※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233168Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2444 Res.99】

Tsubasa総合☆part333


1 Name 翼ファミリー
 
※今井翼くんを応援する皆さんのスレです。
※荒らしは☆華麗に☆スルーして下さい。
※プライベート、女性に関する話題は禁止です。
※情報を載せる際には、情報源を明確にお願いします。

→100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2443
 
[S]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
前スレ100さん、100番をとったらちゃんとスレ立てして下さい。

でも、私も意見には賛成。
地方の遠くでも、遠征できるように調整して行くよ。
東京だからって、仕事もあるし、昼間ばかりの公演は見に行けない。

みんな見たいから自分達なりに、お金も時間も調整するんだよ。
 
[S]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます♪

スレ立て出来ないのに100スレ踏んでしまいスミマセン!
以後気をつけますm(_ _)m
 
[EZ]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうごさいました。

確かに、お金と時間だけ調整して行けるなら頑張ります。
やっぱり生がカッコイイから!

でも、家庭の環境も人それぞれにあるんですよね。

ファンをやめろ!とかウザイ!とまで言われたので詳しくは言いませんが、地方で会えなくても、翼君が好きで応援を続けているファンも居ると言いたかっただけです。

ご意見ありがとうごさいました。
 
[EZ]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
申し遅れましたが…
2さん、ご同感のご意見もありがとうございました♪
スレ立ても本当に感謝しています。

貴重なスレを2つ使ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

観に行く行かない(行けない)は個人の環境に左右されるのでここで言いあっても仕方ないと思います。
それより>>4s、前スレ94でのスペインはプラベとか趣味とかってそんな風に感じてるファンが居るのが残念。
前スレ97sのおっしゃるとおりです。
そしてWWTPは翼くんが目指したい道を掴んだ第一歩の公演でした。
趣味やプラベの大きくなったものじゃないと思いますよ。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
6です。
「フラメンコやスペインは趣味やプラベの大きくなったものじゃないと思いますよ。」でした。
言葉足らずでした<(_ _)>
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>6sが趣味ではないという気持ちもよくわかりました。

私は前スレの>>98sのスレに納得したのですが、どうでしょう?

やっぱり露出が少ないので、ついついフラメンコにヤキモチですね!
すみませんでした。
 
[EZ]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
でもスペイン、フラメンコ関連でメディアに結構出てるよね。
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
そうだよね。
世界ふしぎ発見のミステリーハンターにはなかなかなれないものだけど、スペイン関連から選ばれたんだものね。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
同感です♪

『笑ってこらえて』のスペイン・フラメンコは素敵でした!
一般の人達にも観て貰えて…
翼くんスゴイね〜!と言われて嬉しかったです♪
 
[EZ]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
今ABC-Zは舞台やってるようだけど、そこで河合くんからプレゾンで大怪我した時の翼くんとの話が出たみたいです。
翼くんの温かい励ましの言葉が嬉しかったこと、何年経っても忘れずにいてくれるのって嬉しいですね。
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
12さんお知らせありがとうございます。
翼くんも以前舞台でけがをしてしまった時に、東山さんや光一くんから励まされたりした事を話していましたよね。

先輩から後輩へ、優しさとか強さとか伝わっていくのかなと思うと嬉しくなります。
 
[S]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
翼君も次は舞台だけど、怪我しないように頑張って欲しいですね。
 
[EZ]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
翼くん…いつの舞台でケガをしたんですか?
教えて戴けたら有り難いです。
 
[EZ]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
アナタはいつも何でも教えて教えてって言うけど、少しは自分で調べてみたら?
あといつも語尾に♪で、固定になってるよ。
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
23to24のソロコンで足を骨折して1月のSHOCKを休演して2月から復帰しました。VENUSリリースの時でカウコンでも足痛そうにしてました。 二度目はWWTPのとき階で踏み外して足を痛めたと記憶してます。 客席で観てました。それ以降階段があるとドキドキしながら観てます。記憶違いがありましたらごめんなさい。
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
>>16s
アナタはって誰を示してるのでしょう?
同じEZなので少し気になりました。
♪は使いませんけど。

ここで、自分の知らない翼君の情報とか教えてもらうのもいいと思いますけど…
 
[EZ]
 Del

19 Name 削除済
 
削除済
 
[S]
 

20 Name 翼ファミリー
 
17s私も同じことを記憶しています。
違っていましたらごめんなさい。

18s教えていただくのは悪いことではないですよ。
でも反論の前に、まずお礼を言うのを忘れないようにね。
 
[S]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
15sです。
17sさん、20sさん
ご親切丁寧にありがとうございました!
出来るだけ自分で調べるようにはしているのですが、分からない時にお尋ねした事もありスミマセン!
絵文字は禁止と思ってましたが♪も良くなかったんですね。知らなくてゴメンナサイ!
気をつけますので、今後ともヨロシクお願いします。

他のEZの方にご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
 
[EZ]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>20s
反論してるつもりはなかったんですけど

反論の前にお礼を?
どなたに何のお礼ですか?
情報を頂いたらお礼入れてるつもりでしたが、すみませんでした。
 
[EZ]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
22さん、質問したのは私だったのですが、同じEZで間違えられてしまったようでゴメンナサイね!
暫くの間、携帯使えずお礼が遅くなってしまったので申し訳なかったです。

お許し下さいね!
 
[EZ]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
20sは二人のEZさんを同じ人と勘違いしたみたいですね。
22s、気にされることないですよ。
それから21さん、♪は使っていい記号ですから大丈夫。私も時々使ってます(^_^)
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
新春に日生でプレイゾーン⁉
びっくり‼
 
[au]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
ビックリなんですけど!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!
 
[S]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
本当にビックリしました!
夏に青山劇場ではしないってことかな…

とにかく楽しみです。
 
[S]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
今年と同じメンバーですね
 
[au]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
25さん、ビックリ4です!
今日は4月1日じゃないよね?って(笑)
嬉しいです〜〜〜〜♪
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
夜公演は18時〜なんでしょうか?ジャニーズウェブではまだ載ってなくてわからないのですが…
昼公演もあるなら時間教えて下さい
 
[i]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
お金がおいつかないよー
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台が終わったらすぐプレゾンの稽古で、翼くん大忙しですね!
というよりもうとっくに一人稽古しているのかな?
翼くんは他の仕事との兼ね合いで一人で先に稽古してますものね。
今月は舞台の稽古に入ってるでしょうけど、先月はプレゾンの稽古をしてたのかな〜。
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
>>32s
ありえない
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
>>30s
夜公演は18:00からです。
期間中の土日祝日は昼公演もあり、13:00からです。

この公演用のサントラとか出るのでしょうかね〜??
こうした形は初だから疑問がいっぱいです(^_^;)
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
新曲あるといいな(*^O^*)
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>34s
ありがとうございますm(__)m
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
笑ってこらえての翼くんのフラダンを見て心を持っていかれました。
ジャニーズのことあんまり知りません。ここで翼くんのことが分かるととっても嬉しいです。
そしてプレイゾーン観たい気持ちでいっぱになりました。
ファンクラブに入会しないとチケット買えないのでしょうか?
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
舞台ばかりですね
TV仕事もしてほしい
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
37ですがフラメンコの間違いです。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
スペイン巡礼の旅は何月から行くんでしょうねぇ
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
また、東京だけですか?
複雑〜。
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
>>37さん
Jチケットに会員登録すると申し込み出来ると思いますよ
プレゾンは毎回出来るので
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
本当に舞台ばかりですね
素直に喜べない
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
喜んでる人に水を差すようなコメントは控えて欲しいです
決まったことを喜べないなら参加しなければいいだけ!
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
地方コンサートを希望してる人は熱烈なリクエストしてるんでしょうか?
地方に来てもらうのは当たり前とは思ってませんよね?
舞台の方が断然に興行収入がいいだろうから事務所が舞台を推すのは仕方ありませんよ
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
トバセで語ってたブルーノートはもう無いのかな
 
[S]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
>>46s
私もそれ思った!

またプレゾンが見られるなんて嬉しいけど、ブルーノート(てかソロコン)はあるのかな?
 
[i]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
元AV女優に下半身写真バラまかれ事務所解雇になった奴もいるんだからソロコンなくても有り難く思わねば。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
すっかり舞台班になっちゃったね
 
[i]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
すっかり、と言うほどでも(^_^;)
ソロツアーがないのは今年だけ。また来年時期を見てあると思いますよ。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートで地方も来ると思ってたのに、また東京だけか。
 
[S]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
もう舞台はお腹一杯ですー(;_;)
 
[docomo]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
42さん、ありがとうございます。
地方ですがなんとか観たいと思っています。
いろいろ翼くんのことを皆さまとお喋りしたいので宜しくお願い致します。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは夏でなくちゃと思ってしまう…
来年夏はないって事かなぁ。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
また東京だけ?
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
今夏のと同じ内容かなぁ
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
内容気になりますね!
なぜこの時期にプレゾンってことも含めて…
夏のDVDは出ちゃってるし、ガラッと変えてくる可能性ありかな?
翼くんの口から早く聞きたいですね(^^)
 
[docomo]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
さすがにDVD出して、そのまんまって事はないと思いたいけど。
トラビスは来れるのかな?
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
来年からプレゾン夏が冬にかわるんじゃないですか?
 
[au]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
まさかとは思うけど年に2回になっちゃったら最悪だよ
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
2回はないない、それだったら東京の他で名古屋か大阪公演じゃないと。
 
[au]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
翼の言ってた準備中ってプレゾンの事だったのかな?

夏がないなら、夏はコンあるんじゃない?
ってちょっと期待しちゃう!
 
[EZ]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
楽しみ増えました!!
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
ラジオちゃんと聴いてないんだね。ユニは準備中って言ってたからプレゾンのことじゃないよ呆。
 
[au]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
今日のラジオで何か聞けるかな?
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
わー休演日が1日もない(*_*;
大変だね頑張って!まだ早いけど。
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
青山劇場が閉じてしまうので、一足先にプレゾンは日生にお引越ししたのでしょうね〜。
日生は確か毎夏ファミリー公演をしているので、夏にもプレゾンということはないと思いますよ。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
では来年から冬にPZというのが定着するのかもしれないね

どっちにしても舞台続きでキツイわ〜
11月の舞台少し減らそうかな
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
どうしてそんな書き込みするかな
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
68さん、早計すぎますね
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
単純(笑)
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
プレゾン終わってから、ソロコンあるのかな?
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台の次のお仕事情報が来て嬉しいです。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
次は露出のお知らせほしいです
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
夏も行かなかったけど、冬も行かないでおきます。
ユニでもソロでも良いけど、コンサート希望なので、お金貯めよ。
 
[S]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
それをわざわざ言わなくても・・
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
相手しない。
楽しく話してるのが気に入らなくて茶々入れてくる可哀そうな人ですよ。

懐かしい日生、WWTPもよく通ってました。
今からどれくらい通うかと楽しみです。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
お金かかるね
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
PZの後ソロコンあるといいですね!
でも、やっぱり露出して欲しいな〜

11月の舞台やPZの番宣で何か出てくれないかな〜
 
[EZ]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
舞台になかなか行けないファンもいるので
何らか露出してくれるといいですね
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
「さらば8月の大地」はもう収録が決まっていて、DVDになるのかテレビ放映なのかはわからないけど、観に行けない人でも映像で観られそうですよね。
私としてはテレビで放映されて一般の人にもたくさん観て欲しいなって思います。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
えー!そうなんですか?
映像に残るだなんて、地方組にはありがたいお話です。
 
[SP]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
テレビ放映だと有り難いですね〜(^^♪ 
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
テレビ放送でも、全然オッケーです。とにかく、映像残せれば。
 
[docomo]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
横入りすみません。PLAYZONEのDVD予約しようと思ってるのですが、TSUTAYAとかで予約してもクリアファイルは付くのでしょうか。
どちらにしようか迷ってます。
 
[SP]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>85s 質問スレじゃないですか?
 
[EZ]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
明日発売のBAILAに翼くん掲載あるんですか?ツイ情報なのですが画像も見たのですが。はっきりしてなくてすみません。
 
[EZ]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>87s
雑誌検索したらありました。
「相沢紗世の好奇心・向上心対談 ゲスト今井翼さん」って目次に出てます。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
>>88s
ありがとうございました。
BAILAにこそ翼くん出ないかなと思ってたから嬉しいです。
 
[EZ]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
87s88sありがとうございます。
楽しみです。

情報載っていないけど、発売するのが他にもあったりするのかな。
 
[S]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
Jチケット会員登録できました。
教えて下さった方ありがとうございました。ウキウキしています。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
最近、J-webや公式サイトが全然あてにならないからツイのチェックは欠かせませんね(-_-;
 
[EZ]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
雑誌情報ありがとうございます!
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
スペインのTV局、RTVEのウェブサイトで、交流年開幕記念音楽会の様子が流れています。
「TV EN DIRECTO」の「La 2 de TVE」です。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
94です。
これからご覧になる方がいるかもしれないので…。
現時点では番組は終了しているので、そのページでは見ることができません。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
既出でしたらすみません。
TVEのウェヴサイトで、交流年開幕記念音楽会の映像が見られます。
能面をはずした翼くんの素顔は映りませんが、出演していたパートは、多分すべて見られます。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
ツイッターにもありますね
ずっと見ていたい位、素敵です
 
[docomo]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
まだファン歴が浅い者です。
最近翼くんの若かりし頃(たぶん16〜17歳位?)アンダルシアに憧れてをJr達のセンターで踊っているのを見つけました!
若くって初々しくって可愛くて・・・(笑)
ダンスはフリと速さに一生懸命でまだまだ荒削りでした。そんな翼くん今ではジャニーズの中でも指折りなダンサーですもんね。(*^_^*)
魅力溢れる踊りになったのは翼くんの努力だったんだと改めて感じました。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
A.B.C-ZのイエナイYO!今やってます。
今回はヒゲ有りですね。
 
[SP]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
翼くんの笑顔可愛い!
スレ立てしまーす
 
[i]
 Del