※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233126Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2450 Res.99】

Tsubasa総合☆part336


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2447

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
湘南、叩き落としてやる。
 
[PC]
 MailDel

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました!
スレ立て出来ないのにウッカリ100スレ入れてしまいスミマセンでした。
 
[EZ]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
舞台を観に行けず待ち望んだDVDを見ました。ネタバレスレが終わったけどこの熱い思いが言いたいです。
「まいったネ今夜」は屋良くんがメーンだけど、この時の翼くんのダンスが大好き!
ダンスのセンスの良さが凝縮されていてああ〜翼くんの踊りだ〜と感激。
アンダルシアはもう瞬きできず金縛り状態でした。PZ最高です!
来年1月は絶対観たいです。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

プレゾンの申し込みは明日までですね。
皆さん希望日が取れますように☆
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
日西交流400周年サイトに翼くんのメッセージ映像がありますね。
既出でしたらすみません。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました。
プレゾンDVD見ました。舞台観に行ってないのですごく見応えありました。早速アマゾンのレビュー書いてきました。いろんな人にすすめたいな。
 
[au]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>6s
サイト見てきました!
知らなかったので教えていただけて良かったです。
ありがとうございました(*^_^*)
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
サイトの翼くんすごく素敵でもう一回みようと仕事中にこそこそしてたんだけど、みあたらなくなってたのですが、もうみれないなんてありますか?
 
[S]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
日本スペイン交流400周年
と検索されたら見れますよ。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
今更ですが、滝ちゃんねるでジュニアと一緒におどってる翼君は、見れますか?
 
[docomo]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
12s
滝沢さんのソロコンでの事ですか?
 
[au]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
そうでしたDVDに入ってますね。ありがとうございました。
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
DVDでは翼君がJr.と踊る所は殆ど見れないですよ。滝channelではバッチリ見れますが、バックナンバーなので登録しないと見れません。
 
[EZ]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
翼くんのスペイン巡礼はいつ放送予定か決まっているのですか?
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
来年巡礼路を歩くと決まっていて放送はまだいつかは決まっていませんよ。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
>>17s ありがとうございます。巡礼旅ってどんな感じなんでしょうね?J'Jみたいのとは違うのかな?
 
[EZ]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
翼くん愛してる♪これからもずっと一緒だね♪頑張るから。乗り越えられないことはない♪
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>17s
日本のお遍路さんみたいなのかな?
皇太子様も6月の音楽祭の際に歩かれましたね。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
いつ頃、巡礼旅に行くのでしょう?
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
露出がほしいですね
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
舞台中でしょ
テレビよりも生で会いたい
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
露出は夏にNHKで翼くんの特番があったし、その前にも笑こら、世界不思議発見と良い具合の間隔であったから、今年はもう充分かな。
後は年末のカウコンが楽しみ。
ずっとドームにいられるって良いね☆
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコ届きました。今回は読み応えありました!
 
[EZ]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
あれだけの露出で充分だと思う人もいるんだね
舞台はみんなが見れるわけじゃないし定期的な露出がほしいな
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
26さんは舞台が観れない環境なのですか?
でも収録が入るらしいからそのうちテレビで観れると思いますよ。
他のジャニ担は舞台だと観に行かないと観れないけど、翼担は放映があるからラッキーですね。
出演する舞台に恵まれてるなって思います。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
少々無理してでもナマで何時間も見れる方がずっと幸せです♪
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
出演者の方のツイだったと思いますが石井ふく子さんからも差し入れがあったようですね。
 
[EZ]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
プレゾンを観に来てくださる方々が さらば八月の大地 も観てくださるのは嬉しいですね
 
[i]
 MailDel

31 Name 翼ファミリー
 
ここにきてまた変更があったみたいですね
何回も見たくなります!
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
明日入るのでチェックしてきます!
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
もう今日は20日。千秋楽が25日。後6日なんですね。これからのの公演を観に行かれる方、楽しんできてください。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
2回観劇しましたがもう行けないので…どんな変更があったか教えて戴けたら有り難いです。

ヨロシクお願いします!
 
[EZ]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
変更点、舞台スレの方が良いでしょうか?
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>35s、是非お願いします
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
選曲は翼がしてるんじゃないの?
まぁ良い方に考えれば、滝の大事な曲だからこそ選曲したのかも知れないけど、滝坦はあまり良く思わないかもね…
自分の舞台の選曲すらしないのか…
言われるがまま歌って踊ってるだけ?
後輩Gだって自分のコンの選曲は自分達でしてるのに?
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
ブスはミニスカート履いたらダメらしいよ
本当に口が災う人だよwww
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
アンチには翼君が歌う愛革命の評判がいいのが面白くないのでしょうね
翼君の歌うのを聞いて「いい曲だったんだ」と思った人はいるんだけどね
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
なんでも悪いようにしかとれない人って捻くれてるんだな~

美人とかブスとかは一言も言ってないのに…
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
37と38は転載なのでスルー徹底しましょう。
翼担は釣られないように。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
ミニスカよりも、不完全なサンタの不完全さにイラってくるのでは、と捕らえました。
 
[au]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
41さんに同意

ほんと良くも悪くも誤解させやすいコメントする人だね、翼くんて。

私もラジオ聞いててなんかもやっとしたコメだった。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
翼くんの言う事をいちいち悪く捉えたい人がてぐすねひいて待ってるから困ったものです。
普通に聞いたらサラッと流せるのにね…
 
[i]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
何年か前にミニスカサンタ、してましたよね?
ツバサンタさん!

ハチャメチャで楽しかったな。またソロ魂行きたいな。
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
ミニスカサンタ楽しかった!
盛り上がったよね〜☆
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
本当に>>44sに大賛同です。私はラジオ聞いてて大笑いしました。翼くんの"おのれー"に喝采です。同性でも目を覆いたくなる仕上がりの人もいるんだもの男性からしたら苦言も呈したくなりますよ。翼くんはなんて正直な人でしょう。ミニスカサンタが似合う常識的ラインがあるでしょ。美人とかスタイルを言ってるんじゃない。酷い人は「サンドイッチマンじゃね」と言いたくなる。猫も杓子もミニスカサンタじゃ嫌になる。相方くんは博愛主義者?だから辛辣な事をなかなか言わないけど、翼くんの人間味たっぷりなところが大好きです。翼くんの一言一言にクレームをつける人、やっぱりラジオ聞いてるんだ。関心あるんだ。でも楽しめないなんて、悲しい性格ですよね。
 
[S]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
おのれー!は笑っちゃったけどね
素直な話だと思って聞いてたけど、皆さん考え過ぎ〜
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
本来のスレに戻しましょう

昨日はおひげなしだったとか!?
公演も後2日です。
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
湘南降格ざまぁ!www
 
[S]
 MailDel

51 Name 翼ファミリー
 
>6
今頃すみません、「日西交流400周年サイト」のどこに載ってましたか?
もうなくなっちゃったかな・・・。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
プレゾン当落始まりました
 
[i]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
いつでもよいにしたけど全て落選しました(;_;)最悪(;_;)
 
[SP]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
第3希望だ
やっぱり楽と前楽って取れないな(;_;)
 
[au]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
私も楽ハズレました...
平日なのに厳し過ぎる(;_;)
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
第三希望当選
厳しいですね…

本当に行きたい人だけに売って欲しい
 
[au]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
自分は3年越しでようやく千秋楽公演がが当たりました☆
 
[docomo]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
57s、よかったですね!
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
4勝1敗珍しく当選しました。
 
[S]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
第4にいつでもいいって書きましたが全滅でした(;o;)
 
[i]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
私は土曜日取れました。皆さんのコメント見ると、なかなか厳しいようですね。
 
[au]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
2つ申し込んで平日1つ取れました
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
千秋楽前日狙いで、取れました。
友達は、千秋楽狙いで落選しました。
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
ハットグランプリ、順位落ちてますね。投票まだの方、お願いします。
 
[au]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコ、新年号は翼くんと鎌田先生のツーショで表紙のようですね!
楽しみです(^_^)
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
鍵田先生ですよね?
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
ハットグランプリ投票してきました(^^)v
 
[i]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
私も〜(^^)/
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
平日3公演申し込んで1公演当選。全滅の友達も多く、激戦みたいですね。
 
[EZ]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
夏以上に激戦だったみたいですね。夏休みが無いから余裕かな〜って思っていたのに(涙)
 
[i]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
転売目的で買っている人が多すぎ。
すでに高額で取引されてるし…。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
その高額チケット買い占めて何十回も観劇する人も迷惑
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
去年翼夢ホールに引き込まれてストンと落ちてしまいました。翼くんの吸引力ってスゴイですね。(*^_^*)
翼担と滝担との仲がいろいろ分かってきて同じファンとして支え合えればいいなと強く感じています。
雑談と言う場所も知り読んで愕然としました。悲しいです・・・
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
チケットの転売は悲しいけど需要と供給がある限りなくならない
 
[S]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>>73s
翼夢ホールにストンと落ちたのですね?^^ 
分かります(笑) これから一緒に応援しましょう。
雑談は素直に受け取れず性格が捻じ曲がった人がいますからね。
お気になさらずに。

 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
>>73s
悲しいけど、二人組だから仕方ないと思います。
めげずに翼君を応援しましょうね!

 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
ハットグランプリ投票してきました。12月1日までなんですね。順位少しでもいいから上がるといいな。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
翼君、またスペインに行ったのかな?それともハワイ?
 
[au]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
某SNSでは友達募集のプロフィールに堂々と「ダフオク理解ある人希望」って書いてる人もいますしね。プレゾンに限らず、毎回最前列にいる人の顔、分かるようになってきました。
 
[EZ]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
最前列の人の顔が分かるくらい前に毎回居るの?
 
[i]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
カウントダウンでないかな、日生からのような気がする、行ってでなかったら…
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
どうなるんでしょうね?
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
は?革命は元旦初日で徹夜で用意しているということで中継だったから。
プレゾンは日生にいる意味ないじゃん
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは6日からだから、中継は無いと思うけどな〜
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
きっと31日もプレゾン稽古で忙しいだろうけど、初日前日なわけじゃないから中継ということはないんじゃないかな。
だけど中継になったらプレゾン組ということで優馬もふぉ〜ゆ〜も屋良っちもいて楽しそうですね。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>85s
中継の時は翼くんいつも独りで奔走してたから、
PZ組と一緒って楽しそうで見てみたいですね。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
6日初日のプレゾンが劇場を使えるのは年明けてからでしょう。
プレゾン組がドームで揃うってのも楽しいかも。
みんなでワイワイやってる翼くん見たい〜!
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
大晦日はやっぱり翼くんドームかな〜?
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
きっとドームだろうね!
優馬ってカウコン初めて参加?
翼と優馬の絡み見れるかな?
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
わ今井翼
 
[S]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
12月26日発売のステージスクエアvol.6
表紙翼くんです。
巻頭記事も。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
優馬くんがラジオで、プレゾン出演2年目の時に
翼くんからレッスン着を貰ったっていう話しをしていました。
そのレッスン着は、翼くんがプレゾン初年度の時に着ていたもので、
その時の苦しさやうれしさの思いがこの服に入っているんだよ、
って渡されたって言ってました。
良い話しだな〜と思いました。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
92sの話去年のDVDに収録されてますよね。
優馬くん今でも話してくれてるんですね。
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
じゃカウントダウン行く
なかなか会えないのでうれしい♪
なに歌うかな
ツアーやってくれたら地方の小さい所で見れるのに
 
[au]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>91s
お知らせありがとうございます
楽しみです
 
[i]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>89s、優馬くんは去年から参加してます。去年は翼くんは知念くんと踊ってたけど、今年は優馬くんとも絡んでくれるといいですね
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
プレゾン一般で取れました!よかった…1回だけでも行ける(;_;)
 
[i]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
私も取れました!しかも割といい席で
びっくりですw(°O°)w
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
チケット取れた方良かったですね!
私はまだか・・・と待ってます。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
プレゾン一般でとれたってことは、FC以外でも発売されてたのですか?知らなかったです。どこからなのでしょうか、お教え願います。
 
[S]
 Del