※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233274Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2442 Res.99】

Tsubasa総合☆part331


1 Name 翼ファミリー
 
※今井翼くんを応援する皆さんのスレです。
※荒らしは☆華麗に☆スルーして下さい。
※プライベート、女性に関する話題は禁止です。
※情報を載せる際には、情報源を明確にお願いします。

→100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2440
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
100番の方が立てないのでスレたてました。

気分を新たに楽しくいきましょう(^^)
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。
気持ち楽しく、いろんな話を皆さんとしたいですね。
 
[au]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

今日、舞台の記者会見があるんですか?ツイで見ました。
だったら夕方のWSも要チェックですね。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>4s
9:30に会見予定となってました(公造サイト)
午後からと明日朝のWSもチェックですね。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

ミヤネ屋であるかな?
夕方のWSも一応チェックします。
お知らせありがとうございました。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

愛之助さんのブログに翼くんのこと書かれてありますね!
今朝スッキリに出ててブログを始めたこと愛之助さんが話されていたので、そのうち翼くんのこと話題に出ないかなぁ…なんて思ってたのでビックリ&嬉しい!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>7s、情報ありがとうございます!!さっそく愛之助さんのブログ、見てきました!!翼君のことが書いてあって、しかも写真まで見れて嬉しかったです☆
 
[docomo]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
>>7s
ありがとうございます
正座のふたりお行儀良いですね
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
>>7s
情報ありがとうございました。
撮って出しの翼くん見れるなんて嬉しいです。
ラブリンありがとう〜(*^_^*)
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
一瞬誰かと思った(笑)
あの顔で記者会見したんだね・・・複雑
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
役作りはビジュアルからって言うのは翼くんのセオリーだし。
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
夕方どこかやりましたか?
 
[i]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
関西ですが、キャスト前半で出ました。
後半も出るかもです。
 
[i]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
会見の時もメガネだったのかな?
 
[au]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>14s
ありがとうございます
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
15です。メガネに立派なお髭でしたね。チラシのビジュアルが素敵だっただけにちょっと残念でした…
 
[au]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
隣が、高身長、髭なし勘九郎くんだから、あのぐらいでインパクトバッチリです(笑)。
相変わらず、オシャレさんでした。
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
関西人の役だとか。
当然、関西弁ということですよね。
もう方言も勉強してるんだろうな。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
檀れいに関西弁マンツーマンレッスンしてもらうんだろうな
 
[au]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
檀さん、関西人なのですか?
共演者に関西弁喋れる人いると心強いですね!
きっと檀さんもキャスト皆さんの方言に心遣いされることでしょうね。
翼くんの関西弁、どんな感じか楽しみです♪
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
マンツーマンレッスンは方言指導者の仕事ですよ。
檀さんは女優さんじゃないですか。するはずないでしょ。
これだからアンチは(笑)
翼くんが檀さんのファンだというのに反応して湧いて出たようだけど、的外れなことを言ってておかしいだけですね。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
関西弁と聞いて、回数を増やそうと思いました。楽しみです。
 
[docomo]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
明日はお知らせのあったスポーツ報知の発売ですよ〜。
皆さんお忘れなく!
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
七之助さんと共演したのってなんだろう?
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
私も愛之助さんのブログ覗いてきました!
翼くん元気そうで何より🎶ビジュアルも翼くんらしい。

心配なのがオフィシャルとはいえ写真大丈夫なんですかね?今までアメブロにジャニーズのタレントさんて乗ってるの見たことないので・・事務所公認ならホッとしますが。
 
[S]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
『24日付の「L」(エル)の表紙は「タッキー&翼」の今井翼。
「L」は毎週火曜付の東京本社版(石川、長野、静岡以東)に折り込まれます。』
と報知新聞社の公式に載ってたのですが、
店頭のスポーツ紙を買っても載ってないってことですかね。
どなたか報知新聞をとってる方いますか?
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
折り込まれない地域もあるということですね?
でしたらバックナンバーの取り寄せできますよ。
詳しくは報知新聞社のサイトに載ってます。
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
>>26さん
NHKの元禄繚乱で共演してますよ。
 
[S]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
間違えました。すみません25さんでした。
 
[S]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>28s
27です。報知新聞社のサイトを見てきました。
ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
コンビニのスポーツ報知にも入ってました。一面に大きく翼くんでびっくりしました。
 
[au]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
WSやらないのかな
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
>32
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
ごめんなさい。34です。
32さんありがとうございます。早速買いに行きます。
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
めざにゅ〜でやりましたよ
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
地方なのでZIPしか見れてません
他ありましたか?
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
>>32s ありがとうございます(^O^)/

めざましでやりました?
MXは7時20分からの芸能コーナーで流れたので観る事出来ました
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
元禄繚乱は勘三郎さんとだけと思っていました。
>>29sありがとうございました。

 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
同い年だけど勘九郎さんと並ぶと翼かなりチャラい見た目
しかも共演者の人妻口説いてるしやっぱり翼もチャラ男でジャニーズっぽいなと再認識(笑)
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
翼くんは人との繋がりを大切にしますね。
いろんなジャンルの方とお知り合いがあって驚かされます。いい影響をいっぱい受けて大きくなってね!
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
またws撮れなかった(笑)
 
[au]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
滝川かのん、あっ間違えたクリステルのおもてなし気にいってるね
 
[PC]
 Del

44 Name カービィ
 
ワイスクでやりました
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
報知買ってきた〜!
一面いっぱいでビックリだね。
親善大使に決まった時の衣装だから、その時に撮影&インタビューだったのかな?
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
45さん、お知らせありがとうございます。
買ってきます!
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
スポーツ報知ですか?
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
報知、いいですね!
開いたら一面に大々的に翼君が!!!
情熱の男、まさしくですね

フラメンコ始めて本当にいろんな葛藤があったんですね
社長からも理解されなくて悩んだこともあっただなんて
ただのアイドル、言われた仕事をこなすだけじゃなく
自分のやりたいことを見つけ突き進んだ結果が今、親善大使という実となってきたんですね
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
スポーツ報知、買ったのですが
載ってなかったです。
九州地方のには
掲載なしでしょうか?
どなたかわかれば
教えてください
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
>>40
共演者の人妻口説いてるってどこのWSであったの(笑)嘘言うものじゃないですよ〜。
それとも嘘ついてる意識なく、あなたの耳と目が異常なのだったらごめんなさいね。
病院で治療して治るまでここには来ないことお勧めしますよ。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
報知載っていなかったという方は、>>27-28sのレスを見るといいですよ。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
スペインへの情熱が最高の形で実を結んだ、ってホントそうですよね!
フラメンコを始めた時はまさか文化特使、親善大使に選ばれるなんて思っても見なかったこと。
翼くんも夢にも思ってなかったでしょうね。
ちょうど400周年を迎える頃にフラメンコに没頭していたというのも、翼くんの言う「縁」、「タイミング」だと思います。
ホントに「縁」に愛されてのことですね。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
勘九郎くんは一家の大黒柱であり中村家の後取り息子だから翼と同じ年だからと比較してはいけないと思う。
 
[au]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
ポスターの髭なし姿を見ると、年齢相当に若々しいね。
やっぱり髭が見た目年齢上げるなぁ。
ところでポスター髭なしなのは、役もそうなのかな?
髭ありだと役のイメージは冷静で大人びた青年、髭なしだと活動的で爽やかな青年ていう印象を受ける。
どんな役なんだろうな。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
個人的に髭やめてほしいです(;_;)
ない方がいい派です。
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
翼君が生やしたいんだからいいじゃん
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
髭生やさない人のファンになれば?隣にいるじゃん
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
少数派だろうけど、自分はヒゲ有りビジュで翼墜ちした(^-^ゞ
 
[S]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
日テレeveryで舞台の製作発表の映像が流れました。ただテレビつけてただけだったので、「今井翼さん」って声を聞いてびっくり。
 
[EZ]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
私も髭は嫌い
特に写真だとキツイ
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
あ 今日はevery張ってませんでした残念
 
[i]
 Del

62 Name カービィ
 
エヴリィでやりました
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
エブリィでやりましたね。私も偶然観てました。
週末のブランチでもあるといいな。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
親善大使の会見より、スポーツ報知の方がいいなと思いました。
 
[EZ]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
親善大使のことであんなに大きく取り上げられるなんて予想外の嬉しいことでしたね。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
今帰宅してWS見ました。メガネとお髭は好みあるでしょうが、髪型素敵だと思いました!
動いて喋る姿、貴重なので(^_^;)、嬉しかったです。
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
翼君は髭がないと実年齢よりも若く見える。
体もスリムだからね。
髭があると途端にダンディになる。
どちらも楽しめばいいじゃんねぇ。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
地方新聞ですが親善大使の記事が載ってました。
載ると思ってなかったのでビックリでした。
 
[S]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
どちらの地域ですか?
差し支えなかったら教えて下さい
 
[i]
 Del

70 Name 68
 
>>69s、北関東です。
 
[S]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございますm(__)m
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>70sさん、何と言う新聞ですか?
ご迷惑でなかったら、お教え戴けたら嬉しいです♪
 
[EZ]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
10/6のBSフジ まいどジャーニー ピーコさんがゲストでプレゾンの話をするそうです
翼くんの話もでるといいですね
 
[i]
 Del

74 Name 70
 
>>72s、地方新聞で上毛新聞と言います。
 
[S]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>>36Sさん めざにゅ〜でやりましたか?
Oha!4ではやりましたが…
 
[EZ]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
>>75s
36sではないですが、めざにゅ〜は4:56にやりましたよ
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
他に翼くんが出るやつありますか?
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
74sさん、ありがとうございました。
 
[EZ]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
プレゾンDVD、11月7日に発売ですね(^.^)楽天に出てました。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
>>73s>>79s
お知らせありがとうございます。
楽しみです。

 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
うわ〜、DVD楽しみ!
舞台も始まっているし、11月にはお楽しみがいっぱいですね!
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
>79さん
楽天のどこに掲載されていたのでしょうか?
携帯サイトだと分かりませんでした。教えていただけると助かります。
 
[EZ]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>82s
楽天ブックスのDVDのところです。
携帯サイトでも見られるかはわからないのですが・・・
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
私も探せなかったのですがトップページからだと出ないですけど、楽天ブックスからだと出ました
携帯からみれますよ
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
プレゾンDVD楽しみだなっしー
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>79s
お知らせありがとうございます!DVD楽しみ(*^_^*)

>>85s
かわいい!
 
[i]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
セブンネットからも発売お知らせのメールが来ました♪
 
[SP]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
ローラの次の発売は10月1日でしょうか?
今度はどんな記事なのか楽しみです。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
アマゾンでROLa11月号の予約ができました。
もうすぐですね。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>83s
>84s
82です。ありがとうございました!いつも山野楽器のメールで知るのですが夕方やっとメールきました。それも別グループのお知らせと一緒に(-_-;
 
[EZ]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
2か月経つのって早い〜。
ついこの間だった気がするのにもう次号が出るんだね!
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
翼の一片が終わって寂しいところで、新しい連載の2回目があるのは嬉しいです(*^_^*)
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
昨日のMステ見てたら硝子の少年のバックに翼〜♪
入所時から成長してすっかり大人っぽくなった頃ですね。
いつ見てもカッコいいです。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
今夜のドリボ、観劇してるようです。
ツイッターより。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>94s
情報ありがとうございます!お髭だったみたいですね。
 
[i]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
マッチさんに絡んでもらったりしたのかな〜?
 
[SP]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
明日はROLa発売日ですね。楽しみです
 
[EZ]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
10月に入りましたけど、スペイン交流イベント何か出るんでしょうかね?
イベントカレンダー見てもどれに出そうとか全くわからないんですが(笑)
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
今確実なのは、来年巡礼路を歩くという企画ですね。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
日本ではスペインの音楽会みたいのはやらないの?
 
[i]
 Del