※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233429Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2433 Res.99】

Tsubasa総合☆part326


1 Name 翼ファミリー
 
※100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2431
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
翼くんのWebが懐かしくて仕方がない。
ホント更新よくしてくれてましたね。一言声が聞きたいなあ〜
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

佐藤大使のことが話題に出たのでなんとなく検索してみたら、在スペイン日本国大使館のサイトが検索できて、そこに翼君が佐藤大使と一緒に写ってる写真が載っていました。
既出でしたら今さらな話題でごめんなさい。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

webが終わった頃っていつぐらいでしたっけ?
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
5月6日が最後でした。
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
専念したいって理由だったけど、このお仕事もかなりプレッシャーを感じていたんだろうな
そろそろ再開してもらいたいね
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
今夜はto baseですね。
ちゃ〜んと起きて聞かなくちゃ〜 いいお知らせ待ってます!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
6さん同感です。
プレッシャーあったでしょうね。
翼くんはファンとの関係を大切にし、より良い関係にしたいと考える人だと思える。 だからこそ応援をしたいですしね。 
やっぱり声を出して届けないといけませんね。 再開待ってま〜す(*^_^*)
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
仕事に専念したいから、プレッシャーがあったとかならweb更新しないだけで辞めなくて良かったのに。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
ファンはそう思うけど、翼君なりの考えがあっての事なんでしょう
再開を求める声はどこに出したらいいのでしょうか?
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
翼くんはホントよく更新してくれましたよね^^
おちゃめな写メも載せたりして。嬉しかったよ。
書きたいときだけも再開してくれたらいいのに・・・どうですか?翼くん。って言ってみる。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
やめる前にいろいろ問題発言あったから・・・
再開は難しいと思う
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
翼くんの発言で心配したり揉めたりすることも多くなってたからね
あんな更新ならなくてもいいと思う
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
同感
 
[au]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
最後の方はちょっとね・・・
でもあれは更新・更新で切迫して自分を追い詰めた感がある。プレッシャーでしょうか。
そんな失敗を肥やしにして新しいWebを再開して欲しいな。う〜んと気分転換できるような独り言など。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
どうでもいいけどテンプレの注意書きはちゃんと入れたほうが良いと思う
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
受け取り方次第ですね
私はべつになんとも思わなかったけどな
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
イノハーレス村からの現地レポは最高に面白かったですね!
あとでその時に「BACKBORN」の産みの苦しみを知ることになるのですが…
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
知らなかったです!
それはいつ頃の事ですか?
詳しく教えて戴たら有り難いです。
 
[EZ]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>19s

18sではないのですが、
>>>1796スレにある
2009.12.18のto base放送での
お話の事ではないでしょうか。


 
[SP]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
おブス発言流すのに必死だったのを見た時には
正直ちっせーと思った(笑)
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>19sです。20sさん有難うございます♪見て来ました!
ご親切丁寧にありがとうございました。 教えて戴き、本当に嬉しかったです♪
心より感謝致します!

 
[EZ]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
アンチも真剣に読んでたんだ〜笑
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
翼は滝みたいに中途半端じゃないからね(笑)
 
[SP]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
モメサは出て行ってね
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
しかしスレ回りが悪いねぇ
 
[SP]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
みんな忙しいからね
話題があるときは利用するけどそれ以外は無理して回す必要ないでしょう?
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
舞台中でもあまり回ってないくらいだからね
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
NHKの感想少ないな〜とは思った
スペイン関係興味ない人はスルーしたのかな
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
この掲示板って馴れ合いとか養護がひどいし自分が正しい!って思う人多いよね。滝翼はファンのマナーが良いって聞いてるから残念。
 
[EZ]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
だったら登録無料の会員制にしてあなたが掲示板作れば?こういう場があるだけでも情報意見交換出来ていいと思うけど。
 
[docomo]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
>>31s 何言ってるの? ここは翼を応援する掲示板でしょう。
貴女のような人が来て気分を害するのが翼ファンにとって一番残念なんです。
そんな事言いに来るより自分が楽しくなるようなことをされた方がいいですよ。
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
あッごめんなさい!
間違いました。30さんにです。(大汗)
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
翼くん大好き!って気持ちは変わらないから、自分なりに応援していくし、ここも残してくれてありがとうって思います(^^)

Webも翼くんが何を書いても、心配してもなんでも更新をしてくれてる事がうれしい。
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
34さん、同じ気持ちです!
ここの管理人さんにはとっても感謝しています。
Webもいつか再開してくれると翼くんを応援しながら待っています。
34さんの言葉がジ〜〜ンときました。
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
私もそう思います。
 
[i]
 MailDel

37 Name 翼ファミリー
 
36です。途中ですみません。
34さん 35さんと同じ気持ちで応援しています。
 
[i]
 MailDel

38 Name 翼ファミリー
 
同じ気持ちの人がいるって嬉しいですね。
管理人さん、翼くんを応援する場所を提供してくださってありがとうございます。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
私はファン歴浅いのですが、翼君の情報をやり取りしたり、思いを分かち合ったり出来るこの場所があるってとてもありがたいです。
 
[au]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
Webが終わってしまった今…
ここは唯一のトテモ大切な場所で…
存在に感謝しています♪
どうか末長く、ヨロシクお願いします!
 
[EZ]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
そう思うならもっと書き込みしてね
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 

こう言う書き込み一番残念です。
少なくてもいいではないですか? 気持ちのいいお話ができる場所であって欲しいのです。
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
さらば八月の〜 チケットの当落、8月下旬ってそろそろですよね。
まだかなぁ〜。
 
[au]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
いちいち相手にしないで、スルーも覚えましょう
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
小さな親切大きなお世話ってやつですね。
書くなら翼くんのことも書いて下さい。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
あなたもね
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
翼くんを感じたくて今春初めて一人旅をしました。
湘南の海を茅ヶ崎から江ノ島まで歩き砂浜の砂をお土産に持って帰りました。
綺麗なガラスの瓶に入れ飾っています。大切な思い出です。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
47s 素敵な思い出ができてよかったですね(^^)

私は湘南 藤沢 そしてスペインって言葉を聞くだけで翼くんが浮かんできます(笑)
 
[S]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
素敵な思い出ですね。私も翼君のファンになった17年前に辻堂から翼君が溺れそうになってお姉さんに救けてもらったと言ってた大磯ロングビーチに行きました。ファンってそんなことが、幸せだったり良い思い出ですよね!
 
[i]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
48さん、49さん、ありがとうございます。 思い出が形として残りました。
方向音痴なので不安でしたが湘南の海は遊歩道があり歩きやすかったですし、一本道で迷うこともありません。(笑)
翼くん溺れそうになってお姉さんに助けてもらったことがあるのですか?!  へえ〜〜
知らないエピソードをありがとうございました。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
翼ファンになってまだ浅いのですが外舞台に出るってスゴイですね。俳優・女優の人は舞台に出ないと一目置かれませんもんね。
中村勘九郎さんや大地真央さんと言うバリバリの舞台人と共演なんですもの。バーンザフロアもしかり。
翼くんの大舞台を引き寄せる力って大したもんですね。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
小さかった翼くんが『YOUダンスイイね』の言葉を支えに頑張り、フラメンコ→スペイン…自分で道を切り開いて来て、素晴らしい舞台に立てた事!
本当に素晴らしく嬉しく思います♪
『自分でもビックリしている。色々な人に世話になり、恵まれている。』と感謝の気持ちを忘れない謙虚な翼くんを誇りに思います!
 
[EZ]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
翼くんの足跡めぐり♪本当にいい想い出ですよね。私も思い出します。もう15〜16年前になるかな〜カルピスヌードのCMをやってた頃、江の電の全車両に翼くんの中吊り広告がキャンペーンされてました。駅のホームにも大きなポスターがそこここに(今では夢のようなお話)
そしてVの「素顔」とMyojo グラビアの翼翔くんの湘南探索を参照して事細かく巡りながら、真似して写真撮りました。ただひとつ駄菓子屋さんがお休みだったのが残念(涙)
ごめんなさい 当事の雑誌見なければ解らない事でしたねm(__)m
まだ十代の二人とてもお茶目で可愛かったぁ(遠い目) 長文ごめんなさい。
 
[S]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
>>51s
外部舞台は今はJr.たちでも出てるくらいですよ。
外部で主演を張るならわかりますが、共演者の位置で出番が少ないのであまり歓迎しない人もたくさんいますよ。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
外部で人脈作って、良い結果も出してる。出番だけではないと思います。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
54はいつもの翼アンチでしょう!? 主演じゃない、脇役とかすぐに言うから。 ドラマにしろ舞台にしろ主役だけで出来上がってる訳じゃないです。それにここは翼ファンがくるところなのにいちいち反論してる人って何ですか! 気分悪いですよ!
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
翼ファンといっても全部の仕事が楽しみの人もいれば、ダンスしか応援しない、ソロコン意外は別にとか人によって違うので意見が割れても仕方ないのかも。
私は違う意見で盛り上がっていてもスルーして水を差すようなことはしないようにしています。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
>>53sさん。翼くんの素敵な足跡めぐり…有難うございます♪その江ノ電…乗ってみたかったなぁ〜♪ 貴重なお話、トッテモ嬉しかったです!また色々な懐かしいお話、聞かせて下さいね♪
 
[EZ]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
ツイッター情報ですが、TVぴあの連載が終わるんですね。
『翼の一片』で検索すると出てきます。
ぴあの連載は楽しかったから止めないでほしかった。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
大好きだったので終わっちゃうの残念ですが念願の書籍化あるかも!
発売記念イベントしてほしい。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
最近久々にTENの特典DVDのロンドンオフショット見たばかりだったんですが、「連載があるから自撮り慣れてる…」って言ってて。仕事でもプライベートでもいつも一片のことを考えてたんでしょうね。
 
[EZ]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
そういえば、前号(8/28号)のアンケート回答していなかったので、回答がてら終了を知って残念ですというコメント書いてきました。アンケート締切は27日です。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
>>54s
声かけがあった51です。話がズレてますよ。Jrの話はしていません。
翼くんはダンスを根幹として他の表現力にも挑戦していると思うのです。外部舞台では子供の頃から舞台一筋の方たちと相対するのですよ。
脇を固める役こそ演技の勉強になるのではないですか? 
自分の得意分野のダンスでは座長をしっかりやっているのですから。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
一片はデビュー5年目位から始まりましたよね 松竹座舞台や約束の歌詞、姪っ子ちゃんの回など本当に楽しかった、残念ですね。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
↑よく意味がわからない〜!
 
[EZ]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
スミマセン!65は63さんの話についてですm(_ _)m
 
[EZ]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
「翼くん目線で」「翼くん発信の」って部分が大きく、他の連載とは違う魅力を感じてたから正直残念です。
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
一片が無くなるんですか?
翼くんが身近に感じる連載っだったので残念です。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
翼の一片が終わるのは寂しいですね。
是非とも一冊の本にして欲しいです。リクエストします。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
書籍化よりも継続のリクエストをしたいです。
正直、途中からレポが増えてきたから書籍化は難しくありませんか?
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
どんなに忙しくても文章は書くべきだったよ
写真で誤魔化してたけど
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
ファンは写真嬉しかったと思うな
髭サングラスだと落胆の声もあったけど
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
51、63sは外部舞台に出ることが凄いって言いたいのかな。
所々内容が理解出来ないところもあるけど。
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
私は翼座長のジャニーズ舞台のほうが好き
TVのほうがもっと好き
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
連載が始まればいつかは終わるものだけど、終わってしまうのは寂しいですね。
スポルティーバも雑誌が終わってしまう時書籍化されたので、連載終了に合わせて書籍化してくれるといいな。リクエストしてきます。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
「翼の一辺」が終了って悲しすぎる情報…何かの間違いであって欲しいのに…片目、片耳を奪われるような辛い気持ちです(涙)
>>58さん 私の拙い想い出話、楽しんで頂けて嬉しいです。少しだけど追加しますね(笑)「素顔」の中で、翼翔がシャボン玉やってた駄菓子屋さんでシャボン玉やりたくて、探し、探してやっと見つけたらお休みで残念。
極楽寺辺りの線路脇で翼くんが翔くんを肩車してフラフラだった場所で、写真撮ってたら電車が来て慌てて退避したり。雑誌を見ながらまるで探険ごっこしてるみたいな、楽しい一日でした。
 
[S]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
76さん、47です。
翔くんって甥っ子ちゃんですか? 翼くんが名付け親でしたよね〜^^
「極楽寺」行きました! 江ノ電に乗って(*^_^*) 
ここで肩車してフラフラになったのですね。楽しいエピソードをありがとうございます。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
スポルティーバの書籍化されました?
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
76さんではないですが、
翔くんは嵐の桜井翔くんですよ。
昔は翼翔組で仲良かったですよね。
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
片目、片耳を奪われる…って、例えにしてもちょっと大げさ?

翼翔組は、今井翼くんと櫻井翔くんです。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
年増は例えも古い
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
79さん、とんでもない間違いですね^^;
同じ名前にしたのかな?と不思議に思ったんですけど・・・
去年からのファンで知らなかったです。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
櫻井くんは凄い人気者になっちゃったね・・・
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
翼くんもスゴイです!
バーンザフロア、スペイン音楽祭と世界舞台での活躍…
それぞれの得意分野で、二人とも頑張ってますよね〜♪
 
[EZ]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
ムキにならずに、スルーしよう!
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>78s
スポルティーバは書籍化されてなかったと思います。
私もあれ?と思いました。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
63です。
>>65s.>>73s 意味が分からないですか?
相対する・・・・ソウタイすると読んだのではありませんか?
相対する・・・・アイタイすると読んでくださいね。
同じ字ですけど読み方が違います。
文の流れで読み解きくださいませ。もっと漢字の勉強をなさった方がいいかもですね。
 
[PC]
 Del

88 Name sage
 
掲示板であまりご自分の主張を声高に言わない方がいいかも。翼くんに対して好きなところは人それぞれですしいろいろな気持ちの方がいるので
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
スポルティーバはイチローさんへの何かをそれまで執筆していた面々が一冊の本にしていたような
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>88s
翼くんへの熱い気持ち語りより、人への批判の方が見苦しいです。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
今日のレコメン、KAT-TUNが「今井翼を語る」らしいです
 
[i]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
91さん
ありがとうございます! 聞かなくっちゃ〜
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
>>88s同意
感じ方は人それぞれだよね

なんかムキになってこわいです
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
>>91s 情報ありがとうございます!
 
[i]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
87さん
その漢字のことでわからないと言ってるわけではないと思いますけど。
断言したりして不思議な方ですね。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
91s
聞いてみちゃいました。
今GetDownが流れてます。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
>91s
情報ありがとうございました。スペイン語講座の時の裏話も聞けて面白かったです。トバセにも最近メールしていませんでしたが、こまめにメールして感想も送っておきたいと思います。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
スペイン語講座の裏話って…どんな話でしたか?
教えて戴けたら有り難いです!
 
[EZ]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
75です。
スポルティーバの書籍化ですが、僕の楽園のことを言いました。
だいぶ連載時とは違いますが、編集がスポルティーバ編集部ですし、連載時の写真もたくさん載せてあるので、連載終了に合わせて発行してくれた書籍と私は思っていました。
わかりづらいこと言ってしまってごめんなさい。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレ立てま〜す
 
[i]
 Del