※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234207Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2387 Res.99】

Tsubasa総合☆part311


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2382

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

ツイにあったんですが、「めざましどようび」で流れるみたいです。
 
[EZ]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>2s
めざまし土曜日チェックします☆
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます☆

情報ありがとうございます!
めざましチェックします★
 
[docomo]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
ポストから新聞入れて♪
スポニチは記事と写真大きめで(*^.^*)
他のスポ紙ご覧になった方ヨロシクです
 
[i]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます(^O^)/
 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
日テレこれから昨日の講義の様子がOAされますよー。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
ズムサタでやりましたね。学生さん達ニコニコでしたね?スーツ姿カッコ良かった〜
 
[i]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
めざまし出ましたか?
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
ズムサタの間違いだったのかな?
早起きしたけど、めざまし見てたからズムサタ見逃した(T_T)
 
[au]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
今Yahooのトップにニュース出てますね。
 
[SP]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
出ましたね☆
 
[au]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
ズムサタでしたか!!
私は日テレからめざましに変えたらOAだったようで、見逃しました…(;_;)
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
めざましには出ないのかな>_<
 
[au]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます!
日テレですね。録画しておいたからこれから確認します。
見逃した方も、今日は流れなかっためざましで月曜日にチェックするとあるかもしれませんね。期待しましょう(^_^)v
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
関東ですがスポニチとトーチュウ買いました。写真はどちらも集合写真でスポニチの方が大きいです。
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます!!
スポニチ購入します☆
 
[docomo]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
スポーツ報知も大きく載ってますよ〜(^^)グレーのスーツだったのですね〜☆金色にひかる髪とグレーのスーツでステキです!!
教授はジャニーズ初なんですね★
 
[docomo]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
教授じゃないです。
 
[au]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
めざましどようび、つばさ違いだったのかな(^^)
ツインリンクもてぎ「メガジップラインつばさ」の紹介やってたから
 
[i]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
既出かもしれませんが、パセオのスタッフさんも日大講義取材してて、その様子がmixiに載ってるみたいですね。私はmixiやってないから見れませんが、しゃちょさんブログに書いてました。
 
[EZ]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
私も報知買いました、扱い大きくて嬉しい〜写真カラーならなおよかった(笑)!
 
[docomo]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
日テレだったんですね 
フジに騙された
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
きっとめざましは週明けですね!
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
関西で売っているスポーツ紙ではどれに掲載されているでしょう?
関東版で載っていても関西版では載っていない場合も多々あるので…
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
今日のズムサタ見逃したので、めざまし週明けチェックします☆
楽しみ〜♪新聞記事はみましたが、やはり動く翼がみたいです(笑)
 
[docomo]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
意外と(失礼、笑)ちゃんと先生に見えて凄いなっと感心しました(*^_^*)
教えよう、伝えようという翼君の真摯な姿勢、意識が翼くんを先生にしたんだなぁって(説明下手ですみません)思います。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
正直何を目指してるのか分からなくなる時があります。
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
>>28s
歌って踊って・・本人がしたいと思っても
披露させて貰う場を与えられなくてはね・・
そのための頑張りなんだと思うしか無いです
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
めざまし録画して出かけたのですが
取り上げられなかったんですね、ガッカリ〜〜〜
しばらく日本を離れるから週明けも録画できないし
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
何でも挑戦して自分の引き出しをイッパイにしょうと思ってるんじゃないですか?
何かを目指すにしても色んなチャンスを経験して中身溢れる自分になりたいのだと思う。目指すものも中身の濃いものになるに違いありませんから!
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
明朝のシューイチでもやってくれるといいな(^^)
 
[i]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
関西のスポニチも大きく載っていますよ〜
「ジャニース初の大学教授!?」と大きな文字と大きな写真付き!!
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
31さん、そうですよね。
中身がなければ90分喋れませんから。
90分ってスゴイと思う。
翼くんに拍手。パチパチパチ・・・
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
え?違う職業を目指してるの?
まあでもアイドルは一生できる仕事じゃないから方向転換するのは非常にいいと思います。
 
[au]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
翼くんはやっぱりすごいスター☆★☆なんだと改めて思いました。きっと講義をうけた人達はもちろん、それ以外の沢山の人達に影響を与える事ができる人ってなかなかいませんよね★また、舞台やコンで生の翼に会えるのが楽しみです!
 
[docomo]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
去年は良かったなあ
1ヶ月に1回は生翼を見れてたと思う
生翼じゃなくてもいい、テレビでもう少し見れればね
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
書道を始めたり自分を高めようと努力する翼くんに惚れ直すわ。
アイドルでも中身がなけりゃ魅力無し。
職業を変えるの?って思う人がいるなんてビックリだわ。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
>>38s
惚れ直す人もいれば、えっ?と思う人もいるのでしょう
そこは人それぞれの感じ方の違いなのですから
否定的に見るのもどうでしょうか?
色んな人がいて当たり前ですから、自分と違う人がいても
受け止める度量をファンの私たちも持ちましょうよ
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
>>39s
何も否定的になんて言ってませんよ。
ただビックリしたとだけです。貴女の方が受け取り方が否定的なんじゃないですか?おおらかにね〜〜
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
だけど職業は変えませんよね(笑)そこに行く思考に私もビックリしました。
同意する人もいれば否定する人もいる、それこそ人それぞれの感じ方の違いなのだから、ビックリしてもいいですよね。
私は翼くんの引き出しがまたひとつ増えて、ますます素敵なアイドルになっていくんだなぁって思ってます。(^_^)v
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
41ですけど40さんがご自分で仰ってますね。被ってしまいましたm(_ _)m
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
今回の講師はカルロス先生のはからいでとあったし、翼くんがする仕事には色んな性質のもの、いきさつも様々ありますよね。
オファーに応えるかたち、自ら企画して実現させるもの…
翼くんはそういうのをラジオやwebでしっかり伝えてくれていると思います。
あとの受け取りかたは人それぞれ。
 
[docomo]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
さすがに1か月に1回ではなかったな…2,3か月に1回だったかな。遠征も大変だから。
今年は7月のプレゾンから遠征開始☆
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
>>43s
ラジオやwebでしっかり伝えてくれることに
翼くんの優しさを感じています。

プレゾンお知らせもうすぐかな。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
ありがとう、さようなら
ってWebで
書いてるからマジで職業変えそう。
 
[au]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズ辞めてみたらわかる事もあるよねきっと
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
プレゾンやるのかも不安になってきたから
早く安心させて欲しいわー
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズに所属してることは、ファンか活動を期待させてるわけだから、ライブとかより先生優先したいなら、辞めるべき。ファンに失礼。
 
[au]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
誰が辞めると言った?
もっと頭を使いなさい。
週末に隙ぶっこいてるおばさんたち
昔のアイドル像は古くさいわ〜
ジャニーズ事務所も進化してますから
今井翼氏も確実に進化してますから
操り人形なアイドル時代じゃありませんから〜
さあ吠えて吠えて、日常の欲求も発散してみて〜
おばさ〜ん
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
auさん、先生をライブより優先したいって、翼くんそんなこと一言も言ってないよ。
すぐに止めたらって言うのにビックリです。
大人の事情もあるだろうし、時期もあるだろうしね。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
×止めたら
○辞めたら

変換ミスでした(51)
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
>>50
あなたナリでしょ
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
根も葉も無い話しをファンが騒ぎ立てる事は
タレントに対する迷惑な発言だと思います。
auさん、もっとタレントの言葉に頭を使ってみては
如何でしょう。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
>53
早速出てきたな下げマン更年期おばさん!
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
操り人形なんて事務所の人達に失礼だと思う
勘違いも甚だしい
 
[au]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
auさん
翼だけでなく事務所に対しても失礼な発言ですよ。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
翼が何言っても負け惜しみにしか聞こえないのは
売れてないからなのかな
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>56
操り人形は事務所に対してと本人が言った事を
確認しましたか?
むしろあなたみたいな人に対する言葉では?
むしろあなたの言葉が甚だしいです。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
>58
売れても薄れてくタレントよりも
先を見据えた行動をとった方が賢い時代。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
>58
負け惜しみと言いますが、むしろ前向きにさせてくれる
大事なメッセージですから。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
>58
ファン辞めちまえ
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
さよならって言われてるんだよ皆さん。
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
>>48s
2,3回前のラジオでそれに向けたレッスンも始めたって言っていませんでしたっけ?

 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
auにはそう取れるらしいから…

私は最後の「こんにちは」がいいです(*^_^*)
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
>63
さようならの意味をそう捉えるとは、あなたも分かってませんね。
はい、63ごきげんよう。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
>63
浅過ぎませんかあなたの頭。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
auさんの読解力って浅すぎる…

かき回されるのはゴメンです。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
ありがとう
さようなら
こんにちは
ってのがいいですね。
 
[EZ]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
日常の挨拶でどれも必ず言いますし
最後のこんにちは!がいいですねー。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ファンにさよならしてると受け止めたけど、分かりました。最後のこんにちは!も次世代の若者に対してだと思いましたが、ファンに対してだと思ってしまえばいいですね。
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
なんでもかんでもポジティブにとらえるのって疲れる
悲しい時は悲しいと言いたいし寂しい時は寂しいと言いたい
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
録画していたズムサタ見ました。
男子学生も結構受講してたんですね
皆いい顔してる(^_^)
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>72s
会えなくて悲しい、寂しいって言う気持ちを抑え込むことがポジティブってことじゃないと思う。
吐き出して次に進めばいいと思うけどなぁ。
それがポジティブでしょ。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
そのauは前々からいるアンチだから

相手にするだけ無駄スレ消費だよ
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
アンチって元担が多いよね。
あとはタレントが自分の希望の姿でいてくれなくて離れたくても離れきれない状態のファンがモヤモヤイライラをぶつけてたり。
ホントに嫌いだったら関わらないのにファンばりに情報収集する。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
auさんって可哀想な人生送ってるんですね
変な書き込みしないと相手してくれる人がいないんですよね
お悔やみ申し上げます
 
[EZ]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
周りの友達からすごいねー!!こんな方面でも努力してるだねって驚かれました。
確かにファンにしてみたら今年に入ってはさみしいと思うは部分あるけど、一般の受けはそういう感じだと思います。

どんな仕事でも結果としてファンが増えるならタレント活動とも言えるわけですよね。
 
[docomo]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
釣った魚にえさをやらない的な
今、新たにファンが増えたとしても
すぐ物足りなくなって離れるんじゃないかしら
翼くん本人はもちろん頑張ってるのは痛いほど理解できるけど
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
翼君だって自分の確固たるものを追及して作りあげたいのではと思う
その一つがスペイン関連であり、スペイン語やフラメンコだったりするのではないかな〜
ファンにはプレゾンもあるし、勘九郎さんの舞台も有るからいいと思う
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
日大
科目履修生になるからオンデマンド配信してくれ(._.)φ
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
なんだかんだ、翼君には尊敬、
実行力には脱帽!
私も見習いたい
 
[S]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>79s
私の友達がまさにそれでした
PZ落ちだったんだけどだんだん疲れちゃったみたいで
ユニも一緒に行ってるうちに相方に流れたw
でも翼のこと嫌いになったわけではないのでユニコン、PZ、バーンとか一緒に行ってる
ため込んでアンチになられたりしなくてよかったよ
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>80sに大賛同です。 翼くんがファンを繋ぎ留める為に自分の目標や夢を諦めるような人だったら、私はファンになっていない。そんな意固地なくらい熱い信念を持った翼くんが大好きで尊敬しています。ましてや、相方の足を引っ張ってるわけでもないし。お互いを刺激しあい、高めあって行ければ良いのではないでしょうか。
特に今は、スペイン文化特使の任務を全うすべく、ひた向きに頑張っているんですもの、ファンなら今応援しなくていつするんですか?今でしょ?ごめんなさい。ふざけてないです。
 
[S]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
>>84s 人それぞれですよ。翼くんを好きな理由も応援の仕方も。
だからあなたなりの考え・意見大いにけっこうですが、「応援できなきゃファンじゃない」って言い方は荒れるもとですよ。
 
[docomo]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
↑がそう言って不愉快な気分にさせてるのよ!
 
[i]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
応援は各自好きなようにしたらいいよね
 
[au]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>86s 意味がわかりませんが?
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
応援すべき時、だってその人によって違うからね
好きな時に好きなように応援するのが一番でしょ
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
応援は好きなようにっていうのもその通りですよね。

私が一番不思議なのは、翼くんの言動にとにかく先に文句言わないと気がすまない人のことかなぁ。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
>>84さんは、他の翼ファンの人に応援を強要してるというわけでなく、ファンである自分を鼓舞してるのではないかなって私は思いました。

今は少し露出が少ないけど、長い目で見れば今の活動が何かの種で芽が出るんじゃないかなって思います。
私も今新しいことに挑戦している翼くんも応援していきます。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
当たり前のことでも90分もの講義に準備万端で臨み、学生に感動を与えることができたなんて凄いですね!
日本一の同窓生数を誇る日大で出来たってのも良かったですね(^_^)/
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
91さんと同じ考えです!
翼くんの新しいステージアップに大いに
期待が高まります。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
何に挑戦しても、やっぱり翼大好き☆
 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
ニュースキャスターで少しありました(*^_^*)
カッコいいー♪♪
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
今、ちょっとだけど情報7daysで翼先生映ったよ〜
朝は見れなかったから(めざまし見てた)嬉しいよぉ(*^_^*)
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
テレビでスペイン語ナビになった時スペイン映画に出たいと言ってたんですよね?冗談かなと思ってたけど翼くんは恐らく世界(アジア以外も含めて)で勝負したいと思ってるんですよね?露出が少ないのは物足りないですが、どこまでいけるのか見てみたいです。
 
[EZ]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
ほんとですね〜☆
可能性は無限大!!応援してるよ★翼〜♪
 
[docomo]
 Del

99 Name カービィ
 
報道キャスターでやりました
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
夜の報道番組でも流れたんですか!珍しいですね。やっぱりちょっと普段の芸能ネタとは違うってことかな?見たかったぁ。
 
[PC]
 Del