※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233808Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2404 Res.99】

Tsubasa総合☆part318


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2403

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立て、ありがとうございますm(_ _)m

ノンストップ見てたけど…
翼君映りましたか?
 
[EZ]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>2s、9:54にちょっとだけ映りましたよ
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
ほんの少しだけ。
急いで掃除して洗濯して布団干して録画予約してテレビの前に座ったのに…

PON!も一瞬だった(T.T)
 
[docomo]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
この後、まだ映りそうなWSってありますか?
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
プレゾンまでにもう少し髪が伸びるといいなぁ
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
>>5s
ワイドスクランブルも録画予約しています。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>7sさん、ありがとうございます♪

録画予約…慌てて変更しました!
 
[EZ]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
webにロエベのイベ&囲み会見のレポupしてます。
即出でしたらすみませんm(__)m
 
[S]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
皇太子さまが交流400年を記念して、来月スペインへ1週間訪問されるみたいですね。関連行事がこれからいろいろある中翼くんがどのように関わっていくのか楽しみです。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
ずーっとスペインに居ればいいのに…
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
おでこがM字になってるけどいつからだろう
 
[PC]
 Del

13 Name 削除済
 
削除済
 
[SP]
 

14 Name 翼ファミリー
 
>>2です。
>>3さん、ありがとうございますm(_ _)m
観る事できました(^o^)/
 
[EZ]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
おでこを上げてると富士額なのがよくわかるね。前髪ある時はわからなかったけどもともとなんじゃないかしら?
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
黒髪のほうが似合うのに
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
黒髪ですよ?
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
まあ私もT&Tの管理人が翼叩きしてるんじゃないかという疑念はぬぐえないんですけどね
ttp://283corrida.blog130.fc2.com/

恥子…名に恥じない女
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
翼はスタイル良いから何でも似合うね〜
ロエベのスーツ姿も素敵だった。私服もセンス良くて好き!
 
[docomo]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
顔ちっっさいはずなのに何であんなおにぎりみたいになってるんだろう
雰囲気イケメンではなく美男のはずなのに何で髪がないだけでそう見えないんだろう
頭の形?
スタイルいいから服は似合ってた
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
確かにおにぎりだった
 
[SP]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
頭尖ってて永沢くんみたいだったね
 
[docomo]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ソフトモリカン風にスタイリングしてるんじゃないのかな?!
そうじゃないと板前さんみたいになっちゃう(^^;;
 
[S]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
おにぎり(笑)
まえ坊主にしたときはそんなことなかったのに今回は尖ってるし額もM字だよね
早く髪伸びないかな〜
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
茄子みたいな時は良くあったよ

今井なすび君
 
[au]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
確かに頭頂部あたりは長めにカットしてあるね
普通でもかっこいいと思うけどな
流行か?翼くんのこだわり?だかわかりませんが笑
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
私もカッコイイと思ったよ。オシャレ坊主。結構あんな髪型のモデルさんいるよ。靴もオシャレだった。
 
[i]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
長友選手も同じソフトモヒカンですね〜。
それにしてもロエベでのお仕事内容が気になる…早く知りたいなぁ。
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
おにぎり〜〜(笑)
私はお目目もクリクリ
頭も栗クリ〜って感じましたぁ
 
[PC]
 MailDel

30 Name 翼ファミリー
 
笑える髪型
 
[docomo]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
久しぶりに動く翼くんを見てなんだかほっとしました。
やっぱり好きだわーーと再確認。
姿を見せてくれるのってやっぱり大事だな。
 
[docomo]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
どんな姿であれ露出は大事ですね
いくら頑張ってても世間からは忘れられてしまうから
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
笑こらの時は一般の人からもよく反応ありましたよね。スペイン語やフラメンコで強く印象に残ったんだなって感じました。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
笑コラのスペイン支局、なくなって残念

翼くんがでたときのは、見応えありましたよね
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
スペイン語がすっかり身についていて素敵でした
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
笑コラでまた出るかなって期待してたから残念
 
[docomo]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
笑コラのスペイン支局って、なくなったんですか〜?

コレからは、スペインの話はなくなるんですか?
 
[EZ]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
>>35さん 
プレオープニング宣言を見て同じく思いました。凄いですね。スペイン大使も満面な笑顔で握手していました。
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
いつまで笑コラ引きずってんだか
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
それほど笑コラの評判が良かったからですよ。
今年はスペイン絡みで他番組でも出そうな気がします。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
今年の春に地方に引っ越した私…笑ってこらえて、まだ翼くんの放送観れていません涙
なんせ民放2局しかないし、半年遅れで観られるかもです(>_<)
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
観れますように(*^_^*)
 
[docomo]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
できることならダビングしてあげたい(._.)
 
[S]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
テレビじゃなくても観れる手段他にもあるでしょう
私はそれで観たけどね
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報、翼と写真撮った人や翼と会った人がいるみたい。何だろうね?
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
滝翼に会ったと言ってる人もいたので何かユニ仕事?
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
翼と写真は見つかったけど
滝もいたというのもツイですか?
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
滝の話はどうでもいい
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ユニ仕事かどうか気になっただけなのに過剰反応すぎます
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
だから、そういったのを含めてユニスレでやって下さい
正直ユニ仕事は嬉しくないファンもいるので
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
翼君にはソロ仕事に集中してソロ活動を充実して欲しいですね
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
そうですね。
相方といたなんてユニ事かと思うと残念。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
スペインで撮影してきたというのが楽しみ☆
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
ユニに興味なくて気分害すと言うなら、ユニをけなす発言も逆にやめて下さい。

ロケの詳細発表楽しみ!
 
[docomo]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
ここも相方話禁止にすれば?
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
新しい雑誌の連載という意味でしょうか?
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
新しい雑誌のための撮影もしてきたって言ってましたよね?何の雑誌なのか早く知りたいなー。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
>>55s
「ここも」って意味がわからないけど、
翼ファンはそんな幼稚なことしなくても
少し注意すれば大丈夫だと思いますよ。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
昨日翼にサイン貰った人もいるみたいですね
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報でしょうか。私が見た後にまたツイートされた情報なのかな。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
ブログにサイン写真があります
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ロエベ囲み取材二弾UPされてます
 
[EZ]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
前日トラビスに会ったんですね。
いつも詳細なレポートしてくれる方に感謝!
 
[i]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
サインってジャニは普通断るはずですよ?相手一般人なんですか?
 
[i]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
一般人じゃないです、元お相撲さんの娘で全然知らないけどタレントらしい。
昨日翼がちゃんこ屋にきた時に写真とサイン貰ったらしいです。
 
[au]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報、被災地の幼稚園にも行ったみたいです。
 
[au]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
>>65s
検索のヒント下さい<(_ _)>
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
アメブロです。
 
[au]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
石巻の幼稚園てことはスペイン特使の件で訪れてるのでしょうね。
 
[i]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
何だったのかな?プレゾンの稽古もあると思うのだけど大変だね。頑張ってるな翼くん。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
>>68s
ヒントありがとうございました。
アメブロ見ましたが秋元梢さんしか出てこなかった(^_^;)
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
71さん、アメブロで今井翼で検索すると、23日の記事で見つかると思います。
 
[au]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
ツイで見たのですが来週のサタジャニは翼くんだそうです☆
楽しみだぁ〜。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>72s
71です。
遅くなりましたが見つかりました。
ありがとうございました。
翼くんのサイン変わったのかな?
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
翼くんの行った幼稚園のブログに翼くんの事が書かれています。
スペインの皆さんに石巻の子供たちの様子を伝えるための写真撮影に行ったんですね(^^)
ちなみに、「幼稚園 今井翼」で検索したら出てきました。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
前からあのサインでしたっけ?私も思った
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
75さんありがとうございます。見てきました!
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます。
サインが出ているのはアメブロのほうですか?
相撲の写真しか確認できませんが消してしまったのかな?
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
サインはアメブロでしたが、今見たら消してますね。
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
79sどうもありがとうございました。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
そのサイン、違う翼って人のですよね?
 
[SP]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
そういえば以前、松井君と食べたちゃんこ鍋の記事ありましたよね?
どこの部屋でしたっけ?
 
[EZ]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
81さん、今井翼くんのサインですよ。
 
[au]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
アメブロで幼稚園訪問の写真が見れますよ。
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
幸せの青封筒来ました!
ちなみに埼玉県です
 
[docomo]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
84さんありがとうございます。探したらありました。ブログ主のお母さまが気さくでとてもいい子でかわいかった〜て、安定の翼くんににんまりです(笑)
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
詳しくありがとうございます。私も嬉しくなります。(^-^)v
 
[PC]
 MailDel

88 Name 翼ファミリー
 
オカマ君
 
[au]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
アメブロ探してるんですが、見つからなくて…
登録しないと見れない方でしょうか?
 
[EZ]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
登録していなくても見られますよ。
今井翼で検索して、ブログ記事を26日まで遡ると”いいひと”というタイトルで見つかると思います。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
もう、写真撮影OKってことにしてるんですかねえ・・
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>91s
そうは思いませんが、今やスマホにタブレットなど何でもありますから…
一般はジャニーズルールなんて知らないでしょうし。
そのブログも勝手に撮られてますよね。
ある程度は仕方ないんじゃないのかな。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
明日の日刊スポーツ楽しみ〜何か発表あるかな?
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
89です。
90sさん、ご親切丁寧に教えて戴き感謝致します!
やっと見つかりトッテモ嬉しかったです♪
どうも有難うございました。
 
[EZ]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
このEZさん、特徴ありすぎ
 
[PC]
 MailDel

96 Name 翼ファミリー
 
藤原竜也結婚会見したけど
明日のサタジャニはちゃんとありますよね?
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
コーナーが違うから大丈夫だよ
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
93さん、サタジャニはインタビューが主な内容で何か新しいことを発表するというのとは違いますよ〜。たぶんプレゾンのこととか文化特使の活動についてのインタビューじゃないかなぁって予想してます(*^_^*)
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
今たまたまジャニーズネット見に行ったら、マドリードで6月11日に開かれる、日本スペイン交流400周年事業「交流年開幕記念音楽会」に翼くんが出演ってあったですよ!?
もしかして皇太子殿下もご覧になるのかしら!?凄い〜〜!
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
あまりに凄すぎて脳みそがついていけてないwと…とりあえずWSとか録画しておいた方がいいですよね!?
とりあえず次スレ立てますー!
 
[PC]
 Del