※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233639Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2412 Res.99】

Tsubasa総合☆part322


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2410
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

プレゾンでトシちゃんの曲をやるのですから
御挨拶をしたり、そういう繋がりもあったんじゃないですか?
元は事務所の先輩なんですし別に普通のことと思いますが・・
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

ユネスコの記憶遺産に、慶長遣欧使節資料が登録されると決まったようですね。翼くんももう知ってるかな?
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
メール伝言板来ましたね!
NHK総合要チェックです!
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます 
田原俊彦、大物ぶって天狗になって芸能界の嫌われ者だったけど最近はジャニーズに居た頃の昔話をよくしてますね!今は先輩でも何でもないんだから翼君気を使わなくていいと思うけど。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

8月放送予定の伝言メール来ましたね
まだ先だから放送日がずれたりはあるかもですが、関連でトーク番組ゲストはありそうですね
 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
滝翼メール来ましたね!NHKで今井翼×支倉常長8月19日放送だそうで、楽しみです(≧▼≦)
その前にふしぎ発見のお知らせは(笑)
 
[i]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

メール伝言板びっくり!音楽会の模様とはまた別に、翼くんをメインにした番組があるってことだよね!3週間て長い渡欧はふしぎ発見とNHKの番組のためだったんだね。楽しみ〜☆
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
特番があると思ってたよ〜。
ちょうどユネスコの記憶遺産にも選ばれたみたいだから、世間の関心も高まるかも。いろんな人に見てもらえたらいいな。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
NHK総合だからきっとたくさんの人に見てもらえますね。
笑コラもたくさんの人に見てもらえましたし。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
特番♪特番♪たっのっしみ〜\(^o^)/
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
前スレ95s
録画をチェックしたのですが、田原さんだけじゃなくて一昨日サッカーのKINGカズやゴンさんも一緒だったみたいです。
帰国してるんですね。
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
良い話じゃないですか
PZで田原さんの曲やるんですね。
そういう振りと思っておきます☆
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
今は他の事務所所属の方ですが
PZでは歴代ジャニーズ曲もやるんですもんね
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
>>13s
今年はまだ曲目分からないですよ〜
過去にやったので、会えばそういう話題で
挨拶でもするだろうと思いました
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
松井くんとカズさんがかなり親しいので、トシちゃんとの事務所繋がりというよりはサッカー繋がりで一緒だったのではないかな〜?という気がします。
けど何繋がりとはともかく、第一線で活躍していた人生の先輩と交友があるというのは良いことですね。きっといろんなことを遊びながら学んでいると思います。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
トシちゃんと仲良くしてたらマッチ先輩嫌がりそう

事務所に反逆とか変な事吹き込まれなきゃいいけど
 
[au]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
ファン歴短いのですが、翼くんの流れ星という曲が好きです。うろ覚えなのですが、この曲の作詞か作曲は、ジャニーズでトシちゃんのバックやってた人で、もう亡くなったんでしょうか?
 
[EZ]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
auさん余計なお世話です。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
仕事干されてた人の方がやだよ。
マッチも社長も良い気持ちはしないのでは?
 
[i]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
たまたま同席しただけで飛躍しすぎでしょ。
いいかげんにしたら?
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
女子の嫌いな男性とは?など、田原&松井さんから学ぶ所もありますしね笑
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
トシちゃんと事務所の悪口言って盛り上がってそう〜!
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
去年のプレゾンでトシちゃんの曲ジュニアの所で使ってましたよね
 
[PC]
 MailDel

25 Name 翼ファミリー
 
カズさんと一緒、というのが凄いですね!
カズさんも10代で単身ブラジルに渡り自分の道を切り開いていった人。
翼くんもスペインに何度も足を運んでフラメンコをレッスンして自分の道を突き進んでいる。
共通するところがありますね。
きっといろんなお話もしたのでしょうね。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
>>25s
私もそれがすごいと思いました。
あとゴンさんも一緒だったらしいのもすごいですよね。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
松井くんからカズさん、ゴンさんに紹介してもらっていたのかも?いつの間にかサッカー界でもいろんな方と知り合いになってたのですね〜。予想外なところで翼くんの交友関係を知ることができて驚き!日曜日の増刊号見よ〜っと☆
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
ただのサッカー好き男子になっていた姿が想像できますね!
キラキラ目でいろんな質問してそう
 
[PC]
 MailDel

29 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズネットに、「世界ふしぎ発見」と「今井翼×支倉常長 〜「大いなる旅」への挑戦」、両方載っていますね。
どちらも楽しみです♪
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
バーンザフロアの時もそうだったけど、タイトルに名前が入ってるのってそれだけでテンション上がります(*^_^*)
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
トシちゃんから翼に歌のダメ出し?
そもそもトシちゃん自身は歌上手いといえますかねぇ
 
[au]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
ふしぎ発見のHPで、次週予告の動画が見られますね!
翼くんかわいい〜(#^.^#)
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
予告動画が見られるの?見てきま〜す☆
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
PCのバレバレ連投
 
[i]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
>>30S

今井翼 世界に羽ばたく「バーン・ザ・フロア」への挑戦、で、似てもいますね。
どちらも素敵なタイトルで私も気に入りました。
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>32s
ありがとうございます。
見てきました!遊園地かな?はしゃいでましたね〜
…坊主頭だけど可愛いです(笑)
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>31s
もちろん冗談で言っていましたよ。

メリーさぁ〜ん!と叫んでいたので、事務所と何かあったように感じなかったです。
 
[EZ]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
予告では遊園地の乗り物に乗ってるのも映って、それが楽しそうだった〜。明後日の放送が楽しみ☆
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
37さんへ
いつものauです。
スルーが一番です。
 
[SP]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
>>39s
気づかずすみません(>_<)
スルーですね。
 
[EZ]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
落ち着いてね
 
[au]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
いつものauが何人もいるんだね(笑)
 
[au]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
携帯では予告見れないですね。
 
[SP]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
ローソンのゲンコツメンチっていうCMの男の子、昔の翼くんに似てた!

私だけかな?(^_^;)
ご覧になった方ご意見ください(笑)
 
[docomo]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
どうでもいいネタは
ご遠慮くださいね
 
[au]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
今日の『世界ふしぎ発見』楽しみですね!
 
[docomo]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
きっとブランチの中で予告流れますよね!
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
ブランチ録画しながら確認しよう♪47さんありがとう(^_^)
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
44さん 私も同じ事を感じましたよ。一瞬ドキッとしました。
タイムスリップしたみたいな気がした。いたずらっぽい眼差しがよく似てますよね。
 
[S]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
知り合いのお友達にいっぱい「見てね」メールをしました。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
今日だぁ♪楽しみ(*^_^*)
 
[SP]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
私も通っている教室の人に見てねって言って来ました。
『世界ふしぎ発見』って「優良放送番組クイズ番組部門」第1位なんだそうですね。
たくさんの人に見てほしいな。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
TBS見てると、CMで急に翼くんが出てきてドキッとしちゃいます。
 
[au]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
私も今予告で観ました☆楽しそう♪
 
[SP]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
翼くん、おでこがあんなに広かったかな?どんな髪型で出るのか楽しみ
 
[docomo]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
いよいよ!!
 
[SP]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
おでこが衝撃…帽子かぶってくれてて欲しいな。
 
[S]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
ハゲヤバイよ
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
短髪今井さん☆
 
[au]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
かっこいいのに、もったいない。
 
[S]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
いつのまにあんなにはげたのか?
今まで気がつかなかった
 
[docomo]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
同い年なのに嵐が若く見える

前髪おろせば何とかならないか
 
[au]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
シーで目撃?
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
面白かったですねー!美味しいからとスタッフにも食べさせてあげる優しさにグッときました☆
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
食べさせてあげてる時の顔が可愛かった。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
ツイで最上級に美味しいて言い直した所がかっこいいて♪
 
[SP]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
ツイッターでもカメラマンさんの口に運んであげてたナチュラルさがとても素敵、とありましたよ。やっぱり良いと思うところは同じですね。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
サグラダ・ファミリアの内部には2回目だよね。日本人他にも入ってる人いるけどさすがに2回もっていうのは翼くんだけかな?そのうち3回目あるかな〜。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
スタッフさんに食べさせてあげるとこ良かったですね。
素が出ますよね。何気ないとこで。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
ジュニアとかとシーにいるみたいですね。
 
[au]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
回答者で出てる時より時間が過ぎるのが早く感じました。
楽しかった証拠ですね。
またこういう機会があったらいいな。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
日本大使館へ訪問したときの動画も映してくれてよかった!
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのジュニアメンバーらしいから、一片で言ってたメンバーとの交流をさっそく実行に移したんだろうね。10人くらいいるみたいだから、気分は引率の先生じゃないかな(笑)
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
もっとレポートがたくさん見たかったな。ナレーションが多かったように思う。
真面目モードだったし、はしゃいだりお茶目だったり表情豊かな翼くんをもっと一般の人に見て(知って)ほしかったな。
 
[docomo]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
今井さん今日シーにいたの?
 
[SP]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
ふしぎ発見観ればいいのに♪
 
[SP]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
世界ふしぎ発見のHPに感想送ってきました。
もっとミステリーハンター今井翼が見たいとリクエストも。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
感想、大事ですよね!
送ってきます!!
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
冒頭での翼くん紹介VRや料理シーン、お勧めスポットの路面電車と遊園地と、結構翼くん中心の映像も多くて満足したー。良かったよー。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
スペイン語が堪能で、素敵でしたね。
欲を言えば、踊って欲しかったですね
 
[docomo]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
私もミステリーハンターの感想
送りました。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
来週の皇室日記は、皇太子様のスペイン訪問特集です。
 
[S]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
ジャニにいるのが逆に違和感ですよね
くだらないアイドル仕事なんかもうやめて本格的なフラメンコダンサーになってくれたらいいのに
 
[SP]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
世間のジャニーズのイメージを超えていってる感じ。ジャニーズなのにジャニーズっぽくないのって一般の人には良い反応ですね。これからますます魅力的なアーティストになっていくんだろうなって予感がします。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
本格的なフラメンコダンサーになったらファン止める人続出だろうな
 
[S]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>82sありがとうございます。ちょっとでも映るの楽しみに録画します(^_^)
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
いいとも増刊号これからかな
チェックしましょ(^^)
 
[i]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
82さん、ありがとうございます!
皇室日記って日曜日ですよね?
今日はスペイン訪問じゃなかったですよね?
先日、思ってたのにチェック忘れてスミマセン!
 
[EZ]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
翼くんも言ってるけど、まだフラメンコ一本でやっていってほしくはないなぁ。
翼くんならではのいろんなジャンルのダンスを見たい!
アイドルのお仕事もOK。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
相手しないのー(-.-;)
 
[i]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
はい。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>84s
ていうかジャニーズだってことに気付かないままの人もいたみたいです
それはそれでどうなんだろう・・と複雑ですが
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
私も89sの意見に賛成です。
ジャンルに囚われずいろんな仕事にチャレンジしてほしいです。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
いい大人の男になったな、翼
他のジャニメンがやってないこと、出来ないことをよくぞここまで…
応援してきた甲斐があったと思った
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
大人な男は良いがハゲはまずい
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
スペイン語が話せるのは最大の強みだね。
偉いわ〜
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
良質な番組だったから、沢山の方が見て下さったみたいですね!
お褒めの言葉が多くて嬉しかったですね!!
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
ヤバいを言い直したところが高評価ですね。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
一般の人のツイを見るとおおむね好感度。翼くんの良さがちゃんと伝わってて良い感触でしたね。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
土曜日のゴールデンタイムに出たことに万歳!!

新スレ立てますね〜
 
[PC]
 Del