※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233902Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2400 Res.99】

Tsubasa総合☆part316


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2399

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
 
[au]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

なんだか気分の悪いニュースにムカムカ
こういう時にwebで翼君の言葉を聞きたかった
別人だけど文字を見ると同じだもんな
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

シャネルは2度再演されたけどたぶんもう再演はないよね〜?
思い出すとまた聴きたくなるー。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
変な転載に振り回されないようにしましょう。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

そうですね。騒ぐと転載したモメサの思う壺。引っ張る人はモメサ本人と思われますからスルーが賢明な対応ですね。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
早くも帰って来て〜
PZの発表が待ち遠しくて仕方ないよ
 
[docomo]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
優馬君ドラマに出るようですがPZは出演出来るのでしょうか?
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
D&Rは集大成て言ってたけど、どうゆう意味かな?。
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
優馬の話はスレチだよ?
雑談でどうぞ
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
D&RはFiveと作り上げていったライブだから、という意味なのでは?
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
次回のトバセが帰国後の話っぽいことを
構成作家さんがツイートされていたので
22日か23日には帰国でしょうか。

いろいろ楽しみです。
 
[S]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
D&Rが終わって次のソロは何にするんだろぉ。
 
[au]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
さあね
待ってれば?
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
週明けぐらいまでには帰ってくるのかな?色々話聞けるの楽しみですね。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
今井翼 盗撮目的で女子トイレ侵入疑い
ttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130516-1128036.html
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
はいはい。同姓同名の赤の他人なのはわかってるんだから無駄なことは止めなね。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
再犯率高い犯罪だからまた何かして名前出たら嫌だなあ
更生しますように!!
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
担当がバカンスに入った途端コレだもんな〜
いい年したおばさんなのに嫌がらせが幼稚すぎる
雑談から出てくるなよ
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
同姓同名って凄いですね
親が翼ファンとか?
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
アホが釣りにきてる・・
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
PLAY ZONE出演確定ですね!
 
[EZ]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
東京公演のみですね。関西なんで2年連続悲しい。
でも東京に行きます!
 
[S]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
プレゾンお知らせやっと来た(*^^*)
 
[SP]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
プレゾンキター!
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
待ってました〜楽しみですね
 
[EZ]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
決まりましたね〜!!楽しみです(^^)
見に行きますよ〜☆
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
青劇ラストのプレゾン!必ず観に行きます♪
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
やった〜\(^O^)/
今年の夏も翼に会える!
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
ラストは来年です
 
[au]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
PZ公演は今年でラストです。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
31です。
間違えた〜(>_<)
来年がラストだった
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
PZ決定しましたねー!いつ行こうかなぁ(^O^)
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
PZー\(^o^)/ー!
これがないと、夏じゃない気がしています(笑)
しかし青山だけですか…もっとやって欲しい(^^;

出演はいつものメンバーという感じで、これはこれで安心します。
(そのうちwebにも載るでしょうが、伝言板メールに載っているurlのt.htmlをr.htmlにすれば、出演者見られます)
 
[i]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
ソロコンがなかったせいか、
プレゾンのお知らせがいつもの何倍も嬉しい☆
 
[S]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
また東京だけ?また行けないし!クソ事務所!もう会員やめようかな・・
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
今まで行った事ないけど暇だし行ってみようっと
 
[au]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
結局PZか・・・
他のこと期待してたのにな
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
わ〜いプレゾン決定嬉しいな〜
やっと会えるよ〜
 
[docomo]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
夏と言えばプレゾンの季節。お知らせ来ると夏を途端に近くに感じます〜♪
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
今年もソング&ダンスで熱い夏になりそぉだぁ\(^o^)/
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
PZあるはず…って思ってたけど、正式に発表されると嬉しい
やっと翼くんに会えるよ!
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
髪の毛伸びてますように。
 
[docomo]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
全体的に出演者が少ないような
 
[docomo]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
そう?
悪目立ちをしていた敦啓がいなくなって清々してる
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
>>45s
そういえばいらっしゃいませんね
>>44
トラジャも減りましたね 更に踊れる面々♪
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
失礼な発言多いね
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
昼公演が少ないですね。日帰り出来ないから、有休とって観に行きます。
 
[au]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
けっこう、追加を入れられそうな日程ですね
夏休み中だし、昼公演はこれからきまるのかも
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
決まったのが嬉しくてまだあまり細かいとこ見てないのですけど…出演者減ってるのですか。翼くんの出番増えるのかなとか気になりますね〜。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
屋良が座長面してしゃしゃり出てくるのかも
 
[SP]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
一曲でも多く翼くんを見たいな。
やるほうの大変さは置いておいて、ファンとして純粋にそう思う(^-^;)
 
[docomo]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
数えてみました、ちょうど20人ですね
 
[docomo]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
ソロ曲期待!きっと新曲だよね(*^^*)
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
ツーオーサーティーン♪プレーゾーン♪
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
>>52s
座長なのに出番多くないもんね
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
多くはないけど少なくもないんだよね。翼くんはバックにつくっていうことがないだけで。他の子はバックにつく分少し多いわけだけど、翼くんはセンターでしか踊らないのは当然だからね。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
ガシガシ踊る翼くんを是非〜。
やっと見られるから、想像するだけで息が止まりそう(笑)
頑張って我慢してたけど待ちこがれてたよーー!
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
あっくんとやらっちは一生懸命お仕事しただけ。彼らは翼君がよりステージで輝くのに華を添えてくれただけ。悪目立ちとしか受け止められない感受性の低さに呆れる。
 
[docomo]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
やっぱ、出るんだね〜プレゾン。
しかも東京オンリー。
はいはい。
東京は何時でも優遇される。それが当たり前なんだもんな。
東京と東北で頑張れ。
 
[S]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
翼担じゃないのバレバレ(笑)
 
[i]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
プレゾンお知らせ来たってことは、もしや、翼くん帰国したのかな?って思いました。
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
BTFの次のナマの露出、やっぱりプレゾンなんだね。
待ちくたびれて、もしやプレゾンまで出なかったらどうしようって不安になってたから、発表されて良かった!!
あとは舞台が決まってるけど、出来たらその合間にソロコンでまユニコンでもあればいいな!!
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
PZ出演良かったぁ!
webで翼くんの声で直に聞きたかった。
日々寂しさが深くなってる。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
スケジュール的にPZと舞台の間にユニコンやソロコンは絶対無理。
半年無駄にしたのがもったいない。ソロコンして欲しかった。
webなくなったのも地味にこたえる。
 
[au]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
その気持ちわからないな
生で会えないから下に降りるとか嫌いになるとか
意味わからないな
 
[au]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
表に出ない期間を無駄とか何様なんだろうな
 
[au]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
人それぞれなんだから良いんじゃない?

PZ、昼しか行けないから日祝だけなのが厳しい〜
土曜に追加出てくれないかな
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
何様ってほうが何様?ファンだって選ぶ権利あるしほっといたら?
翼しか生き甲斐ない人もいれば、下に降りる人がいたり他の趣味に気持ちがいくことは仕方ない。特に若い子は良い意味で色々視野が広いんだと思うよ。
 
[au]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
そんな応援嫌だろうね
逆に視野広いほど気持ちに余裕あると思うけどな
 
[au]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
たまたま翼くんは好きになったけど、ジャニオタではないから降りるって言うのはないかな。

踊る翼くんみたいからプレゾン嬉しいし見に行こうと思います。
 
[S]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>59s
その受け取り方もちょっと…
他の出演者は翼くんに華をそえる為に出てるわけでもパフォーマンスしてるわけでもないと思うよ。
全員がそれぞれ輝くのがプレゾンじゃない?
「座長」と「主役」は違うしね。
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
活動が激しくない分、時間とお金が他の趣味にも使えるから自分的には丁度良い加減。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
そりゃ家庭のある主婦だと気持ちに余裕ある応援できるよね。
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
主婦大変だと思う
朝、子供送り出して会社行って何かあったら早退して
趣味の時間作るには子供預ける人探さないとだし
これは共働きの場合だけど
 
[au]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
いやいや、主婦の時間に余裕がないとかじゃなく気持ちの余裕があるよねって事。
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
気持ちは肩書き関係ないでしょ
個人の事情だよそんなの
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
翼くんのことを語ろう(^-^)/
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
>>73s
同じく(笑)
だいぶ貯まってきたから、今年はPZと舞台とPZのDVD購入で終了
あとは来年のブルノ、ソロコン(予定)へ回します
去年はツアー、舞台、ツアー、BTFで枯渇してしまいました
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
あまり活動的すぎるのもお金が続かないから大変だよね。その点この半年は貯蓄に回せて持ち直すのにちょうど良かった!
翼くん自身も笑こらとか長期海外ロケとか生以外の仕事もあったしね。たまには生以外で翼くんを観るというのも貴重〜。ロケ仕事が発表される日が楽しみ☆
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
笑コラ以外で生じゃない仕事ありました?思い出せない。
一片とラジオとか抜きで。
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
>>79s
さらば八月の大地はいいんですか〜?
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
すみませんが個人の財布事情はどうでもいいです。
お金が大変でも自分が行きたいから自分の判断で行っているんでしょう?
 
[docomo]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
どうでもいいならスルーして翼の話をすれば?
楽しみが続くって話をしているだけでしょ?

>>81s
80sのレスをよく読めば?webは見てなかったの?
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
だから80sのレス読んで半年間そんな仕事してないよねって思ったんです。
後半に仕事集中してるらしいですが。
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
またauか・・
auの質問には答えなくていいよ
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
>>84s
何でキレてるの?
自分のレスがそのまま84に当てはまるけど。
 
[docomo]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
↑無駄レス消費はやめましょう
 
[PC]
 MailDel

89 Name 翼ファミリー
 
笑こら以外はまさに今!海外でお仕事してますよ〜。これがどんな形で日の目を見るのか楽しみですね!
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
海外、ダンスとやりたい仕事に恵まれてるよね
 
[au]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
さらば八月の大地も楽しみだな♪
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
笑コラは素敵だった。翼君のために企画をありがとうと思ったよ。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
早く申し込み届かないかなあ〜
東京しかないから1回しか見に行けそうにないけど、夏の楽しみができて本当にうれしい!ほかの出演者と共に迫力ある舞台を創ってほしいな
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
大して売れてないのに海外仕事ばっかでセレブみたいだよねって他担に言われた…涙
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
セレブの意味も分からないバカは無視
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
セレブっていう程、稼ぎは多くないらしいから。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
え〜稼ぎは多いでしょ。どのくらいとかはわからないけど。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
懲りないアンチのPCさん、相変わらず暇そうですね!
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
昔ジャニーズも所得番付みたいなのが発表されてなかったっけ?
翼くんが上位に入ってたことなかったけど
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
きっとその他担さんは海外仕事が多いのが羨ましいんだろうね。たぶん自担があまり恵まれてないからひねくれたこと言っちゃったんだと思うよ〜。
 
[PC]
 Del