※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233327Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2438 Res.99】

Tsubasa総合☆part329


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは華麗にスルー
※プライベート、女性に関する話題は禁止
※情報を載せる際は情報源を明確にお願いします

→100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい
前スレ>>>2436
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

同じスレがあるので、こちらをアゲます。
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
新スレ立てありがとうございました

明日発売の一片、なかなか良さそうですね!
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
お知らせありがとうございます
明日が楽しみです♪
 
[i]
 MailDel

6 Name 翼ファミリー
 

新スレ立て ありがとうございます。
 
[i]
 MailDel

7 Name 翼ファミリー
 
日刊スポーツに24Hの記事ありました。CM楽しみです。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
今朝朝ズバ!で24hのCM観ました(^_^)/
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
前のCMの方が好き♪
 
[SP]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
新しいCM流れはじめてるのですか?いいなー観られた方羨ましい!
私もさっそくチェックしなきゃ!
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼くん、デビュー記念日おめでとう〜☆

>>8s
朝ズバ!見てたのに…
何時ごろのCMでしたか?
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
メイキングもかっこいい〜♪
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
シチュエーションがカップルの普通の日常って感じで、あるある!なリアル感がドキドキします!
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
もうCM始まったんですね〜
早く見たい!
楽しみが出来ました。^^
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
24hコスメの公式サイトに15秒、30秒バージョンがありますね!
素敵なシチュエーションでドキドキします
大人の顔と、クシャっと笑った時の少年っぽい顔とのギャップにやられました☆
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
今回は逆なんですね
 
[docomo]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
公式サイトの予告…※30秒バージョン、前回以上に少ないですね〜!
春は逃したから、今度は早めにチェックして頑張ります。
 
[EZ]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
日テレ、ヒルなんです
翼くんバージョン来たぁ〜〜!!
カッコいい!
 
[S]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
痺れたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
最後の帽子に隠されながら笑うところが良い!
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
あのシチュエーションで帽子は不自然だけど(笑)、かっこいいから許す!
 
[docomo]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>7sさん、ありがとうございます♪
日刊スポーツ買って来ました!
教えて戴いたお陰で感謝致します。
 
[EZ]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
翼くんMAGENEDOTシャツ着てる?
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
T余計じゃないすか?
着てるみたいですね
 
[i]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
23:滝翼ファミリー
newsファンの子のレポ
もータキツバヤバかった!
つばさとギューして耳の所でんふふって言われて
タッキーにパン屋さん見てましたって言ってありがとー言われてからのギューした!
耳の所でバイバイって言われたよ〜
(PC)
2013/9/11 22:41
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
翼とチューしたって人いるみたい
 
[au]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
auいいかげんにハウス!
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
26昨日行ったけど、それは出来ないよ。あの状況では…ハグはダメと言われていたのにしてましたが。
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
28さん行かれたのですか?
翼君の話したことなど教えてくれると嬉しいです。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
つばさとチューしたってツイ見たよ
子どもなのかな?
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
翼くん、日焼けしてた?

PZの後、夏を満喫したのかな?
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
あったとしたら子供でしょう
翼君のファンなら分かりますよ
わざわざ揉めさせるようなことを探してきてご苦労さん
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
昨日翼君が復興支援Tシャツを着ているのを見て嬉しくなりました
大切に使っているんですね
そういえば足首のミサンガはどうなっているのでしょう?
一片とかwebで見れてたのにもう見れないのかな?
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
YOUTUBEで見ました。
翼くんのリズムの取り方がやっぱり好き!
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
私もYouTubeで観れました♪カッコいいけど、あの髪型は何?
 
[SP]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
7:3ですかね!?
とてもかっこいいと思いました。
 
[au]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
舞台仕様ですね
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
日に焼けてましたね。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
翼、カッコいいって言われてました。
 
[docomo]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
PZのDVDは10月末ですかね?
11月舞台のチケットもそのころかなあ?
あ〜それまで、何してよう。
ラジオと雑誌…さみしいよ〜。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
CMの翼くん、ステキ〜〜〜!
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
翼くんのファンになったばかりです。翼くんの好きなタイプを教えて下さい。
 
[docomo]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
きれいな人
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
私もまだファン歴1年半くらいの新参者ですが、ギャップのある人に惹かれるって聞いたことがあります。
私は翼くんのギャップに惹かれています。(*^_^*)
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
一生懸命頑張っている人
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
30秒バージョンを捕獲したいけど、あまり流れませんよね〜。
もっとたくさん流れて欲しいなぁ!
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
外人顔の人
 
[docomo]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
44s
私も翼くんのギャップになられっぱなしです!
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
翼くんはなんとなく外国人の女性が似合う
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
翼は昔と比べたら似合う女性が変わったと思う。
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
翼が日本人離れした容姿になったからだよ
 
[docomo]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
似合う似合わないより好きかどうかだし、他人が決めることでもない。
 
[au]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
お腹が痛いです
食べ過ぎかもしれません
 
[au]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
52みたいな人が出てくると話題がつまらなくなる。。。
 
[docomo]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
話変わりますけど、西川さんがラスベガス観光大使に選ばれたのですね!
親友同士でスペイン文化特使、方やラスベガス観光大使。
お互いに国際親善での活躍が増えていきそうですね(^O^)
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
観光大使って話題づくりなだけで実際に何かするわけじゃないしね
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
いちいち難癖つけないで
 
[i]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
うん
翼だけ上げて他は下げるって思考がしみついてるんじゃないかと思うレスがよくある
翼好きなのはわかるけど感じよくないよ
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
西川さんには、興味ないよ……ってことじゃないかな
 
[SP]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
それなら言い方があるよね
 
[SP]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
他タレのことはどーでもいいや
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
西川さんの観光大使の記事読みました〜。
ラスベガスを紹介するトラベルフォトブックも出版してるんですね。
翼くんも写真たくさん撮ってるしスペイン本を出版するといいなぁ。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
何かしてくれたらいいのにね。。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
写真展の話がありましたよね。
両国で開催して、それに合わせて写真集出版という流れになったら嬉しいです(^_^)
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
写真展!忘れてた
石巻に行った時にも写真撮っていそうですね
それもあわせてかな
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
ひょっとしたら今スペインに行ってるかもですねー
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
CM30秒バージョン…明日ありますね〜!
『あげるテレビ』初めての※印楽しみです♪
 
[EZ]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
>>67s
情報ありがとうございます早速、予約しました(^O^)
 
[i]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
定期購読しているパセオフラメンコ届きました。読み応えありました。
 
[EZ]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
CMカッコイイです!
私の友達も翼くんカッコイイって大評判(^o^)
セクシー!
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
「日本スペイン交流400周年 行事プログラム発表式が17日、
東京都内で行われ、スペイン親善大使に任命された
タッキー&翼の今井翼が出席た。」
明日はWSとスポーツ紙チェックですね
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>71
情報ありがとうございます(^O^)
楽しみです☆

 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
今度は親善大使に任命されたんですね。 すごいです!
 
[i]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます^^チェックします
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
ツイで明日のめざましのエンタメコーナーに翼くんの名前がありました。この件なのかな?
 
[EZ]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
スペつば
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
>>71s、75s
情報ありがとうございます
録画予約しなきゃ♪
最新の翼くんが見られますね(*^_^*)
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
(´∇`)
 
[au]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
>75sです
私も、めざましその他チェックする予定です。関東住なのでMXテレビも。でも、今夜、芸人の結婚発表があったから明日朝のWSはかなりそれに時間配分変わりそうですね(-_-;)
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
>>73s
スペイン親善大使は確か竹下景子さんご夫妻だったと思いますよ。
文化特使のまちがいじゃないのかな
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
文化特使に続きスペイン親善大使にも就任したんですよ。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
>>80s
私もそう思いました。
>>71s
どこからの情報か教えてくださいますか?
 
[EZ]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
82です。
>>81s
そうだったんですか!
それはすごいことですね!

 
[EZ]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
80です。
81sありがとうございます。
文化特使だけでもすごいのに親善大使もなのですね。
すごいなぁ翼くん!
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
相変わらず、J-netもwebもエイベも、情報スルーなのかなあ?
よそから聞くって、違う気がする
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
71sではありませんが
日テレNEWS24のサイトに
文化特使に続いて親善大使も・・・
とありました。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
やじうまテレビで流れましたね!
 
[au]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
めざましテレビ流れましたか?
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
85さん、いつものことながら呆れますよね!
抗議のメールを送ります!!
翼君が目立つことを面白くなく思ってるのかな?
 
[PC]
 Del

90 Name 削除済
 
削除済
 
[SP]
 

91 Name 翼ファミリー
 
家をでるまでちらちらみていたのですが、すでに出勤中でみれず残念です。

やじうまは録画していなかったです。
 
[S]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
〇〇に就任したとか、出演が決まったとかWSで知るのが普通じゃないですか?
J-webで速報とかありえないし、会見あったなら後日webに載ると思いますけれど
 
[S]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
89s勘違いしていませんか?
発表前にFCが情報漏らすことの方が問題ですよ
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
文化特使の時も翼くん「新聞で知ることになると思うけど」って言ってましたよ。
何でもかんでもマイナスな思考回路は良くないと思います。
 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
新聞で、じゃなくニュースで、だったかな。すみません。(94)
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
会見があった後に、お知らせをアップしてくれたらってことではないですか?
発表あるまえに洩らせとは言っていないし、発表の後にお知らせがあればワイドショーも録画できるし。
 
[S]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
やじうま以外でやってないですよね?
 
[i]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
まだ、録画確認してませんが、めざにゅうでもやらなかったってこと?
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
85です。
親善大使に就任したあと、なんの知らせもないのはどうかと思いました。
一般人もファンも同じなんだなあと。
89さん、心当たりがありません。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
新スレたてます
 
[i]
 Del