※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234282Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2381 Res.99】

Tsubasa総合☆part309


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2377


 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

地元だからプラベだったそうです
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます!

大学で授業するからなんか相談しに行ったのかな(^^)地元の先生とまだ交流あるなんて素敵ですね!羨ましい☆
 
[au]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

写真に関しては今も厳しいですよ
ただ被災地だけは別物と考えた方がいいと思いますが
SMAPがUSJにやってきた時も写メが山ほどツイに流れてましたがあれは仕事だし
撮られても仕方がないことでしょうけど
今回の翼くんはプラベのようだし自ら進んで撮りに行ってるので他のタレントにはあまり見られないことだと思います
事務所的に問題ないならいいのですがどうなんでしょうね
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました。
>>4s
写真は今でも厳しいと言い切る根拠は?
あんなにたくさん撮っているんだから、行く前に翼が事務所に話してOKもらってるんじゃないですか。
 
[EZ]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
ファンに対しては制限厳しいのになんだかな
 
[docomo]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
写真をタダで撮らせてTwitterで流したりという行為が許されると、グッズの写真とか商売に支障でるのでは?
 
[au]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

事務所のタブーを犯すことがカッコイイと思ってるんじゃないですか。
革命家か反逆者のつもりなんでしょ。
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
まあ高校生、それも後輩だし僻む気はおきない。
被災者や赤ちゃんみたいな感じ。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
>>8s
そういうジャニ何人か見てきたけど流石に三十路はいなかったわ(笑)
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
妬む気持ちは起きないけど、翼に会えていいなぁとシンプルに羨ましいかも。
バーン見た頃はまたすぐ年明けには何か発表になると思ってたから。
まさかプレゾンまであくことはないと思いたいけど。
プレゾン前に何かやって欲しいな、切実に(笑)
 
[au]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
何て言うか、仕事じゃない翼くんっていうのが、なんとも羨ましい
写真も楽しそうだったしな
 
[docomo]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
ファンじゃない、翼くんに文句言いたいだけの奴ウザい。
 
[i]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>11s うん、わかる。
まさかこんなに翼不足になるとは想定外だった。
 
[S]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
もっとひどい時もあったじゃない
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
またauが来てる
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
うーん、何か最近の翼はちょっとやりすぎてると思うなぁ
これで事務所からペナくらって少し落ち着いてくれといいけど
見てられないな〜って感じることが最近多いわ
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
プライベートで訪問したにしろ、翼君だと分かればどこかしらで写真は撮られちゃいますよね
こそこそ撮られ不本位な態度をとるより、堂々と気さくに応じてるところが好感もてます
タダで撮らせるといいますが、お金を取るわけにはいかないでしょう(笑)>>7s
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
気さくに応じるったって、
今井翼は商品でもありますからね
それこそ社会人なら、この意味わかると思うけど
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>17
2行目なに?
過剰な心配なのか、面白がっているのか
ファンにも色々いるんだね
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
18さん、タダで写真撮らせての意味を間違えてます。
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
真の翼ファミリーの皆さん、スルー対象が来てますので見極めてくださいね〜
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
au & SP
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
一昨年に同じようなケースで関ジャニの安田くんが尼崎の私の通っている学校にお世話になった先生を訪ねて来たことがありましたが、写真はダメと言われました。
「Myojoとかの撮影だったら写真も良かったんだけどお仕事絡みじゃないからごめんなさい」と言っていました。
写真撮らせてくれた翼君はお仕事で行ったのかもですね。
 
[docomo]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
TVのお仕事で大学の授業までのドキュメンタリー的なものだったら最高なんだけどな。
恩師を訪ねるのもその過程で。
でもそうだったら生徒たちが撮影に来た!って騒ぐよね〜。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
25さん、それいいですね。
 
[i]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
あんなビジュアルで?冗談でしょ?
 
[au]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
ぴあのお仕事?関係って思ったのは違うかしら?
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
翼がプラベって言ってたと書いてたけど・・
一般人の写真撮影に応じることはジャニーズの就業規則違反じゃないですか?
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
プラベだったらちょっと。。。
沢山撮られて収拾付かなくなったとか^^;
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
多分Webで話してくれるよ
それで安心するでしょう
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
>>29s
ジャニーズの就業規則なんてこんなとこでは確認できませんよ。
それより何より仮にもファンだったら
規則的なものについては翼くんを信用したらどうかな(^_^;)
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
他ジャニが写真断ってるのに翼だけ撮らせてたら問題ですよ。
翼だけ違反による好感度あげて他ジャニに迷惑でもあるでしょう。
まぁ、あとで学校訪問の写真を連載に載せるなりごまかすんだろうね。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
ファンなら何でも許せるっていう考え方には違和感を覚えます。
中にはそういう人もいるのかもしれないけど
そうではない人も大勢いるのです。
「許せないのは本当のファンじゃない」とは言わないで下さい。
常識、モラル、ルール、法律の意味が無くなります。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
本当にプライベート写真なんですか?
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
プライベートじゃないのにTwitterで流したりするなら
事務所がしっかり取り締まってくれないと
そういうところは本当に厳しい事務所なんですから
ドラマの製作発表に出演者の写真を載せないという事務所なんですよ
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
本人がそう言ってるようですよ
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
33さんも問題ありと決めつけて話を進めるのも迷惑ですよ。
確かに今までは断っていたけれど今回は了解されてるのかもしれませんよ。
問題ありと言ってるのは何も知らないファンだけですから、知らないうちに事務所の考えも変わってたということかもしれませんね。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
事務所の方針変わってるわけない、ジャニ所やコンサートで売られてる商品の売上に響くよ。
何でもかんでも信じようって人はファンも知ってるジャニーズのルールを知らないんですか。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
>>39s
先程から語られてますけど
少し落ち着きませんか?
 
[i]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
おばさん達、年齢の割に心はガキみたい
翼の言うおブスって、あんた達みたいな
しゃしゃり出てお節介なこというおばさん達のこと。
ひがみや、うさ晴らしなファンは全員やめたら
マジウザい、ここに集まる一部の変な集まりは。
事務所の方針て、あんたら内部に人間か?
知らないことを適当言わない方がいいぞ婆。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
確かにここて吠えてる一部の方々は醜いですね?
これこそ本人が嫌がるタイプですよね。
揚げ足取ったり、ひがんだり。
むしろ本当のファンなら余計なこと言わずに
タレントを尊重することが大前提だと思います。
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
事務所の方針を知らない人はいないんですよ・・・
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
>>41sみたいな感じの人に庇われても
翼くんも嬉しいとも思えないし、
ファンとして本当に恥ずかしいからやめて頂きたい。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
翼の事は事務所が管理するから
心配しなくていいよ
ファンは翼を管理出来ないから
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
今回の写真の件はまだ不明だけど、もしルール違反した場合、
41みたいな下品なモンペファンしか残らないと分かるね。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
むしろ今は事務所に管理されてない気がします
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
あなたの管理の範疇と事務所の管理の範疇には相違があるみたいね
 
[docomo]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
なんかもっと普通に楽しみたい・・・
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
写真いいのかな?どうなんだろうね、て普通のファンなら多かれ少なかれ思ってるだろうね。
でも心配しすぎてこういう場所で騒いだら、41みたいなモメサが出てくるから、あまり言わない方がいいと思うなぁ。
心配な人は余計な不安を煽られちゃうよ。実際は何も心配することないのかもしれないのにね。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
「心配」は無いのかもしれないけど
ファンの気持ちおいてけぼり・・
というのもありますよ、やっぱり。
これが仕事の一環なら、何も思わないけど。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
翼は事務所を改革でもするつもりなんじゃない。みんな不満あるのに何もできない。俺がやってやる、みたいな。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
独りよがりは迷惑。不満なら辞めればいいのに。41みたいなファンが付いて行ってくれるよ。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
静観して違う趣味みつけてみるのもいいかもね。
頭にくる気持ちわかるよ。
 
[au]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
写真といえば、滝翼コンの時にはCD購入の特典で当たった人がバックヤードご招待で、みんなで写真撮れたんだよね。またああいうのあるといいな。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
28さんの言う通り一片に載せる写真なのかな?プラベ旅行の写真よく載せてくれてるもんね☆恩師訪問したって内容になるのかな〜。そしたらむしろ写真は生徒に協力してもらったってことかな?皆良い笑顔でどれもベストショットだね(^O^)v
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
今まで翼は、マナー守れないファンは嫌いって言ってただけに
写真撮影は複雑。ネットでばんばん流れてるし。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
どなたか言われてましたが、私も翼くんを信用します。
盲目的とか何でも許すのとは違います。
まだ真相は何も分からないのだから、その状態では、まず翼くんを信じようって思うのはファンとして普通の心理かと。

私は、翼くんを信じる自分に自信を持っています。
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>58s
信じるのが普通のファン心理とも限らない事態です。
真相が分かるより先に写真流出してファンの気持をかき乱してるのはちょっとまずいですね。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
58さんに同館です。
経緯や真相もわからない今の段階で非難するのは、
ただ単にアンチが叩きたいだけにしか思えない。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
>>59s
私は別にかき乱されてないです。
憶測で心配などしないで、翼くん本人から語られることを待とうって感じです。
 
[docomo]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
真相も何も本人がプラベって言ったんでしょ?
仮に取材だったとしても本が出る前に写真が出回ったらアウトでしょ
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
雑誌に載せる写真なら撮影する相手に了解取るでしょうし、
口止めしますよね…。
翼くんが迂闊に撮影に応じてしまったってことでしょうね。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
アウトかどうかは事務所が決める事
ファンが考えたって仕方ないでしょ
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
64さんの言う通りだと思います。
この類の話はアンチが騒ぎ立てている場合が多いですね。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
何のための事務所?
一部の一般人には写真OKとか、ファンが嫌がることは事務所もアウト!
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
私も58さん 60さんに同感です。
いくら疑問文で受け答えしてしていても 私にはモメサグループが翼くんとファンを傷つけて楽しんでいるようにしか見えません。翼くんがお知らせしてくれるまで この話題はもういいのでは‥と思います。
 
[PC]
 MailDel

68 Name 翼ファミリー
 
アウトだとペナルティーとかあるのでしょうか
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
そこまでアンチな発言じゃなくない?
「あの話もダメ」「この話題もダメ」じゃ掲示板の意味ないじゃん。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
>>69s
ダメなんじゃなくてもう十分ってことでは。
どうやったって折り合わないですから。
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
翼ファミリーじゃない人たちの必死さが…
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
たとえば女性ファンに写真ねだられツーショで撮る、女性ファンが私は翼の彼女ですと嘘をつき週刊誌に売られたり悪用されるかもしれない。
翼ファミリーじゃないモメサとか決めつけてるけど翼の心配してる書込みだと思いますよ。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
過保護なファンもあまり良くないよ、長い目で見たら。
 
[docomo]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
さすがにそんなバカなことする人はいないと思うけど
一度、前例を作ったら次からはもう断れなくなるんだよ
翼は自分で自分の首を絞めてる、本人はわかってないんだろうけど
ここでモメサ呼ばわりされてる人たちはそういうことを心配してるんだと思うよ
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
論点そこなんだ?
私は翼の行動にみんな呆れてるのかと思ってた
 
[au]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
規則は守ったほうがいいってこと。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
なんでもかんでもアンチ扱いするけど他のジャニタレが駄目って言われてることを
どうして翼くんがやれてるのかっていう不思議さはファンでも感じます
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>75s
十分、呆れてるよ
2年半も干されたのにまだ同じ事繰り返すのかって
今はスペイン関係の仕事があるから大丈夫だけど
それが終わったらまた干されるんじゃない?
今度こそ解雇もありえるかもね
自分で自分の首を絞めてるんだから、どうしようもないけど
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
今回は学校の先生の後輩で可愛くてつい撮っちゃったかもしれないけど
確かに今後、どこかで「後輩です、写真撮って下さい」ってのが現れたらどうするんだろう。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
雑談スレの翼叩きが酷い(笑)
 
[i]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
一緒に撮るしかないんじゃない?
で、ヲタとは断るw
そんなことしてたら、ますますファンは減ってくね
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
○○じゃない?とか
かもしれない。とか
もしこうなったら?とか、
もういい加減にして下さい。
 
[docomo]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
叩かれても仕方ない事やってるのは翼なんだから当然でしょ
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
まぁ…そもそも芸能人って「〜かもしれない」とか「もし〜こうなったら」とか
逐一考えて行動しなくちゃいけない仕事だからねぇ
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
84さん
そうじゃなくて、ファンが憶測で騒ぎ立てるのはやめてってことです
 
[docomo]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
被災者と後輩は写真OK
ファンはダメ!
なんか違う(^_^;)
 
[docomo]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
アンチが騒いでるけど、問題あるなら事務所から注意されるだろうし、部外者がああだこうだ言う筋合いないと思うけど。
 
[i]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
雑談スレだけじゃ物足りなくてここでも吼えまくってる連中、まさにモンスターだな(笑)翼のすることなす事気に入らなくて叩きまくるのは、まるで今の〇〇腸銭みたい。
あんたらが、ファンやめて消えてくれたら、翼も私らもホッとするよ。とっとと自分の居場所を探して出て行ってくれ。
 
[S]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
>>34s
何でもかんでもじゃなく、モラルやマナーについては翼くんの人となりを知ってるファンなら
信用するのが普通です。
事の真意もわかってないのに、とにかく批判しようとする方がファンだなんて不思議です。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
事務所に任せておけばいいのではないでしょうか
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
翼くんのこと事務所からお咎めがあるようなことはしない人と信じています
ただネットのことであんなふうに書いたのなら
自分でも騒ぎにならないような配慮をしてほしいです
好きな人だから余計な批判にさらされてほしくないんです
 
[au]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
バーンザフロアにまた挑戦したいなら、
本格的に社交ダンスのレッスン始めたら良いのにな〜
 
[docomo]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
連日のweb更新はハワイからだったのかな?
海外に行くと更新したくなるのかな!
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
盲目さんと違って翼の人となりを知ってるから心配なんですよ
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
社交ダンスって女性とくっついて踊るからジャニ向きのダンスじゃないと思う。
だから翼くん社交ダンスの基本姿勢が全く出来てなかったけど別にいいと思ってた。
でも直談判したとなるともっとレッスンしないと恥ずかしよ。
バーンザフロアは一度でいいと思ってたから複雑。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
レッスン始めるとか始めたとか言ってましたよね。まだだいぶ先のことだけど今から行動してる。当たり前のことをちゃんとしてる姿勢は見習いたいところですね。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
>>93s
私も海外だと楽しくてテンション高くなって更新してくれるのかもと思いました!
けどおブス発言のもと?と言う人もいたページが表示されなくなるまで更新して
表示されなくなったらとたんに更新止まったという書き込み見てちょっと気分そがれた(+_+)
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
最近ここ雰囲気わるくなりましたねぇ〜一言一言食らいついて。文が長いとか。写真とったとかとらないとか。言葉や行動全てにケチをつけて。人間の醜さ炸裂させている感じですね。翼くんかわいそう。
 
[PC]
 MailDel

99 Name 翼ファミリー
 
本当ですね。
それを翼のためとか心配だからとか辛口だとかって勘違いも甚だしいです。
ただのケチつけにしか見えない。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
次スレ立てますね。
 
[PC]
 Del