※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233162Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2445 Res.99】

Tsubasa総合☆part334


1 Name 翼ファミリー
 
※今井翼くんを応援する皆さんのスレです。
※荒らしは☆華麗に☆スルーして下さい。
※プライベート、女性に関する話題は禁止です。
※情報を載せる際には、情報源を明確にお願いします。

→100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2444


 
[i]
 Del

2 Name hamuta
 
スレ立てありがとうございます

ABC−Zイエナイヨ観ました。五関君の今まで言えなかった思いを温かく広い心でうけとめ優しい先輩でしたね。些細なことですが正直に告白した五関君も立派ですが翼くんの優しさ伝わりました。さすが〜
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
翼くんから握手しにいったのはさすが〜と思いました。
五関くんのホッとした表情見て翼くんの優しさが伝わりました。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
2さん 3さん
同じくそう思いました。握手の手を差し出したことで五関君もほっとしていたようにみえたので さすが翼君と思いました。
 
[i]
 MailDel

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

舞台の記者会見の時に五関くんたちいたんですね〜。
会見裏でこんな収録があったとは!
違う面から会見日の様子を見られて面白かったです☆
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございました。いつもスレたてをしてくださる方々に感謝しています。本当にありがとうございます
 
[i]
 MailDel

7 Name 翼ファミリー
 
広島焼きだけのために広島に行った
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 

???
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
五関くんの安心した顔がなんとも微笑ましかったですね
社交辞令?僕もそういうのあるし・・・と庇った優しさが素敵ですね
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
明日は翼くんのバースディですね。
 
[au]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼くんおめでとう!
翼くんを応援するすべての皆さんにも、おめでとうございます(^^)
 
[docomo]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
翼くん祝10.17
おめでとうございます!
これからも、ずっとついていきます。離れないよ〜 翼くん大好き!
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
エイベ公式にスタッフさんからお誕生日コメント更新されてますね。
プレゼント、何もらったのかな?(^_^)/
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
ラジオで話が聞けるといいですね。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ラジオの日に誕生日!!
おめでとう〜
 
[au]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
今日のはなまるマーケットの録画見てたら、
今日の誕生日の欄に、翼君の名前があったよ!
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
ラジオで誕生日に触れてくれても、生じゃないから、サラッと流して終わる気がする…
実際はどんな誕生日の1日だったのかな〜?
 
[EZ]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
収録はもうちょっと前だと思うので、報告あるとしたらもう少しあとかもしれないですね。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
夕べのtobaseは、やはり収録でしたね!正直に誕生日前なので…と言ってくれた翼くんが可愛いかった〜!
来週位…当日の様子が聞けたらイイですね。
 
[EZ]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
松井選手が誕生日祝いしてくれてますね
第二子のご祝儀奮発しないとね
夫婦仲いいから5人くらい産みそうだね、BIG松井&裸のローサ
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
キャンドルの演出はローサちゃんが考えたのかな(笑)?写真撮ってるのはローサちゃんかな。
張り切らない事が目標の翼の分も大ちゃん活躍してね
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
張り切らない…驚きました。32歳の男とは思えない弱々しい目的。変な宗教や占いに嵌まってませんように。
 
[i]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
張り切らないが目標、私はなんとなく分かる気がします。ネガティブな意味じゃなくて、こう‥‥ニュアンスだから何とも説明できませんが、32歳らしい目標だなと思いました。
 
[i]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
大人の発言♪松井さんのキャンドル演出愛感じる♪
 
[SP]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
アイドルとしてはもう張り切らなくていいかもしれません。でも文化人や表現者として輝けるから大丈夫。
ジャニーズ高齢化が進み、若手も小粒ぞろいでジャニも全盛期じゃなくなったとか言われてるけど、
翼とか中堅が新たな分野を開拓していけばこれから楽しいんじゃないかなと思います。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
聖の解雇でこわくなったんじゃない?で、張り切らない宣言。
 
[au]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
>>24s 私もなんとなく分かります!
これを口にできるのはとてもポジティブな気持ちの表れだと思います。
歳を重ねて、特に31歳の一年間に初めての場だったりアイドルや芸能人としてではない国外での仕事や経験があったからかな…と。
いづれにしてもこれからが楽しみです。
長文失礼しましたm(__)m
 
[S]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
au又来てる
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
前スレ96sさん
私も日本スペイン交流のサイト経由で、支倉常長の音楽会の番組見れました。
NHKの番組も、あれはあれでよかったけど、純粋に音楽会として楽しめました。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
張り切らないというか、力まない?みたいな意味じゃないでしょうか?何事にものめり込むタイプみたいなので…
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
お誕生日の気持ちは言葉とか形に表さないと相手に伝わりませんよね。
思わず「おお〜〜ッ」って思うサプライズが効果覿面。
松井さんの気持ちが嬉しいですね。そして多分ローサさんのセンスだろうローソクがステキ!
翼くん良かったね!!
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
>>31s
同じに思います。
がむしゃらにやっていた時期からみると少し余裕ができてきたのかと感じました。
その分周りも見えるようになるので成長の表れですよね。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
たしかにガツガツやる時期は過ぎて余裕を持って取り組む年齢に達してますよね
ジャニーズに所属していてもいろんな仕事があります
適材適所ですね
プレゾンみたいに歌って踊るステージもあれば、文化的活動もあるだろうし
これからの翼君の活躍が楽しみです
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
坊主(正しくは短髪)になった理由をあれこれ言ってる人はわかっていませんね〜
能面を付けるためにそうしたことが想像つかないのかしら?
はじめは舞台に向けて、と言ってたけどそんなに早く髪を切る必要はなかったんですよね
スペイン400周年の行事はファンにとってもサプライズだったので翼君は言えなかったんだと思います

まぁ、悪いように言うのはアンチでしょうけど
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
前に坊主にした時のことを言ってるんじゃないの?
35sも分かっていませんね〜
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>36sが正解ですよね
何年か前にした坊主の話ですよ!
能面?舞台?スペイン?

雑談で話てる事をここで反論してる方がおかしいですよ(笑)
 
[EZ]
 Del

38 Name sage
 
既出かもしれませんが今日の朝刊と東宝のサイトにプレゾン日生の一般発売が載っています。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
読売に演目載ってるようだけど夏と同じなんですか?
 
[i]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
私もそう思いました
けど、DVD発売するのに同じ演目にするかな…?
 
[i]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
読売新聞見ました。
夏と演目全く同じ。。。
夏のプレゾン大好きでDVD待ち遠しいけど、DVD買う故に同じ演目ってちょっと残念。。。
 
[au]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
同じか違うか分からないと申し込めない
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
演目が同じと言うのは新聞に載っていたのでしょうか?
東宝のサイトには一般発売のことは載っていましたけど、演目についてはなかったので…。
それとも私が見落としたのでしょうか?
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
朝日新聞にですが、出演者の写真と一緒にシングルのジャケ写もあり、それが夏と同じみたいです。
 
[i]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
広告はジャニーズの名曲はいろいろありますよ、ということでジャケ写を載せたのであって、まだ再演になるとは決まってないのじゃないかな?
夏公演の演目を参考に広告に載せたのだと思う。
まるっきり同じになるとは思えないな〜。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
36さん、違いますよ。
webが終了したことと同列に話してますから。

37が元凶なんですね(笑)名乗ってしまいましたね(爆)
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
今年も上演しますって時には参考に前回の写真とか載せますよね。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>46s
同列じゃなく、皆、何年か前の坊主について言ってるみたいだよ
だって今年は坊主じゃないし〜
どうでもいいか(笑)
 
[docomo]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
翼が問題児だから坊主にしたと決めつけたいアンチの担当のほうが、
ヤバいクラブ&キャバ遊びやヤリ友とフライデー載ったりツッコミどころ満載だから黙ってたほうがいいよ!
 
[au]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
演目の曲名が同じでも、それぞれの出演者パートが違うとか。

まいったね今夜、翼くんフルバージョンがみたいです。
 
[S]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
アイドルとして張り切らないのはアイドルっぽい事はしないという事では?
大人の男性として教養や知性を重視する様な仕事をしていくのではないでしょうか。
 
[docomo]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
>>46s
首突っ込んで勘違いって(笑)
>>49s
ギャバやセフレぐらいで突っ込みどころ?

スレする場所をわきまえましょう!
雑談へどうぞ
 
[EZ]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
52はファンじゃないスレ覗かないでください
 
[au]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
張り切らない発言、不機嫌な口調だったのと投げやりな言い方だったからポジティブな意味に思えなかった。
 
[i]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
ただでさえ短いラジオ番組中で、短メールを沢山紹介するために早口になってるだけだと思います。
 
[EZ]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの演目、気になりますね。
夏と同じ曲に新しい曲が加わったりと
夏とそっくり同じではない気がします。
新しい曲にはどんなのがあるといいですかね?
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
トラビスが年内に来日して、稽古をするのかな?
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
相方っていつもだんまりで全部翼任せ
 
[SP]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 

何を?
具体的にお願いします!
 
[EZ]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
>>58s
具体的に言えないなら黙ってた方がいいですよ(笑)
スレ場所も間違ってますよ!雑談へ行って下さい!
 
[EZ]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
58さんが言いたいこと、わかりますよ(笑)
具体的に言ったら荒れるだけなので言わなくてもOKです
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
Burn The Floor公式サイトに、Cast Alumni(過去の出演者?)として、翼くんの写真がのっているんですね。
前見た時は気づかなかったので、びっくりしました。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
来年は3都市での公演なんですね。
翼くんは出るのかな〜。
出るとしたら早くお知らせ欲しいです。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
>>62s
見てきました。
OBとして載ってますね〜
何か誇らしいです(*^_^*)
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
言わなくてもOKですって何様?
言えないならはじめから言わなきゃいいのに!
雑談スレだよ!
 
[EZ]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
58と61は同一のモメサなんでしょ
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
BTF出演しないにしても、観劇はするでしょうから、ちょっと気になります。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
アンチEZはいつまで居座るつもりなのかしら?
自スレで鼠パンの話でもしてくれば?
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
アンチの意味わかってます?
スルー出来ないのもアンチだってよ(笑)
雑談行って下さい!
 
[EZ]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
服装どうしよう
一般でとった2階3階の日はいいとして、花道横とか前方の時とかは気を付けよう…
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
確かに二度続けてゲストとは有りえるのかな と思いますが出演したらすごく嬉しいし そうでなくても観劇はされるでしょうネ 楽しみです。
 
[i]
 MailDel

72 Name 翼ファミリー
 
BTF女ダンサー2名をたまたまレストランで見かけたんだけど、
ウェイターや女性客(てか私?)を見て馬鹿笑しててこわかった…
1人は美人だったし、日本人が不細工で笑えたのかもしれない。去年のことだけどまだ恐怖がある。関係ない話でごめんなさい。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
72さん、そういうの気のせいなことがほとんどですよ。
 
[au]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
そうそう。思い込みはやめたほうがいいと思います。
 
[docomo]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>>69s
アンチと言われて反応しちゃったね(笑)
>>72s
あなたの思い込みでダンサーを貶めるようなことになるんですよ
気をつけてくださいね
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
>>70s
翼君の目につくところの席だとちょっと気合いはいっちゃいますよね(*^_^*)
自分にできるお洒落をしていかれると良いと思いますよ〜☆
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
72sが思い込みと決め付けられるのは気の毒なので一言、
他人を笑う人は人種、美醜関係なくどこにでもいます。世の中に良心がない人というのが25人に1人の割合でいるらしいので。
だから気にしないのが一番。
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
この場所は翼ファンだけの憩いの場であって欲しいです。
ここに来る翼アンチはここの住民に噛み付き放題です。
心に血を流された方もいるのではないでしょうか。だから住人が少なくなりました。お願いですから翼アンチはここに来ないでください。お願いします。お願いします。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
世の中善人ばかりでない、そりゃそうだ。この話題は終了。
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
BTFの公演場所や日程が発表されて思い出したのですが
翼くん、今年初めくらいにイギリスへ観に行って『"来年ぜひ出演させてください"と直談判してきました』みたいなこと言ってませんでしたっけ?
何で見たか聞いたか、今ひとつ思い出せないのですが…。
 
[S]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
Webか一片でしたよね
 
[EZ]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
>>80s
web日記で書いてましたね。
BTF側も日本有名人に出演してもらわないとチケ捌けないだろうし。
スペイン巡礼もありますし、どうでしょう。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
出るなら言うし、日本公演回数増やすのでは?
 
[docomo]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
BTFは翼くんが出ても出なくてもまた観に行きたいと思うぐらい素晴らしかった。
けど出演してくれた方が確実に観に行くこれ決定!なので(笑)、ぜひ出演して欲しい。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
>>81-82s ありがとうございます!
やはり話してくれた事ありましたよね。
勘違いじゃなくてよかったです(^_^)
ぜひまた出演してほしいですね!

 
[S]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
もう舞台はおなかイッパイ
それより露出!!
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
露出は来年のスペインの旅までお預けかな〜。
あ、その前にカウコンはあるけど。
来月は舞台、1月も舞台って、忙しくって大変ですね翼君。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
巡礼路を歩くという企画?ですよね!
私も楽しみにしています(*^_^*)
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
26日発売のベストステージ、勘九郎さん×翼くんの対談のようですね。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
お知らせありがとうございます。
発売が楽しみですね。

雑誌、他にも載ったりしそうですよね。
 
[S]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台、1月のプレゾン、どちらも舞台ですがすご〜く楽しみです♪
舞台関連で雑誌やTV出演もあるだろうし(WS)
年が明けたらスペイン関連のお仕事なのかな?
いろんな翼君が見れるのが嬉しいですo(^▽^)o

露出露出って露出狂じゃあるまいし・・
テレビよりもナマで会えるほうがどんなに幸せか分かってないのかなぁ?
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
それは、舞台に行ける人の話。
いろいろな事情で東京まで来られない人もいるから…。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
露出狂って・・・呆
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
露出は大事だよ
分かってないのかなぁ?
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
露出狂って意味が違いますね
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
最近の露出では、翼くんと言えばフラメンコ踊ったり、スペイン語話したりで、凄い!と世間に好印象を持たれてますね。
今はこれをきっかけにお仕事の幅が広がっていく過渡期かなって感じてます。
テレビ露出も生の舞台も、いろいろなお仕事がしていけるといいですね。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
91さんのようにそう思います。各舞台も楽しみだし、スペイン関係のお仕事もフラメンコも翼くんには いつまでも心に残る感動を頂いています。スペインでの音楽会、王立劇場はヨーロッパの社交界のようだったと…そんな中での翼くん 勇気と結果には尊敬してしまいます。
長々すみません
 
[i]
 MailDel

98 Name 翼ファミリー
 
93〜95さん、そうマジに受け取らなくても(笑)
翼君はもともとTV等のメディアには出ませんよね?
それでいてこんなに長年ファンの心を離さなかったり、たまに出ると世間を驚かすような活動をしていたり。
地道な努力の積み重ねってとても大切なことです。
やみくもにTVに出ていても何も惹かれない人っていませんか?
今はすでに決まってる仕事を楽しく待ちたいと思ってます。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
たとえば、ドロドロのドラマとかには全く出て欲しくはないですね。
量より質でいいと思います。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
新スレ立てますね
 
[i]
 Del