※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233148Hit.
今井 翼 BBS
▼
【No.2447 Res.99】
Tsubasa総合☆part335
1
翼ファミリー
※今井翼くんを応援する皆さんのスレです。
※荒らしは☆華麗に☆スルーして下さい。
※プライベート、女性に関する話題は禁止です。
※情報を載せる際には、情報源を明確にお願いします。
→100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ
>>>2445
2013/10/23 6:54
[i]
2
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。久々にハットグランプリのサイト見てたら第2ステージの途中経過でてました。翼くん4位でした。
2013/10/23 9:49
[EZ]
3
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
ハットグランプリ暫く見てなかった!
教えてくれてありがとうございます。
投票して来ます!
2013/10/23 11:17
[EZ]
4
翼ファミリー
スレ立てありがとうございました。
私も投票してきました。
2013/10/23 13:50
[PC]
5
翼ファミリー
すでにいくつかのツールで各々投票しました。セカンドステージで10位以内がファイナルに進むようなので、ここは10位以内をキープして、ファイナルでググッと上がってくれることを期待しています。
2013/10/23 14:50
[PC]
6
翼ファミリー
そろそろ露出がほしいです
2013/10/23 15:52
[PC]
7
翼ファミリー
昔のことは知らないのだけど、05年からずっとランクインしてるのですね。
初登場の時1位って凄いです。
今年も少しでも上位だといいな。
2013/10/23 17:17
[PC]
8
翼ファミリー
新年のPZについて、webのニラカナで「全貌はまったくわかりません」と言っています。
今夏と同じメンバーでも、中身はこれからってことかな。
2013/10/23 21:27
[PC]
9
翼ファミリー
>>8
s
情報ありがとうございます。
多少内容が変わるといいです。
所で「ニラカナ」て何でしょうか?
2013/10/23 22:08
[PC]
10
翼ファミリー
1月プレゾンについて
優馬くんもラジオで「まだ何も決まってない」って言ってました
2013/10/23 23:41
[i]
11
翼ファミリー
「ニラカナ」はJ-webの屋良くんのブログだと思います
2013/10/23 23:48
[i]
12
翼ファミリー
出演者も、どうして夏にやってたPZを急に冬にするのかもわからない状態なのでしょうか?
今の段階で何も決まってない!と言うことは内容の大きな変更は期待出来ないですね‥
準備中の予定が夏にあるんでしょうか?
2013/10/24 0:10
[EZ]
13
翼ファミリー
ZEROを見てたら今日行われたスペイン大使館でのスペイン交流400周年パーティーの様子が少しだけ流れました。翼くんは映らず、motoGPに出場するスペインの選手が取り上げられただけでしたが、明日WSやるかなぁ…と録画するか悩んでます。
2013/10/24 0:10
[EZ]
14
翼ファミリー
巡礼があったりするから、夏はできないのかな?
2013/10/24 1:30
[docomo]
15
翼ファミリー
巡礼ってJ'Jみたいに長期的な内容なのかなー?
J'Jやりたい!って翼本人が言ってたもんね!
2013/10/24 2:18
[EZ]
16
翼ファミリー
1月のPZは、夏に決まったと、優馬がラジオで言ってましたよね。
内容が変わる可能性は、充分あると思っていますが、どうでしょう。
2013/10/24 8:04
[PC]
17
翼ファミリー
夏と同じなら逆にもう内容は決まってるということで、何も決まってないと言うのは変更がいろいろあるということじゃないかなって思ってます。
詳細がわかるのはいつ頃でしょうね。
2013/10/24 9:11
[PC]
18
翼ファミリー
前にプレゾンのチケットFC以外で取る方法を聞かれた方にJチケがあります、とお教えしたんですが、今だに出てないのでないみたいですね
適当な事言ってしまって申し訳ありませんm(__)m
Jチケ自体が最近は機能してないみたいですね
あとはプレイガイドでしょうか
2013/10/24 10:50
[i]
19
翼ファミリー
前にチケット購入を聞いた者です。
Jチケット載ってないですね・・・やっぱりFCに入らないとダメなんでしょうか。今から入っても間に合うかどうか心配しています。
関西なんで関西に来てくれる時に行こうと思ったりもしています。
気にして頂いてありがとうございました。嬉しかったです。
2013/10/24 11:29
[PC]
20
翼ファミリー
>>11
s
9です。屋良君のブログのことだったんですね。
教えていただいてありがとうございましたm(__)m
2013/10/24 12:36
[PC]
21
翼ファミリー
プレゾンチケットの申込、FC以外でもあるのですが
書いていいのか迷っています
ここはわりと多くの翼ファンが覗いてるはずなのに誰も書かないのは
自分で調べろ的な暗黙のルールとかなのかなと思って
あえて書かないのに空気読んでくださいとレスがつくこともあるから怖くて
28日締め切りのです
2013/10/24 12:52
[au]
22
翼ファミリー
19です。
まだファンになったばかりでルールとかよく知りません。
お聞きしていいのかも分からないんですが、気になります。行けるものならいってみたいです。
翼くんのガッツリ踊る姿をこの目でみたいです。ひょっとして来夏は大阪かもと期待してしまうんです。
2013/10/24 13:32
[PC]
23
翼ファミリー
FC入会間に合うか危惧してないですぐに手続きなさったら宜しいのでは?
今なら公演案内送付してくれると思いますが
新規の方は大至急お申し込みください、とか申し込みも大丈夫なはず
日生で行われるプレゾンを観たくて尋ねたんですよね
PCお持ちでしたら東宝サイトもチェックされたらどうですか
長々失礼いたしました
2013/10/24 14:13
[i]
24
翼ファミリー
今、東宝サイトから申し込みをしてきました。間に合いました。
本当に教えて頂いてありがとうございました。m(__)m
2013/10/24 14:50
[PC]
25
翼ファミリー
ファミリークラブから会報届いていました。
翼くんのメッセージ・・・翼くんの言葉で綴られていて嬉しい。
読んで泣いた。
2013/10/24 17:49
[PC]
26
翼ファミリー
東宝サイトの申し込みで取れるとは思えないからじゃない?
FC入会手続き中でも申し込めるんだから、確実に取れる方がいいように思います。PZは1名義で1公演が最近の傾向
2013/10/24 19:42
[PC]
27
翼ファミリー
25s
私も泣きました。誇らしい。翼らしくてホントに感動です。
2013/10/24 19:43
[au]
28
翼ファミリー
え!?
FCで申し込んで
毎年、1名義で複数公演
当たってますけど?
2013/10/24 20:00
[PC]
29
翼ファミリー
だから、FCで申込みするんじゃないの?
今回の話は1名義何公演ではなく、外部申込みとの差って事でしょ?
ずれてると思います。
2013/10/24 20:05
[PC]
30
翼ファミリー
26=29か
「PZは1名義で1公演が最近の傾向」
なんて訳わかんない事
書くからでしょ
2013/10/24 20:17
[PC]
31
翼ファミリー
言葉にして伝えてくれる翼くんの気持ち、嬉しいですね。
さすが翼くんだなって思いました。
2013/10/24 20:19
[PC]
32
翼ファミリー
露出がほしい
ソロコンもしてほしい
リク頑張らなくちゃ!
2013/10/24 21:36
[PC]
33
削除済
削除済
2013/10/25 9:55
[SP]
34
翼ファミリー
早く読みたいです〜
2013/10/24 22:11
[docomo]
35
翼ファミリー
ガールズちゃんねるというサイトのに地元が一緒の芸能人というトピに
翼君と同じ地元という方の投稿がありました。
>44. 匿名 2013/10/31(木) 23:49:56 [通報]
タッキー&翼
翼君は地元一緒でしたが、すごく孤独でした…
中学の時も独りぼっちで、いつも机に顔伏せていて可哀想だった…
今は乗り越えて頑張っていて、ジャニーズってだけで、周りの嫉妬とと良く戦ってきたなーって尊敬です!
ファンではないですが、幼馴染として応援してます。
たまたま見たサイトだったのでほっこりしました。
投稿サイトなので、事実かは分からないですが、良かったら見てみてください。
すみません。
モメサになりそうだったら後にコメ削除します。
2013/11/1 3:46
[PC]
36
翼ファミリー
35さん、ありがとうございます。でも削除した方がいいのでは?
2013/11/1 6:12
[PC]
37
翼ファミリー
事実かはわからないなら、いらない
2013/11/1 9:19
[PC]
38
翼ファミリー
速やかに削除してください、
2013/11/1 10:59
[docomo]
39
翼ファミリー
ドラマがある時は睡眠時間なくて倒れるくらいだったよね。
仕事と学業の間の休み時間は寝たいでしょうに、勝手な推理してる人いたんだ。しかも嫉妬してたとか。
2013/11/1 11:28
[PC]
40
翼ファミリー
中学生時代のエピソードというと、熱があっても仕事は絶対に休まなかったことや、とうとう過労?で倒れて入院した時母親が泣いたこととかありますね。
大人の社会人に負けないくらい仕事を頑張っていた当時の翼くん、心から尊敬しています。
中学生でそれだけ仕事に真摯に向き合えてたって本当に凄いですね。
2013/11/1 14:18
[PC]
41
翼ファミリー
そうでしたね。
高校受験の一時だけ仕事休んでたくらいでいつも全力で頑張ってた翼くんを思い出します。
>>35
sのは削除した方がいいですね。
2013/11/1 19:04
[PC]
42
翼ファミリー
即削除してください。ファンならわかりますよね。
2013/11/1 22:19
[i]
43
翼ファミリー
中学生で芸能界に入って学業と仕事を両立してるんだもの普通の学生とは違って当たり前。
時間が無さ過ぎるの分かります.
2013/11/2 10:59
[PC]
44
翼ファミリー
なんで?今、そんな話しする?
私達は翼君を応援して、実は翼君に癒されるのではないの?
大好きな翼君を応援したいです、
2013/11/2 23:34
[S]
45
翼ファミリー
>>35
s まったく意味不明!
何が言いたいのかもわからない!
2013/11/3 0:08
[EZ]
46
翼ファミリー
ここでみんなが騒ぐのかおもしろいとか……?
もう反応しなくていいんじゃないかな。
2013/11/3 2:03
[SP]
47
翼ファミリー
35sさん、後で削除します。
と言ってるのに、こんなに皆に言われても削除しないのは何故でしょう?
早く削除して欲しいですね!
2013/11/3 8:30
[EZ]
48
翼ファミリー
ファンじゃないんでしょ。
2013/11/3 10:51
[SP]
49
翼ファミリー
ほっこりしたと書いてるしファンではあるでしょ
たぶん翼くん情報を共有したかっただけ
ただここではこういう無記名の情報は嫌われると思う
それとも内容が優しくてかっこよくて超人気者でした!
みたいな内容だったら反応も違ったんですかね
2013/11/3 11:00
[PC]
50
翼ファミリー
後で削除するというのはモメサになりそうだったらで、揉めたりしなければ削除はしなくても良かったのでは?
でも今日の様子を見ると揉めてきてるので、削除してもらった方がいいようですね。
よろしければ35さん、削除お願いします。
2013/11/3 11:23
[PC]
51
翼ファミリー
投稿の転載はともかく、35さんをきっかけに他の皆さんから中学生時代のエピソードを聞けたのは楽しかったです。
懐かしい気持ちになりました。
2013/11/3 11:26
[PC]
52
翼ファミリー
そんなに揉める事なのか?
ブログで色々バラされてるのに比べたら全然平気だと思うけど
2013/11/3 12:12
[au]
53
翼ファミリー
私は削除する必要なんてないと思う。それより、もっと削除されるべき酷い言葉や内容の書き込みがあったのにさほど騒がれもしてないのに。今回過敏に反応してるのは何故?
>>49
sの言うように、内容が違っていたら、喜ばれたでしょう。でも私は想像してた通りの翼くんで、むしろ納得でした。チャラい、超人気者の彼だったら少し残念だったかもしれない。
2013/11/3 15:40
[S]
54
翼ファミリー
削除した方がいいと多く言われてるのは、転載記事だからですよ?
内容が違ってたら云々ではありません。
49s53sは思い違いされてますので、お伝えしておきますね。
2013/11/3 16:16
[PC]
55
翼ファミリー
転載というのもですが、
私も45さん同様に35さんが何を言いたいのかよくわかりません。
ホッコリする内容でもないし。
2013/11/3 17:18
[PC]
56
翼ファミリー
ひとりぼっちとか可哀想だったとかって、翼くんからしたらジャニーズって事で学校で騒がれ たくないし、そっとしておいてほしかったんではなかったのかな?
2013/11/3 20:29
[docomo]
57
翼ファミリー
もういいんじゃない?
2013/11/3 20:49
[PC]
58
翼ファミリー
翼君は、今は舞台頑張ってます、良かったですよ舞台、そして次はプレゾン
これも楽しみです やっぱり翼君に会えると最高に嬉しいです
2013/11/3 21:06
[S]
59
翼ファミリー
つーかどんどんいい仕事にであっていろいろすこしづつ大事にしていて自分らしくすごーーーく充実してると思うけど
もう完璧に今井翼っていうカラーができてるじゃん
すっごくいい時のたち方だとおもうジャニでこんな風にイイ感じってうまくいってます
2013/11/3 22:40
[PC]
60
翼ファミリー
PLAYZNE超うれしいけどチケ鳥がめっちゃ大変で心臓にわるいし大金がいるし夜の始まり早すぎるしでも死ぬ気で行く
是より好きな舞台ない
2013/11/3 22:50
[PC]
61
翼ファミリー
なんか日本語が変?
2013/11/3 22:59
[PC]
62
翼ファミリー
1月6日行けるのって主婦と学生だけ???ヒドイ・・・
そして年末のソロもなしってことですね・・・
2013/11/3 23:17
[PC]
63
翼ファミリー
そうですか?
2013/11/4 10:57
[PC]
64
翼ファミリー
>>62
s
会社勤めですが普通に見に行きますけど?
日生は地下鉄から直ぐなので青山劇場よりも余裕です
PZが決まったならソロコンはないでしょうね〜
皆さんそのあたりは納得してると思うんですけど?
2013/11/4 14:08
[PC]
65
翼ファミリー
PZが終わってからまだ先になるけどソロコンがあるといいですね。
2013/11/4 15:13
[PC]
66
翼ファミリー
64s
それは首都圏住みの人だけです
2013/11/4 19:40
[i]
67
翼ファミリー
初日に行きたかったんですね!
他の日にいっぱい入って満足感を得るか、千秋楽を狙うか? 頑張って下さいね。
2013/11/5 6:58
[EZ]
68
翼ファミリー
さらば八月の大地の舞台、本人確認しますか?
舞台初心者のもので、私の名義ではなく、オークションで引き落としてから不安で仕方ないです。
2013/11/5 17:28
[au]
69
翼ファミリー
正規ルートの購入でないなら、ここで聞くことではないと思いますが。
2013/11/5 19:59
[PC]
70
翼ファミリー
そうですよね。
オークションで手に入れたものなら何があってもご自分の責任で。
入場できなかったら諦めましょう。
2013/11/5 20:08
[PC]
71
翼ファミリー
66さん、何を今更?
いつも土日が初日でしたっけ?
皆が満足する日程なんてありませんけどねぇ
2013/11/5 23:16
[PC]
72
翼ファミリー
DVD発送メールきたー☆楽しみぃ♪
2013/11/5 23:50
[SP]
73
翼ファミリー
滝川かのん
2013/11/6 8:42
[PC]
74
翼ファミリー
>>72
s
自分はまだだけど早く観たいな―
楽しみだね(^-^)
2013/11/6 9:59
[S]
75
翼ファミリー
日テレのPONに勘九郎さん出演。
さら八の映像も見れました。
2013/11/6 11:25
[PC]
76
翼ファミリー
昨日行った段階では、本人確認はありませんでした。
上品なおじさまやおばさまが多いです。翼くんのファンだけではないので。
2013/11/6 12:33
[au]
77
翼ファミリー
本人確認の事なんて、わざわざ書き込みしないでいいです。
オークションで買ったチケットの話をここに書かないでと注意されてるのに。
2013/11/6 13:24
[au]
78
翼ファミリー
ネットオークションのチケットのこと、聞く方もどうかと思うけど、答える方もどうかと思う。
2013/11/6 13:26
[au]
79
翼ファミリー
PONで取り上げられましたか!
しばらくいろいろ張っておかないと見逃しますね(^_^;)
2013/11/6 14:49
[PC]
80
翼ファミリー
松竹のメルマガに載ってました。
翼くんが映るかわかりませんが一応。
NHK総合(関東地域のみ)
「ひるまえほっと」 11月8日(金)11:05 〜11:54
番組内のコーナー「@ほっと」で、演出の山田洋次監督の特集が放送されます。
2013/11/6 22:01
[PC]
81
翼ファミリー
今「ナカイの窓」を見てるんですが、中居君の地元(藤沢・辻堂)ゆかりの地を巡るコーナーで、翼君が中2まで来てたという床屋さんが出ました。
2013/11/7 0:25
[EZ]
82
翼ファミリー
それ凄い!と思って観てました。本当に小・中の先輩後輩なんだなと実感しました
2013/11/7 0:59
[i]
83
翼ファミリー
中居君ゆかりの地で、翼君のことも話題にしてくれたのですね。
中居君と翼君は先輩後輩だけど、まるで地元兄弟みたい♪
2013/11/7 15:37
[PC]
84
翼ファミリー
プレゾンDVD見ました
翼さん、素敵すぎです
あの時の楽しかった思い出がよみがえります
2013/11/7 15:38
[au]
85
翼ファミリー
私も届いて早速観ました♪翼くんカッコよかったけど、もうちょっと出番増やしてほしいな☆
2013/11/7 15:44
[SP]
86
翼ファミリー
>>80
s、情報ありがとうございました!
明日、録画してみます。
2013/11/7 16:41
[i]
87
翼ファミリー
録画予約完了!
舞台のことも取り上げられそうなので楽しみですね(^_^)
2013/11/8 9:09
[PC]
88
翼ファミリー
プレゾンDVD凄く良かった〜!
アンダルシアで手を素敵に回す所しっかり映ってましたね!
ココで教えてもらったマッチさんが来た時の様子も映像で見られたし、いろんなゲストが来た様子も盛り沢山!
今年はイッパイ入ったけど、もっと沢山入れた気持ちになれたなぁ〜。
千秋楽後の劇場前での挨拶…自分が映っててビックリ!
記念のDVDになっちゃいました!
2013/11/8 9:36
[EZ]
89
翼ファミリー
88さん、良かったですね〜〜☆ 大切な記念になりましたね(^^)
今日DVD届く筈で首を長くして待っています。ポスト見てこよう〜♪
2013/11/8 10:44
[PC]
90
翼ファミリー
88s、すごい! 一生の宝物ですね♡
翼くん、踊ってる姿本当にかっこいいですよね
2013/11/8 11:37
[au]
91
翼ファミリー
ありがとうございます!88です。
ほんの僅かでしたけど…
他の皆さん大勢映ってたので、ご自分が映ってた方多いんじゃないかしら?と思いました。
2013/11/8 12:10
[EZ]
92
翼ファミリー
ポストを見るとDVD届いていました〜♪
夕刊もくんの顔が飛び込んできてビックリ〜〜!♪
フラメンコが結ぶ縁って見出しです。^^
フラメンコとの出会いとか文化特使とか親善大使になったこととかを翼くん自身の文で載っていますよ。
大阪の読売夕刊でした。(嬉)
2013/11/8 15:46
[PC]
93
翼ファミリー
↑文が目茶目茶〜^^;
翼くんの顔が飛び込んで来たんです! ごめんなさいね。
2013/11/8 15:48
[PC]
94
翼ファミリー
さっき読売夕刊買いました。関東住みですが翼くん載ってましたよ
2013/11/8 18:38
[EZ]
95
翼ファミリー
お知らせありがとうございます。
関東住みです。仕事帰りに買ってかえります。
2013/11/8 20:34
[au]
96
翼ファミリー
「ひるまえほっと」、舞台の映像や稽古風景も映りましたね。
翼くんの関西弁っ♪
これから観るので見所や監督の思いも知ってより舞台が楽しめそう。
教えてくださった方、ありがとうございました。
2013/11/8 20:37
[PC]
97
翼ファミリー
80さん「ひるまえほっと」放送の情報ありがとうございました。
最後に翼くんの言う台詞、山田監督ご自身が
仰りたかった言葉だったのですね。
稽古場で山田監督の指導を受けながら
真剣な面持ちで何度も頷く翼くんに萌えでした。
2013/11/8 21:51
[PC]
98
翼ファミリー
>>96
s
>>97
s
見れない地域なのでレポありがとうございます。
観劇日にはしっかり観て来たいです。
2013/11/9 12:22
[PC]
99
翼ファミリー
DVDの特典のクリアファイル、カッコいい〜。
ちょっと小さくはあるけど(笑)これは飾るわ!
2013/11/9 18:14
[PC]
100
翼ファミリー
大きな箱で届いたと思ったら、ファイルが入ってたから〜!
嬉しかったです。
2013/11/9 20:31
[EZ]
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板