリー
47です。46.49.50さん、ご親切にありがとうございました。
見られなかった『はなまる』の事…教えて戴き嬉しかったです♪
素顔3、久しぶりに見てみます!
2013/12/13 7:50
[EZ]
52
翼ファミリー
いいともの上戸彩さんに翼くんからお花。
「翼、自分の名前がデカイ」とタモさんからツッコミがあって
画面に大きく映りました!
2013/12/13 12:22
[PC]
53
翼ファミリー
私も見ました
確かにおおきかった(笑)
2013/12/13 12:36
[i]
54
翼ファミリー
ジャニーズタレントから贈るお花に付ける名前は前から大きいなと思ってましたが
いつもよりまだ大きかったのでしょうか?
2013/12/13 19:32
[PC]
55
翼ファミリー
お花見てると送る人の名前の方が大きいことって良くありますよね。
タモリさんにツッコミされるほどデカイってどれくらいだったのかな?
増刊号で見れるといいな。
2013/12/13 22:13
[PC]
56
翼ファミリー
最近 上戸彩ちゃんと絡みありましたか?
お花の名前は花屋さんが決めて書くものなのですかね?
2013/12/14 0:39
[EZ]
57
翼ファミリー
チケット14日から発送です。
2013/12/14 0:50
[PC]
58
翼ファミリー
ジャニーズネットの翼くんのメッセージと写真見て来ました。
おちゃめな翼くんかわいい。
2013/12/14 1:29
[PC]
59
翼ファミリー
翼くんのメッセージかわゆー^ ^
2013/12/14 2:05
[SP]
60
翼ファミリー
今日チケット届きませんでした
届いた方いますか
2013/12/14 17:45
[PC]
61
翼ファミリー
今日から順次発送じゃないですか
2013/12/14 17:55
[PC]
62
翼ファミリー
有難うございます
不思議なんですが抽選中との電話での放送で落選の払い戻しの用紙
が届きましたがそんな事てありますかおかしいですよね
2013/12/14 18:21
[PC]
63
翼ファミリー
最近はちょくちょくあるみたいですよ
落選なのにチケット届いたり当選なのに返金きたり
2013/12/14 19:16
[i]
64
翼ファミリー
マジすか?信じられません
2013/12/14 20:04
[PC]
65
翼ファミリー
当落結果はとっくに出てるのに抽選中ってどういう事なんでしょう?
2013/12/15 8:21
[i]
66
翼ファミリー
>>62
s
他の人が当落とっくに出ているのにいつまでも抽選中のアナウンスの場合、実際は落選の可能性が高いです
私も経験しました
いつまでも抽選中なのは精神衛生上よくないですよね
2013/12/15 9:56
[PC]
67
翼ファミリー
62です何度も抽選中の電話をかけ直したり大変です何で落選て教えてくれないのでしょうか
全部の結果が出てからが本当の結果と思うんですよね
2013/12/15 11:23
[PC]
68
翼ファミリー
2010年のどの曲やるのかな?
2013/12/15 15:08
[PC]
69
翼ファミリー
翼ライブやるって本当ですか?
2013/12/16 2:33
[au]
70
翼ファミリー
ソースは?
2013/12/16 2:44
[i]
71
翼ファミリー
何のライブですか?
2013/12/16 4:20
[SP]
72
翼ファミリー
いよいよ今日辺りから、プレゾンチケット到着ですね。
到着したら譲りに出そうと思うのですが、平日だし探しているのがJr.担が多くて、取引が不安です。
初日で探されている方いらっしゃいますか?
2013/12/16 8:04
[S]
73
翼ファミリー
72さん、せっかく当選したチケット…
何とかご都合つけて御自分で行って戴きたいです!
譲渡・転売はここにいる私達から防いでいきたいと思います。
2013/12/16 8:49
[EZ]
74
翼ファミリー
チケット届きました。
XB!すごく嬉しいです。最近良席に恵まれてます。
2013/12/16 13:02
[docomo]
75
翼ファミリー
72です。
私はもちろん参りますが、友人が仕事始めで間に合わないので行けなくなりました。
ご不快にさせてしまいすみませんでした。
別の友人を探します。
74さんおめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
2013/12/16 13:23
[S]
76
翼ファミリー
A列のセンターきた!
楽しみです(*^^*)
2013/12/16 20:03
[au]
77
翼ファミリー
プレゾンXC席!嬉しい(*^^*)みなさんのところにも、良い席が当たりますように☆
2013/12/16 20:07
[docomo]
78
翼ファミリー
プレゾンチケット届きました。微妙な席でした…。けど、せっかく当選したので、思いっきり楽しみたいと思います。
2013/12/16 22:32
[au]
79
翼ファミリー
私も今回はめちゃくちゃ悪い席でしたけど、観に行ったら結局楽しんじゃうんですよねー
日生はDVDにならないような気がするので、しっかり目に焼き付けてきまーす
2013/12/16 22:45
[EZ]
80
翼ファミリー
私もXC列がきました。前過ぎて見にくいでしょうか?
2013/12/17 1:03
[PC]
81
翼ファミリー
WWTPの時にXA,XB列で見ましたが、近いんですけど段差がないのとステージが近すぎで見辛い感じもありましたが、とにかく近い迫力は感じられると思います。
2013/12/17 9:00
[docomo]
82
翼ファミリー
とちり列のドセンは目線の高さが演者と同じなので、常に目が合ってる感覚になってドキドキしたヾ(≧∇≦)
2013/12/17 9:55
[docomo]
83
翼ファミリー
チケットがまだ届いてない。。。
地方だから今日届くのかなぁ〜
心配で今朝も当落確認したけど、当選アナウンスだった。
自信持ってていいですよね。。。
2013/12/17 9:57
[docomo]
84
翼ファミリー
>>81
s
ありがとうございます。
迫力かぁ…初めての良席なのでワクワクします。
もう1日はO列でした。
2013/12/17 12:57
[PC]
85
翼ファミリー
チケット届く前から、前列チケットが売りに出てて、一般発売?かなと思うけど、自分がファンクラブで届いた席が、今まで以上に悪い席。複雑な心境。
2013/12/18 9:57
[au]
86
翼ファミリー
流通センター初日XA列16万で取引中とか2階席も2倍の金額…
出演者にも現状をぜひ知っていただいて買わないように呼びかけ、事務所には取り締まっていただきたい。
2013/12/18 14:05
[PC]
87
翼ファミリー
貧乏人のひがみ
いお金を出す人はそれなりに犠牲を払ってるのでは
自分は買わないしファンクラブの席が悪くても文句をいいませんが
2013/12/18 14:39
[PC]
88
翼ファミリー
87は釣りだとして
違法チケでお金払って観るのはただの自己満でまわりに迷惑かけてる。
@メンバーは毎度毎回同じ顔ぶれの客に歌や踊りを披露しないといけない
A一般枠作っても同名義1当選にしても、なぜが一部の人間が何十枚もチケを所持しチケットが平等に流通しない。
2013/12/18 15:24
[PC]
89
翼ファミリー
千秋楽チケ高額売り出てますね、30万でチケ売れたらウハウハで止められないだろうね、
2013/12/18 19:54
[i]
90
翼ファミリー
>>85
s
気持ち分かりますよ〜
2013/12/18 22:34
[PC]
91
翼ファミリー
それで生計立ててる人もいるんじゃない
2013/12/18 22:37
[PC]
92
翼ファミリー
>>91
s だからOKではないよね?
2013/12/19 0:07
[PC]
93
翼ファミリー
30万では購入しないけど、年間30万以上は使っていると思う
2013/12/19 0:58
[PC]
94
翼ファミリー
会員1枚一回限りで入場時に本人確認必要としない限り無理ですよね
1公演につき6枚まで申込み出来る時点でおかしいです
売れてない舞台は何度も足を運んで下さいとタレント自ら宣伝してますからね
結局事務所側は商売ですから誰が入ろうと売れたらいいと思っているんじゃないですか?
2013/12/19 1:09
[i]
95
翼ファミリー
いやいや、プレゾンは売れてる舞台だし、ジャニ側はチケットで副業されるのムカつくだろうよ。嵐は違反チケット無効にしたし。
2013/12/19 1:19
[au]
96
翼ファミリー
プレゾンチケットまだ届いてない方いらっしゃいますか?
2013/12/19 5:16
[docomo]
97
翼ファミリー
需要と供給、必要とする人がいる限り仕方ないんじゃない?
2013/12/19 8:44
[PC]
98
翼ファミリー
初日A列10万の席がいくつも取引中になってます・・
需要と供給?でも買う人って自身も結局他FCチケで違法に儲けてるんじゃないかな・・
自分で稼いだ給料や旦那の給料、親からの小遣いをホイホイと高額チケットに使えないと思うから
2013/12/19 9:49
[PC]
99
翼ファミリー
>>94
sの言う通りだと思う
一人一枚ではない時点で譲渡や交換が前提だしグレーな所。
>>95
sの様に売れてる舞台だ云々だと公演によって基準がブレるし
嵐でやったからそれが結論だって訳じゃなくて
クレームの数等であれは世論上動かざるを得ないからだと思う
事務所の仕事は“ダメですよ!”って所まででそれを色々調べたりするのは経費もかかるし率先してまではやらないのが現状だと思います。
けど、体裁上、ちゃんと取り締まってます姿勢は出しとかないとまずいからちょこちょこは今までもやってますよね。
良いか悪いかで言えば悪いですが、自分達が身銭切ってまではやらないってゆー、私達にとってはなんとも理不尽な感じですよね。
2013/12/19 11:02
[i]
100
翼ファミリー
お金があるからもっと入りたい、良席を買う。
買う人がいるから売る人もいる。
1枚15万で売れたら誰でもウハウハになるでしょう。
入れない人の僻みですね。
2013/12/19 12:54
[S]
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板