※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234173Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2389 Res.99】

Tsubasa総合☆part312


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2387


 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
翼先生まだ見られていないです(T_T)
明日のシューイチと週明けのWSを録画してみます。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
TOPICSにレポあがっています☆
 
[S]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました。

前スレ>>91s <<84です。有り難うございます。ほんの一人、二人だけでも想いが伝わったのであれば嬉しいです。心を強く持って応援し続けたいと思います。
 
[S]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
シューイチ、翼君は映りましたか?
録画忘れていました(涙)
 
[i]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
5です。
スレ立て、ありがとうございます!
 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
>>84sさんに賛同です♪
翔ぶ為に生まれた翼くんですから…自由に翔ばせてあげたいです!
両親の『翼』という名付の思いを受けて『羽ばたきたい!』『自分にしか出来ない事をしたい!』と もがいて、自ら道を切り開いて頑張ってきた翼くんを誇りに思います!
自分のしたい事をしながらも、いつもファンの気持ちを考えてくれてる翼くん。いつも周りの人達に感謝の気持ちを忘れない翼くんだから、ここまで来られたとも思います!

17年翼くんを見つめてくると、翼くんの気遣いに胸が熱くなり…もっともっと自由にさせてあげたいと思います。

不器用で上手に生き辛い翼くんですが、どうか気持ちを理解してあげて戴きたいと思います。



 
[EZ]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
シューイチ観ましたが無かったです。
私もまだ講義の模様観れてないので寂しいです…。
 
[SP]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
7さんの熱い気持ちとっても伝わりました。私も翼くんは不器用だけど内に秘めている自分の目標像は高く、磨こうとする気持ちに賛同してファンになりました。まだまだ新参者ですが応援していきたいです。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

皆さんおはようございます
 
[au]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
シューイチではなかったですね。来週も念のためチェックした方がいいかな?
まだの方は明日の朝観られるといいですね。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
>>7sです。>>9sさん有難うございます♪私はちっちゃいけど何か光った眼差しと顔付きの翼くんに引かれてファンになりズットついてきたオバサンですが…
コンサートに若い娘さん達が来てくれてると嬉しいです♪
楽しみに来てくれてるだけでも有り難いですが…9さんのように翼くんの事を理解して応援して下さる方がいらっしゃると本当に嬉しいです♪翼くんは絶対コレからも飛躍して行くと思います!
翼くんを信じて応援していきましょうね〜♪
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
>>7s 有り難うございます。読んでいて、何だか泣きそうになりました。同志みたいな温かい気持ちになりました。きっときっと表面にはあまり出ていないけど、翼くんのファンは数知れずいるはず。正に信ずる者は救われるですね。感謝です。
 
[S]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
こちらこそ本当に嬉しいです♪
翼くんも翼ファンも辛い事は多いですが今日のwebでも『喜びも悲しみも悔しさも全て引っくるめて自分自身のバイタリティとエネルギーに変換していく!』と 言ってくれた翼くんを人として尊敬します!
そして感謝の気持ちを忘れない翼くん! 信じてついて行って大丈夫です♪
同じ気持ちで応援していける方がみえて本当に嬉しかったです♪有難うございました!
(Webの事に触れてスレ違いでスミマセンでした)
 
[EZ]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
明日のWSはどこを張ればいいのやら…
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
話変わってすみませんがプレゾンってWebで発表してから封筒届くんですか?
 
[i]
 MailDel

17 Name 翼ファミリー
 
土曜日にズムサダで流れたから明日はめざましを張っとくつもり。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
翼くん相方君の舞台鑑賞中のようですね
 
[au]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報によるとアロハみたいなのにクラッチバッグとか。ロエベかな?
 
[EZ]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます、フジを重点的にチェックします!
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
>>19s
チンピラみたいだったらしいよ
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
webで山崎レポーターの名前が挙がってたからテレ朝もチェックかな
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
やじうまでやりましたね。

それにしても服装ですごく印象変わるね〜。昨日の観劇はチンピラ風って(笑)大学では大好評の爽やか先生だったのに☆^
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
MXでもやりましたね!
結構長くOAしてくれたので有難いです。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
MX テレビ、授業風景と囲み取材の模様見れて、朝からテンション上がりました!
 
[S]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
MX見れる地域が羨ましいです。
囲み取材があったんですね。
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
関西です。
おはようコールでスポニチの記事と
囲み取材が写ってました。
 
[au]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
めざましはなかったですか?
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
MXで男子学生が多いことが分かりましたね。
挨拶の質問をした学生さん、グッジョブでした!
OK!と翼君の声も好感度アップに繋がったんですね。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
スポ紙優馬くんの記事ですが、7〜8月青山劇場のプレゾンに出演することが発表された、とありました。
全体の発表も近日中でしょうね。
 
[docomo]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
おはようコールで授業もしてましたね。
翼クンと優馬クン続けて録れてた!
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
今日にでもプレゾンメール来るかな?日程がどうなのか気になりますね!
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
>>28s
めざましは5:51からのみでした。
 
[i]
 MailDel

34 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは優馬くんは出て翼くんは出ないって言うのは無いですよね?
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
>>34s
ラジオで翼くん自身が出演することを言ってました。
 
[i]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
この後、昼や夕方のwsは…モウやらないでしょうか?
チェックした方がよいもの、ありますか?
 
[EZ]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
WS扱い悪いね
なんでかな?
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
確かにラジオでPZあるような発言してたけど、公式発表の前だし変更てこともあるから心配。
急遽、文化人としての仕事がきて、今の翼ならそちらを選ぶ可能性ありそうで…
 
[au]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
別にPZ出なくていいや
翼座長って感じしないし
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
文化人(笑)
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
私は文化人としての翼よりPZの翼の方が見たいです
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
普通にアイドルとしての活動してくれたらそれでいいんだけどな
最近の翼くんの活動や発言にはついていけないことが多くて楽しくない
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
めざまし5:51はジャニーズ銀座で翼くんは出ていませんでした。
 
[EZ]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのためのダンスレッスンも始めてるって言ってなかったっけ
盲腸前だけど
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
>>38が何を根拠に先に決まってる仕事を蹴って文化人としての仕事(38の言葉)を取ると言うのか疑問。

 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
優馬が先に公式発表されて心配になる気持ち分かります。
ツイでJr.担がまるで優馬が主演みたいに書いてるし、最近の翼の動きも気になるし。
 
[i]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
>>43sそうでした、間違ってました。すみません。
 
[i]
 MailDel

48 Name 翼ファミリー
 
プレゾン自体の公式発表がまだなんですから、先走って心配しても仕方ないと思うんですが…
あと少し待ってみませんか?
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
>46
踊らされてるね
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
38はいつものauか
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
ワイド!スクランブルでも流れましたね。
朝の映像とは違う男子学生とハグしてたから2名の男子生徒とハグしてたって事かな?
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
ワイドスクランブル情報ありがとうございます〜。

TOKYO MXは夜6時からの枠でもやるかな?朝見逃しちゃったからやるといいな。
 
[PC]
 Del

53 Name カービィ
 
ワイドスクランブルでやりました
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
昨夜の演舞場の翼を見た人がブログで金髪、サングラス、黒の竜の柄入りのアロハシャツ姿でチンピラみたいに見えた。演舞場にふさわしくない格好で!と書いてました。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
アロハシャツは正装です。
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
日本人の正装じゃないよ
翼はハワイの人なんだ
 
[au]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
ハワイへ行ったときに買ってきたのかな。
龍は相方への敬意ですね(*^_^*)
アロハスピリッツが込められた素敵な観劇スタイルです。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
正装して行くような所じゃないからイイじゃん
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
今の時期だとまだ半袖は早いと思うけど、アロハにも長袖ってあるのかな?どうなのだろうと気になるところがそこなのだけど(^_^;)
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
他人の服装を批評できるほどジャニヲタはセンスいいのか?口悪いだけ。
 
[i]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
歌舞伎座や演舞場は、例えば女性が着物着たりして行ける場所ですよね。ただしおしゃれしてる人から、少しラフな格好の人まで様々な人を受け入れてくれる場所でもありますよね。
 
[EZ]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
ハワイで買ってきたのかもだね。そういや相方もアロハシャツ好きでたくさん持ってたね昔。思い出してお土産に買ってあげたりしたかな。だから昨日の観劇に着ていったのかもだね〜。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
悪意をもった人と、好意的な人とでは同じ服装でも捉え方が違うってことですね
わざわざそういうのを書き込まなくていいのにね
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
確かに舞台にアロハはないわ〜
翼くんだから許される服装かもね
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
アロハはハワイの正装です
最近の翼くんはアロハ姿でなくてもキンピラに見える時があります
 
[au]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
キンピラには見えません(^_^;)

客にどう見られようと翼くんの心配りは相方にはちゃんと伝わってると思います。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
観劇中はサングラスを頭の上に乗っけたままだったとか
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
キンピラ!(笑)
確かにキンピラには見えない〜。

笑いの提供ありがとういつものauさん。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
キンピラau
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
揚げ足取りは面白くないのでやめましょう。
 
[i]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
昨日翼君と一緒に観劇できた人羨ましい〜。楽屋訪問した様子とか一片に写真載せてくれもいいのよ〜。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
アロハシャツはダメとか、外国人が日本の着物を侮辱してるのと一緒。恥ずかしい。
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
72さん
反応見て楽しんでるんだからモメサにはスルーが一番だよ。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
まぁ一般的には非難されてもしかたないのかも…
一般客がアロハで観劇したらひくし。
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
しつこいなぁ…
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
このごろは服装や髪形のことでいろいろ言われちゃうことが多いね
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
頭カチコチのモメサは放っておこう。
関西ですがおはコール(録画)で囲み取材の翼先生見れました〜♪
ネクタイはずしててラフな感じが素敵でした。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
病み上がりの人に対してよくそういう批判書けるな。ツイだって一見怖そうな人がスタッフに案内されてきたけどよく見たら翼くんだったって、笑い話的なものが多かったのに。
 
[EZ]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
翼くんだから・・・というギリギリ感は確かにある(笑)
家族が同じことしたら、恥ずかしいから絶対やめて!って言うよね?
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
しつこいから止めてって聞き入れてね?モメサの話題につられるのはモメサと同じですよ。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
まあ、そうだね。
他の人だったら冷たい目で見てしまうようなことも多々ある。
そこは惚れた弱みかもしれない。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
囲み取材見れてません〜(泣)でも講義の様子は見れたし良しとします。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>72s
まあでもここは日本ですからアロハはちょっと…って思う人がいても不思議ではないと思います
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>80s こーゆーのが一番嫌だ
自分の掲示板でもないのに、なんで仕切るんだろ…

 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
日大講義でのグレーのスーツは、007でジェームスボンドが着ていた衣装と同じだったんだ。
スペインでもジェームスボンド張りの恰好をしていたけど、007好きなんだね。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
>>80s
褒め称えることしか書いちゃいけないって決まりもないでしょう
言われも無い中傷ではなく、それぞれの感想くらい好きに書ける場だと思います
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
アロハシャツにケチつけてる人は視野が狭い世界の文化の教養がないのでしょう。
 
[au]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>84s
同意〜
自分で好きなルール設定した掲示板を開設すれば良いのに・・
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
>>86s
リロードしてみれば?
80sのは言われもない中傷が混じってるからそろそろこの話やめたらってことだと思うけど
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
肯定しない限り批判文ととられ しつこいって叱られるんですよね。
アロハを侮辱してなんかないですよ。正装と認識している日本人が少ないって事です。
 
[i]
 MailDel

91 Name 翼ファミリー
 
翼君の事なら何でもありで擁護する人って盲目過ぎてバカじゃん!もっと冷静な目で見たらどうなのって言いたいよ。一方通行でも私はファミクラ宛てに辛口の手紙出したりもしてる。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
89さんの言うとおり。
肯定も否定もいつまでも続けると、モメサが紛れ込んでくるから、この話はもう止めた方がいいということですよね。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
混じってたとしても、そうじゃない個々の感想で書いてる人がほとんどで
終わってないって事はまだこの話題を書きたい人が居るんだから書いてもいいんじゃないですか?
それを個人的な意見でもう終わってよ、って上から言ってる様な印象だから言われてんだと思うけど。
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
87さん ケチつけてるんじゃないと思います。翼ファン以外は世界文化の教養がないと取れる発言ですよ、それこそ盲目だと思いますが。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
金髪にアロハにサングラスじゃ悪目立ちしちゃうよね
でも滝が喜んでくれたならいいんじゃないかな
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>85s
記事になってましたね!
スペインでのツバサ・ボンドも格好良かった(*^_^*)
黒もグレーも似合って素敵だった。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
>>96s私も同意見です
観劇した人のブログとか見ても「翼くん怖かった」と書いてある人がいたんですけど、滝沢さんの舞台だからああいう服装で行ったんだと思います。
そして滝沢さんも「それが翼らしい」と思ってると勝手に考えてます(笑)
 
[EZ]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
>>91s
それこそ盲目でしょ
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
翼、大好き☆
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
ここで何を言っても始まらないのにね(笑)
 
[PC]
 Del