※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234090Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2392 Res.99】

Tsubasa総合☆part314


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2391
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
前スレ100さん
ルールを守ってスレ立てして下さいね
お願いします
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。

前スレ100さんがたててくれたのかと思って、素敵な締めをありがとうと言おうとしたら違ったみたい(笑)

でもいい締めでした。
 
[S]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました。
パセオフラメンコ7月号の発行部数決まるのはあと20日とちょっと後みたいですね。三省堂とか行っても置いてなかったから、予約するなら早めがよさそうですね。
 
[EZ]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
自分でももちろん購入予定なのですけど、地元図書館にも購入申し込みしてみようかなって思います。
基準がわからないのでダメ元ですけど、図書館で毎月購入してくれるようになったらいいな。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
パセオは定期購読予定だけど、問題は予告が載ってる6月号。
表紙にしてもいいくらいな写真だそうだけど、予告だし1ページ1カットくらいかなぁ。
ネットで予約するか迷う(^_^;)
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
高校訪問はぴあでしたね
だから写真もOKだったわけで〜
余計な心配して損した
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
Twitterに載せるのもOKだったの?
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
写真をネットに載せるのはダメですね
だけどもう終わった事だし
 
[docomo]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
載せる側の問題ですしね
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
ぴあに高校訪問載るんですか?
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
来週号には何を載せてくれるんでしょ?
坊主はまだかな?
 
[i]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
>>11s
そうみたいですよ
集合写真が載ってるようです

>>10s
ですよね〜
翼くんに非はありません
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報ですが、クリエ舞台上の優馬くんがローマにいる翼くんに電話したみたいですね。ローマの次はマドリードとか。
 
[EZ]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます。
やっとスペインなんですね。
でもどういう経緯で舞台上から電話したんだろ(・・?)
 
[SP]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>15s
「いきなり生電話」ってコーナーがあるみたいです。
1日目は屋良くんと戸塚くん、今日は河合くんと翼くんだったみたいですね。
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
レポありがとうございます!
 
[docomo]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
電話してるの、次のプレゾンメンバーなんじゃないかな?
 
[S]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
そうかもしれませんね。^^
レポありがとうございます。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
プレゾン正式発表あるとしたら翼くんがヨーロッパ行ってる間ですよね?
それより後ってことあるかな……
 
[docomo]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
東と、森さんのテレビに若かりし頃の今井くんが一瞬写ってた☆
 
[S]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>21s
わーありがとうございます録画を見てみます(^-^)
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
一瞬でしたが、森さんを中心に、左にマッチ、右にヒガシ、下に翼とトライアルでした。
 
[i]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
トライアルって何ですか?
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
↑トライアルではなく、トライアングルと言いたかったのでは(^_^;)
 
[i]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
翼くん映るかも!て思ってたのに見るの忘れた〜。でも教えてもらえたので良かった。ありがとうございます(*^_^*)
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>25s
あっ・・そう・・なんですかね?
トライアルというユニットがあったのかなとか思ってしまった!
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
あの位置はなかなかのものですね
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
連休も明けたことだしそろそろPZお知らせ来てほしいな。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
みなさん、ぴあは発売されてますよ〜
真っ黒ですね
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
PZあるのでしょうか?
3ヶ月ヨーロッパなら、8月になっちゃいますよね
あれ?3週間でした?
 
[docomo]
 MailDel

32 Name 翼ファミリー
 
3週間ですよ☆PZには稽古も含め十分間に合いますね。
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
32s
ありがとうございました。
3週間なら5月中に帰国しますね!
 
[docomo]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
少年隊のプレゾンが終わった後引き継いだのが錦織さん演出のキスマイ主演でした。
それが「レベルが落ちた!」ってなって翌年から翼くん主演になったんですよ。
さすが翼くん、立派に座長を勤め上げました。プレゾンはダンスが見世物でしょう?今ダンスに定評がある翼くんしかいないでしょう!
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
キスマイは人気のあるGだから大きな会場でやることになっただけですよ
レベルが落ちた、なんて話聞いたことありません
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
えっ?私も聞いたことありますよ?
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
私も聞きましたよ。レベルが落ちた話
 
[au]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
ライオンズナイターのゲスト解説またしてほしいなぁ
呼んで頂きたいですね
対横浜戦に限らず(^^)
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
35sは翼ファンじゃないのかな

集客も落ちて、レベルも落ちて、それで東山さんが翼を押したって聞きました。
 
[i]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
>>39s
どこで聞いたの?
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
集客は明らかにキスマイの方が上でしょう
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
どうせジャニヲタしか見ない舞台にレベルが上も下もないのでは・・・
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
もうこの話題は終わりにしませんか?
翼スレなのにアンチや後輩ファンもいるみたいだし
 
[i]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
>>40s 検索したらすぐ分かると思いますけど。
 
[i]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
キスマイは日生で「少年たち格子無き牢獄」が決まってたからPZには出演出来なかったんじゃないの?
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
キスマイの話はどうでもいいや。
翼くんがPZに出演するようになってからダンスレベルが上がったのは誰が見ても明らかってことと、今の翼くん座長のPZは凄く見応えあるってことが確かなことだもん。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
キャスティングの裏事情は、FAN同士でいくら話しても憶測の域を出ないので、もうやめましょう。
他担の方、お気を悪くされたのなら代わりに謝ります。
申し訳ありません。

今年も、翼くんが出演になれば嬉しいですね。
 
[S]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
早く発表プリーズ〜。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
PZは後輩に譲って翼くん独自の舞台をやってほしい
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
イヤPZは歴史のある舞台。
翼くんの意気込みと不安、初回の前日にマッチさんに相談していたことで良く分かります。後輩じゃそれこそ少年隊に失礼だわ。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
青山劇場が閉館になったら合わせてPZも幕を閉じるのもいいかなぁって思ってます。
そしたら新たに翼くんの舞台を始めるきっかけにもなるし。どちらでもいいけど翼くんの舞台が観れるのは楽しみ。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
歴史はあるけど少年隊の舞台だからね
翼くんは翼くん独自の舞台で歴史を作ってほしいわ
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
WWTP復活希望。
PZは嫌。
 
[EZ]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
みんなWWTPみたいな舞台を望んでるだろうけど、BTF出てからボールダンス練習してるとか言ってたし、
最近は社交ダンス的なものをやりたいのかなと思います。だったらPZの方が絶対楽しいよ。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
残念。ファン歴浅くてWWTPって分からない。BTFは観に行ったけど・・・
D&Rも良かったのに。とにかく翼くんのダンスが観たいです。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
過去と同じWWTPじゃなく、今の翼が創るWWTPが観たいから
PZの方が絶対楽しい、とは思わないなぁ…
PZは演者全員で創る舞台だから翼の全てを出していい舞台じゃないしね
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
一応座長ということになってるけどその割に出番も多くないですもんね。
いつまでたっても少年隊の舞台というイメージも強いですし。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
翼くんのダンスが映える舞台がいいですね。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
少年隊のPZ知らないから全然イメージないんですけど、
今の翼担で知ってる人少ないんじゃない?
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
ふぉ〜ゆ〜もPZ決まりだそうです。
今夜のラジオで翼も発表になりますように!★
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
そうでしょうね。私も翼くんのDVDに映っていたところだけです。ただ23年と言う歴史がありますもんね。
で、あと引き継いだと言うのが快挙だと思うのです。 だから自分の舞台とPZの舞台があれば最高です。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
翼くん発表になりますように!
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
少年隊のPZを知らないという人は最近ジャニーズファンになったのかな?
そういう人のほうが先入観なく見れていいのかもしれないね
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
10年以上翼ファンだけど、翼が出るまでPZ見に行ったことないから、少年隊のイメージないですね。
Jr.とカケモの人とかは知ってるでしょうけど。
 
[au]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
少年隊から翼君のファンです。 プレゾン全部観ましたよ。 今やってるジャニーズの舞台の原点。 すばらしかったです!
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
長いことPZは少年隊の…というイメージあったけど、今はもうすっかり払拭されてる。翼くんになって3年。新しいイメージが定着しつつあるよね。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
>>61s
同意です!
翼くんのやりたいことが詰まったオリジナルのものと
ジャニの伝統を引き継いだPZ、両方観たいですね〜
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
MASKだってSHOCKだって元はジャニーさんが創ったPZから派生したものでしょう。
ジャニーズ原点のPZを翼くんが引き継がせてもらってるのは大きいことですよね。
私もPZと翼くんオリジナルの舞台両方観れたら最高です。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
舞台はひとつで充分だわ
露出のほうが嬉しい
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
とにかく歌って踊る翼が観たい
舞台でも魂でもどっちでもかまわない
 
[S]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
>>70s
本当にそうですよね!
スペイン語もフラメンコも頑張ってもらいたいけど
歌って踊って笑ってる翼に会いたい!
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
(追加)舞台でもテレビでもどちらでもいいです!
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
メンタルが強そうなジャニーズランキング
翼17位です
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
そんなアンケートやってたんですね。知らなかった。
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報なので不確かですが、バルセロナで目情あるみたいですね
 
[EZ]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
メンタルメチャ弱いじゃん
ランキングあてにならないね
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
そもそも17位は強い方なのか?
 
[SP]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>76s
自分も逆に嫌味かよ(笑)くらい思った。
メチャ弱いってのも芯のところでそういうとこがあるっていうだけだから翼担以外にはそう見えるのかも。
普段は堂々として発言もしっかり前向きだし
語学やダンスなど上達に継続した努力が必要なものをものにしてることや自分を貫くとことか強さを感じるしね。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
一位は誰ですか?
 
[i]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
木村くんです
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
見ためからでも自分流を貫いてそうなので
一般から見たら強そうに感じられると思う。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
でも翼くんは言葉も風習も違う外国に一人で行けるのですよ。これは芯が強くなければ行けないですね。
翼くんは人を攻撃する力が弱いのだと思う。これって素晴らしいことではありませんか? そんな翼くんだからこそ応援したい。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
WEB読んでから翼くんって攻撃するような性格だったんだと、少し失望したのですが、人の感じ方は様々なんですね。
そういう所は知らないままが良かったかな。
 
[S]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
自分の気持ちをストレートに話ちゃったのかな?
でもファンとしたら嬉しいことですが・・
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
2位が大野君ですよ?
そもそも17位ってそんなランク高くないし、一般には翼が自分流な事より相方の隣で頑張ってるイメージが強いんじゃないですか?
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>83s
落胆した気持ちわかります。
それと同時に自分の勝手なイメージを押し付けていたことに私は気づきました。
今は84sののようにストレートな気持ちを伝えてくれて嬉しいと思ってます。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
嵐のメンバーはいつも顔を出す、何でも屋です。

メンタルが強かろうが、弱かろいが、翼は翼。

今、どこに居るんだろ?
 
[i]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
今年ブルーノートするのかな。
 
[au]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
バルセロナで目情あったんですね。どんなことしてるのかな?お土産話が楽しみ!
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
バルセロナ、特使関係の仕事かな?何にせよ楽しみ
 
[i]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートは来年って言ってませんでしたか?
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
今年もう2回もスペインに行ってるんだね。海外でのお仕事はまた日本とは違った刺激があるんだろうな〜。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
うん!楽しみだね☆
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
今年のクリスマスにブルーノートて言ってましたよね。ソロコンしないのかな?
 
[au]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
ブルーノート最初はクリスマスって言ってたけど、
11月に舞台決まったからなのかその後は年明けと言ってます。
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
ブルーノートも11月の舞台も楽しみにして待ちます。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコの9月号の対談相手決まったみたいですね。専門誌で、その業界の巨匠との対談だと事前の下調べも大変でしょうね
 
[EZ]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
対談とか取材とか投稿よりも踊ってる翼が見たい
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
相方が来年3〜5月舞台だって。
翼ソロツアー?ソロコンはもっと前かな。
3か月あったらいろいろできそう。
ドラマ映画よりダンス仕事がいい。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
業界の巨匠ってどういう方なのでしょうね。初の対談楽しみです。
 
[PC]
 Del