※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233366Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2436 Res.99】

Tsubasa総合☆part328


1 Name 翼ファミリー
 
※100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2434
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
翼くん結婚噂があるの?
 
[SP]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
前スレ>>100さん、ありがとうございました!
曲名で色々検索しても見つからなくて…嬉しいです!
早速CD探して聴かせて戴きます♪
 
[EZ]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
サイゾーで騒いでるけど相手が分からないから記事に出来ないとか、実は違うタレントとか明らかにガセっぽい。

それにあのポーズのをモザイクにしなくても(笑)と笑ってしまいました。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

新橋演舞場まで、何もないのかなあ?
PZ終わって、翼不足です。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。

私も同じく翼くんが不足してます。

なにかあるといいなといろんなところにリクエストしたりしています。
 
[S]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
webを再開して欲しいので、Johnny's webの問い合わせからリクエストしました
タッキー&翼なのに翼くんのコーナーがないのはやっぱり納得いきません
ご賛同の方は再開リクエストをしてください
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
きのうのラジオだと11月まで何もなさそうだしユニ活動も全く決まっていない感じだね
 
[docomo]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
翼くんは違う方向を目指してるのでは?と夏休みにNHKを見て思った…。
スペイン好きの翼くんオリンピックは東京とスペインどちらを希望するのかな?
 
[S]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
スペインに決まったら翼の仕事増えるかな。
 
[S]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
う〜ん。それはそれで複雑だな7年後の大会だよ(苦笑)
 
[S]
 Del

12 Name 滝翼ファミリー
 
う〜ん。それはそれで複雑だな7年後の大会だよ(苦笑)
 
[S]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
他国に決まったらだなんて不謹慎では?
決まった時に考えましょう
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
不謹慎って…(笑)
愛国心うんぬんですか?
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
開催地の話しは辞めましょ。
11月の舞台の間までにユニなりソロなりなにか動き欲しいですね。お知らせでもいいので。ラジオ聴いている限りなさそうで・・・期待し過ぎないようにしてますが、不安です。

活動のリクエストして居るのに実らないのは残念。
 
[S]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
14sの考え方の方が違和感あるんですけど
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
マドリードに何を期待してるのか知りませんが7年後なんて翼くんもジャニーズにいるか分かりませんよ!アラフォーになってるし…
 
[S]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
7年後のオリンピックより今年の交流年でどんな活躍をするのか楽しみ!
そろそろ日本でも行事が始まるんですよね。
スペインで催された音楽祭のようなものがまた日本でもあってテレビ放送されたらいいな。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
何でもついていくので、翼君を見ていたい!
 
[S]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
青山以来姿が見えなくてちょーーーーーさみし
なんでソロをやらないのでしょうか
なんでもっとかつどうしないのでしょうか
踊る姿が見たい今の内にもっと見たい
やっぱこの人以上にいいとおもえるのはいない
何年か前のドームの横のJCBホールかなんかのコンのラストがわすれられない頼むからソロコン
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
先程のアナザースカイでチラッと翼君が映りましたね〜
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
アナザースカイ見ました〜
もう2年経つんですね。
又どこか行ってほしいな。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
アナザースカイ、スペインだったのでついつい見てたら、サグラダ・ファミリアの過去映像に背中が映りましたね。時々、笑コラやNHKにはリクエスト送っていますが久々にアナザースカイにもリクエスト送ってみようと思います!
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
アナザースカイ、見逃しました〜!
翼くん、背中が映っただけですか?
 
[EZ]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
アナザースカイ、スペインだったんですか!
その繋がりで映るとは思わなかったなぁ。
見たかった!
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
今回のゲストがサグラダ・ファミリアに入る時に、今田さんが前回中に入った時と比較するような画像が映って、そこに翼くんも映ってたんです。
 
[EZ]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
アナザースカイにスペイン以外でリクエストしようかな。ハワイとか
 
[EZ]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
翼くんは礼儀正しい?真面目だから、またNHKのお仕事が入るんじゃないかな…?
 
[S]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
あんまり関係ないと思う
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
きのうもっと働かせてくれメールを送りました
こんな休ー仕事ー休ー仕事の使い方じゃもったいなさすぎる
また舞台で死ぬほど掘れそうではあるが
もっともっとソロ活動をするようにメールしました
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
一般女性と結婚って本当なんですか?
本当なら、ショックだな。
私彼氏いても、翼くんは永遠に理想の人なんで。
 
[S]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
本当だったら本人の言葉で発表してくれるはずなので待ったほうがいいと思います
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
ガセだよ
まだまだ結婚しないってラジオで言ってたじゃん
 
[au]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
てか、今結婚して大丈夫なの?
 
[SP]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
てか、ツイッターにも電撃結婚か?て出てるし。本当なの?
 
[SP]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
近々、結婚はするんじゃないかって気がする!だから強気でおぶす発言してその後突然のブログ閉鎖とかしたんじゃない?皆さん今から覚悟はしていた方がいいかもしれませんね…。
 
[S]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
って結婚してますます人気なくして何がしたいんだろ。あ、大学講師?
 
[docomo]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
おぶす発言したり一片終了したりアイドル活動控えたりして一緒になりたいような女性なのかな〜すべてなくしてまで
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
過去に熱愛記事出た時も何の証拠もなく、おまけに相手の女性が次々と違う男性と結婚していった。
今回も内容からしてガセだから落ち着きましょう。
 
[au]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
こんな事より仕事の情報無いの?
CDは?コンサートは?
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのDVD早く発売してくれないかな
 
[EZ]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
>>41s
楽しみだね―☆
 
[S]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
くだらないガゼに動力使うぐらいなら、各所にリクエストするのを頑張りましょ。
 
[i]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
何らかの仕事情報ほしいですね。
そしたら下らないガセに振り回される人も減るだろうし。
便乗して振り回してるのも混じってるけど(ーー;)

リクエスト頑張ります!
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
翼君は当て馬だよ
誰かさんの目逸らし
海外かぶれなんて憎悪むき出しじゃん
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
リクエスト頑張りましょ。シングル化されてなくても映像化されていればリクエストできる所ありますよ
 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
週女が言ってるジャニタレって元々あんまり仕事が立て込んでなくて、でも7月までのスケが掴みやすかったタレなんだよね
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台があるってわかってるかからお仕事情報なくても気楽。
来月は舞台稽古だろうし。
今月はプレゾンの疲れを癒しつつ、Loraの取材とかパセオの対談とかしてるんだろうね。
Loraは今度どこなんだろうな。楽しみ(^_^)
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
>>45s
結婚したらダメなの?
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
翼は仕事のあと休みすぎ
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
>>49s
誰もそんなこと言ってないですよ。
それにそんなことは他人に聞かないでも自分で判断できることでしょう。
週間女性の話題は翼くんと決まったわけではないから、今ここで話すことは適切ではないことですよね。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
なにもわからないくせに(笑)
表面だけしかファンには分からないよ
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
体を休めることだって仕事のうち。
ダンスが体を酷使することは皆知ってる。
休みも大事だよね。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
結婚する前に死ぬほど踊ってほしい全国行きますから
そして結婚後も死ぬほど踊ってほしいずっと色っぽくていてほしい
翼っていつもだれかの代わりでうわさになってる?事務所に使われてる?
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
全国ツアーして欲しいですね!
D&Rは終わったから、今度は新しいツアーになるんだろうけど。
ホールツアーして欲しいなぁ。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
翼を追いかけて日本中って幸せだ
地方遠征までするのは翼だけ
そういう人もいることを事務所は知っているのだろうか
どうやってしってもらえうのでしょうか
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
休み過ぎって言ってるけど、翼くんのスケジュール、全部わかってるんだ。今、仕事してないって断言出来るんだ。
 
[au]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
きっとプライベートが忙しいんですよ!
 
[S]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
全国ツアーいいですね!
関西あたりまで遠征したいなぁから
 
[docomo]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
結婚したらファン続けて行く自信がない
相方を自宅に呼んでまで相談したことって結婚のことだったのかな
違うなら噂をキッパリ否定してほしい
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
前だって休んでるとか噂されても実際には撮影中だったことが何度もあったしね。
気にしないでいこう。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
想像でモメさするなら、ラジオにメールで聞いてみたら?
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
もともとそんなにお金も時間もかけずに気楽に応援しているせいか
結婚しても応援する気持ちは変わらないかな
ちょっとは焼きもち焼く気持ちもあるけどね
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
いつか結婚するなら、当たり前だけど翼のタイミングでいいと思う。
ファンはいつだろうが反対するんだから。
 
[au]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
好きになりすぎちゃってたんですね
幸せになって欲しいけど、自分以外の誰かはイヤって
翼は自分の人生歩まなくちゃね
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
翼君、休んでないよ!きっと、舞台の打ち合わせとか、色々毎日頑張っていると思うので、毎日、応援します、結婚は翼君本人が、決める事だし、私は、ずっとファンです
 
[S]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
綺麗事並べてても実際結婚したら離れる人は多いだろうな
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
マッチみたいにタレントもファンも結婚していても応援していけるっていいなあ。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
翼担は年齢層が高いから大丈夫ですね
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
ソロコンだと40代30代のファンが多く見えた
ご自身が既婚でもタレントの結婚って気持ち的に影響あるものですか?
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
24hコスメ、新しいPOPをツイッターで見ました!女装第2弾、美人でした〜☆
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>71s
情報ありがとうございました。見てきました。画像が小さかったからはっきりわからなかったけど個人的には前回の方が好きかも。でもまたCMがあるのならすごく楽しみです。
 
[EZ]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます私も見てきました
 
[i]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
前回はモデルっぽかったけど今回はキャリアウーマンっぽいのかな?
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
わたしは今みたいにはCD買ったりツアーいっぱい行ったりしなくなると思う〜。ファンは減るだろうなぁ〜。
 
[docomo]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
24hコスメ、続けてCMあるといいですね!
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
今回のは加工しすぎだよ(笑)
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
髪型キモイ M字の方がマシ
 
[docomo]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
お相手アムロちゃん?
お似合いだけどアムロちゃんって家庭的っぽくない。
 
[docomo]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
CMあるんじゃないかなぁ〜。
また暫くは24hコスメのサイトチェックですね。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
>79
お似合いか?
格差婚だと叩かれるの必至じゃん
 
[SP]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
安室ちゃんなら手が震えるわ
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
赤ちゃん産むにも安室ちゃんはタイムリミットだね
結婚急ぎたい気持ち分かるけど
 
[docomo]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
安室が相手なら凄いけどソースはあるの?
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
伝言ゲームみたく最初の記事内容と変わってきましたね。嘘っぽいネタだな。
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
くだらないことをいつまでもご苦労様。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
もしも安室ちゃんなら祝福したいね!ファンデのCMの安室ちゃん凄く可愛いと思う。ダンスという共通点もあるし…。
 
[S]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
どんだけ顔小さくてスタイル抜群カップル
サムや三宅のお下がり
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
宮城でライブやるんだね!
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
ライブやるんですか?どこ情報か教えてください。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
ツイでの情報です。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ソロですか?
 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
ユニみたいです。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
今井担に、アクティブという言葉はない!!!!

ジャニショにPZ写真が本日より発売になりツイッター上に写真がupされないことにキレまくりな自称たきつ担 実際は嵐以外のジャニ大好きニート
 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
髪短いのも似合ってるね24hの翼子
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>94
平日しかも月曜日午前中からショップ行ける翼担って少ないよ。働いている人多いしw
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
例年の石巻のやつではなく
ライブですか?
 
[i]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
新しいCMあるのかな?あるといいな。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
>>97s
それは公式には発表されないです(察してね)
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレ立てます
 
[i]
 Del