※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233686Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2408 Res.99】

Tsubasa総合☆part320


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2407

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

翼くんを入れて4人の出演者で支倉常長の日欧の旅を描く公演をやると
サタジャニに乗ってますので読まれたらいいかと思います。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

ニットの翼くんが素敵すぎて
サタジャニは大人の翼満載で良かったです!
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
でも顎の下に肉が付いてきてましたね〜
まあ、プレゾンの稽古が本格的になったらまた落とせるだろうけど、太ったり痩せたり繰り返してたら痩せにくくなるし、もう30超えてるんだからそういう自己管理もちゃんとして欲しいと思うのが正直な気持ちです。
 
[EZ]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
4です。
スレ立てのお礼を忘れてました。ありがとうございます。
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

音楽会の出し物、面白そう〜。ストーリー的なものを含む方がただ踊るよりずっと興味深いですね。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
顎の下の肉って難しいです。
6年生の姪っ子がいるんですが彼女は痩せ気味で高学年なのに全然丸みが無いんです。まだまだ硬い蕾って感じですが、下を向くとちょっと二重顎になっちゃうんです。可愛いのに損な顔立ちです。^^;
きっと翼くんもこのタイプなのでしょうね。
でもプロだから自己管理は人より難しいけど、きっちりせねばね。 
音楽会、実力を思いっきり発揮してね。

 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
イケメンに些細ないちゃもんつけるお前はどうなんだよ?おブスって言われちゃいそうですが、
自分の容姿にコンプレックスあるほど、他人の容姿に厳しいんです!ヲタ心って難しいですよね!
リアルに付き合えない観賞用の男への負け犬の遠吠えと思って許して翼!!
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
こういうところで、身内の話はやめましょう

例え話だとしても、ちょっとね
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
普通に激励文としか思えない
首の長さや手足の長さは変えられないけど、体重や言葉づかいは意識次第だからね
8嬢9嬢の方が許容範囲狭すぎだから
 
[au]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
日本大学広報に、翼くんのスペイン語の講義についての記事がありました
写真もありましたよ
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
え〜
身内話はどうかな
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
>>11s
いいな〜見たい!

 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
私も見たい!
どうしたら見られますか?
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
>>11です
日本大学広報は、日大学生(付属学校も含まれるかも?)の保護者に送られる広報です
記事の内容に新しいことはありませんし、写真も「一片」にあった写真のうちの1枚です
翼くんやジャニーズに興味のない、たくさんの方の目に触れる機会になったと思います
長文失礼しました
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>15s
ありがとうございます。
今、ネットでは4/15発行の649号までは見れました。
そのうちネットで見られるかも!
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
翼くんの記事は、6/1発行の651号です。
見れるといいですね。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
激しい稽古が始まればすぐにシェイプされるから何も心配は要らないと思う
些細なことに口を挟まなくていいよ >>au
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
マンママンマ
 
[au]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
6/11のスペイン事、WSだけでなくニュースもチェックですね。
NHKも…なんて、忙しい(^-^)/
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
翼ファミリーで情報を共有しましょうね♪
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
みんなで協力しましょうね!
 
[docomo]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
いよいよ 明後日になりましたね なんだかドキドキします。翼くんはもちろん参加者の皆さんを遠い日本から応援しています。頑張れ日本! 頑張れ翼くん!
 
[PC]
 MailDel

24 Name 翼ファミリー
 
皇太子様は10日にスペインにご出発されるようですね
スペインとの時差は8時間だから何時に始まるのかはわからないけど、午後なら日本時間で20時以降ですね
翼ファミリーのみんなで成功を祈りましょう!
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
無事に、そしてベストなものを披露できることを祈ってます。
 
[EZ]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
フラメンコの小島章司さんのHPには、音楽会について6月11日19時開演と記載がありました。

これが現地時間なら日本時間では6/12夜中の3時ですね。
 
[S]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
13日のニュースですかね?
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
12日の3時なら、早ければその日のうちに報道されることもあるかも。
念のためチェックしようかな?
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
12日、13日チェックですね。ド待ちきれない!キドキする!
 
[docomo]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
文章が変になっちゃいました…
ドキドキし過ぎ!
 
[docomo]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
皇太子さまがスペインに出発されたニュース見る度ドキドキしちゃうっ!
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
度々すみません。
>>26です。

開演はやはりスペイン現地時間の6/11/19時からでした。

6/12は朝一番から各所チェックしてみようと思います。
翼くんの勇姿を見られますように!
 
[S]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
>>32さん、ありがとうございます。
チェック大変そう、がんばります!
みなさん、頼りにしてます (*^^*)
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
チェック大変!忙しくなりそうで、楽しみ!
 
[docomo]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
皇太子さまスペインに出発されましたね。
翼くんはリハに励んでる最中かしら。^^
きっと皇太子さまにお逢いしてお声をかけていただけますね。 スゴ〜イ翼くん!
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
こちらはチェックに励まないと(^-^)
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
皇太子様のことは絶対放送されると思いますが出演者のことは、触れない番組がある可能性もありそうなのでチェック大変ですね。サイトにも名前載ってないし。事前に騒がれると集中出来ないから伏せてるのかな?
 
[EZ]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
公式サイトは偏っているからね
有料サイトのwebも全然あてにならないし(笑)
こんな大きな仕事の情報を落とさないバカなサイトよりツイの情報の方が有難いわ
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
同感
 
[docomo]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
公式のジャニーズネットに載ってますよ?
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます。チェックしてみます。
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
明日午後からのニュースやWSを張っていれば大丈夫かな?
明日から民放は3日程度、NHKは皇室なんとかまで1週間張ってみようと思います。
見たいよー
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズネットもwebも詳細は交流年の公式サイトに丸投げですよね。
もう少し翼くんサイドの情報とか伝えてくれないかなぁと寂しい思いです。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
エイベに至っては怒りすら覚えますよ
誰も翼くんの文化活動を応援してくれない…
 
[PC]
 MailDel

45 Name 翼ファミリー
 
皇室番組ですが、日テレは関東ローカルとCSで『皇室日記』、TBSは『皇室アルバム』ですね。
アルバムは関東以北のみのようです。

私もアルバムしか見られない地域ですが、テレビ番組表では6/15はまだスペインの話題ではないようです。
きっと、滞在が6/16までだからですね(^^;)
翌週も録画予約してみます。

長文失礼しました。
 
[S]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
>>45です。
何度もすみません。

訂正です。
『皇室日記』は関東ローカルではありませんでした。
見られる地域も多数あるようです。
毎週日曜朝6:30からです。
 
[S]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
エイベは文化的活動について来れないんじゃない?
リリースとか、売上げに関することしか関わってなさそう
今回の件って、まさか翼君とマネージャーだけが現地入りってことはないよねぇ?
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
エイベのタッキー&翼のサイト見てわかりますよね。
バカにされてる感じで怒りを覚えると同時に悲しくなります。
 
[docomo]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
エイベって公式HPですよね?
いろいろ忙しくてスペインの情報まで手が回らないんでしょうかね〜(苦笑)
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
移籍すればいいのに。エイベより力を入れてくれる会社あると思う。それとも何か陰の力…?
 
[docomo]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
リリース関係ないのにavex批判とは
 
[au]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
作品はすごく良いなと思いますが、以前avexの携帯サイトはアーティスト検索で今井翼で検索しても表示されなかったし、メディア情報古いし…。
 
[EZ]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
とりあえず今日のNHKニュース7から張りましょう。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
スペインではようやく一日が始まる頃でしょうか?たぶん昼頃には劇場入りして最終リハなのでしょうね。気持ちよく目覚められて最高の一日になりますように!
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
>51
オタクの担当の諸々の調整に忙しいんじゃないの?
ったく余計な仕事を増やすよね!
 
[PC]
 MailDel

56 Name 翼ファミリー
 
BS1朝8時からの「ワールドWave」
スペイン現地からのニュースもやるので明朝は念の為チェックかな
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます。
周年行事って100年に一度ですから、この偶然に感謝です。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
>>56s
そうなんですね!チェックします。情報ありがとうこざいました〜。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>54s
web連載があったらこんな時にHola!estoy muy bien!くらい伝えてくれそうですよね。

先輩たちの胸を借りて翼くんらしく楽しんで踊って下さい!
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
青葉城資料展示館で学芸員をされている方がブログで、音楽会について少し触れられていました。その方によると司会は竹下恵子さんがつとめられるそうです。その展示館の館長さんは招待されたとか。他にも日本人で招待を受けられた方などいらっしゃいそうですね。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
台風で潰れないかなあ・・・
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
あと数時間で開幕ですよね〜。今夜は成功を祈りながら寝ます☆
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
エイベ抗議メールをしました
そうしたらちゃんとアップしてますね
本日ですよね、って(笑)
全然把握してないって丸わかりなんですけど(怒)

まぁいいや、いつもよりは対応が早かったかな
もうすぐ本番、翼が翼らしく体現できるように遠くから祈りましょう
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
ツイをやってる翼ファンがスペインに行くみたいだから、少しでも様子を教えてくれることを期待しよう!
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
朝ズバッ!でコメントだけ読まれましたね
映像はなしでした
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
皇太子さま、交流記念音楽会に=今井さんら出演の舞台鑑賞―スペイン
記事だけですがyahooニュースにありました!
スペインのニュース映像に舞台上の翼くんが少し映ってますね。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
スペイン在住のライターさんが、翼くん凄かった!とツイに書いて下さってます(^O^)/
 
[i]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
能のお面をつけているのが翼くんなのでしょうかね?
 
[au]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
スペインのニュース映像とはどちらでご覧になりましたか?NHKでしょうか?
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
能面をつけて常長を演じているのが翼くんぽいですね。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
公演後に出演者は皇太子さまとの懇談があったようですね!たぶんほんの少しの時間でしょうけど、皇太子さまとお言葉を交わせるなんて貴重な体験だったでしょうね(*^_^*)
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>69s
海外のサイトです。
Twitterで『今井翼』で検索をして
ステージをご覧になった方のTwitterからたどり着きました。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
皇太子さまに自分の思いを伝えるなんて翼君感激したでしょうね!
ジャニーズ初じゃないでしょうか?(違ったらごめんなさい)
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
草gくんも美智子皇后さまと試写会でご一緒してましたよ。最近は皇室の方も舞台や映画で芸能人とお会いになる機会がありますね。海外で、というのは珍しいですが。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
はなまる最後らへんのニュースでステージの様子、皇太子さまと言葉を交わしている場面、翼くんのコメントが流れましたよ
 
[S]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
>>75s
見ました〜!
アナウンサーの声とカブってたけど翼くんの声も聞こえましたね。

お昼前のニュースとかもチェックしてみよう。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズにいたら皇室とあまり縁がないだろうから貴重な体験でしたね。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
はなまるノーチェック〜ッ。でも他のニュースでもやる可能性があるってことなので午後はいろいろチェックします!
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
ZIPやめざましはどうでしたか?
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
朝日新聞DIGITALのトップニュース
『皇太子さま&翼、情熱の交流』
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
FNNスピークでコメント映像流れました。
 
[S]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
Twitterでわざわざスペインまで行った輩がいるね。鍵かけてるけど、やらかしなの?留学してるのか知らないけど、あそこまでいくと恐い
 
[docomo]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>80 写真もありますが、翼くんいい顔してるね。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
めざましやzipはやっていなかったです。

ワイドスクランブルは流れましたか??
 
[docomo]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
>>82s
仮病使って仕事休んでベルギーから行ったんですよ。
これだからゆとり世代って言われてもしょうがないね。
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
Yahooのトップにも写真入りで出ましたね
 
[S]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
ヤフトピの写真いいんですかね?
ジャニーズは写真掲載禁止じゃありませんでしたっけ?
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
普通はね。
でも皇室の方とだったらそうも言ってられないでしょう。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
一般人のツイですごく驚かれてるし、また称賛の嵐ですね
努力の人だって言われて嬉しいな
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデスかミヤネ屋出ないかなぁ(>_<)
 
[au]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
一般人のツイは見かけませんが、
翼担以外のジャニヲタやフラメンコ関連の方も話題に触れてくれてますね。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
NHKは夜のニュースで流れますかね?
早く帰らないと予約が間に合わないσ(^_^;
 
[docomo]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
写真一枚でも様子が知れて嬉しいー(>_<)
でも映像でも見たいですね。
今晩のニュースで出るかなぁ。
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
>>91s
ごめんなさい、翼担以外を一般人と言ったつもりなんです


 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
84s、ありがとうございます。
その2つしか予約してこなかったので残念・・・。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
せっかくの晴れ舞台だからもうちょっとすっきりした顔だと良かったかな
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
遅くなりましたが72sありがとうございました。映像見れました。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
95s、めざましだかめざにゅ〜では皇太子様の到着の様子をやっていたので、翼君の映像は明日流れるかもしれないですね(*´∀`)
 
[docomo]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
夕方のニュースのため、スレ立てしちゃいますね
 
[i]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
☆翼大好き☆
 
[i]
 Del