※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233148Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2447 Res.99】

Tsubasa総合☆part335


1 Name 翼ファミリー
 
※今井翼くんを応援する皆さんのスレです。
※荒らしは☆華麗に☆スルーして下さい。
※プライベート、女性に関する話題は禁止です。
※情報を載せる際には、情報源を明確にお願いします。

→100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2445

 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。久々にハットグランプリのサイト見てたら第2ステージの途中経過でてました。翼くん4位でした。
 
[EZ]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ハットグランプリ暫く見てなかった!
教えてくれてありがとうございます。
投票して来ます!
 
[EZ]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました。
私も投票してきました。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
すでにいくつかのツールで各々投票しました。セカンドステージで10位以内がファイナルに進むようなので、ここは10位以内をキープして、ファイナルでググッと上がってくれることを期待しています。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
そろそろ露出がほしいです
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
昔のことは知らないのだけど、05年からずっとランクインしてるのですね。
初登場の時1位って凄いです。
今年も少しでも上位だといいな。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
新年のPZについて、webのニラカナで「全貌はまったくわかりません」と言っています。
今夏と同じメンバーでも、中身はこれからってことかな。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
>>8s
情報ありがとうございます。
多少内容が変わるといいです。
所で「ニラカナ」て何でしょうか?

 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
1月プレゾンについて
優馬くんもラジオで「まだ何も決まってない」って言ってました
 
[i]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
「ニラカナ」はJ-webの屋良くんのブログだと思います
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
出演者も、どうして夏にやってたPZを急に冬にするのかもわからない状態なのでしょうか?
今の段階で何も決まってない!と言うことは内容の大きな変更は期待出来ないですね‥
準備中の予定が夏にあるんでしょうか?
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
ZEROを見てたら今日行われたスペイン大使館でのスペイン交流400周年パーティーの様子が少しだけ流れました。翼くんは映らず、motoGPに出場するスペインの選手が取り上げられただけでしたが、明日WSやるかなぁ…と録画するか悩んでます。
 
[EZ]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
巡礼があったりするから、夏はできないのかな?
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
巡礼ってJ'Jみたいに長期的な内容なのかなー?
J'Jやりたい!って翼本人が言ってたもんね!
 
[EZ]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
1月のPZは、夏に決まったと、優馬がラジオで言ってましたよね。
内容が変わる可能性は、充分あると思っていますが、どうでしょう。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
夏と同じなら逆にもう内容は決まってるということで、何も決まってないと言うのは変更がいろいろあるということじゃないかなって思ってます。
詳細がわかるのはいつ頃でしょうね。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
前にプレゾンのチケットFC以外で取る方法を聞かれた方にJチケがあります、とお教えしたんですが、今だに出てないのでないみたいですね
適当な事言ってしまって申し訳ありませんm(__)m
Jチケ自体が最近は機能してないみたいですね
あとはプレイガイドでしょうか
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
前にチケット購入を聞いた者です。
Jチケット載ってないですね・・・やっぱりFCに入らないとダメなんでしょうか。今から入っても間に合うかどうか心配しています。
関西なんで関西に来てくれる時に行こうと思ったりもしています。
気にして頂いてありがとうございました。嬉しかったです。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>11s
9です。屋良君のブログのことだったんですね。
教えていただいてありがとうございましたm(__)m
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
プレゾンチケットの申込、FC以外でもあるのですが
書いていいのか迷っています
ここはわりと多くの翼ファンが覗いてるはずなのに誰も書かないのは
自分で調べろ的な暗黙のルールとかなのかなと思って
あえて書かないのに空気読んでくださいとレスがつくこともあるから怖くて
28日締め切りのです
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
19です。
まだファンになったばかりでルールとかよく知りません。
お聞きしていいのかも分からないんですが、気になります。行けるものならいってみたいです。
翼くんのガッツリ踊る姿をこの目でみたいです。ひょっとして来夏は大阪かもと期待してしまうんです。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
FC入会間に合うか危惧してないですぐに手続きなさったら宜しいのでは?
今なら公演案内送付してくれると思いますが
新規の方は大至急お申し込みください、とか申し込みも大丈夫なはず

日生で行われるプレゾンを観たくて尋ねたんですよね
PCお持ちでしたら東宝サイトもチェックされたらどうですか

長々失礼いたしました
 
[i]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
今、東宝サイトから申し込みをしてきました。間に合いました。
本当に教えて頂いてありがとうございました。m(__)m
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ファミリークラブから会報届いていました。
翼くんのメッセージ・・・翼くんの言葉で綴られていて嬉しい。
読んで泣いた。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
東宝サイトの申し込みで取れるとは思えないからじゃない?
FC入会手続き中でも申し込めるんだから、確実に取れる方がいいように思います。PZは1名義で1公演が最近の傾向
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
25s
私も泣きました。誇らしい。翼らしくてホントに感動です。
 
[au]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
え!?
FCで申し込んで
毎年、1名義で複数公演
当たってますけど?
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
だから、FCで申込みするんじゃないの?
今回の話は1名義何公演ではなく、外部申込みとの差って事でしょ?
ずれてると思います。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
26=29か
「PZは1名義で1公演が最近の傾向」
なんて訳わかんない事
書くからでしょ
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
言葉にして伝えてくれる翼くんの気持ち、嬉しいですね。
さすが翼くんだなって思いました。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
露出がほしい
ソロコンもしてほしい
リク頑張らなくちゃ!
 
[PC]
 Del

33 Name 削除済
 
削除済
 
[SP]
 

34 Name 翼ファミリー
 
早く読みたいです〜
 
[docomo]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
ガールズちゃんねるというサイトのに地元が一緒の芸能人というトピに
翼君と同じ地元という方の投稿がありました。

>44. 匿名 2013/10/31(木) 23:49:56 [通報]


タッキー&翼
翼君は地元一緒でしたが、すごく孤独でした…
中学の時も独りぼっちで、いつも机に顔伏せていて可哀想だった…

今は乗り越えて頑張っていて、ジャニーズってだけで、周りの嫉妬とと良く戦ってきたなーって尊敬です!

ファンではないですが、幼馴染として応援してます。


たまたま見たサイトだったのでほっこりしました。
投稿サイトなので、事実かは分からないですが、良かったら見てみてください。

すみません。
モメサになりそうだったら後にコメ削除します。
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
35さん、ありがとうございます。でも削除した方がいいのでは?
 
[PC]
 MailDel

37 Name 翼ファミリー
 
事実かはわからないなら、いらない
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
速やかに削除してください、
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ドラマがある時は睡眠時間なくて倒れるくらいだったよね。
仕事と学業の間の休み時間は寝たいでしょうに、勝手な推理してる人いたんだ。しかも嫉妬してたとか。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
中学生時代のエピソードというと、熱があっても仕事は絶対に休まなかったことや、とうとう過労?で倒れて入院した時母親が泣いたこととかありますね。
大人の社会人に負けないくらい仕事を頑張っていた当時の翼くん、心から尊敬しています。
中学生でそれだけ仕事に真摯に向き合えてたって本当に凄いですね。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
そうでしたね。
高校受験の一時だけ仕事休んでたくらいでいつも全力で頑張ってた翼くんを思い出します。
>>35sのは削除した方がいいですね。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
即削除してください。ファンならわかりますよね。
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
中学生で芸能界に入って学業と仕事を両立してるんだもの普通の学生とは違って当たり前。
時間が無さ過ぎるの分かります.
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
なんで?今、そんな話しする?
私達は翼君を応援して、実は翼君に癒されるのではないの?
大好きな翼君を応援したいです、
 
[S]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
>>35s まったく意味不明!
何が言いたいのかもわからない!

 
[EZ]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
ここでみんなが騒ぐのかおもしろいとか……?
もう反応しなくていいんじゃないかな。
 
[SP]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
35sさん、後で削除します。
と言ってるのに、こんなに皆に言われても削除しないのは何故でしょう?
早く削除して欲しいですね!
 
[EZ]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
ファンじゃないんでしょ。
 
[SP]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ほっこりしたと書いてるしファンではあるでしょ
たぶん翼くん情報を共有したかっただけ
ただここではこういう無記名の情報は嫌われると思う

それとも内容が優しくてかっこよくて超人気者でした!
みたいな内容だったら反応も違ったんですかね
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
後で削除するというのはモメサになりそうだったらで、揉めたりしなければ削除はしなくても良かったのでは?
でも今日の様子を見ると揉めてきてるので、削除してもらった方がいいようですね。
よろしければ35さん、削除お願いします。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
投稿の転載はともかく、35さんをきっかけに他の皆さんから中学生時代のエピソードを聞けたのは楽しかったです。
懐かしい気持ちになりました。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
そんなに揉める事なのか?
ブログで色々バラされてるのに比べたら全然平気だと思うけど
 
[au]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
私は削除する必要なんてないと思う。それより、もっと削除されるべき酷い言葉や内容の書き込みがあったのにさほど騒がれもしてないのに。今回過敏に反応してるのは何故?>>49sの言うように、内容が違っていたら、喜ばれたでしょう。でも私は想像してた通りの翼くんで、むしろ納得でした。チャラい、超人気者の彼だったら少し残念だったかもしれない。
 
[S]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
削除した方がいいと多く言われてるのは、転載記事だからですよ?
内容が違ってたら云々ではありません。
49s53sは思い違いされてますので、お伝えしておきますね。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
転載というのもですが、
私も45さん同様に35さんが何を言いたいのかよくわかりません。
ホッコリする内容でもないし。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
ひとりぼっちとか可哀想だったとかって、翼くんからしたらジャニーズって事で学校で騒がれ たくないし、そっとしておいてほしかったんではなかったのかな?
 
[docomo]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
もういいんじゃない?
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
翼君は、今は舞台頑張ってます、良かったですよ舞台、そして次はプレゾン
これも楽しみです やっぱり翼君に会えると最高に嬉しいです
 
[S]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
つーかどんどんいい仕事にであっていろいろすこしづつ大事にしていて自分らしくすごーーーく充実してると思うけど
もう完璧に今井翼っていうカラーができてるじゃん
すっごくいい時のたち方だとおもうジャニでこんな風にイイ感じってうまくいってます
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
PLAYZNE超うれしいけどチケ鳥がめっちゃ大変で心臓にわるいし大金がいるし夜の始まり早すぎるしでも死ぬ気で行く
是より好きな舞台ない
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
なんか日本語が変?
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
1月6日行けるのって主婦と学生だけ???ヒドイ・・・
そして年末のソロもなしってことですね・・・
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
そうですか?
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
>>62s
会社勤めですが普通に見に行きますけど?
日生は地下鉄から直ぐなので青山劇場よりも余裕です
PZが決まったならソロコンはないでしょうね〜
皆さんそのあたりは納得してると思うんですけど?
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
PZが終わってからまだ先になるけどソロコンがあるといいですね。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
64s
それは首都圏住みの人だけです
 
[i]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
初日に行きたかったんですね!
他の日にいっぱい入って満足感を得るか、千秋楽を狙うか? 頑張って下さいね。
 
[EZ]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
さらば八月の大地の舞台、本人確認しますか?
舞台初心者のもので、私の名義ではなく、オークションで引き落としてから不安で仕方ないです。
 
[au]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
正規ルートの購入でないなら、ここで聞くことではないと思いますが。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
そうですよね。
オークションで手に入れたものなら何があってもご自分の責任で。
入場できなかったら諦めましょう。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
66さん、何を今更?
いつも土日が初日でしたっけ?
皆が満足する日程なんてありませんけどねぇ
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
DVD発送メールきたー☆楽しみぃ♪
 
[SP]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
滝川かのん
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>72s
自分はまだだけど早く観たいな―
楽しみだね(^-^)
 
[S]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
日テレのPONに勘九郎さん出演。
さら八の映像も見れました。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
昨日行った段階では、本人確認はありませんでした。
上品なおじさまやおばさまが多いです。翼くんのファンだけではないので。
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
本人確認の事なんて、わざわざ書き込みしないでいいです。
オークションで買ったチケットの話をここに書かないでと注意されてるのに。
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ネットオークションのチケットのこと、聞く方もどうかと思うけど、答える方もどうかと思う。
 
[au]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
PONで取り上げられましたか!
しばらくいろいろ張っておかないと見逃しますね(^_^;)
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
松竹のメルマガに載ってました。
翼くんが映るかわかりませんが一応。
NHK総合(関東地域のみ)
 「ひるまえほっと」 11月8日(金)11:05 〜11:54
  番組内のコーナー「@ほっと」で、演出の山田洋次監督の特集が放送されます。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
今「ナカイの窓」を見てるんですが、中居君の地元(藤沢・辻堂)ゆかりの地を巡るコーナーで、翼君が中2まで来てたという床屋さんが出ました。
 
[EZ]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
それ凄い!と思って観てました。本当に小・中の先輩後輩なんだなと実感しました
 
[i]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
中居君ゆかりの地で、翼君のことも話題にしてくれたのですね。
中居君と翼君は先輩後輩だけど、まるで地元兄弟みたい♪
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
プレゾンDVD見ました
翼さん、素敵すぎです
あの時の楽しかった思い出がよみがえります
 
[au]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
私も届いて早速観ました♪翼くんカッコよかったけど、もうちょっと出番増やしてほしいな☆
 
[SP]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>80s、情報ありがとうございました!
明日、録画してみます。
 
[i]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
録画予約完了!
舞台のことも取り上げられそうなので楽しみですね(^_^)
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
プレゾンDVD凄く良かった〜!
アンダルシアで手を素敵に回す所しっかり映ってましたね!
ココで教えてもらったマッチさんが来た時の様子も映像で見られたし、いろんなゲストが来た様子も盛り沢山!
今年はイッパイ入ったけど、もっと沢山入れた気持ちになれたなぁ〜。
千秋楽後の劇場前での挨拶…自分が映っててビックリ!
記念のDVDになっちゃいました!
 
[EZ]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
88さん、良かったですね〜〜☆ 大切な記念になりましたね(^^)
今日DVD届く筈で首を長くして待っています。ポスト見てこよう〜♪
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
88s、すごい! 一生の宝物ですね♡

翼くん、踊ってる姿本当にかっこいいですよね
 
[au]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます!88です。
ほんの僅かでしたけど…
他の皆さん大勢映ってたので、ご自分が映ってた方多いんじゃないかしら?と思いました。
 
[EZ]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ポストを見るとDVD届いていました〜♪
夕刊もくんの顔が飛び込んできてビックリ〜〜!♪
フラメンコが結ぶ縁って見出しです。^^
フラメンコとの出会いとか文化特使とか親善大使になったこととかを翼くん自身の文で載っていますよ。
大阪の読売夕刊でした。(嬉)
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
↑文が目茶目茶〜^^;
翼くんの顔が飛び込んで来たんです! ごめんなさいね。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
さっき読売夕刊買いました。関東住みですが翼くん載ってましたよ
 
[EZ]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
お知らせありがとうございます。
関東住みです。仕事帰りに買ってかえります。
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
「ひるまえほっと」、舞台の映像や稽古風景も映りましたね。
翼くんの関西弁っ♪
これから観るので見所や監督の思いも知ってより舞台が楽しめそう。
教えてくださった方、ありがとうございました。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
80さん「ひるまえほっと」放送の情報ありがとうございました。
最後に翼くんの言う台詞、山田監督ご自身が
仰りたかった言葉だったのですね。
稽古場で山田監督の指導を受けながら
真剣な面持ちで何度も頷く翼くんに萌えでした。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
>>96s>>97s
見れない地域なのでレポありがとうございます。
観劇日にはしっかり観て来たいです。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
DVDの特典のクリアファイル、カッコいい〜。
ちょっと小さくはあるけど(笑)これは飾るわ!
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
大きな箱で届いたと思ったら、ファイルが入ってたから〜!
嬉しかったです。
 
[EZ]
 Del