※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234228Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2382 Res.99】

Tsubasa総合☆part310


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2381
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
いい加減、正当ぶったひがみ発言はやめたら?
被災者の気持ちを考えた行動が浅はか的なことを言うてる方々は、完全にあの日を忘れた寂しい人間。
ここで熱く話されてることは何処にも伝わらないし、小さく纏まった、正にくだらぬ嘆き集団。
全員ファン辞めろ。
翼くんはあなた達みたいな存在すら知らないと思うけど。
 
[SP]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立て有難うございます。

>>2s
まずお礼を言いましょうね。
人を批判する前にマナーは大切ですよね。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
来週くらいにはプレゾンのお知らせあるかな♪
 
[S]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
おい3
綺麗ごと言ってんじゃねーよ
ネットのルール以前に人としてのモラルがない阿呆に何か言ってやれよ。
こんなサイトに依存すんな
 
[SP]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
>>5s
はいはい、アンタも依存してないでちゃんと仕事しようね♪
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
またバカSの暴走?
スルースルー!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>4
プレゾンのお知らせ早く欲しいですね〜(*^_^*)
今年は大阪での公演あるのかも気になります。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
大阪公演あったら通います♪
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
プレゾン決まったのですか?
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
私も! 定期買って通います
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
私も大阪あるなら全力で挑めます!
待ち遠しいです。
 
[i]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
大阪公演来て欲しいです!
ガン観しますとも〜^^
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
WWTPの頃から夏にはよく大阪へ遠征してた!だから今年の夏も大阪行きたい〜☆
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
汚い言葉で書き込みを罵る盲目翼担が時々現れるけど
ファンはタレに似るってホントだなと思う
目障りなおブス発言のタレにお似合いだわw
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
優馬クンがwebで翼家訪問の事書いてくれてます。
 
[i]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
>>16s お知らせありがとうございます(^^)
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
>>15 じゃあ、あなたも好きなタレに似てるのかな
ファンでもないのに、しょっちゅうここ覗いて、イヤミな書き込みして…
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
貴方が好きなタレント可哀相
 
[i]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>15
「盲目」の使い方間違ってるよ。
 
[PC]
 Del

21 Name 削除済
 
削除済
 
[S]
 

22 Name 削除済
 
削除済
 
[i]
 

23 Name 翼ファミリー
 
15さん、貴女の書き込み見たら貴女のタレの値打ちも分かるわ!!
姑息でイヤミ〜〜〜な人だってことがね!
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
いい加減相手するのやめたら?
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコ6月20日発売7月号から
翼くんの連載「naci para volar 翔ぶために生まれた?」が始まるそうです
フラメンコ関係者の方達との対談みたいです
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
ジャニwebとタイトル同じですね
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>24s
15sなんでしょう。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
>>25sお知らせありがとうございます。
パセオさんには本当にお世話になって…楽しみですね(*^^*)
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
フラメンコ、スペイン語は翼君から欠かせないですね
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
連載たのしみー(^O^)優馬くんといつもどんな話してるんやろなあ。
 
[AirH]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
優馬くんは翼に刺激受けてますねぇ。何度読んでもおもしろいわ。
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
うわぁ〜!連載始まるんですね!嬉しい(*^_^*)
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
普通の書店にはなかなか置いてないから、これを機に近所の書店で毎月注文して、こういう雑誌もあるんですよ〜ってアピールしよう♪
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
優馬くん、翼くん家にお邪魔できて嬉しかったんだねぇ〜。すっごく伝わってきたよ。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
昨夜のナカイの窓で、チラッとだけでしたが翼くんのサイン色紙見えましたね。あと中居くんが同じ中学から今井翼くんもジャニーズ入ったって言ってましたね。
 
[EZ]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>35s
中居くんはよく翼くんを話題にしてくれますよね(*^_^*)
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
うたばん思い出すわ〜
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
サイン色紙の角が丸くなったのは、SMAPの時からなんだよね。四角だと当たると痛いでしょっていう説明の時に映っていたのが翼くんのサインでしたね
 
[EZ]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
すみません、私の地域ではやってなかったのですが、日テレの番組ですか?
 
[EZ]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
日テレです。
 
[i]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報ですが、翼君がスペイン語の授業するの日大っぽいですね!やっぱり角田先生とのお話だったのかな(^^)
生徒さんが羨ましい!
 
[au]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
>>39です。
>>40さん、ありがとうございますm(__)m
日テレ見たい番組多いのに、地元にテレビ局がなくて、いつも悔しい思いしています。

>>41さんも、情報ありがとうございます。
 
[EZ]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
報道陣が来るそうだからきっとワイドショーでやってくれますよね。
金曜だし難しいかな?
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
ブランチに期待ですね。
やらなくても報道陣来るなら週明けにはやってくれるはず!新聞もチェックしなきゃ〜‼
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
講義って今日ですか?
来週じゃないのかぁ
 
[S]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
連投すみません。
来週じゃないのかなぁ。でした。
 
[S]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
来週の金曜日の話をしてるんですよ。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
47さんありがとうございます。
来週ですよね(^_^;)
 
[S]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
公式からお知らせあるかな?
ワイドショーだけでなく何かの番組で取り上げてくれたらいいな。
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
プレゾン案内まだかなぁ
Guysとマーチなくさないでほしいな
 
[i]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
>>50s
プラス、私としてはLiarも…(笑)

でも違うものも見てみたいというジレンマ(欲張りなだけか。笑)
 
[i]
 MailDel

52 Name 翼ファミリー
 
新展開となる可能性の方が強いのかなぁ
それはそれで楽しみだけど
 
[i]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコの長期連載の初回7月号は、対談ではなくソロなんですね。
表紙も翼くんなんて、うれしい〜!
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
大学での講義は非公開だと思ってたので、カメラが入るのは嬉しい!テレビで少しでも見られるんですね〜楽しみだな(^O^)
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
テレビで見られるんだ〜 楽しみ!
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
良かった〜!
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
しゃちょさん日記更新されてますね。定期購読の申し込みがグングン伸びてるとか!さすがツバメンコ効果ですね。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
しゃちょさん日記見てきました。7月号、書店店頭にも沢山並んでほしいですね。
 
[EZ]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
定期購読の申し込み伸びてるんだ!嬉しいです。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
まだすごく辛そうだけど、大学の講義できるのかな
そのスケジュールのために手術しない方法を選んだとかなんでしょうか
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
手術してないって分かってるんですか?
 
[i]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
盲腸炎はひどくなければ切らないよ
って医療系の友達が言ってました。
腹膜炎とか併発していなければ、普通の風邪と同じだそうです。
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
>>61s
ブログ見てたら入院してる感じじゃなかったので
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
痛みや吐き気もあるだろうし、風邪と同じとは言い難いけど、落ち着いてなによりですね。
 
[S]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
風邪と言えば、知り合いは、最初風邪だと思って薬飲んでも治らなくて、病院行ったら盲腸だったらしい。
炎症が酷くて手術したり化膿したりで、1ヶ月半くらい入院したと言っていた。

翼はそんな大事にならなくて良かった、本当。
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
身体や元気が資本のお仕事ですもんね。
ダンスに魅了されたりカッコいい!とときめいたりできるのも、翼くんの健康あってこそ。
改めて思いました。
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
おなかポンポコポン
 
[au]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
この仕事をしてて手術してないって珍しい。
 
[S]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
手術しないのは、いまはスケジュール的にも難しいってことかなと思ったのですが。

また炎症するようなら、その時は切るかもしれないですよね。
 
[S]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
講師のお仕事頑張って欲しいです☆でも身体を大事にしてね★病み上がりの時は大事な時ですから。無理しないでね♪
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
>>68
ほぉ、手術してるのが当たり前のような(笑)
その根拠はどこから?
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
当事者、スタッフ、医師がそう決めたんだからそれがベストなんでしょう。
部外者がとやかく言う事じゃないですよね。
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
そうそう。
翼もプロだし大人だし。
話し合って決めたことでしょう。
大事に至らなくて良かった。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
まだ、金髪に金髭かしら?
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
講義だから違うのでは?
 
[PC]
 MailDel

76 Name 翼ファミリー
 
そうですね。講義は黒髪にしてそうですね☆
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
翼先生おはようございます☆
もう現地入りしてるかもだけど
行ってらっしゃい〜(^O^)/
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
始まってるらしいです、
どなたかビジュアル落としてください
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
髪は金髪みたいですね。
でも、かっけー!っていくつもツイートされてますね(*^_^*)
 
[i]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
金髪なんですね〜☆つばさ先生みたいです〜★
 
[docomo]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
1限目からの授業なんですね!うわぁドキドキ☆どんな感じかなぁ。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
YAHOO!TOPの話題なうに「今井翼スペイン語講義」って出てますね(^.^)
評判よかったみたい(^^♪
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
終わったみたいですね。
30pの至近距離で見た人が、顔ちっちゃかったーって。
柑橘系の香りがしてたんだ〜
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
タバコ一緒に吸った学生がいますね。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
今度は大学にフラメンコ踊りに来るって言ったらしい…
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
新聞も来てたみたいだし明日はスポ紙チェックです!
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
30p?3メートルじゃなくて?
近ー!!
 
[i]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
講義のプリントに毛筆サイン
めちゃカッコイイ☆
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
評判いいみたいですね♪よかったぁ♪
 
[au]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
毛筆サイン素敵ですね!慣れてないと難しいのにすごく使い慣れてるように見えます。最近習ってるお習字の成果かな☆
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
質問したら目の前に来てくれて優しく対応してくれてたらしいです。
今度飲み会で友達に詳しい話聞いて来ますね。
角田先生のゼミでは1カ月前から情報知らされてたらしいです。
 
[au]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>91s 教えてくれてありがとうございます!

質問したら目の前に来て優しく対応って…うらやまし過ぎる(o>ω<o)

 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
カッコ良くていい人だったって感想がたくさんでしたね。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
テレビとかどこチェックしたらいいんだろ?
どこのテレビ局来てたのかなぁ
土曜日だしわからん…
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
鰻は「桜家」という老舗があるのですが、丁度今日放送した番組で
太一くんが訪れているのをみました。
多分そこではないかと思います。

5限に来るらしいと噂もあり朝寝坊した男の知り合いが間に合わず
動揺してドアミラー擦ったらしい。
男性も盛り上がってたらしいです。
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
いちおうフジと日テレはチェックしようと思ってます。明日でなく月曜に取り上げられるということもあるからどうでしょうね。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
ビルボードジャパンの記事になりましたね。虫垂炎でなければフラメンコを披露できて学生さんたちを歓声を沸かせられたんだろうな〜。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
カメラ入ってなさそうですね?
 
[i]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
王様のブランチは張らなくてもよさそう?
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
しゃちょさんがMixiに「今井翼/翔ぶために生まれた」というトピックを立ち上げてくれましたね!毎月の感想とかも書き込めるし楽しみ〜☆
 
[PC]
 Del