※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233284Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2440 Res.99】

Tsubasa総合☆part330


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは華麗にスルー
※プライベート、女性に関する話題は禁止
※情報を載せる際は情報源を明確にお願いします

→100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2438

 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

新聞は、ドコか載りましたか?
WSはやじうま以外はなかったのでしょうか?

出勤してしまい動けない為、ご質問ばかりスミマセンが宜しくお願いします!
 
[EZ]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
ワイドスクランブルでやるかもです。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

大きくはありませんが新聞は各紙に載っていましたよ。
デイリー記事では親善大使として来年サンティアゴ巡礼路を訪れること決定したとありました。
多分特番か何かでテレビになりますよね。
今から楽しみです。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
テレ朝、今から出ます♪
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
ワイスクやりましたね!
 
[PC]
 Del

7 Name カービィ
 
ワイスクでやりました
田村淳のせいでワイスク
以外やりませんでした
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
お、も、て、な、しを見たかった〜
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
Webに会見のレポUPされてます♪
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
サンティアゴ巡礼見たかったので楽しみにしています
 
[EZ]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
この調子でもっと出てくれないかな
 
[au]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
スペインもいいけどアイドルな翼くんが見たいです
 
[au]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。巡礼て事はブルーノートしないの?
 
[SP]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
来年も親善大使としての活動があるんですね
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
これから1年間は親善大使としても務めるのだと思います。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>12s
私もそう思います
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
PZで十分アイドル姿を見られたので、秋舞台までは文化人でもいいかな
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
素直に喜べない・・・
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
>>6sさん、>>7sさん…ワイドスクランブル録画したのに映ってません〜!?
11:25〜13:05の番組で間違いないでしょうか?
お世話掛けますが、教えて戴けたら有り難いです!
 
[EZ]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
趣味にしておけばいいのに、スペインは
 
[au]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
日本スペイン400周年の親善大使に就任したので、10月から来年7月までの任期ということです。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>19さん、ワイドスクランブル11:43〜で映ってますよ。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
親善大使なんてやったってファンにはなんの関係もないよ、単なる自己満でしかないよね
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
自己満足だなんてとんでもない!
一般人で親善大使になれる人なんていませんよ〜。
芸能人だからこそできる仕事の一つですよね。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
文化特使に選ばれたことで、音楽祭に出演でき、それがテレビ放映もされて、私達ファンも見ることができた。
ファンに関係ないなんてないよね。
NHKの特番はほんとに良い作りだった。
親善大使でもまたああいうの期待してるよ。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
ちょうど翼くんが出てた時間だけ別番組やってた@関西(T_T)
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>19sです!
>>22sさんありがとうございます!
先程2度見たのですが、映ってなくて…
地域によって内容が違う事ってありませんよね?

もう一度、見直して見ます!
 
[EZ]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
≫27さん
関東ですがワイスクのエンタメでGOというコーナーで見ましたよ。
 
[au]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
今年もハットグランプリ投票
始まりました。
翼くんへの投票、お願いします!!!
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
ワイスクは地方は地方ニュースに切り替わる時間にやったのでみれません
いつもです( -_-)
 
[i]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>28さん、ご親切に有難うございました!
早送りしないで、もう一度じっくり見たのですが…『エンタメでGO』のコーナーはなく、『淳の結婚・佳那晃子・リウマチ・山本晋也しか入ってませんでした〜(>_<)

やはり地域によって違うみたいです!

せっかく教えて下さったのに残念でしたが、どうも有難うございました。
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
ちらっとでもいいからリアルタイムの翼くん見たかった。
 
[i]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
ハットグランプリ… グループ部門で、タキツバ1位になって嬉しいですね♪

今度は個人投票…
早速、翼くん投票して来ました!
皆さんもヨロシクです。
 
[EZ]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
親善大使おめでとう!

文化特使や親善大使としてスペインをもっと知ってもらったり、興味もってもらうのって、滝翼活動と別けてやるより、滝翼でCD出して沢山TV出る機会を増やして、その先々でスペイン親善大使や400年の話したほうが、幅広い人に知ってもらう機会が増えそうに思う。
スペイン関連行事とかだと、そもそも興味ある人しか集まらなさそう。
だから、滝翼活動を逆に増やしてほしいな。
 
[SP]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
所詮、売れないジャニタレは何か別の事を目指してもカブレくらいしか見られない
先輩からもバカにされ、揶揄される
スペイン事から何かきっかけになってひとつでも何でもいいから何か残さないと。
自己満足で終わらせては駄目だと思う
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
少クラの『タッキー&スペイン人』個人的には、面白かったです。今は、名前や映像がテレビから流れるだけでも嬉しいですし、まずは、スペイン=今井翼と、思い浮かべてもらえるだけで良しとしなきゃ、翼くんの努力も、私たちの欲求不満も報われない…。
 
[docomo]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>35s
文化特使、親善大使に任命されたことは結果や形になったってことではないの?

どんどん歳を取っていく中で、ジャニアイドルにとどまらない自分の可能性を模索して、評価や結果に繋げてる。
自己満足とは真逆だと私は思います。
 
[docomo]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
脇役でも自分から事務所に頼めばいくらでも役は来ると思う
そこからブレイクしてる役者さんはたくさんいるもの
ジャニーズの中にいるせいかもしれないけどプライドが高いなって思う
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
役者として成功して欲しい自分はもどかしいんだよ
風貌といい何かのめり込んでるから。
 
[docomo]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
38,39
スルー対象
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
役者は彼に会ってないと思います。翼君は役者気に入ってると思うけど。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
役者はやりたいと思ってるよ!
みすず終わった後…『色々な役をやりたい。悪役もやってみたい!』って言ってたよね。
 
[EZ]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
翼くんはもともと俳優が主仕事ではないから、特に成功して欲しいとは思ってないなぁ。
翼くんもそうだろうね。演技に興味は出てきていても、脇役でもいいから役が欲しいなんて、そこまで貪欲には求めてない気がする。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
プライド高いのはいいことだよ。
自分に妥協しない。
そうしてダンスの完成度を高めてきたから。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
一旦やると決めたものには恥をかいてもゼロからでもやってきてるよ。
だから>>38sのいう「ジャニーズだから脇はやらない」みたいなプライドはないと思う。
本物でありたいってプライドは高いと思う。
そして、翼くんはあれこれ一度にやるほど器用ではないです。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
自分の信じた道を行く!自分のやりたい事をやる!
それで今まで壁に当たって来たけど…
今やっと実を結んで 本当に良かったと祝福してあげる時!

ファンとしては辛い時もあるけど、翼くんを信じてついて行くと決めた以上…頑張ります!
 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
>>38sの言う事ちょっとおかしいよね?
今度の舞台でも脇だし、みすず物語でもシャネルでも主演ではないよ。
脇はやらないなんて変なプライドあったらやってない役ばかりよ。
翼くんのプライドは45sの言うとおり本物を目指す志向の高さだよね。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
七三はNYで流行ってるんですってね。
やっぱり翼くんはおしゃれだ(*^_^*)
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ドラマを希望してる人に驚き〜
翼はドラマは好きではなさそうだけどね
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
ドラマ書込みはどうみてもヲタナリだからスルーで
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
七三、NYで流行ってるのですか?
というか、翼くん今七三なのかしら?
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
アンチのくせにいちいち書き込んで、よっぽど暇なんだね!
 
[i]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
金子みすゞ物語の演技は素晴らしかったと思う。
清潔感が溢れていて一途でピュアで優しくて・・・苦労知らずのお坊ちゃまそのままでした。
あの演技に翼くんの底力を見ました。悪役も見てみたい。(*^_^*)
 
[PC]
 Del

54 Name 滝翼ファミリー
 
えっ!1番下手だと思ったけど。こんな書き込みはすぐアンチ扱いするんだろうけど。本当に演技が上手かったらもっとドラマや映画に出てるよ。翼はやっぱり歌と踊りだと思う。
 
[PC]
 MailDel

55 Name 翼ファミリー
 
アンチとは思わないけど、感性がない人だとは思う。
下手か上手いかなんて好みだろうけど、
少なくともドラマの役柄にははまってたけどね。
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
得意、苦手はあっても何でもできるのが芸能人。
翼は何でも出来ますよ(笑)
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
世の中感性のない人達ばかりってことだね。(呆)
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
まさすけさん良かったですよね。
すごく役柄が翼くんに合ってました。
11月の舞台ではどんな役なのか楽しみにしています。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
見ず知らずの相手に感性ない呼ばわりされる覚えはありません。むしろ失礼な55sこそ感性ないのでは?ここは翼を褒めちぎらないと書き込みは出来ないの?
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
>>54sが下手だと思うのは自由ですが、ドラマ等に出ていないのが下手なことの証拠のように理由付けにするのは違うのではないかと思います。
他のジャニーズを見ても演技上手い人が出ているわけではないですから。
翼くんがあまりドラマ等に出ないのは、歌や踊りを優先してきたからだと思います。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
ドラマに出てなくても、翼くんは毎年ソロコンをやってきたからね。
そんなジャニ他にいないよ。
ドラマに出てないことなんてたいしたことじゃない。
今年はないけどまた来年から新しいソロコン始動するといいなぁって願ってる☆
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
みすずで翼をよく知らなかった一般人の人達が褒めてましたよね。 なんでもっとドラマに出ないのかとも言ってましたよ。 ジャニーズは上手いからではなく幹部の贔屓で決まるんでしょぅ。 嵐、東山、山下etc. 予告で山下の棒読み台詞に呆れたわ! たけしさんがCMで共演した木村を上手くはないといってたし、東山もなにをやっても東山だしね。だいたいジャニタレに演技力なんて求めてないでしょうTV局は(笑)
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
他タレの悪口言うファンが結構目立っているよね翼担の中に。翼は嬉しくないだろう。
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
もう殆ど雑談の域に入っていませんか?

なんでも出来るとか、何が上手下手でも、全て見る側の主観ですし。
どれも翼くんがきちんと向きあってしているのなら良しと思います。

こちらはファンサイトですし、翼くんが好きだな〜ってことでまとめちゃってはダメですか?

スペイン親善大使も、テレビですけど思いがず翼くんが見れて嬉しかったです。
 
[S]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
>>62s
話がズレてきてますよ。
これから機会があれば翼くんはドラマだって出てくれると思います。
今はスペイン文化特使&親善大使の役割をしっかり果たそうとしてるんだし、11月には舞台があるし。
ダンスや歌関係のお仕事だって期待したいです。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台楽しみですね。
いろんな方との共演はきっと翼くんにとって刺激を受け、血となり肉となり一回りも二回りも大きくなることでしょう。
可能性がいっぱいありますもんね翼くん。応援しています!
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
≫51
七三は、日本でも最近「おしゃれ七三」として、おしゃれに敏感な人のなかでは密かに流行ってきているみたいですよ。
少し前に、たまたま見ていたテレビでも、話題に取り上げられてました。

翼君、本当にファッションに敏感ですね。
 
[S]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
でもあまり似合ってないよね
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
NY流行り関係なく舞台用の髪型なのでは?
七三は白人男性や、日本人でも色白でスッとした文系男性のイメージでしたが翼も似合ってますよ。
 
[au]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
翼は本当にイイ人と思います!
真面目で誠実で、絶対に人を裏切らない信頼出来る人柄だから誰からも好かれてる。

舞台も魂もどんな時も全力で、裏切らず満足させてくれる。
相方担ですが…
本当にお世話になり心より感謝しています!

一度、伝えたくて
お邪魔し失礼しました。

色々ご迷惑お掛けしてばかりですが、
コレからもヨロシクお願いします!
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
70さん、嬉しいです!
私は相方くんもすごく明るくて笑顔がステキだと思います。
ジャニーズで2番目にいいと思います・・・けれど魅力となると翼くんに軍配が上がっちゃうんです。
だからオンリー担同士の諍いが悲しいです。
それこそ二人の足を引っぱてますよね。
70さん、本当にここまで来てのお声かけありがとうございました。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>70sさんの文面は、私が相方スレ59に投稿したのをコピーして返された物です!
タッキーにも滝担の方達にも感謝してる気持ちを一度伝えたくて、余計な事をしてスミマセンでしたm(_ _)m
長い間、翼担してて本当に相方には感謝してるし、地元の滝担の方達にも良くして戴き…
その気持ちを伝えたくて、慣れないスレにお邪魔した為、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
 
[EZ]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
滝スレ見てきました
滝担最低だな!
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>73s
最低なのはいつも相方スレを荒らしてるあなたですよ
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>>72s
「ご迷惑をおかけして」の意味が私にはサッパリ分かりませんが…。
それはともかく、折角のあなたの好意もこんな風に揶揄されたりするので、今後は相方スレで担名乗りをするのは止めた方が賢明です。
転載と知らずにレスした71sの誠意を踏みにじることになってしまってますし…
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
75です。
1行目「ご迷惑をおかけして」の言葉は>>72sではなく>>70sの文面です。
紛らわしくてごめんなさい。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
おっしゃる通りです!
二度とこのような事は致しませんので、お許し下さい。

私が転載に気付く前に、素直な気持ちで レスして下さった
71さん…本当にごめんなさいね!

心よりお詫び致しますm(_ _)m
 
[EZ]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
追伸
『ご迷惑お掛けして』は余分でしたね!
酔った時に部屋に送って貰ったり、色々な相談にのって貰ったりしてると聞いてたので…

後、スペイン事等…好きな事をするのも認めてくれてる感謝の気持ちを伝えたかったんですが…

大事なスレをいくつも使ってしまいスミマセンでしたm(_ _)m
 
[EZ]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
77さん、71です。
貴女は一つも悪いことはしていませんよ。相方くんに感謝の言葉を言っただけですよね。
私は今とっても複雑・・・いえ哀しい気持ちになっています。
貴女は褒めらてもいい位のことをしたと思っています。だから謝る必要はありませんから。
素直に人の言葉を受け取れなくなった日本人・・・ため息がでます。
でもメゲズに翼くんを応援しましょうね! そう思うと元気がでまもん^^
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
71.79さん、ありがとうございます♪
大変申し訳なく思ってた所…
レスして戴けたお陰で安心しました!
お優しいお言葉、本当に感謝致します。
翼くんは相方が大好きで、そんな翼くんが大好きなので…
コレからもずっと二人を応援して行きたいと思ってます♪

コレからもヨロシクお願い致します。
 
[EZ]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
なんか、違ってきてる…
 
[i]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
滝スレはいつもアンチがいて荒らされてるので翼話は禁止にしてるみたいです
翼担を名乗ったことでアンチの餌食になっちゃったんですね
せっかくの感謝の気持ちを利用されてお気の毒でした
でも滝担の中にはその気持ちを理解してくれてる人もたくさんいると思いますよ
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
うん、違ってきてると思う。
個人の感想はもういいんじゃないかな。
そもそも>>78sだって?だし。
翼くん自身が感謝したり謝ったりするならともかく、
代わりに一ファンが滝担に翼くんの言動を謝ったり感謝するって違ってる気がする。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
EZさん、なにか勘違いをしていませんか?
あなたが悪意なく相方スレに書き込みしたなら、そもそもそれが間違いの元!
相方スレは翼のことなんか消えてしまえくらいの考えの人が集まってるところだよ
お礼を言うなら直接地元の友達に言えばいいこと
私は相方は嫌いじゃないけどあそこの住人は大嫌い
なぜそんな浅はかな書き込みをしたのかなと思う
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
どうせならユニスレに書き込めば良かったのにね
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
もうやめましょう!

9/24(火)スポーツ報知に翼君の記事が出るみたいですね
舞台の告知かな?
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
皆さんスミマセンでしたm(_ _)m
本当に反省してますので、お許し願います!
85さんのおっしゃる通り、まだユニスレにすれば良かったです。
私のミスで、貴重なスレを申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
[EZ]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>84s
そういう過激な書き込みはやめてください
迷惑です
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
>>84sは、過激なんじゃなくて、正論言ってるだけ。
ただのファンが、余計なことしないほうがいいってことだよ。ユニスレにもそんなこと、書き込みしない方がいい。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
86さん、ありがとうございます。
スポーツ報知、なんでしょうね?
どこからの情報でしょうか。
ツイッターですか?
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
89さん、私もそう思います。
二人の関係は私達にはごく一部のことしかわからないことです。
ファンが口出しすることではないですね。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>90
86さんではないですがメディアインフォに載ってましたよ
 
[EZ]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
スポーツ報知、インタビュー記事が大きく載るのかな?
時期的には11月の舞台のことがメイン?もしかしたら親善大使のことかな。
新しいことが載ってるといいなぁ。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
>>89s
そういうことを言ってるんじゃないんだけど
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>92sありがとうございました。
J-netにありますね。
24日楽しみです(^_^)
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
既出でしたらすみません。先日、光一くんがラジオで東山さんと野菜しゃぶしゃぶ屋さんみたいなお店に行ったという話をしていました。そこには、トラビス、翼も一緒に行ったと話してくれてました(^o^)突然翼くんの名前が出てきたので嬉しかったです。
 
[SP]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
そのお店知ってる~
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
>>97s. そういうのいらない
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
私は翼君ファン歴、やっと一年です
翼君のいままでの活躍、そして今の輝かしいお仕事、尊敬したり、私の毎日のバネにさせてもらっています。
 
[S]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
>>98s
教える気ないから大丈夫よ
 
[PC]
 Del