※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233614Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2415 Res.99】

Tsubasa総合☆part323


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2412
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。翼くんの来年のソロコンてブルーノートですか?
 
[SP]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

まだ正式発表されていませんけど?
翼君がやりたいな、と言っただけです
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
とろけるマンゴー&杏人発見☆
 
[SP]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
4さん
前に翼くんが好きだとラジオで言ってたのですか?期間限定でまた発売されたのかしら(*^_^*)
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
>>5s
そうです♪やっと見つけましたぁ(*^_^*)
 
[SP]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
私もこないだ、翼君の好きなデザートを買いました。
コンビニは滅多に行かないので、翼君の大好きなデザートの商品名を忘れて、適当に買っていたのですが。
今、読んで、思い出して、ビックリしました。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
4です。6さんありがとうございました。早速明日探しにコンビニ行きます(^O^)
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
去年の10周年魂はDVD発売されるでしょうかね?
それ以上に去年の
★D&RのDVDが欲しいけど全く兆しがなく、このまま終わってしまうのでしょうか?
皆でリクエストしたら可能性あるでしょうか?
 
[EZ]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
翼君、去年は杏仁マンゴーにハマってたけど、今年はもう飽きてたりして(;¬_¬)
熱しやすく冷めやすいですよね〜w
 
[docomo]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
まだ杏仁マンゴーの発売に気付いてない可能性もありますね!私もここで初めて知りました。美味しかったのでまた食べよう〜。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
Webに、『さらば八月の大地』の公演日・時ありますね…気がつかなかった(汗)
青封筒 近々かな?
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
メールもきましたね
 
[au]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>12s
今メール伝言板で来ました〜
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
>>9s
それはないと思いますよ
ソロコンも含めてすべてが映像化されるものでもないですからね

でも一人イマジンがまた見たいなあ
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
15sさん、ありがとうございます!
去年のD&Rは、今さらモウ映像化される様子はなさそうですね?
一昨年以上に去年のD&R…良かったから、DVDでマタ見たかったなぁ〜!
イマジン大好きです♪
10周年のユニコンは、まだ可能性ありそうでしょうかね?
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
映像化の事ならエイベにでも聞いたら!?
調子に乗ってあれこれ聞かれたって知りませんったら
 
[au]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
15さん
ひとりイマジン、私もいまだに目に焼き付いてます!
胸が締め付けられるくらいカッコよかった…
見てる間たぶん息してなかったと思う(笑)
 
[docomo]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
今度からのソロコンはD&Rですか?
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
D&Rは集大成をもって完結したんだと理解してますよ。
次は新しいスタイルになるんじゃないかな。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
>>18s
口づけるよ♪の所がセクシーな表情でしたね〜
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートがソロになるような事言ってましたか?
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
その話はまだ決定じゃないです
 
[PC]
 MailDel

24 Name 翼ファミリー
 
>>23
22です。ありがとうございます。翼くんからもしかしたらソロになるかもしれないみたいな発言はあったのでしょうか。
 
[SP]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
>>24s
ブルーノートが実現するならソロライブだと思いますけど、
今後ずっとソロとしてやっていくような発言は一度もしてないですよ。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
auとSPは同じ人だったんだ…
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
モメさですね
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
同じだから何?
 
[SP]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
ステージ雑誌、2誌ともいいです!
ハット有り・無しどっちもよくて、どちらか1誌選べなかった
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
>>29s 情報ありがとうございます
本屋さんで雑誌チェックするの楽しみ!
 
[i]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
明日発売のVOGUEにロエベファッションショーの今井さんが載ってるそうです
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
ステージ雑誌、vol8は翼くん載ってるみたいですがもう一誌あるて事ですか。
 
[au]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
webに載ってるよ。
 
[i]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
STAGE SQUAREを買ってきました
インタビュー記事が多かったから。
BEST STAGEは写真は良かったけど、公演記事が載ってから買おうかな。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
お好きにどうぞ!!
 
[au]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
BEST STAGEは記事が少なくて立ち読みできたからSQUAREを買った。
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
BEST STAGEの方が写真よかった
記事はSQUAREが読み応えあり
…で、結局2誌買いした
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
私も早く本屋さんに行かなくちゃ!
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ちょっとだけど うつりましたね♪
 
[i]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
皇室日記に翼君映りましたね!
 
[S]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
皇室日記観ました!短かったかもしれませんが、舞台の場面も映ったし、スペイン皇太子への挨拶の所では翼くんだけアップになってるし。来週の皇室アルバムも要チェックですね。
 
[EZ]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
皇室ご一家でも 皇室日記と同じ映像が流れてました〜。(^o^)
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
翼君のファンになって随分長い年月が過ぎたけど、まさか皇室関係の番組で翼君が見れるとは想像したこともありませんでした。
今年はまだまだ文化特使としてのお仕事もありそうですね。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
そうですね。
デビューするまでは辞めちゃうんじゃないかと思った時期もありましましたが…外国語が話せるのは本当に仕事の域を広げられますね。
努力の賜物です。
 
[i]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
努力家で意地っ張り
コツコツ積み重ねて来た事が形になって良かったね
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
スペイン皇太子にはスペイン語で話しかけていて、語学ができるって凄いことだなって改めて思いました(^_^)交流年の一年間、文化特使としてこれからも頑張っていくことでしょうね。応援しています(^O^)
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
私はスペインへは行ったことありませんがスペイン語圏は大体ダンス好きな人が多いから、翼くんのダンスをスペインで紹介してもらえるといいなと思います。
 
[EZ]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
最新の翼君の会えるまであとわずか。
髪の伸び具合も気になります。
3日夕方のWSで見れそうですね。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ツイに新連載情報あり!
 
[EZ]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
それって確情?
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
>>50s
J-netに載ってます。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
アラサー向けカルチャーマガジン予価580円
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
>>50です
見てきました。
ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
創刊される雑誌なんですね。
 
[docomo]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
どんな連載になるのか、たのしみですね。
一片とはまた違うかんじかな?
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
翼くんが3冊連載になるって言ってた、後の1冊がコレだったんですね〜!
楽しみがドンドン増えて嬉しいですネ!
翼くん忙しいと思うけど身体に気を付けて頑張って欲しいです。
 
[EZ]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
ようやっと発表になったんですね〜♪待ってたよ☆嬉しい!楽しみ(^O^)
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
隔月での発行らしいですね。他の内容も読みごたえありそうなので雑誌としても楽しみです。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
7/17の少クラのワークスは、PZです。
どの曲かな〜?
アンダルシアでしょうか。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
翼くんが出るようになっていままで少クラで紹介されましたっけ?
すごく楽しみですね♪
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
滝担度が過ぎての熱烈すぎて性格悪すぎる
 
[SP]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
いちいち煽られないことです。
乗ってしまえば同じことになります。

少クラプレミアム情報ありがとうございます。
予約しました。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
>>61
モメサは出て行ってね
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
髭がないとやっぱり若く見えますね。
 
[i]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
ほんと、久しぶりにジャニーズの今井翼さんって感じがして嬉しかったな。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
翼君短髪似合う
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
最近ますます歌い方がきもくなった
もっとナチュラルに歌えば良いのに
 
[i]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
声が良いし、生歌でも勝負できるの
うらやましいでしょ
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
PZのロビーに11月の舞台のチラシがあって、そろそろお知らせくるかな〜と思っていたら、メールきましたね。
楽しみです!
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
関東では今朝の皇室アルバムで少し映りましたね。ただ先週の皇室日記の方が長く映って言葉も聞き取れたかな
 
[EZ]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
<<67i そう言うあんたがキモいよ。どこのネズミか知らないけど。
 
[S]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
今やってる生放送の歌番組で翼くんみたかったなぁ!
 
[SP]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
翼くんはプレゾンの真っ最中ですもの。生放送は無理ですよ(^_^;)テレビは8月の特番を楽しみにしてます☆
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>72s
わかります。
むかしのヒッパレみたいのやってたの見て
翼くんがヒガシくんと仮面舞踏会やアンダルシアやったの思い出しました。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
今回のプレゾンのアンダルシアは、過去のアンダルシアの中で最も翼君らしい最高のダンスです!
随所にフラメンコを取り入れ、とにかくカッコいいです!!!
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
うわ〜
これ以上のネタバレは、専用スレにお願いします
σ(^_^;)
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
今日の堂本兄弟は広末さんかゲストですね。サマスノの話が出るみたい?翼くんの話題はどうかわからないけど、一応チェックしてみます(^_^)
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
教えて戴きありがとうございました!
翼くんは映らなかったけど、サマスノVHS買って何度も見た好きなドラマなので…話題が出て嬉しかったです。
 
[EZ]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
AV女優が翼に気合いだって
スキャンダル童貞の翼、さてどうなる!?
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
え?本当ですか?
 
[SP]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
誰も相手にしないからって自演?
 
[i]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
翼くんPZ、汗を撒き散らせて頑張ってるんだよ。応援しなきゃあ!
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
さらば八月の大地のハガキきました~
一等席って、全部の席が一等席なのでしょうか?
 
[docomo]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
コンサート事務局の取り扱いは一等席のみですが、全部で5種類あります。
新橋演舞場の「さらば…」のHPで確認できます
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
長丁場なのに一日しか休演日がないんですね
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
ガブシャネは歌もあったけど、今回は全てお芝居だけなんでしょうね
楽しみではあるけど、芝居だけだとあんまり気がのらない
翼君の歌やダンスにかけるお金は惜しくないんだけどね
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
でも外部舞台だから魅力はありますよね!
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>84s
ありがとうございます!
見てきますね!
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
一等席以外でも観てみたいんですけど、PGで取れるでしょうか?
勘九郎さんが出てると一般の倍率ってどんなものなんでしょうか?無知で恥ずかしいのですがわかる方いたらお願いします
 
[i]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズを入れる事で歌舞伎ファン以外も来てくれるから勘九郎さんだけだとそんなに倍率高くないでしょうね。シャネルも翼ファンが沢山来てたし。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
勘九郎さんの歌舞伎は何度も観に行っていますが、人気役者さんで、一般でのチケット取りにくい印象です
今回は歌舞伎ではないので、どうでしょう。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
お答えありがとうございますm(__)m取れるといいのですが…
 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
松竹からチケットを取る時は座席を確認して買えるので、チケ代と席を考えながら決められるのがいいところ。電話のオペレーターの方も丁寧で、初めてでも心配いりません。
販売が9/25〜なので、コンサート事務局の当落出てからかな?
新橋演舞場のHPもご参照ください。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます(^-^)
 
[i]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
どの辺りをFC が持ってるか知りたい
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
それが分かったら苦労はしないよ(笑)
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
FCはいつもそこそこ良席持ってるよね。
主役サイドが一番だろうけど。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
本当だ1日しか、休みないし
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
翼くん!大変だけど、頑張ってね〜!
 
[EZ]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
うめ
 
[PC]
 MailDel