※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233126Hit.
今井 翼 BBS
▼
【No.2450 Res.99】
Tsubasa総合☆part336
1
翼ファミリー
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします
⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ
>>>2447
2013/11/9 21:19
[PC]
2
翼ファミリー
湘南、叩き落としてやる。
2013/11/10 2:30
[PC]
3
翼ファミリー
スレ立てありがとうございました!
スレ立て出来ないのにウッカリ100スレ入れてしまいスミマセンでした。
2013/11/10 6:34
[EZ]
4
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
舞台を観に行けず待ち望んだDVDを見ました。ネタバレスレが終わったけどこの熱い思いが言いたいです。
「まいったネ今夜」は屋良くんがメーンだけど、この時の翼くんのダンスが大好き!
ダンスのセンスの良さが凝縮されていてああ〜翼くんの踊りだ〜と感激。
アンダルシアはもう瞬きできず金縛り状態でした。PZ最高です!
来年1月は絶対観たいです。
2013/11/10 11:01
[PC]
5
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
プレゾンの申し込みは明日までですね。
皆さん希望日が取れますように☆
2013/11/10 13:11
[PC]
6
翼ファミリー
日西交流400周年サイトに翼くんのメッセージ映像がありますね。
既出でしたらすみません。
2013/11/10 18:30
[PC]
7
翼ファミリー
スレ立てありがとうございました。
プレゾンDVD見ました。舞台観に行ってないのですごく見応えありました。早速アマゾンのレビュー書いてきました。いろんな人にすすめたいな。
2013/11/11 7:06
[au]
8
翼ファミリー
>>6
s
サイト見てきました!
知らなかったので教えていただけて良かったです。
ありがとうございました(*^_^*)
2013/11/11 22:36
[PC]
9
翼ファミリー
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
2013/11/12 22:20
[au]
10
翼ファミリー
サイトの翼くんすごく素敵でもう一回みようと仕事中にこそこそしてたんだけど、みあたらなくなってたのですが、もうみれないなんてありますか?
2013/11/15 18:26
[S]
11
翼ファミリー
日本スペイン交流400周年
と検索されたら見れますよ。
2013/11/16 23:22
[PC]
12
翼ファミリー
今更ですが、滝ちゃんねるでジュニアと一緒におどってる翼君は、見れますか?
2013/11/17 8:15
[docomo]
13
翼ファミリー
12s
滝沢さんのソロコンでの事ですか?
2013/11/17 12:23
[au]
14
翼ファミリー
そうでしたDVDに入ってますね。ありがとうございました。
2013/11/17 12:54
[docomo]
15
翼ファミリー
DVDでは翼君がJr.と踊る所は殆ど見れないですよ。滝channelではバッチリ見れますが、バックナンバーなので登録しないと見れません。
2013/11/17 22:12
[EZ]
16
翼ファミリー
翼くんのスペイン巡礼はいつ放送予定か決まっているのですか?
2013/11/17 22:33
[EZ]
17
翼ファミリー
来年巡礼路を歩くと決まっていて放送はまだいつかは決まっていませんよ。
2013/11/17 23:33
[PC]
18
翼ファミリー
>>17
s ありがとうございます。巡礼旅ってどんな感じなんでしょうね?J'Jみたいのとは違うのかな?
2013/11/18 1:35
[EZ]
19
翼ファミリー
翼くん愛してる♪これからもずっと一緒だね♪頑張るから。乗り越えられないことはない♪
2013/11/18 6:17
[SP]
20
翼ファミリー
>>17
s
日本のお遍路さんみたいなのかな?
皇太子様も6月の音楽祭の際に歩かれましたね。
2013/11/18 10:40
[PC]
21
翼ファミリー
いつ頃、巡礼旅に行くのでしょう?
2013/11/18 15:37
[PC]
22
翼ファミリー
露出がほしいですね
2013/11/18 16:52
[PC]
23
翼ファミリー
舞台中でしょ
テレビよりも生で会いたい
2013/11/18 21:39
[PC]
24
翼ファミリー
露出は夏にNHKで翼くんの特番があったし、その前にも笑こら、世界不思議発見と良い具合の間隔であったから、今年はもう充分かな。
後は年末のカウコンが楽しみ。
ずっとドームにいられるって良いね☆
2013/11/18 22:00
[PC]
25
翼ファミリー
パセオフラメンコ届きました。今回は読み応えありました!
2013/11/18 22:59
[EZ]
26
翼ファミリー
あれだけの露出で充分だと思う人もいるんだね
舞台はみんなが見れるわけじゃないし定期的な露出がほしいな
2013/11/19 8:43
[PC]
27
翼ファミリー
26さんは舞台が観れない環境なのですか?
でも収録が入るらしいからそのうちテレビで観れると思いますよ。
他のジャニ担は舞台だと観に行かないと観れないけど、翼担は放映があるからラッキーですね。
出演する舞台に恵まれてるなって思います。
2013/11/19 9:11
[PC]
28
翼ファミリー
少々無理してでもナマで何時間も見れる方がずっと幸せです♪
2013/11/19 13:18
[PC]
29
翼ファミリー
出演者の方のツイだったと思いますが石井ふく子さんからも差し入れがあったようですね。
2013/11/19 14:30
[EZ]
30
翼ファミリー
プレゾンを観に来てくださる方々が さらば八月の大地 も観てくださるのは嬉しいですね
2013/11/19 21:19
[i]
31
翼ファミリー
ここにきてまた変更があったみたいですね
何回も見たくなります!
2013/11/20 0:18
[PC]
32
翼ファミリー
明日入るのでチェックしてきます!
2013/11/20 0:39
[PC]
33
翼ファミリー
もう今日は20日。千秋楽が25日。後6日なんですね。これからのの公演を観に行かれる方、楽しんできてください。
2013/11/20 8:58
[PC]
34
翼ファミリー
2回観劇しましたがもう行けないので…どんな変更があったか教えて戴けたら有り難いです。
ヨロシクお願いします!
2013/11/20 19:53
[EZ]
35
翼ファミリー
変更点、舞台スレの方が良いでしょうか?
2013/11/21 7:17
[docomo]
36
翼ファミリー
>>35
s、是非お願いします
2013/11/21 9:19
[i]
37
翼ファミリー
選曲は翼がしてるんじゃないの?
まぁ良い方に考えれば、滝の大事な曲だからこそ選曲したのかも知れないけど、滝坦はあまり良く思わないかもね…
自分の舞台の選曲すらしないのか…
言われるがまま歌って踊ってるだけ?
後輩Gだって自分のコンの選曲は自分達でしてるのに?
2013/11/22 21:44
[PC]
38
翼ファミリー
ブスはミニスカート履いたらダメらしいよ
本当に口が災う人だよwww
2013/11/22 21:45
[PC]
39
翼ファミリー
アンチには翼君が歌う愛革命の評判がいいのが面白くないのでしょうね
翼君の歌うのを聞いて「いい曲だったんだ」と思った人はいるんだけどね
2013/11/22 22:01
[PC]
40
翼ファミリー
なんでも悪いようにしかとれない人って捻くれてるんだな~
美人とかブスとかは一言も言ってないのに…
2013/11/22 22:03
[PC]
41
翼ファミリー
37と38は転載なのでスルー徹底しましょう。
翼担は釣られないように。
2013/11/22 22:09
[PC]
42
翼ファミリー
ミニスカよりも、不完全なサンタの不完全さにイラってくるのでは、と捕らえました。
2013/11/22 22:12
[au]
43
翼ファミリー
41さんに同意
ほんと良くも悪くも誤解させやすいコメントする人だね、翼くんて。
私もラジオ聞いててなんかもやっとしたコメだった。
2013/11/23 1:09
[PC]
44
翼ファミリー
翼くんの言う事をいちいち悪く捉えたい人がてぐすねひいて待ってるから困ったものです。
普通に聞いたらサラッと流せるのにね…
2013/11/23 8:23
[i]
45
翼ファミリー
何年か前にミニスカサンタ、してましたよね?
ツバサンタさん!
ハチャメチャで楽しかったな。またソロ魂行きたいな。
2013/11/23 8:40
[i]
46
翼ファミリー
ミニスカサンタ楽しかった!
盛り上がったよね〜☆
2013/11/23 9:38
[PC]
47
翼ファミリー
本当に
>>44
sに大賛同です。私はラジオ聞いてて大笑いしました。翼くんの"おのれー"に喝采です。同性でも目を覆いたくなる仕上がりの人もいるんだもの男性からしたら苦言も呈したくなりますよ。翼くんはなんて正直な人でしょう。ミニスカサンタが似合う常識的ラインがあるでしょ。美人とかスタイルを言ってるんじゃない。酷い人は「サンドイッチマンじゃね」と言いたくなる。猫も杓子もミニスカサンタじゃ嫌になる。相方くんは博愛主義者?だから辛辣な事をなかなか言わないけど、翼くんの人間味たっぷりなところが大好きです。翼くんの一言一言にクレームをつける人、やっぱりラジオ聞いてるんだ。関心あるんだ。でも楽しめないなんて、悲しい性格ですよね。
2013/11/23 15:49
[S]
48
翼ファミリー
おのれー!は笑っちゃったけどね
素直な話だと思って聞いてたけど、皆さん考え過ぎ〜
2013/11/23 16:03
[PC]
49
翼ファミリー
本来のスレに戻しましょう
昨日はおひげなしだったとか!?
公演も後2日です。
2013/11/23 16:39
[docomo]
50
翼ファミリー
湘南降格ざまぁ!www
2013/11/24 0:39
[S]
51
翼ファミリー
>6
今頃すみません、「日西交流400周年サイト」のどこに載ってましたか?
もうなくなっちゃったかな・・・。
2013/11/25 16:30
[PC]
52
翼ファミリー
プレゾン当落始まりました
2013/11/25 17:58
[i]
53
翼ファミリー
いつでもよいにしたけど全て落選しました(;_;)最悪(;_;)
2013/11/25 18:43
[SP]
54
翼ファミリー
第3希望だ
やっぱり楽と前楽って取れないな(;_;)
2013/11/25 18:52
[au]
55
翼ファミリー
私も楽ハズレました...
平日なのに厳し過ぎる(;_;)
2013/11/25 19:03
[PC]
56
翼ファミリー
第三希望当選
厳しいですね…
本当に行きたい人だけに売って欲しい
2013/11/26 9:06
[au]
57
翼ファミリー
自分は3年越しでようやく千秋楽公演がが当たりました☆
2013/11/26 9:45
[docomo]
58
翼ファミリー
57s、よかったですね!
2013/11/26 10:12
[au]
59
翼ファミリー
4勝1敗珍しく当選しました。
2013/11/26 10:25
[S]
60
翼ファミリー
第4にいつでもいいって書きましたが全滅でした(;o;)
2013/11/26 10:52
[i]
61
翼ファミリー
私は土曜日取れました。皆さんのコメント見ると、なかなか厳しいようですね。
2013/11/26 11:06
[au]
62
翼ファミリー
2つ申し込んで平日1つ取れました
2013/11/26 12:22
[i]
63
翼ファミリー
千秋楽前日狙いで、取れました。
友達は、千秋楽狙いで落選しました。
2013/11/26 14:06
[au]
64
翼ファミリー
ハットグランプリ、順位落ちてますね。投票まだの方、お願いします。
2013/11/26 20:42
[au]
65
翼ファミリー
パセオフラメンコ、新年号は翼くんと鎌田先生のツーショで表紙のようですね!
楽しみです(^_^)
2013/11/26 21:18
[PC]
66
翼ファミリー
鍵田先生ですよね?
2013/11/26 21:40
[docomo]
67
翼ファミリー
ハットグランプリ投票してきました(^^)v
2013/11/26 22:06
[i]
68
翼ファミリー
私も〜(^^)/
2013/11/26 23:23
[PC]
69
翼ファミリー
平日3公演申し込んで1公演当選。全滅の友達も多く、激戦みたいですね。
2013/11/26 23:25
[EZ]
70
翼ファミリー
夏以上に激戦だったみたいですね。夏休みが無いから余裕かな〜って思っていたのに(涙)
2013/11/27 11:34
[i]
71
翼ファミリー
転売目的で買っている人が多すぎ。
すでに高額で取引されてるし…。
2013/11/27 12:23
[PC]
72
翼ファミリー
その高額チケット買い占めて何十回も観劇する人も迷惑
2013/11/27 13:28
[PC]
73
翼ファミリー
去年翼夢ホールに引き込まれてストンと落ちてしまいました。翼くんの吸引力ってスゴイですね。(*^_^*)
翼担と滝担との仲がいろいろ分かってきて同じファンとして支え合えればいいなと強く感じています。
雑談と言う場所も知り読んで愕然としました。悲しいです・・・
2013/11/27 15:54
[PC]
74
翼ファミリー
チケットの転売は悲しいけど需要と供給がある限りなくならない
2013/11/27 16:24
[S]
75
翼ファミリー
>>73
s
翼夢ホールにストンと落ちたのですね?^^
分かります(笑) これから一緒に応援しましょう。
雑談は素直に受け取れず性格が捻じ曲がった人がいますからね。
お気になさらずに。
2013/11/27 16:39
[PC]
76
翼ファミリー
>>73
s
悲しいけど、二人組だから仕方ないと思います。
めげずに翼君を応援しましょうね!
2013/11/27 16:39
[i]
77
翼ファミリー
ハットグランプリ投票してきました。12月1日までなんですね。順位少しでもいいから上がるといいな。
2013/11/27 19:57
[PC]
78
翼ファミリー
翼君、またスペインに行ったのかな?それともハワイ?
2013/11/27 21:18
[au]
79
翼ファミリー
某SNSでは友達募集のプロフィールに堂々と「ダフオク理解ある人希望」って書いてる人もいますしね。プレゾンに限らず、毎回最前列にいる人の顔、分かるようになってきました。
2013/11/27 21:48
[EZ]
80
翼ファミリー
最前列の人の顔が分かるくらい前に毎回居るの?
2013/11/28 7:59
[i]
81
翼ファミリー
カウントダウンでないかな、日生からのような気がする、行ってでなかったら…
2013/11/28 8:08
[au]
82
翼ファミリー
どうなるんでしょうね?
2013/11/28 10:12
[PC]
83
翼ファミリー
は?革命は元旦初日で徹夜で用意しているということで中継だったから。
プレゾンは日生にいる意味ないじゃん
2013/11/28 10:19
[PC]
84
翼ファミリー
プレゾンは6日からだから、中継は無いと思うけどな〜
2013/11/28 10:20
[i]
85
翼ファミリー
きっと31日もプレゾン稽古で忙しいだろうけど、初日前日なわけじゃないから中継ということはないんじゃないかな。
だけど中継になったらプレゾン組ということで優馬もふぉ〜ゆ〜も屋良っちもいて楽しそうですね。
2013/11/28 11:34
[PC]
86
翼ファミリー
>>85
s
中継の時は翼くんいつも独りで奔走してたから、
PZ組と一緒って楽しそうで見てみたいですね。
2013/11/28 12:57
[PC]
87
翼ファミリー
6日初日のプレゾンが劇場を使えるのは年明けてからでしょう。
プレゾン組がドームで揃うってのも楽しいかも。
みんなでワイワイやってる翼くん見たい〜!
2013/11/28 13:03
[PC]
88
翼ファミリー
大晦日はやっぱり翼くんドームかな〜?
2013/11/28 15:33
[PC]
89
翼ファミリー
きっとドームだろうね!
優馬ってカウコン初めて参加?
翼と優馬の絡み見れるかな?
2013/11/28 15:43
[PC]
90
翼ファミリー
わ今井翼
2013/11/28 21:06
[S]
91
翼ファミリー
12月26日発売のステージスクエアvol.6
表紙翼くんです。
巻頭記事も。
2013/11/28 23:05
[PC]
92
翼ファミリー
優馬くんがラジオで、プレゾン出演2年目の時に
翼くんからレッスン着を貰ったっていう話しをしていました。
そのレッスン着は、翼くんがプレゾン初年度の時に着ていたもので、
その時の苦しさやうれしさの思いがこの服に入っているんだよ、
って渡されたって言ってました。
良い話しだな〜と思いました。
2013/11/29 1:25
[PC]
93
翼ファミリー
92sの話去年のDVDに収録されてますよね。
優馬くん今でも話してくれてるんですね。
2013/11/29 3:47
[i]
94
翼ファミリー
じゃカウントダウン行く
なかなか会えないのでうれしい♪
なに歌うかな
ツアーやってくれたら地方の小さい所で見れるのに
2013/11/29 7:47
[au]
95
翼ファミリー
>>91
s
お知らせありがとうございます
楽しみです
2013/11/29 8:30
[i]
96
翼ファミリー
>>89
s、優馬くんは去年から参加してます。去年は翼くんは知念くんと踊ってたけど、今年は優馬くんとも絡んでくれるといいですね
2013/11/29 11:37
[i]
97
翼ファミリー
プレゾン一般で取れました!よかった…1回だけでも行ける(;_;)
2013/11/30 10:24
[i]
98
翼ファミリー
私も取れました!しかも割といい席で
びっくりですw(°O°)w
2013/11/30 10:32
[i]
99
翼ファミリー
チケット取れた方良かったですね!
私はまだか・・・と待ってます。
2013/11/30 10:40
[PC]
100
翼ファミリー
プレゾン一般でとれたってことは、FC以外でも発売されてたのですか?知らなかったです。どこからなのでしょうか、お教え願います。
2013/11/30 15:34
[S]
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板