※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233668Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2410 Res.99】

Tsubasa総合☆part321


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2408
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
ミヤネ屋も、アゲるテレビもやりませんでしたよね?
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ミヤネ屋やアゲるはもしかしたら日を置いて、皇太子様スペイン訪問としてまとめて放送、ということもあるかもしれないですね。しばらくは毎日予約しておこうかなって思ってます。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ミヤネ屋とかWSよりニュースで絶対取り上げられると思います。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
今日は皇太子様絡みでニュースやってるので、明日は芸能ニュースで翼の事やってくれるといいですね。
ZEROも予約しておいた方がいいかな。
 
[docomo]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
朝日新聞夕刊に写真付きで載っています!ちなみに関西版です。
 
[S]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
夕方のニュースでコメントする翼くん観られました(*^_^*)
この後のニュースもチェック♪
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
7s,夕方のニュースはどの番組でしたか??
 
[docomo]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
東京新聞にも写真付きで載ってましたよ☆
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
なんかもうつかれたわ
 
[au]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
>>7s
私も知りたいです。
どの番組でやってましたか?
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
同じくですぅ〜(苦笑)
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
夕方のWSは…フジと日テレを録画しましたがやっていなかったようです。
早送りで見たので見逃していたらすみません(^_^;)
もしやっていたとしたら、TBSかテレ朝かなと…。
 
[i]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
画像が朝日なので、そのあたりを探してみようと思います。
 
[PC]
 MailDel

15 Name 翼ファミリー
 
7です。
テレビ東京のNEWSアンサー内でした。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
めざましテレビに「スペインで見つけた日本のモノ」とありました
多少期待してます
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
もっといろんな番組でやってくれるかと思ってたのに・・・
明日のWSでもやらなかったらショックだな
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
今、フジのニュースジャパンで流れました★★
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
15s教えて頂きありがとうございます。
まさかの関東ローカルだったのですね(^_^;)
 
[i]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>17s
そう?思ったより各局流してくれてる気がするけど
そもそも外交としてのニュースであって
日本のマスコミ(芸能関係として)は呼ばれてないんじゃないの?
 
[S]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
ニュースジャパン見ました!
皇太子様の隣で、説明をうなずきながら聞いてる姿!素敵だったしかっこよくて、うなずいてるのが可愛かった。
 
[docomo]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
今フジのニュースでやりました! 皇太子様とは音楽会だけじゃなく支倉常長展でもご一緒に見学してましたね! すごい!!
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
フジは張ってなかった(>_<)あとは明日かな〜。フジもエンタメコーナーということでなく皇太子様のニュースとしてだったのでしょうか?
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
支倉常長展でもご一緒とな!?それはビックリ。凄いわ翼くん。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
>>15s
教えて下さってありがとうございました。
>>16s
めざまし情報ありがとうございます。
予約しておきます。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
FNNニュースサイトで常長展の動画を見れますよ!
時間が経つと見れなくなってしまうかもなのでお早めに(^o^)/
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
翼くんすごすぎる!
どこへ向かうのー!?
皇太子様やスペイン皇室の方々の前で踊るってすごすぎる!
凄いという言葉しかでないし、WWTPでフラメンコ発表した時考えると、
まさかここまでの大事になるとは思いませんでした。
素晴らしい!
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
26さんありがとうございました。
やっと映像で見ることができました。
母にも見せたら驚いてました。
 
[au]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
26さん私も観れました♪なかなかニュースで観れなかったのでありがとうございます♪
 
[au]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
今めざにゅ〜で流れました!
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
テレ朝でも流れましたね!
 
[au]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
めざましでは今のところ、5:35と6:02に流れてます。
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
YouTubeのFNN公式チャンネルでも皇太子殿下と音楽界でお会いした時と
支倉常長展をご覧になっている時の動画がありました。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
>>26さん、本当にありがとうございました!
翼くんの立派な姿が見られて涙が出ました。
今まで辛い事も乗り越えて頑張ってきた事が素晴らしい形で実を結んで、どんなに嬉しいでしょう!
翼くん…本当によかったね!

何があっても、一途に頑張ってきた翼くんを誇りに思います!


 
[EZ]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
33さんどうもありがとうございます。
今見てきました。
翼くん本当によかったですね。
 
[au]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
私も今FNNみました!
久しぶりの動いてる翼くん。
やっぱり好きです。
 
[au]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報ですが、
今日ワイドスクランブルでやるみたいです。
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
今回はことごとく予約番組を外してしまいまだ見れていません。FNNサイト情報ありがとうございました。週末にかけてまた予約してみます。エンタメ分野じゃない方がいいのかな。
 
[EZ]
 Del

39 Name カービィ
 
ワイスクでやりました
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
>>37s 情報ありがとうございます!
ワイドスクランブルで翼くん見られました
凛々しかった〜(*^_^*)
 
[i]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
ワイドスクランブル今からじゃないんですか?
 
[au]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
ワイドスクランブル、予約しました!
ありがとうございます♪
今からですよね!

失礼ですが…39さん、40さんが見られたのは何だったでしょうか?
もし違う番組でしたら教えて戴けたら有り難く思います。
 
[EZ]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
ワイスク、エンタメコーナーでしたね。他で聞けなかったコメントもあって良かったです(^−^)
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
ツイでは11時42分から45分・一部地域のみってあったからワイスク、これからっていう方も間違ってはいないのかな?
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
>>42s 39です

千葉県在住ですが、こちらではワイドスクランブルが11時25分から始まります

11時40分頃のエンタメコーナーで翼くんのことが流れたんです
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 

39じゃなくて40です
間違えました(;^_^A
 
[i]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
今から流れないのかな(>_<)
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
45さん、ありがとうございました!
地域によって時間が違うんですね。
失礼しました!
 
[EZ]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ひるおび、今からする!
 
[i]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
ごめんなさい皇太子様だけでした。
 
[i]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
音楽会の方のニュースの録画が録れてないです。
もう、やらないかな?
舞台に立ってる翼くん!
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
ニュースジャパンで皇太子のスペインでの様子は取り扱うみたいです。CM前に流れてたけど翼くんはわからないです
 
[i]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
録画、OK!
翼くん出ますように…
 
[docomo]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
ニュースジャパン翼くん写りませんでしたね
 
[i]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
残念(>_<)
どこの局でもいいから特集やってくれないかしら?
 
[docomo]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
パセオの表紙の翼くんかっこいい!
 
[au]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
おぉおぉ〜〜〜っ!ほんとだカッコイイ!!
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
世界ふしぎ発見ミステリーハンター楽しみに頑張りましょ
 
[i]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
音楽会のドキュメンタリーが8月にNHKで放送予定だそうです!
(パセオのライターさんのブログより)
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
59さん情報ありがとうございます!
翼くんがテレビで観れるって言ってたのはこれのことだったのかな?楽しみですね♪
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
>>59さん、ありがとうございます。
6/12のしゃちょ日記からツイッターへいくと、王立劇場ガラの記念写真が見れました。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
もうパセオフラメンコの7月号の表紙、みれましたか!
★6月号…買うの忘れてた!
予告で翼くん、載ってるんですよね?

分かる方みえたら教えて下さい!

5月号買ったら、最後のページに白黒で小さかったので…
 
[EZ]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
滝翼板で「まだ届いてない」とか言って、DVDの内容聞いてたのもEZだった。
>>62おなじ人?
自分で買おうね!
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
62さん
7月号はまだ見れていませんが、6月号かっこよかったですよ。

7月号はみのがさないようにね(^^)
 
[S]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
59さん 61さん情報ありがとうございます。

NHKのドキュメンタリーのころはプレゾンですね。
楽しい夏になりそうです。

連投すみません。
 
[S]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
NHK、とにかく嬉しいです。タイミングが悪くニュース等ちゃんと見ることができなくて悲しんでたので、8月がとても楽しみです。
情報ありがとうございました。
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
来週のふしぎ発見知ったばかりでまた嬉しい露出情報!
いろいろお楽しみが続く〜。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
楽しみ増えて色々頑張れる!
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
62です。
64さん有難うございます!
パセオ・6月号も7月号も買います!
地元の本屋になく、見れずに注文で買うので、教えて戴き有り難かったです。

63さん、DVDの話は私ではありませんよ!
宜しくお願いします。
 
[EZ]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 

 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
来週の世界ふしぎ発見の番組予約が出来るようになってたので、早速予約しました。面白そうですよ。
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
文化人計画着々と進んでますね

おめでとうつばっち
 
[au]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
今日の不思議発見、予告があるかもしれないので要チェックですね〜
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
さっき予告ありました!
 
[EZ]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
予告で映ったー♪
来週楽しみ(*^▽^*)
 
[S]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
え?予告終わったんですか?
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
観れなかったぁ(^◇^;)
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
たまたま観ていてプレゼントに応募しようと電話かけたら、翼くんが来週は私、今井翼が…としゃべっていましたよ。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
ふしぎ発見で、プレゼント応募の電話をしたら、来週の予告を、翼君がしていました。
急に声が聞こえて、ビックリ!
 
[docomo]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
予告の翼くん楽しそうでした。

不思議発見サイトが更新されてて、画像はないけど翼くんのインタビューが載ってますよ。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
いろんな翼くんが見られそうで楽しみですね!
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
予告見られなかった方へ。
サグラダファミリアに登ったり(←以前アナザースカイでやった時みたいに)、市場を歩いたり、カーニバルで楽しそうに手拍子したりしてましたよ(^^♪
ちなみに全部ハットをかぶってました。
 
[docomo]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
プレゼント応募は24時までだったので
電話で翼ボイス聴きたい方はお早めに。
あと、応募完了後すぐ電話を切ってはダメですよ!
 
[SP]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
82さんありがとうございます♪
楽しそうな翼くん早く観たいなぁ♪
 
[au]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコ来ました。
翼くんめちゃカッコイイ!
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
パセオ見応えありますね
心が洗われます
 
[PC]
 MailDel

87 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報ですが小島さんの公演に翼くんがお花贈ったようですね。写真見れました。きれいです。
 
[EZ]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
見てきました!
教えて戴き、ありがとうございました。花の色めや雰囲気等、伝えて注文してる翼くんを想像して嬉しくなりました!
全くの想像だけど…
 
[EZ]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
パセオの感想がほとんどみつからないけど、
どんな内容なんですか?
 
[au]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>89s
何故フラメンコを続けるのかなど、翼くんらしい真摯な言葉で語って(綴って)ます。
読む人の心に響きます。
来月からは対談なのでどんな内容かわからないけど、今号だけは自分で読まれるのがいいです(^_^)
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
実際にはまだ発売されていないし、定期購読の人にもこれから届くのかもしれないですね。かくいう私もまだなのですけど、読むのとても楽しみにしています。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
書店では、16日から発売されてますよ〜。(*^^*)
 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
90です。
定期購読で一昨日届きましたよ(^_^)
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
発売日は20日じゃなかったですっけ?もう発売されてるのですか?
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
ツイで見たのですが、今日いいとも!に田原俊彦さんが出ていて、今井翼くんとカラオケに行って、翼くんが田原さんの曲を三曲歌ったという話をしてたみたいです。
ちょっと意外ですね!
 
[i]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
翼くんと田原さんが一緒にカラオケに行くなんて意外です! 繋がりを大切にするんですね。^^
今パセオフラメンコから雑誌発送が遅れてて明日宅急便で送ると断りのTELが・・・
楽しみにしていたのに残念です。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
多分、田原さんの方がジャニーズと繋がりたいのでしょう。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
田原俊彦は一度トラブって芸能活動干されたタレント。元ジャニーズですが、なんか喜べないよ
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
あとは雑談でやってください
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレ立てます
 
[i]
 Del