※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233396Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2434 Res.99】

Tsubasa総合☆part327


1 Name 翼ファミリー
 
※100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2433
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
前スレ98sへ
ラジオでは田口くんと中丸くんが、「つ」で始まることについてトークということで、翼くんがスペイン語話すよね。以前NHKでの仕事の時、スペイン語講座の収録の翼くんに会ったことがあっていくつか単語を教えてくれた、タキツバや翼くんのバックで踊ったこと、タキツバがアジアでコンサートした時に同行したこととか言っていました。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます!

前スレ>>98です。
>>2さん、ご親切丁寧に有難うございました!
教えて戴きトッテモ嬉しかったです♪
またヨロシクお願いします。
 
[EZ]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
織田裕二さんのCM
去年のプレゾンのツバにゃんにそっくり、翼君の方が可愛いけど、
 
[S]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

さらば八月の大地の千秋楽取れました\(^O^)/
 
[i]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立て、ありがとうございます。

私も希望日が無事に取れました!楽しみです!
 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
お二人とも良かったですね〜!
楽しみが目の前のあるってウキウキしますね(^.^)
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
私も八月の大地希望日取れました!楽しみが増えたので、明日からまた頑張れます。
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
>>7s
ありがとうございます(^^)
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
新橋演舞場のHP、見どころ・キャストがアップされてます。
チケットも取れたし、ますます楽しみ!
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
webもなくなって、一片ももうじき終わる
ラジオもいつまでもあると思っていてはいけないですね
ハガキやメールをどんどん出していかないと
受取るだけじゃダメ!反響が大事だと思います
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
ラジオも、レコメンのファミリー番組よりも独立した番組にしてほしいですよね
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
>>11s
同感です!受け取るだけ・待ってるだけじゃダメですよね。反響が大きいって大事ですもんね。私もハガキ&メール頑張って出してみます!
 
[au]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
本当に皆さんのおっしゃる通りと思います。
これで…tobaseなくなっちゃったら〜と思ったら辛すぎます。
反響が大事…がんばります!
 
[EZ]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
あと2時間位でNHKワールドプレミアムでサムライ支倉が放映されますね。自分では観れないですが、海外でも多くの方に見てもらえるといいですね。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
Webがあった時はまだ、プライベートも時は見れたけど…。
今、翼、何してんだろ、
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ホント! 同感です。舞台の準備の前に、海外に一度は行くんじゃないかなぁ〜と思ってたから…
今ごろは日本にいないんでは〜?
スペインか?ハワイか?
ドコにいるかだけでも知りたいですね!
 
[EZ]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
いつも日本人観光客が少なくなる時期に海外行ってませんか?そろそろ飛びそうだな。
 
[au]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
かのんちゃん
 
[i]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
何もないときに無駄にスレを回す必要ないよ
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
過疎ってるよりいいじゃん
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
そういえばパセオの連載の話題にならないですよね?皆さん何も感想ないのかな?
私はパセオ自体買ってないのでコメントできませんけど(笑)
 
[EZ]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
意外とみんな買ってないんじゃ・・
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
うん。。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
買ってますけど…
 
[i]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
私も買ってるよー。しゃちょさんが通販激増したって言ってるしみんなも買ってるよ。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
私も買っています。
 
[i]
 MailDel

28 Name 翼ファミリー
 
あのシャチョが姑息な感じがして嫌だな
完全に翼君を利用してるみたいで・・
買ってません
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
28s
そんなこと言ったらCMとか全部そうなっちゃいますよね(笑)
タレントの魅力を利用して商品をアピールする(売る)っていう。
今回は翼くんが連載もちたいっていう希望がパセオに届いた経緯がありますよね。
買う買わないはもちろん自由。
 
[docomo]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
パセオで連載はもっと後のことかと思ったらしゃちょさんがすぐ行動してくれたおかげで早くに決まって…今では毎月いろんな方との対談が読めて嬉しいです。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
元々、社長さんは将来というつもりで口にして、翼くんが実現するにはってアイデアを出していって実現したんですよね。対談相手もすごい方々ばかりだし、次号も楽しみです。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
28に同意。ミクシィのコミュ利用者にいきなりメッセ送ってくるなんて、自分の商売に他人を利用してるとしか思えない。翼も早く気づいて欲しいね。
 
[docomo]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
しゃちょさんには感謝しています♪
ツバメンコって言って早くから翼くんのフラメンコを褒めて下ってましたよね!
来月号は翼くんの特集でページも多いとの事で楽しみです♪
 
[EZ]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
28sや32sの考え方でものごとを見ると翼くんも同じでしょ。
パセオを利用して自分を売り込むことになってしまう。
そんな見方はしたくないなぁ…
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
自分も来月号楽しみにしています。カニサレスさんとの対談は内容も翼君の自然な笑顔も良かったです。
 
[i]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
来月号の特集(サムライ支倉)も、しゃちょさんが感動して急遽特集を組んでくれたとか…
有り難いです♪
トッテモ楽しみにしてます!
 
[EZ]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
お互いに利用してるってことでしょ
芸能界なんてそんなもんだよ
深く考えないで楽しめばいいんじゃないかな
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
あの雑誌は楽しめないね
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
私はパセオ社には、感謝こそすれ、利用してるとか〜とんでもない言いがかりだと思います。こう言えば又、パセオの関係者化か?と突っ込まれそうですが、私は定期購読の契約もしていません。何故なら金額的にキツイから、月毎に買っています。翼くんを月刊誌の連載に起用して下さる懐の広さに感謝です。高売上げの見込み薄を理由にCDもソロシングルもDVDも出してくれないA社を憂えている私達が、どうしてパセオのしゃちょさんの企業努力を批判出来るでしょうか?そんな爆発的な売り上げ期待出来るとは思えませんし。ただ言えるのは、翼くんにかけてくださる情熱と長い目での期待感をお持ちなのだと思いたい。翼くんはそれに値する人だと信じます。
 
[S]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
私もパセオ社長には感謝してます。 たいして才能があるとは思わないのを気に入ってるからとゴリ押しして仕事を与えまくってる事務所幹部、デビューからファンでさえ売り方が下手だと思うa社よりずっと翼君を理解してくれてると思います。
 
[i]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
パセオ社長に感謝するのはいいけど事務所やエイベを批判するのはどうかと思う
慈善事業じゃないんだから仕方ないことだってあるよ
それに今の翼くんがあるのは事務所のお陰でしょ
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
いちいち反論してる方、あなたはいつものアンチPCだと思いますが、何故事務所やA社の肩を持つくせにパセオを非難するんですか? パセオは翼君だけの関わりだからかな?
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
広告塔でいいじゃない
極めたいものがあるなら認めてあげたらいいじゃない
だって翼だよ
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
パセオの社長に対する批判や感謝の言葉はここで語らず本人に伝えれば良いのでは?
いつも社長の話題だけでうんざりなんですけど。
パセオの話題ってそれくらいしか無いってことですか?
 
[EZ]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
確かに何の話題もない
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
話題がないのではなく、内容が専門的過ぎたり、話が難しくて、こちらに語れるだけの材料がないということだと思う。しかも対談相手が普段馴染みのない方ばかりだから。なんせファンは殆んどフラメンコに縁の薄いミーハーなんだもの。
 
[S]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
それぞれで読んでるだけでも十分じゃない?いつもここで話題にしなきゃいけないなんて決まりはないのだし。どの話題で書き込むかそれこそ自由ですものね。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
パセオの翼くんカッコいい〜〜! それに尽きるね。(*^_^*)
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ファンはそれで上等だと思います。
 
[S]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
連載してるってだけで十分満足☆満たされてるので特に話すことないです〜(笑)それに48さんに同意なので!
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
みんなで楽しく語りたいです
 
[PC]
 Del

52 Name sage
 
アンチには思えないけど。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
さっき有線で流れ星がながれていました。久々に聴いたけどいい曲。
 
[EZ]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
流れ星、いいですよね。久々に昔のDVD見てしまいました。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
私も流れ星大好き★翼が唄う曲は、全て好き★
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
ダンスはもちろんのこと
あの声で歌うバラードが
好き(*^-^*)
Rainy Memoriesとか生で聴きたいな〜
 
[S]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
翼くんといえばダンスの方にスポットがあたりやすいけどバラードもどんどん歌ってほしい。
 
[EZ]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
<<56さん私もRainy Memories生歌で聴きたいです!いいですよね〜(*´∀`)♪本当に翼クンの声ステキです!
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
A それじゃ、もうちょっといっちゃいましょうか。「週刊女性」(主婦と生活社)発の「ジャニーズ結婚説」。
C 地方ワイドショーで「来週記事になる」って言ったのに、いつまでたっても掲載されない例のヤツですね。
A 僕が聞いたのは、ダンスに定評があって海外かぶれのI。ただ相手の女がわからなくて記事にできないという。
B オレもIだって聞いた。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズ事務所がうちのタレントじゃないですって否定してたじゃーん
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
私も翼くんのバラード好き〜。
低音ボイスでしっとり聴かせてくれる。
また生で聴きたいな。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
翼くんと安室ちゃん?安室ちゃんプレゾン見にきたことあるしね
 
[docomo]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
アムロは正体不明の女じゃないしかなりビッグネームなので
今井の彼女じゃなく、アムロの彼氏
と表記が反対になります。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
女性の正体がわからないのは一般人だから?タキツバって一般人とは結婚しなさそう
 
[docomo]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
>>59
滝スレに続いて翼スレにまで同一の荒らしが出没してるね
 
[SP]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
芸能人より一般人の方がいい
ブログに一々書かれたら嫌だし
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
わたしも一般人がいい
まだまだしてほしくはないけど
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
今の正体不明状態が理想形
飴とムチがある人とかは許容範囲で、広島の人でぇ〜とか具体的には知りたくない。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
結婚説ガセでしょう。終
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
ツバーサ結婚おめでとう。ファンやめたし相手は誰だっていいわよ。
 
[i]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
かのんピッタンコ
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
過疎
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
>>59の記事はどこの転載ですか?
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
↑そんなこと聞いてどうするの?
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>>70
辞めた奴がなぜここに?(笑)
アンチ化しないでね
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
優馬くん、大学中退したようですね。今後は英語大学のほうを頑張りたいとか。
折角入った大学もったいないけど、語学の勉強をしたいのは翼くんの影響も受けてなのかな?
翼くんにはとうに中退の報告してたのでしょうね。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
英語大学でなく、英語学校でした。
間違い失礼しました。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ゆうま君は随分前から英語興味あったような。数年前の雑誌で読んだ記憶
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
他タレの話題はどうでもいいです
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
サイゾーウーマンのジャニーズで週間女性の結婚ネタは海外かぶれのイニシャル
I ではと記事がでてるよ 彼女がいたんだね
 
[au]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
本人はスペインに必死でも他から見れば単にかぶれになるんだね
可哀想だな
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
スペイン政府から文化特使に任命され皇太子殿下の前でも立派に仕事しているのにゴシップとはいえ悪意ある見出し
 
[i]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
海外かぶれってヒドイ言い方
赤西が言われるのはわかるけど翼くんは違うのに
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
何でいつも噂レベルで肝心の写真とかは撮られないの!?
 
[au]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
サイゾーネタ持ってくる時点でauはいつものアンチですね。
 
[i]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
撮られないのは張り込むほどゴシップネタとしての商品価値はないってことじゃないかな
でもそれで翼くんが自由に生活できるならそのほうがいい
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
結婚ていう噂でしょ
 
[docomo]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>86s
それって芸能人としては複雑ですね・・・
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
もったいつけるほどの大物アイドルじゃないよね?
今井翼結婚!となったらファンは騒然となるだろうけど世間的にはあーそうですか程度だと思う。
 
[SP]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>86s
今は張られてるみたいだよ
でも今月は仕事何してるか分からず行動がつかめないとのこと。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
話は変わりますが、リムジンバス車内誌「Via」というのに翼くんの記事が載ってるそうです。

ご存知の方いますか?
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
そんなに張られたいの?
私は自由にさせてあげたいな
 
[docomo]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
今日の「徹子の部屋」ゲストはマッチさんです。(関東圏)
PZ&翼くんの話とか出ないかなと、ちょっと期待。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
去年滝を家に呼んで話した外では話せないことってやっぱり。。。
 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>91s 
確かキャスケット?を被っていた写真をTwitterでみかけました。記事はわかりません。すみません。
 
[i]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
そういえばそんな事ありましたね
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
ツイッターに写真があるのですね。
探してみます。
ありがとうございました。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
1年前の東京ドームらへんで
結婚は一生ないって雑誌で言ってたからねー張ってもムダムダ!
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
>>56sさん>>58さん
ありがとうございます!
Rainy Memories って何のCDに入ってたか分かりますか?
昔…小クラで歌ってましたよね?
もう一度聞きたいです!
 
[EZ]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
Two You Four Youです
 
[i]
 Del