※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233732Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2407 Res.99】

Tsubasa総合☆part319


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2404
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます!
翼くんtobaseで言ってた、後にニュースで知ることになる仕事って6月11日のことだったのかな?
最新の翼くんが楽しみ!
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

てことはまた渡欧するんですね
プレゾン稽古もあるだろうから、体に気をつけて頑張ってほしいです
 
[docomo]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
WS、チェックした方がイイですか?
土曜日より、月曜日かなぁ〜?
 
[EZ]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
EZ、少しは自分で考えなよ
ウザい!
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
>>5
なんでもない雑談する為にあり、それが役割であるイタなのに、本来の意図も考えず、自分本位に、なんにも悪いこと書いていない人を中傷する、人としての醜さ炸裂させる、あなたの文章をの方が、世間一般的に社会性がないと思いますが。きっとすぐに反論してくるんでしょうね。聡○さんのように
 
[PC]
 MailDel

7 Name 翼ファミリー
 
意味不明です
 
[docomo]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>6s
スルー出来ない、誹謗中傷する時点であなたも同類、同罪。

今日はニッカン紙!
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
>>2s
そうかもしれないですね。
出演だから歌って踊るのかな?
一流のアーティスト達の中でどんな出演になるのか楽しみです!
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
音楽祭以外にもいくつか催し物があるようですね。どれかに関わっていたりするのかな?数日間はまた滞在するのでしょうね。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
>>8s
一般の人を悪意のある言葉で誹謗中傷してているのにスルーなんていけません。
6さんのように擁護する人がいる方いてホッとしました。


 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
自分擁護?そんなに悪意や誹謗中傷とは思えないけど
スルーせずに目くじら立てて怒るようなことでもないような・・
 
[PC]
 MailDel

13 Name 翼ファミリー
 
6sは例の人に「さん」付なんですね(驚!)
 
[PC]
 MailDel

14 Name 翼ファミリー
 
それは貴女のことでしょ…自分擁護(笑)
悪意を持った言葉ですよ。 それも分からない貴女って・・・ハア〜〜〜(ため息)
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
一度注意したらそれでおしまい。いつまでも続けたら荒れるだけですよ!
ここは翼君について語るスレ。それ以外は雑談。雑談は禁止がルールですよ〜。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
サタジャニでは音楽祭出席について記事ありましたね。皇太子の前で…とも(*^_^*)天皇家の方の前で何かを披露するってジャニーズで初めてでしょうか?
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
仕切りおばさん登場か
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
8.12.13.15
スルーすればって何回言ってるの?
自分は出来ないのに。 最後は自分で締め切りたいなんてエゴの塊。
EZさん、傷つかないでね。 
翼くん大好きな心分かってますよ。一緒に応援しましょうね。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
日刊スポーツ買ってきます!
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>18

8.12.13.15
スルーすればって何回言ってるの?
自分は出来ないのに。 最後は自分で締め切りたいなんてエゴの塊。

↑余計だよね、いいこと言ってる割には…(呆)
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
いつまで引っ張るの? 20s
EZさんに「ウザイ!」って言った張本人なのに。翼担の皮を被ってるのは丸分かり。
貴女はここから消えて。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
どうせ違うって言いにくるんでしょうね。
スルーできなくて。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
音楽祭は、ある意味日本を代表しての出演だよね。文化特使の名に恥じない舞台…私が緊張しちゃうわっ(笑)
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
これが後でニュースで知るって翼くんが言ってたことなのかなぁ?ニュースになるとしたらいつなんだろう。出発の時なのかな?
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
出発前に正式発表があるかもしれないし芸能ニュースじゃないから読めないね…
月曜からWSとニュースを毎日録画しておこうかな〜
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
終わってから出演しましたってニュースかもしれないしわかりませんね
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
ケガしたり、病気したり、トラブルに巻き込まれたりせずに、無事に成功させてあげたいですね!
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
>>21 
し・つ・こ・い 粘着
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 

その言葉あなたのことよ。返します!
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
一日中張り付いてるの?笑
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>27さん
海外での大舞台ですものね!成功すること祈ってます(^−^)/
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
30さん
貴女と同じ暇人なの(笑)
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
蒸し返したりスルーできない人は自演と思われても仕方がないね。

音楽会ではフラメンコを踊るのじゃないかなって思ってます。小島さんと同じ舞台立てるなんて光栄なことですね。きっと翼くんも今から緊張してるんだろうなぁって思います。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
400周年事業っていろいろあるのですね〜。
日本でも何かあるかな?
スペインで行われる音楽会のようなのが日本でも開かれるといいな。それで翼くん出演して観に行きたい〜。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
翼くんフラメンコ踊ると思います。きっと練習に励んでいそう^^ 緊張を追っ払うために。ガンバレ〜〜
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
日刊買ってきました。
予想していた以上に凄いことでしたね。
PZリハとスペインリハと翼くんが携わる仕事、成功を祈ってます。
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
そう書いてあんじゃん?新聞読んだ??
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
日刊買いに行ってきます!
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
私も日刊買ってきました。
フラメンコと能やるんですね!
テレビ収録とかあったら嬉しいな。

>>36s
ほんとにすごいことですね!
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
政府関係者の方と打ち合わせしているようなこと、ラジオでも言ってましたものね。このイベント参加のこともあってのことだったのでしょうね。
なかなか国家事業に関わるような仕事はできないことだから、ほんとすごいな。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
しかしビジュアルが・・ううん
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
ビジュアルは見てのお楽しみ〜。
大丈夫な気がする〜。
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
買ってきました〜^^
翼くん、今年の活躍は目覚しいですね! スゴーイ 拍手。
プレゾンも控えているし、稽古・稽古の毎日になりますね。怪我なく成功することを祈ってます。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
サタジャニの写真撮ってからそんなには伸びてないだろうからな〜。
今の髪型は好みじゃないけど、すごいお仕事でびっくり。嬉しいです。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
ツイッター画像で知ったのだけど、劇場はマドリード王立劇場らしくて、調べたらすごい豪華ですごい綺麗な劇場でビックリ!
翼くんこんなすごい劇場で踊るんだって想像したらもうカッコよすぎ\(~o~)/
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
今年前半の活動は、今にして思えば意味のある水面下での活動だったのですね。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
日本のファンはその様子をニュースでチラッと見るくらいだけどね…
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>47s
そうなんだよね・・
こないだのロエベの時みたいに
期待外れになるんだろうなと覚悟してます
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
確かに凄いなとは思うけど・・・
普通にソロコンやってくれたりTVに出てくれたほうが正直嬉しい
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
私も本音はそうです
翼くんの人生は充実しているけど
ファンの心はどこか無理がかかってる
それでも応援しますけど
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
私も王立劇場みてきました。 
WWTPからフラメンコはじまり、ぴあに載った家具に付箋紙を貼りスペイン語を独学でも学び継続して飛躍は本当に嬉しいです。プレゾンのリハも一生懸命頑張っているようだし。
 
[i]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
誰のための活動?
翼くんの人生は翼くんのもの。
私達はその片りんを楽しませてもらってるだけ。
そう思えば何だっていいと思う。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
>>46s
私もちょうどそう思っていました。水面下で忙しくしていたのはこれからのためですね。

>>49-50s
スペインでは何かの撮影もしていたのだから、TVに出る可能性はあると思いますよ☆
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
>>52s
それはさすがにムリがあるでしょう。
芸能人をそんな風に思うのって。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
「僕の楽園」と「World's wing」のパンフ読もうっと。
 
[i]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
>>52s
同感です。
翼くんは今までずっとファンに向けた仕事をしてくれたし発信もしてくれてた。
やっと自分のために活動する時期が来たんだから思いっきり楽しんでやりきって欲しい。
その結果がまた次のソロ活動に繋がって行くと思うしさ。
それにファンのことを忘れるような人じゃないと思うよ。
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
ソロ舞台で新しいダンスに挑戦したい、という些細なきっかけから、文化特使となり異国の大きな劇場でフラメンコを披露するまでになるなんて、感慨深いなぁ…と。
当時は思ってもみなかったことですね。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
みなさん心が広いんですね
息子を見守る母親みたいです
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>54に同意!
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
ここ、保護者ばっかだな
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
私も>>52sに同意

相手は芸能人、やりたい事やってキラキラしてる姿を見たいです。
 
[i]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
どんなところが好きか、とか
応援スタイルは人それぞれだと思うんですよ
それを、○○な人はファンじゃない!
みたいに押しつけるから揉める元になるわけで・・
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
応援してたけどファンや周りの人の悪口言う
勘違い男に成り下がったのが残念でたまらない
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
翼のやりたいこととファンの望むことのバランスをうまくとってほしいな〜
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
>>56sの仰る通り「ファンのことを忘れる人じゃない」って知ってるから信じてついていけます
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
私も>>56さんの言ってることには同意。 
それに今回の訪問以外にもプレゾンやテレビがある
 
[i]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
だから人それぞれで良いじゃん
多数決とってるわけじゃないんだし
本人もテレビに出たくなくて出ないわけでもないしね
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
au
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
もう翼くんにはどんな試練にも耐えてきたようなファンしか残ってないと思うので大丈夫でしょ
翼くんがどんな仕事をしようとどんな姿になろうとついていきますよ
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
63も嫌なら去ればいいのに
一番迷惑な存在に成り下がってる
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
だから、人それぞれなんだって
まとめないいでくれ!
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>57s
本当に灌漑深い。
きっかけは小さくても中途半端じゃなくやり続けてきたことが次へ次へとつながってくってすごいです。
記念音楽祭、劇場もすごいけど共演者の3人も一流の芸術家さんですね。
胸を借りるつもりでドンとやってほしいな。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
>>70s
そのauのことは構わないであげましょう。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
要するに、どの意見の人も暇なんだよ私含めて。週末にあーだこーだジャニの話して。
もっと生身の男性と付き合うなり交流したほうが、翼の活動に不満や意見する時間ない充実した人生送れて、おブスとは言われない翼ファンになれるよ。
 
[au]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
本来のアイドルは片手間で出来るような仕事じゃないよ馬鹿にしてるけど
ファンだってお金落としてくれるような濃い人つかないと売り上げに繋がらないし
売れないのはそれなりに問題ありだからだよ
 
[au]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
アンチもさ、何だかんだ言ってるけど、翼のこと気になってるんでしょ〜
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
>>72s
色んな方から良い刺激を受けてきて欲しいですね〜
これからのソロごとが楽しみです!
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
むしろ掛け持ちや中途半端なファンしかいないから
人気や売り上げに繋がらないとも言える
スタートダッシュに失敗したアイドルは嫌な仕事も全力でやるしかない
 
[au]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
本当に楽しみ!とにかく頑張って欲しい
 
[docomo]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
事実を突きつけられると目を逸らす
そんな姿勢で高め合えるわけが無い
 
[au]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
>>73s
うん、auは相変わらず一人で浮いてるね。
貶めようとすればするほど今の翼くんが羨ましいんだろうなってわかる。
ジャニーズで海外の劇場に立ってる人なんてほとんでいないもの。すごいことだよね。

 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
どうたの?au。悩み事でもあるの?かわいそうに…幸せじゃないのね、お気の毒。
 
[docomo]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
能天気でいられる人が羨ましい
 
[au]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
森田剛くんがニューヨークで亜門さんの舞台に立ったのぐらいしか知らない〜。確かにスペインの王立劇場の舞台に立てるなんて快挙!努力が実を結ぶってこういうのいうんだろうな〜。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
しかも両国の皇太子殿下の前で演じるとか…こっちが緊張しちゃう
 
[i]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
やっぱりau病んでるんだね。お大事に。
 
[docomo]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
皇太子殿下も招待されて…ということは、日本以外の国の王族やら大統領やら…も招待されてる可能性あるのかな?
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
そうですね、剛くんや香取くんNYで舞台やりましたね!  
次へ次へ繋ぐパワーって凄いです。
 
[i]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
翼くんをよく知らない人にもわかってもらえそうで嬉しい
 
[docomo]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
日本とスペイン交流記念年だから、他の国は関係ないでしょ?
 
[au]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
エンタメコーナーだけでなく皇太子が訪西したニュースの中でももしかしたら翼くん映るかもしれないですね。ニュース番組のチェックが大変。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
いいニュースでぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい。
auさんお大事に。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
病んでる成り下がりauは、これからも張り付いてネガティブレスをするだろうけど
目を合わせないようにね。

日曜の朝って皇室の番組もあるから、様子が紹介されるかもしれませんね。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
>93s
情報ありがとうございます。
ということは、16日の番組を予約すれば翼くんが見れるかもしれないってってことですよね。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
前回の撮影分は何でしょうね。今回のイベントに合わせて放映されるのかな。
 
[EZ]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
皇太子さまは15日まで滞在されるようだから、もしかしたら次の23日に放送ということもあるかもしれないですね。様子を見て30日ぐらいまでは録画しておくと良さそうな気がします。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
HPの出演者に名前ないのですが、
フラメンコ披露するんですかね?
 
[docomo]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
>>97s
ジャニーズネットをご覧くださいね。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
出演とは書いてあるけど・・・
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
HPには音楽会の内容を説明する文章の中に数人の出演者があげられてるだけで、すべての出演者が載っているわけではないようですね。たぶんあそこは事業報告を載せるためのものなので、出演者をすべて載せることはないのではないでしょうか。
 
[PC]
 Del