※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233488Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2427 Res.99】

Tsubasa総合☆part324


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止。
※100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2415
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
PCさん
次からは、きちんとスレ立てして下さいね。
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
会報の翼くんかっこいい〜!
金髪も悪くないかも…なんて、今になって思ったり(笑)
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
日刊スポーツのサタジャニ、優馬君で翼君と屋良君のスリーショットあります。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
4さん、教えていただけてありがとうございます。早速買いにいってきます(^_^)/
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
4sどうもありがとうございます!!うれしいです。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
>>4sさん、お礼遅くなりましたが
本当に感謝しています♪
どうも有難うございました!
 
[EZ]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

CSで、28日にみすず物語の放送があるようですねー!
契約してないから観られないけど、映像化の時には再放送もあったし、何度も放送があるというのはなんか嬉しいです(^_^)
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台…皆さんモウ申込みされましたか?
いつも迷うけど、早くても遅くても席に関係ないんですよね〜?
 
[EZ]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
日本スペイン交流記念サイトに皇太子様のスペインでのショットが掲載されていて2枚に翼くんが映ってますよ。写真自体は既出のものと同じようです。
 
[EZ]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
今日のスポニチに翼くんが載ってます。
優馬くんと屋良くんと3人カラーで大きい!
 
[au]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
>11s
情報ありがとう!キオスク駆け込んで買えました。今日発売のベストステージも買いましたよ!
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
11さんありがとうございます☆すごく良い写真でしたね!
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>11s
スポニチは、PLAYZONE関係で載ってるのですか?
メンバーからPLAYZONEでしようかね。

購入せずに帰宅してしまったもので…


 
[i]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
>>14sプレゾン関係の記事でしたよ。公演途中でこんなに大きく載るのは嬉しいですね!翼くん髪が伸びてきていて素敵でした
 
[au]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>15sお礼遅くなりましたが、ありがとうございます。
PLAYZONEが好評公演中です的な内容なんでしょうか?購入方法を探してみようかと思います。
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
いまいかのん
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
いまいかのんってなに
 
[SP]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ファンでAVの子
 
[i]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
今カノ
 
[au]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
それと翼が関係あるのか?
 
[SP]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
男の夢と憧れのAV
ファンにAV女優いることをまわりに自慢してそう
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止。

憶測も要らないです
22sの担当はそういうのが好きそうだね
 
[PC]
 MailDel

24 Name 翼ファミリー
 
>>23s
担決めも禁止にしたら?
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
>>24
指摘されて反応するあたりがもう…苦笑
 
[PC]
 MailDel

26 Name 翼ファミリー
 
翼くんがAV女優と付き合う訳ない!
 
[SP]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
あんなに潔癖な人が薄汚い女と付き合うわけがない!
 
[i]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
ただのオキニなんじゃない?
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
タイプは綺麗な人!
 
[SP]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
綺麗な人なら誰でもタイプ?
ならAV女優もタイプになるね、人口美入ってるけど!
 
[au]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
自称綺麗で可愛くてお洒落で美意識高い滝川
翼のタイプそのもの
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
いくら芸能人とはいえ、他人のプライベートを勝手に妄想して貶めるのはやめましょうね。
 
[i]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止。

誰が翼のファンでもいいけど、翼が気に入っているかどうかは翼本人じゃないとわからないってことで終了!
以後の書き込みは荒らしということでよろしいのでは?
 
[PC]
 MailDel

34 Name 翼ファミリー
 
てか、AV女優とかありえないんだけど。
 
[SP]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
何かしらの証拠があるんじゃない?
 
[SP]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
違うでしょ。
 
[SP]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
ここでくだらないこと言ってると翼の嫌うおブスになっちゃうよ
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
>>37s
荒らしはスルーしてください
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
本当ににやめてほしいです
 
[docomo]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
ナイス!
 
[docomo]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
今日はROLaですね
チラッとみたけどステキです〜
 
[i]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
新雑誌での新連載!
今日は買いにいけないけど週末には購入予定(^O^)
購入された方、ちらっとでも感想聞かせてもらえたら嬉しいです☆
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
昨日の少クラ翼くん、やっぱり若くて初々しくてカッコ良かった〜〜(*^_^*)
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
どこに載っているのかと探してたら一番終わりの特集ページでした
翼君によるロエベの紹介です

翼君の素の視点で蓄積してきた見聞録を伝える連載企画と書かれています
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
昨日の小クラ、翼君映ったのでしょうか?プレゾン?昔の映像でしょうか?
 
[PC]
 Del

46 Name 削除済
 
削除済
 
[i]
 

47 Name 翼ファミリー
 
2007年1月のタキツバの映像です。
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
((((;゜Д゜)))
 
[au]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ROLaの連載は、次回もどこかに訪問するのかな?いろんなところにロケに行く翼くんを観れたらいいな!
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
ROLa買いました。プレゼント応募時にアンケート設問があったから翼くん連載リクエストしました。
 
[EZ]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
翼君の連載は嬉しいけど、この雑誌にはあまり魅力を感じないな。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
先日、7/31?の少クラ…再放送ってありますでしょうか?
ご存知の方みえたら、お願いします!
 
[EZ]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
>>52s
7/31(水)の少クラの再放送は8/2(金)でしたよ
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
PZの次は舞台なのかなぁ。
そこまでナマで見れないなんてツライな。
踊る翼くんを見れるのは次はいつなんだろう。。。
ソロコン、ユニコンあるといいですね‼
 
[au]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
( 〃▽〃)
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
つばさーーー!
ってコールしたいですっ!
PZは小さな悲鳴が限界なんですもん
 
[PC]
 MailDel

57 Name 翼ファミリー
 
ソロライブやって欲しいな〜
思いっきりクラップしたい!
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
滝川革命
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
PZ観たらソロ魂が恋しくなってしまった(^^;)
11月の舞台はもちろん楽しみだけど、歌って踊る翼が観たい。
 
[S]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
芝居はイマイチ・・・
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台楽しみに待ってます。
たまにお芝居が観れるのも楽しみのひとつです(*^_^*)
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
舞台もテンションがあがる舞台と、そうでない舞台がありますよね

八月の大地は後者かな
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
見てもないうちから…
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
期待しない分、あの声で盛り上がれるならいいじゃないですか。
自分は初回のPZよりアーサーが好きです!
 
[PC]
 MailDel

65 Name 翼ファミリー
 
シャネルも見るまではどうなんだろ〜と期待半分不安半分でしたが、すっごくアーサー素敵で大好きになりました!
八月の大地も好きになれるといいな〜☆
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
ミュージカルじゃないんでしょ?
ガブシャネは歌も楽しみだったからね
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
>>53さん、お礼遅くなって失礼しました。
再放送も見れずに残念でしたが、教えて戴きありがとうございました。

タキツバの映像が流れたんですよね〜?
 
[EZ]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
無理して芝居やらなくても得意のダンスで魅了させてほしい
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
今はダンスで魅了できると思うけど、
年齢が上がっていくとダンスだけでは厳しいと思う
いろんな分野にチャレンジしていくといいよ
今はあまり翼の芝居には魅力は感じないけどね
経験していけばなんとかなるでしょ
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
いいとも。真央さんから翼くんの話題!!
嬉しい(*^_^*)
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
愛されてますね
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
あら!今日いいとも真央さんだったんですか。どんな話題だったのか観たかった〜。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
壇さん別居や不仲の噂があとをたたないが金麦がネックで離婚できないとか
翼、その辺の話ちょっと聞いてみてくれない?
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
無理はしていないんじゃない?アーサーを演じたことで演技に前より前向きになったというようなことを言ってましたものね。ここ数年一年に一回は演技のお仕事あって、ダンスのお仕事もあってバランス良い感じです。再来週は海外でしたお仕事のテレビ番組もあるし、まさにいろんな分野で活動してますね。後は年末年始頃にソロコンがあれば言う事なし!
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
ソロコンは何するのかな?
 
[SP]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
>>72s
真央さんが最近スペイン旅行された話から翼くんの話題になってました。
フラメンコやスペイン語を話せることとか、親善大使(文化特使の間違いだと思いますが)だとか。
「彼はすごいですよ〜」と褒めてました。
共演ジャニーズから可愛いバルーンが来ていて、翼くんの名前もありました。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
溺愛ですね
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
キモ
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
>>76s
ありがとうございます
先日もPZを見に来てくださったりと、いい交流が続いているんですね
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
72です。詳しくありがとうございました。
いいともといえば11月に舞台があるのでそれに合わせて翼くんも出演して欲しいですね。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
今の所はソロコンは決定してますか?
 
[SP]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台が終わってから
12月クリスマスの頃から1月や2月に
ソロコンあったらいいですね
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
あるとしたらユニコンでしょうね
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
年明けにブルーノートでって前に話してましたよね
だからソロライブの予定はあるんだ!って思ってました〜
なのになんでユニ?
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
舞台やコンもいいけど露出してほしい
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
露出狂並みに露出
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートの話ありましたね!
実現したらいいなぁ
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>85s
8/19 NHK出演がありますよ

10月からは日本でのスペイン交流400周年行事が始まるから
それに向けてまたいろいろメディアで取り上げられるんじゃないかな?
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
84sブルーノートでのソロライブはありそうですね。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
相方のコンサートで関西Jrとして出ていた翼君、
「ツバーサを探せ」ツイッターで結構盛り上がってますね(笑)
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
ウィークリーステラに19日の番組記事のこと載ってました。あと10日ほどですね。楽しみにしています(^^)
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートがソロライブになるんですか?
 
[SP]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
だから、まだそれも確定じゃないですって!
発表があるまで待ちましょう。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
普通のソロコンやってほしい
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
相方なしのソロコンがいい
 
[SP]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
今はプレゾンが無事に終わるのを願って、次の報告を待つのみ!
モメサにはのりませんよ〜>>95
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
>>96s
そうですよね。
あと3公演楽しんで頑張ってほしいです(*^_^*)
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
さらば八月の大地振り込み月曜日までですね
皆さんどのくらい申し込みしましたか?
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
1回だけです
あまり興味ない感じなので…
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレ立てます
 
[i]
 Del