※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233973Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2399 Res.99】

Tsubasa総合☆part315


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2392
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ブルーノートだったら関東にしかないですよね。九州来てくれるかなぁ。
 
[au]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
ヨーロッパに旅立ってそろそろ2週間ですね。帰国はいつなのかな?お土産話を早く聞きたい〜☆
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
年明けにブルーノートやって
春にはソロツアーだったらいいなぁ
バリバリ踊ってほしい(>_<)
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。パセオ年間購読申し込みしちゃったけど対談なんですね。ちょっと早まりました
 
[docomo]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
最初から対談って言ってましたよ。
どんな話を引き出してくれるのか楽しみです。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
しゃちょさんのブログかツイに9月号はフラメンコギターのカニサレスとの対談ってありましたね
 
[EZ]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
フラメンコギターと言えば沖仁さんもいらっしゃいますね。いつか共演してもらえたらなぁなんて思っていたのですけど、パセオで対談もいいな〜。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
パセオ社長からmixiに年間購読の勧誘メールが来たんだけど皆のmixiアカウントにも来ましたか?翼のコミュに入ってるから?
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
>>9s
私はコミュに入ってないので来ていません。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
女性自身?か何かにこの間の講義の記事載ってるみたい
 
[au]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
11sありがとうございます。
帰りに本屋さん覗いてみます。
 
[S]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
コミュに入れません。
入れないファンを置いてきぼりにしていかないでね、翼くん(>_<)
 
[au]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
mixi、携帯でも見れますよね?
一度試してみたらいかがでしょうか。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
載ってるのは週刊女性ではありませんか?
 
[i]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
私はmixiやってませんが、やってるのはパセオのしゃちょさんですよね。最近はツイもやっているとのことだったので私はツイをフォローしてます。
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
翼くんがやっているわけではないので
置いて行かれるわけじゃないと思いますよ。
雑誌購買量をあげるためだと思います。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
週刊女性だったかもしれません
 
[au]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ツイで日大に毎週スペイン語講師として来ると書かれてますが本当ですかね??
 
[au]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>19s
そのツイ見ました。
特別講師としての授業後に発表があったってことなら囲み会見で発表するんじゃない?
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
毎週は、いくらなんでもあり得ないでしょう
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
たまにやる方が学生も興味を持つってもんだよね
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ツイの情報は見極めが難しいですね
講師の件も、PZ出演の件も…
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
週刊女性の記事読みましたよ!カルロス先生コメントありましたね
 
[EZ]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
教員免許なくても教えられるの!?
 
[au]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
教員免許有資格者だけが「教える」行為をするものではありませんから。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
大学は大丈夫 
最近は文科省もやわらかくて、条件があえば客員教授等の募集がある
教職を持ってなくても良い(ところもある)
実際、自分の知り合いも某大にいるので
 
[PC]
 MailDel

28 Name 翼ファミリー
 
教授よりも踊ってる翼くんに会いたい…
 
[au]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
>>23s
確かに。目撃情報も本人じゃない場合も度々あるし。あのツイは釣りでしょう。あれしかつぶやいてない。
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
トバセでいずれは客員教授になりたいようなこと言ってたけどどうなんだろ
まだ週一でって段階ではないんじゃ…
でももし依頼会ったらPZ蹴ってでも受けそうでちょっとこわいw
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
スポーツ紙のインタビューでもカルロス先生から定期的な客員教授の話が出たことを聞いて、今オファがあってもすぐに受けるとは言ってません。
いつかはなれるように経験と見識を深めていきたいと言った翼くんは浮足立ってないと感心しました。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
PZの重さを知ってるからそれはないと思うけど・・
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
週刊女性の記事は、今回一回きりじゃなく、またいつか二回目、三回目があるかも…みたいなカルロス先生コメントだった気がします。でも大学もいいけどまたNHKとかでスペイン語講座やってほしいですよね。なんならW杯開催に合わせてポルトガル語講座でもいいですが。
 
[EZ]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
ツイとか未確認な情報に振り回され過ぎじゃないですか?
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
肩書きとか興味ありそうだもの
何か掴みたいんだろうね
プレゾンもいつかは後輩の手に渡る作品だしね
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>34さん  

全く同感!! 

 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
『パセオフラメンコの5月号の最後のページに、翼くんの予告が載ってて素敵との事!表紙にもして良い位…』とココで見た気がして、書店を廻っもなかったので、取り寄せで買ったら…白黒で半ページでした〜!
6月号の間違いだったのでしょうか?

6月号の情報って分かりますか?
 
[EZ]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
確か次号予告は5月20日発売の6月号ですよ
 
[EZ]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
>>35s
客員教授という肩書を本気で掴みたいのであればジャニーズを辞めた方がいいと思う
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
いやいや、逆にジャニーズの肩書がないと客員教授できません。
普通はもうちょっと年齢を重ねた経験と知識豊富な方が呼ばれるわけですが、
今回はジャニーズが来て新入学生にサプライズプレゼント的なかんじじゃないですか。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
翼くんは本気で肩書きがほしいと思ってるなんて勝手な憶測ですね。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
先走り過ぎ〜
勝手に想像し過ぎ
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
カルロス先生とのご縁で…ということでしょうね。もしジャニーズでなくても、スペイン語講座でカルロス先生とご一緒していたことで、今回の講師に、という話はあったと思います。翼くんの人柄とやる気に、カルロス先生が推してくれたんですね。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのお知らせ、明日のラジオか
はたまた帰国まで待たされるのか、
早く新しい話題を提供してくれないと
いつまでも、終わった話題の繰り返し〜!
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
BTFが終わったときゆっくりしてほしいという意見が多かったけど
まさかこんな状況になるとは思わなかったな
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
>>37sです。
>>38sさん有難うございます♪
6月号にも予告は載りますよね?
書面を見てから買いたいのに、地元の書店にないので…
1ページの予告でも素敵なページだったら買いたいと思って〜!


 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
BTFの後しばらくぶりのお休みがあって、半年も経たないうちにもう海外ロケが2回も。
こんな状況って、ライブを待ってる人にとっては寂しいかもだけど、私は今してるお仕事が何なのか発表が楽しみだよ☆
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
こんなに年会費が無駄な年って久しぶり。
 
[au]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
私達ファンには、関係のないお仕事のような気がします。

そう言う私も、今は翼君が遠過ぎて、「私達ファン」という表現を少しためらっているのですが…
 
[EZ]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
ツイで翼くんと屋良くんがプレゾンに出演決まったとあったけど本当かな?
 
[i]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
>>48さん、私は地方に住んでいて、コンサートや舞台も2〜3年に1度行ければいいくらいなんですが、今までは、翼君を応援したい一心で、デビューからずっと会費払い続けてきました。
でも、今回はファミリークラブの更新をしませんでした。
翼君が、ファンを選んでいるような気がしたからです。
これからは、コンや舞台には行けないけど、遠くから翼君を応援したいと思います。
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
翼担は今までライブも舞台もいっぱいあったから贅沢になっちゃってるんだろうなぁ。
他のジャニなんてソロコンなし、舞台なし。FC入っててもGコンだけにしか使ってない担当って案外いる。
それに比べたら翼くんは生で見る機会がたくさんあって恵まれてるよね。
夏はプレゾン、秋には舞台。冬にはまたソロがありそうだし。来年にはまたライブもあるといいな。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
PZの出演者決定ってツイであるね。どうなのかな?
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
今までが贅沢とは言っても、何してるか分からない人のファン続けるのは難しい気持ちは分かる。
 
[au]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
ファンを選ぶなんて傲慢な翼くん
「何者にもなれなかったただの人」と言われているようで自分も辛かったかも
マツコ・デラックス「一般人のくせに」お笑い芸人「食物連鎖の一番下の人」とか
芸能人が一般人をバカにするって昔はなかったんだけどね
時代なんでしょうか
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
何で年会費が無駄なの? 会報もくるし、今後どんなお仕事があるか分からないじゃない! いちいち貴女の気持ちをここに書き込まないでほしいです。 嫌な気分になるわ。 アンチがファンを減らす為の誘導作戦?
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
翼くんがファンを選んでるなんて思ったことありません。びっくり(*_*)

そもそも選ばれるからファンでいるわけじゃないし。
こちらのほうが翼くんに幸せな気持ちをもらえるから応援してるんであって。
 
[docomo]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
アンチじゃない、てゆうかアンチが小細工誘導してもファン減らないでしょ。
そんなことよりWebなくなってから降りてるファン多いよ。
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
降りてるファン多いってどこで統計とったんですか?
 
[au]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
59さん、ツイですよ。
 
[au]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
またauに踊らされてるし〜
auとEZはネガティブキャンペーンしかしないのにね
担降りって統計でもとってるのかな?笑
今はみんな静かに日常を送ってるだけと違う?
私の周りはいまは貯めとかなきゃ、って人が多いけどね
まぁ、辞めたければ辞めればいいんじゃない?報告要らないから
ライバルが減って当選確率が上がるなら大歓迎だね笑
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ツイにどれだけの真実があるの?
なんでもツイツイって情報に踊らされることなく真実を見る目を養ってね、auさん
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
では、ラジオを楽しみにして待ってます。
明日発表かな☆
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
私は年配です。舞台やコンは観に行ってますが、スペイン事は正直ついて行けないのでスペイン関連のお仕事が多くなると...
ちょっと心配しています。若い方以外、おばさんファンはいらないでしょうか?
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
>>51sは前にも書いていた。
アンチじゃなくて純粋な心のファンだと思います。

 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
64です 2008年のWWP大阪松竹座で観てFCに入会しました。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
残念ですが、ファン減っても仕方ないです!

翼くんに『やりたい事を思いっきり、やって欲しい』って気持ちで、本当に翼くん自身を応援する気持ちの人だけ残って戴けたらイイです。
翼くんがファンの事を大切に思ってる気持ちは変わらないですが、今はやっと目標が見えて、それに向かって頑張りたい時だと思います!

カゴに入って自由に飛べない翼くんは見たくありません!
『翔ぶために生まれた』翼くんですから…
思いっきり翔んだ後は、幸せな結婚をして子宝にも恵まれて欲しいです♪

そんな翼くんを影ながら応援してくれる方達…自分の人生を掛けて命ある限り全力で翼くんを応援していきましょうね♪
 
[EZ]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
51のEZさんが純粋なファンであろうが人をイヤな気分にさせる人だなぁと思います。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
>>64s
意味が不明です…
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
会費が惜しいとか、更新をしなかったとか、どうでもいいですし同意を求めなくてもいいでしょ?
こうやって掲示板にしがみついてるだけでfanには違いないのだから
それとも本当にからかってるつもりなら悪質ですけどね
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
デビュー当時から応援してるのならこういう状態初めてじゃないって知ってるはずなんだけどな〜
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
へんな人多すぎ

わざわざの長文も、目障り
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
出戻りだから、どこにも行けない
こんなタレントさん他にいないよ
早く会いたいねー
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>67sは釣り?
赤西担のエターナルさんみたい
ちょっと前から翼と翼担、赤西と赤西担を見ているようだった
いや私も翼担ではあるけどひくわ
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
>>74sもたぶん釣りですね。
赤西担とか関係ない話題を持ち出して。比べて何が言いたいの?という感じ。
赤西と翼くん、翼担と赤西担は全然違いますよ。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
盲目や陶酔が誰にも止められないように、被害妄想やネガティブシンキングも止められない。
ファンを選べないのは翼のほうだよ。

私ももちろんファンの一人。
自分で自分のことが分かっていればいいのかなと思う。
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
アンチやモメサが担ナリしてるのも止められないしね。
ネガティブな人ほど何か言わないといられないんだろうな。
私の周りはみんなプレゾンや舞台とか楽しみにしながら静かに待ってるよ。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>51です。
>>65さん、ありがとうございますm(_ _)m
 
[EZ]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
>>77s
私もなにかしらあると思って気長に気楽に待ってますよ
イライラしてるのはあまりにも翼に依存しすぎじゃないかしら?と思ってしまいますね・・
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
新橋演舞場のHP見てきました!「さらば八月の大地」の公演日程は未定ですが、チケット発売は9/25からなんですね‼‼結構先だけど楽しみです☆
 
[au]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
>>80s
中々日程がupされないですね。
9/25は一般発売かと思いますよ。
FCにはもっと早くに案内が来るので楽しみです。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
ちょうど好きな外タレが出来たから翼の活動再開までそっちを応援する事にした フフフ
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>71s
おお、こんな所にお仲間が!
あの頃に比べれば先の仕事がわかってる今はホント幸せですよねw
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
81s
日程早く知りたいですよね(^^)
そっか!FCからのお知らせ楽しみです!プレゾンも明日のラジオで何かしら情報落としてくれれば良いな☆
 
[au]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
副担くらいでちょうどいい活動だよね
動き出したら全力で応援するでいいや
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
売れなくなったから、ブルーノートふるのかな?
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
個人的な応援の仕方はどうでもいいです

今年のPZはトラヴィスの振付じゃないのかな?
だったら誰が振付するんだろう
ニッキもなかなかいい感じのような気がするんだけど
翼が出なければ見に行くこともないけどね
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
今年もトラヴィスでしょう
翼も出ますし
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
>>87s
トラヴィスじゃないってどこかに情報があったんですか?
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
盗撮目的で駅の女子トイレに侵入したとして、兵庫県警神戸北署は16日、建造物侵入容疑で神戸市北区有野町、
同志社大生、今井翼容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年11月上旬から12月2日、同市北区花山台の神戸電鉄花山駅の女子トイレに侵入したとしている。

同署によると、12月2日に女子トイレで超小型カメラが見つかり、同署がカメラの購入者を捜査したところ、
今井容疑者が浮上。事情を聴いたところ、容疑を認めたという。

カメラはトイレの天井の隙間に設置されていたという。同志社大の担当者は「事実を確認して対処したい」としている。
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130516/waf13051612080015-n1.htm
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
荒らしネタはスルーですね。

プレゾンは今年もトラヴィスがいいな。
新しい楽曲もあるでしょうね。翼の新曲が楽しみです☆
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
今、プレゾンを引っ張れるのは、翼くんしかいないです。
正式発表待っています。
 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
明らかに別人だってわかってるのにご苦労さま(呆)

プレゾンも青劇閉鎖に向けて総集大成へと移行してほしいな
Guysやmarchは残しつつ、もっとmusicalな要素を増やして・・・
もちろん主役は翼君で!
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
ミュージカルな要素が増えて
翼くんの出番が増えるのいいなぁ。
 
[S]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
えっ?ミュージカルって台詞を歌にしてるやつ?
劇団四季みたいな、大汗(-_-;)
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは出ないから安心した
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
なんでそんなガセを書くんだろう?
 
[docomo]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
出るでしょ!
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
>>95s
ガブシャネのアーサーの歌が素敵だったけど見ましたか?
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
アーサー、良かったですよねー!すごく素敵でした。
 
[PC]
 Del