※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233863Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2403 Res.99】

Tsubasa総合☆part317


1 Name 翼ファミリー
 
1 Name 翼ファミリー

※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2400
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てました。

番付上位に入ってるのだけが稼いでることにはなりませんよ99さん。
それにそれって昔の情報でしょ。今がどうかは誰にもわからないって自分で仰ってるようなものですね。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

予告の載るパセオフラメンコは明後日発売☆
カメラマンの大森さんの言葉、「どう動いてもストライクゾーン」てわかる〜、どんな動きも絵になるんだよね!
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

番付け発表してたころの1位は中居くんだったような気がする
10位以内に相方も入ってたな
翼くんは稼ぎは少なかったかもしれないけど実力をつけてきたんだから素晴らしいね
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
中居くんとか相方の番付けとかこのスレには関係ない話だけどつまり過去の栄光を語りたい人がいるのかな?(中居くんは今でも凄いけどね。)

パセオフラメンコの発売楽しみですね。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
翼くんもそのうち栄光に輝けるといいね☆
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
「そのうち」じゃないですよ。
プレゾンで翼くんの実力は開花しましたよ。ジャニ仲間も翼くんのダンスは認めているでしょう。
BTFで証明されましたからね。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
順位だ番付だ、ランクだとかここに載せるいつもの〇担?! 過去の栄光を自慢して翼を馬鹿にする、頭にくるわ!
 
[i]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
可哀そうだから言わせておいてあげましょう。今はもう自慢できないってことでしょうからね。誰と比べるべくもなく、翼くんはオンリーワン☆ですからね。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

担決め、やめなさいったら
 
[au]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
スルーできないのかな
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
翼のこと、分かる人がわかっていればいいんじゃない?
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
分からない人には何を言っても無駄!
決めつけでしか話せない頭ガチガチおばさん達のことはシカトしましょ >>8s

 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
価値観の違いは人それぞれ。

自分の努力でスペイン語を学び、ダンスを続け、フラメンコを学び、それによって文化特史、ダンス舞台、フラメンコ雑誌連載などなど。

私はそんな翼くんを誇らしく思います。
それで十分(^^)
 
[S]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
帰国まだですかね
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
これから、PZがらみの雑誌取材も続くのかな〜

会見もあるだろうし、一片でのレポとか、公演前から楽しみいっぱい
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
>>14s大賛成です。
同じS ですが、くれぐれも連投ではないです(笑) 本当に人に何を言われても、我が道を貫くブレない翼くんを尊敬します。ファンでいる事を誇れる方に巡り逢えて幸せです。初志貫徹は翼くんのポリシーですよね。
 
[S]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
舞台関係以外の仕事はいつ発表のなるのかな
露出が欲しいんですけど〜
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
海外から帰ってきたらその仕事が何だったのかわかるのじゃないかな?特番等の撮影だったらいいんだけどな☆
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
おばさんと決めつけている13sもどうかと…
 
[docomo]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
ソロコン行ったらそいういう年齢がメインだったけど全員じゃないよね
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
年齢層高いからライブハウスはキツイと言ってるファンもいましたね
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
髪の毛どれくらい伸びてるかな…。
 
[i]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
帰国してるなら目情でビジュアルしりたいな
 
[i]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
11月の舞台が終わるまでずっと坊主だったら嫌だな
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
ライブハウスはいいんだけど、真冬はやめて欲しいかな
待ってる間と中での気温差は結構辛いから
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
会社の先輩から今代々木公園に今井翼君とジュニアみたいな色白の男子がいたよとLINEが。帰ってきたのかな?
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
寅さんみたいな帽子をかぶっていてオーラが違うから分かったと言っていました!一緒のジュニア誰ですかね?
 
[docomo]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
うわ〜そうなんですか!
もう帰国する頃ですもんね。無事帰国で良かったです。
オーラを放ってるなんてそれは翼くんですね^^
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
中華街デートもオーラあったとか言われてたけど人違いでしたかね?
もう日本帰ってるの3週間より早くない?
 
[au]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
自分で見たわけじゃないからなんとも言えないですね。中華街は人違いだったと後からわかったけど。帰国してるかもしばらくすればはっきりしそうですね。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
30、しつこいよ
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
30は某担
 
[docomo]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
中華街のこと書いただけでアンチ扱い?人違いと言ってるのに!
本当に免疫ないドリーマーだね。
 
[au]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
今日はトラビスと仲間たちが大集結でしょ
そこにいなかったということは翼くんまだ
帰国してないんじゃないのと思った
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
大集結ってなんの話?どこかに書かれてたの?
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
auは去れ
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
落ち着け!!
日曜の夜だぞ!!
 
[au]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ジュニアがやってるラジオで
「食事のマナーは翼くんに教わった」
っていう話をしてました
翼くん、きれいに食事するんだろうな〜
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
そういえば昔、生田くんも言われてましたね
食べる分だけ皿に取るように、同じものばっかり食さないように、とか
翼君ちの食の躾がしっかりされてる証拠ですね
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
早くソロコンしないかなぁ☆今年はユニもないのかな。。
 
[au]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
>>39s >>40s
ありがとうございます(*^^*)
 
[docomo]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
ソロコンは来年早々に決まってる形ですよね。
ユニコンも早くやって欲しいな〜!!
歌って踊る翼くんをたくさん見たいです。
その前にお待ちかねのプレゾンがあるから
やっと水を貰えた植物の気持ちだけど。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
幸せの青い封筒まだかなぁ
 
[i]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
え?ソロコン決まってるんですか?
 
[au]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートのことだよね
今までのとは内容もノリも違うと思うけどソロでやるからソロコンはソロコンなのかな
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートでやるなら正にソロライブですよね
 
[EZ]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートの会場だったら関東と関西にしかないよね。
 
[au]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ソロコン=地方もまわるではないのでそうなる可能性もあるし
東京はブルーノートでその他の地方は似たような形でできる会場探すのかもしれないし
まだ全然わからないよ
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコの来月号予告の翼くんかっこいいです!
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートは決まってるわけではないですよ。翼くんはやってみたいと言っていて、実現に向けて事務所に相談したりしてるのだと思います。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
やります、って言わなかった?
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
パセオ今月号買うかどうか迷う(>_<)50さん、予告の翼くんかっこいいんですね〜。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
え…やるって言っていませんでしたっけ?
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
ラジオで言ったのかな?いつごろ言ったのかわかれば当たりをつけて録音したの聞き直すけど。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
今、スマスマ見てるんですが片づけものしながらで音だけなんですが、翼ってワードが聞こえました。
スマスマ見てたかた、翼くんと関係あるか分かりますか?
 
[docomo]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
>>55
4/5のトバセです
時間があったらよろしくお願いいたします
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
スマスマ、全く関係なかったみたい…
お騒がせすみませんm(_ _)m
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
ラジオ確認しました。たぶん来年の1月に決行すると思う、と言ってました。打ち合わせもしているということなので、まだまだ未定なことは多そうだけど、実現に向けて動いてるのですね。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
一片Piece147で『年明けはブルーノート…。』とあるから、すっかりやるものだと思ってるのですが。。。

但し、この時点では"イメージ"とのことですが(^_^;)

でも必ず実現させてきてますよね。
楽しみに待ちたいです。
 
[S]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
銀座の東京メトロ駅周辺にブルーノートの情報紙が置いてます。日本人以外に海外のジャズ奏者の出演が多いみたいですね。ジャズ界でもかなり有名な人もいるし。キャパ的にはコンサート会場より全然小さいけどあそこでライブ出来るようならある意味スゴいなと思います。
 
[EZ]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートには何度か行ったことがあるけど
食事したりお酒を飲みながらジャズやソウルを聴く所なので
何となく翼くんがライブするような場所じゃないきがするなあ。
もっと年代が上の人がやるイメージ。
二十歳未満は入れないしね。
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
関西でもやってくれるとうれしいな〜
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
791: 2013/05/21 10:43:06 27DEeyD/O [sage]
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2013/05/20(月) 00:23:52.81

294が捏造ツイの張本人なんだよな
恥子だよT&Tの管理人


792:篠原聡子 ◆cppZs9Txu2 2013/05/21 14:33:27 CR7u7xCPO
>791
失礼しちゃいますね
T&Tの管理人は私じゃありませんよ
私はT&T書き込み規制食らってますしね

なんかつ担を悪者にしたい滝担の自作自演にも見えるんですけどね
T&Tの雑談なんてつ担叩きが相当酷いし

ちなみにT&Tの管理人はつ叩きやつ担叩き容認派ですよ


793: 2013/05/21 14:41:35 CR7u7xCPO
そうそう、私は2007年6月から9月初めまで入院してました。

その間もT&Tは稼動しててT&T管理人もブログ更新してたでしょう?

そういうことです。
しかし再び雑誌に取り上げられることになった途端にこれとはね。
 
[i]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
>>59s
ありがとうございます
決まっているわけではないのですね
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
なになに?翼担の恥子また雑誌に取り上げられるの?
なんて雑誌?
 
[i]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
スルー検定実施中
乗っかかるはアンチかナリってことでOK?
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
翼くん、帰ってきてるのかな?明後日のラジオは帰国後の収録ですよね。近況聞けるの楽しみにしてる☆
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
タッキー&翼の今井翼が21日、東京・スペイン大使館で行われた日本スペイン交流400周年セレモニーイヤープレオープニングイベントに出席した。

大のスペイン好きであり、昨年からスペイン文化特使を務めている今井。今月も撮影で2、3週間滞在しており、一昨日帰国したばかり。
肌は「完全にスペイン焼けですね」と、こんがりと焼け、「ずっと撮影で。自然と外にいれば焼けていた。日本人ですけど、スペインに負けないくらい熱い男に」と目を輝かせていた。

情熱の国での出会いは「ないですねぇ」と報告し、スペイン人女性と「機会があればお話してみたいですけど、ぼくは日本人の女性が好きなので」とにっこり。
それでも得意のスペイン語で「『Te quiero(あなたがほしい)』、『Te amo(愛している)』だったり、(スペイン人の女性と話すのは)ストレートにいったほうがいいかな」と笑顔を見せていた。

スペインの魅力は、「背負ってきた歴史や魂が、いい意味で反骨心として表れているところ」といい「人柄が厚いだけでなく、温かい心があるのが好き。スペインならではの文化も根付いてて、そういうところを愛しています」と熱く語っていた。
今井は今後、両国で開催される交流400周年記念イベントをサポートしていく予定だ。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
ツイより、今日のロエベファッションショーに出席してたとか
 
[EZ]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
モデルとしてではないようですね
細身のレザーパンツ見たい!
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
明日の芸能情報でやるかな?
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
70s ニッカンスポーツの芸能ニュースで確認できました(^^)
ロエベでトータルコーディネートしてたとか。

69s 詳しいレポ本当にありがたいですが、ソースを書いてもらえたらと思いますm(_ _)m
 
[docomo]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
ZipとMXテレビは要チェックでしょうか?
 
[EZ]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>>73s
オリコンスタイルです
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
テレビの番組表をみていたら明日のフジテレビ、ノンストップにロエベパーティーの一部始終とあったので録画予約しました。翼くん映るといいなぁ
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
やっぱり帰ってきたと思うだけで嬉しい!
明日のWS可能な限り録画してみます、髪型気になるし!
 
[docomo]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ずっと外で撮影って、翼くんがカメラで撮影してたわけじゃないよね(^^;)? 写真展の…。
トバセで少しは明らかになるかな☆
 
[docomo]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
いろいろ情報ありがとうございます!明日のWSが楽しみです(*^_^*)
ロエベのパーティもスペイン大使館でのイベントも今日だったの?忙しい一日だったみたいですね。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
もう、何もかもがワクワク!
 
[docomo]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
ノンストップですね!楽しみにしてます
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
記事には撮影してきたことにも触れていましたね!撮影されてたのか自分が撮影してたのか?でビミョ〜に変わってくるけどでも楽しみ!
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
前のwebで撮影班やマネージャー達との合流って書いてあったから、翼君は撮られる側じゃない?
もちろん、1人で先に渡欧していたみたいだから
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
途中で送信してしまいました。

自分でも撮影していたとは思いますが。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
関西じゃノンストップ放送してない…(>_<)
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
さっきZipで少し映りました。
 
[EZ]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
テレビのチャンネルzipに変えたら翼くんがいきなり映りました!
自分の想像より髪も伸びててかっこよかった〜(≧▽≦)
 
[SP]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
MXテレビで長く流れました。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
MX録画しといて良かった!久々の翼くん格好良かった(*^_^*)

プレゾンまでにもう少し髪を伸ばしてほしいな〜
 
[i]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
録画しといてよかった!って…
見られない地域なので悲しくなります(;_;)
全国ネットでも多く取りあげられますように。
 
[docomo]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
見れなかったので髪型など教えてもらえると嬉しいです
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
かなりの短髪で黒髪でした
 
[EZ]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
黒髪になりましたか、なんだかほっとしました。
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
ツイに写真出てますよ
黒髪短髪髭です
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
短髪でカッコよかった
スーツも似合ってました 
ヘアカタログに出てた頃みたい
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
ノンストップ…翼くん、あれで終わり?
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
短かったね・・・
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
恰好良かったー。アートディレクターとかデザイナーとかそんな雰囲気醸し出してたよ。お洒落で貫禄あって隙のないダンディ。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
禿げたね…
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
禿げてないさ(笑)かなり短く刈り込んであるだけ。数年前の坊主よりかは髪の毛あるね。
ノンストップ録画してるけど短いのね。あとでチェックしてみます。
 
[PC]
 Del