※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234325Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2377 Res.99】

Tsubasa総合☆part308


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2375

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

今朝になってもまだ昨日の笑コラの翼くんに触れてくれてるツイッターがありますね。良かった、カッコ良かったって反応があって嬉しいです。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
バラエティーっていうより、ドキュメンタリーですよね
見応えあったな〜
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
>>3です
スレたてありがとうございます(^-^)/
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
11.3% 19:00-21:54 NTV 1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間スペシャル
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

ガッツリたっぷりでしたね!!
笑コラさんありがとう!
番組掲示板にお礼と熱いメッセージ書きました(^-^)
 
[docomo]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
フラメンコ見て泣いたと言う感想が結構あって
嬉しいですね
 
[au]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
相方担ですが(来ちゃってごめんなさい^^;)、私も翼くんのフラメンコ見て感動して涙出ました!
金髪もカッコ良かったですね♪
 
[docomo]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
8さん、ありがとうございます!
そのお言葉とっても嬉しいです。
とにかく翼くんのエレガントさに酔いしれました〜
あのキレッキレッのダンス、をするのも忘れるくらいです。^^  そして改めてスタイルが抜群〜〜!!
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
↑息をするのも忘れるくらいです。(汗)
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
3時間SPだから小窓編集がえらい大変だったけど(^_^;)全部で1時間ぐらいもあって、翼くんコーナーをたっぷり放送してくれて満足です!
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
世の中の滝担当が8さんみたいな方ばかりだと争いおこらないのにね。
 
[i]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
ツイッター見てたら、昔滝翼とお仕事したドラマーのなかむらはやとさんという方が、昨日のフラメンコ感動した、と書いてくださってた。前から素晴らしい方だと思ってたけどさらに素敵な方だと感じたと。
今付き合いのない方でも観てくださって感動して言葉にしてくれる、嬉しいことだなぁって思います。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>13s
そういうの嬉しいですね(^O^)
情報ありがとうございます♪
 
[i]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコしゃちょう日記に書いて下さいましたね、嬉しいお言葉!
 
[i]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
テレビ見てて思った。金髪全然似合ってない下品に見える。翼は黒髪の方がずっといいよ!
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
滝翼メールで知らせてくれたら見逃す人もいなかったでしょうに、酷いですね! たぶんタッキーのドラマが始まったら毎週明日ですとか放送メールがきますよ! こんなだからファンが離れて行くのわからないのか! 馬鹿もんが!
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
映った瞬間チャラ男に見えた(笑)髭もそめてたし。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
きのうの翼様ステキでした
長年かけて習得したフラメンコ
立ち姿ウットリするわ!
まだまだ本物になるには時間かかりそうだけど最高の笑顔だったわ。

あんなコメントは控えた方がいいのにな
翼様の価値が下がると思います
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
あんなコメント?
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
わざとらしいw
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
滝翼メールに返信して苦情送れば良いのかしら
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ファミリークラブのご意見、ご要望からでいいんじゃない?
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
苦情とか要望なんて大げさ過ぎだよ
自信ない裏返しだから
フラメンコしか生きる道ないみたいだけど
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
↑出た! いつものアンチPC!
 
[i]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
PZが7月頃だとして、それまでにソロコンやらないかな〜
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
無理でしょ
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
無理だろうね
11月の舞台もあるからソロコンはいつになるやら…
年明けかねぇ先すぎる
プレゾン稽古までは何だろう個展準備とか?
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの稽古は5月くらいからでしょ
無理無理!
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの稽古に入ってるってラジオで言ってたね。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
あとBTFのレッスンもやると
 
[au]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
来年以降のBTFに向けてと言っていたよね?
2年後の日本公演ではもっと出番増やせるようにということなのかな。

それとも来年の日本以外の例えばアジアの国の公演でのゲスト出演?
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
現地で憧れの人に会った瞬間の今井くんは可愛かったけど。本物やあって。なんで関西弁?
 
[AirH]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
笑コラの掲示板、翼くんのことでいっぱい〜(^O^)
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
>>33s関西弁だった!今思い出した!おかしかったわ。
 
[i]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
私服オシャレやったなあ。何着ても似合う!
 
[AirH]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
タッキーの誕生日に朝までカラオケなんて!見たいわあその姿★
 
[AirH]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
佐藤さんのブログに 翼くんの事が書いてありましたよ。(*^^*)
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
>36s
あれ私服なんですか?
私もお洒落だなぁと思って見てました。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
38さんありがとうございます。
佐藤さんのブログ見てきました(^O^)
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
笑コラの掲示板に投稿したけど、反映されてなかった~
でもお陰であそこに出ている以上の反響があったことがわかったけど(笑)
再放送を望む、といった内容だったんだけどなあ。
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
まとめてチェックした後にアップれますよ。
週明けまで待ってみては?
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
私服はマヌエル先生に会いにいったときのが私は一番好き!
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
私はやっぱりタキシード姿にうっとり(#^.^#)
 
[PC]
 MailDel

45 Name 翼ファミリー
 
私もマヌエル先生の服が好き。誰でもは着こなせない。あれは。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
ホモはお洒落だからね
 
[au]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
モデルみたいなスタイルの良さが何を着ても似合うからね
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
本当にスタイルがよくて姿勢が綺麗だから、何気ないポーズもカッコよくて見とれちゃいますよね。
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
次の露出が待ち遠しい!
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
BTFの時も今回もレッスン風景が見れて大満足です
一から作り上げていって、何度も同じ練習をして
ちゃんと翼君が自分のものにして・・・感動しました
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
46au ずいぶん ホモに関心がおありなようで。関心なければ、ホモたら何たら、ことあるごとに言わないから。
 
[S]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
みんな流してるんだから…
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
衣装が細身でスタイルの良さが際立ってたと思う
 
[au]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
脚長いなあ!て母親も言ってました★
 
[AirH]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
BTFでの特番、笑こらと、去年に続いて今年も翼くんのレッスン風景やダンスをじっくり観ることができて幸せ〜♪また秋か冬にでも何かあるといいね!
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
フラメンコ業界で旋風巻き起こってるみたいですね
確かにインパクトすごかったからなー
 
[au]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
どこでですか?
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
56さん日本でですか?スペインでですか?
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
業界で旋風を巻き起こせる位だったらフラメンコの道を究めた方がいいのでは?
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
実力あるから可能性はありだけどファンが反対するでしょうね。
いろんなダンスや舞台を見たいから。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
59さんは翼くんのファンなの?
彼のいろんな才能をフラメンコだけにするのは勿体なすぎます。
ファンは色んな翼くんを見たいのです。わざわざ此処まで言いに来なくていいですよ。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
変なのは、スルーしよう(^-^)/
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
スルーじゃなく翼くんの良さを教えなきゃあ。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
数日経ってからでもツイッターでちょこちょこ話題になってるよね、翼くんのフラメンコのこと。強く印象に残ってるんだなぁって感じた。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
アメブロで、ハワイで翼君を見かけたと記事にしてる人いましたね。

プレゼント?を買ってたとか?
 
[au]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
すぐさま検索しようとしたけどおブスが頭に浮かんで落ち込んだわ…
結局検索して読んじゃったけど
>>65s情報ありがとうございました
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報ですが「生と死のあわいに生きて」で検索すると、その演劇に寄せた翼くんのコメントがありました。
 
[EZ]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
訂正
あわいを生きて
 
[EZ]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
ツイッターもあてにならないからね
その翼君って黒髪長髪だったりして?
黒縁メガネ=翼くんに見えるよね
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
静岡で公演するフラメンコ舞台のサイトに「生と死のあわいを生きて」に寄せて、として今井翼コラムが掲載されています。
 
[EZ]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
インタビュー内容を書き取った内容みたいですが、しっかりした内容でした。
 
[EZ]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>67s,70s
情報ありがとうございました。
きちんとした内容でした。

 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
この公演はこれから?なんですよね?サイトを見てきたけどちょっとわからなかったけど。
静岡は遠くて私は行けないけど、翼くんは観に行くのかな。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
6月に一回きりの公演みたいですね。セルバンテス文化センター後援みたいだし、そういうイベントにコメント出すって文化特使っぽくていいですね
 
[EZ]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
twitterに写真あったけど藤沢の高校に行ったみたいだね
 
[EZ]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
>>75s
情報ありがとうございます。写真見れました。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
仙台行ったりハワイ行ったり地元行ったり…大忙しッ!全部特使のお仕事かな?
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ハワイは見間違いか思い込みでしょうね。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
いいなぁ会えた人達。
踊って歌う翼くんに逢いたい(T_T)
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
ツイッター画像ハワイ帰りで焼けてましたね。
 
[i]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
ジャニーズって写真に厳しいはずなのによくOKしましたよね
 
[S]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
コメント情報ありがとうございました。
真の踊り手、表現者でなければ決して言えない一文に出会え感動を覚えました。
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
アメブロの目撃情報は何日だったのかな?
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
アメブロは4/14にUPしてるから、やっぱ見間違いかな?でも、帰国後すぐ実家にお土産渡したのかも(^^)
そのうち翼君から話あると良いですね!
 
[au]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報だと翼くんがハワイ帰りって言ってたみたいですね!写真撮ってる人達羨ましいぃ〜‼
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
ブログに事務所批判ともとれる事書いたり、写真に応じちゃったり・・・また干されないか心配。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
確かに最近の翼くんの行動や言動にハラハラします
 
[au]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
写真ツイに晒されてるし、ジャニーズとしての自覚あるんでしょうか?
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
86〜88
は?
翼くんはマナーやルールは守る人だって
ファンなら知ってると思います。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
お腹ぽっこり
 
[i]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
86、87さん達は心配されてるだけだと思いますけど・・・。88さんはちょっと挑戦的ですが。

翼くんって立ち方によってお腹ぽっこりに見えますよね!あんなに痩せてるから出てるはずないのにッ
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ところで何しに学校行ったんでしょうね
仕事だとすればマネージャーいっしょだから写真NGだろうし
 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
ルールを守る翼くんなら写真は事務所も了解してて大丈夫ってことですよね
べつにハラハラしなくていいんじゃない?
被災地でも写真OKだったし
今回も何か特別なんでしょ
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
写真見ると随分日焼けしてますかね?
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
おい86
いつ事務所批判した?
お前なんかに応援されなくてもいいんだよ
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
最近写真に関して事務所もだいぶ緩くなったんじゃないかな?
東北に滝が個人で炊き出しに行った時とか滝翼で無料ライブ行った時も写真ツイで流れてたから、たぶんもうあまり厳しくなくなってるんだと思う。
しかしいっぱいあって探すの楽しい(笑)
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
東北は特別
 
[i]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
おー怖!95
翼ファンにこんな人もいるんだ〜
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
むしろ翼はジャニーズ愛に満ちてるでしょ
偏見で批判とか勝手に言ってると翼が誤解されますよ
本当のファンとは思えないですね
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
東北を特別って写真OKにしたことが少なからず不満に感じた人もいたからそれが事務所に伝わって、写真OKになったのかなぁ?…なんて想像ですが。
今まで翼くんもきちんとNGにしてたのだから今回はOKが出てると思うのが妥当でしょうね。

さて、新スレ立てます☆
 
[PC]
 Del