※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234359Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2375 Res.99】

Tsubasa総合☆part307


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2372
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

前スレ99s、プレゾン後じゃ遅い気がします(^_^;)
日程も気になりますね。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。

プレゾン(あると信じてます)前に11月の舞台の発表って、順番逆ですよね( ̄▽ ̄;)
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

笑コラ番宣の数秒だけでクラクラします〜明日がどれだけ待ち遠しかったか!
ガッツリ長くツバメンコ映るといいな。
 
[docomo]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
1s ありがとうございます。

明日は久々に見られる?
どんなビジュアルなのか興味津々です(笑)
 
[i]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
予告だと空港から映ってるからそれも楽しみです。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
予告で見たらやっぱり超カッコ良かったよ!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの案内何日頃来るんでしたっけ?
今月末?
 
[i]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
案内はまだ来なくても先に日程を発表してくれるといいよね。夏休みの予定を立てやすい。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
プレゾン、日程もだけど出演者の発表も早めにお願いしたいな。
出るだろうなって思ってるけど正式発表されるまで落ち着かないw
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
ニコニコ笑顔でスタジオ登場のCMが見れました〜♪
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
プレゾン詳細早く〜
 
[i]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
今年のプレゾン本当に早く
 
[PC]
 MailDel

14 Name 翼ファミリー
 
プレゾンは5月頃振込みとして、11月舞台は7月くらいかしら?確かシャネルの時振込み早かった気がするけど…。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
大阪なかったらグレテヤル〜
 
[i]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
このノリで3時間見なきゃいけないのか〜
面倒臭いなぁ。
スペゲスはスペイン支局が始まってからの後半がよかったよ…。
(先に言っとくけど、じゃあ見なきゃ良いとかいうカキコいらね〜から。)
 
[S]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ツイッターでかっこいいかっこいい言われてる(笑)
金髪翼好評で良かった〜
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
店員さんのほうがタイプなんだね(笑)
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
そんなに言われてないよ
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
水着美女は観賞用だね。
一緒にいるなら店員さんの方が癒されそうだ。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
十分言われてるよ
カッコイイとか好評なツイート
嬉しいね
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
SP虚しいな(笑)
いい加減にしないと管理人さんにアク禁依頼するから
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
店員さんとか水着美女とは何ですか?見逃しました。
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
>>19s
わざわざそこを否定するのもなんだかねぇ
 
[i]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ね、かっこいいってツイッターで好評だよ〜!
CMで踊ってる翼くんを見てかっこいいと思ったからフラメンコ踊るとこ見たいと待ってくれてる人もいるよ、嬉しいね。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
キターー(^O^)!!!
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
キャーキャー!カッコよすぎぃー!
もうースーツ反則ー(>_<)☆
 
[au]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
全然HOTワードに上がってこないんだけどね
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
佐藤先生面白い(笑)愉快なお方だったんだ〜。いい先生だね。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
もう黒も相変わらず似合うー(*^o^*)
 
[au]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>28
はいはい。だってタッキーは3文字で翼は1文字だからね。1文字じゃHOTワードにはひっかからないのよ。

現実にスペイン語ぺらぺらですごい〜っていうのも多くて反応がいいわ。

 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
日記であれだけ騒いでたのに「笑コラ」でキャーだもんファンて単純だね!だからファンなのかも
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
お客さん入れてあげてよ!
 
[SP]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
うわぁ〜いよいよ!
ドキドキするよぉおぉぉっ☆
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
タメ息でる
ホントかっこいい
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
翼すごいと思ってたけど、やっぱプロは違うわ
短時間で覚えたり頑張ってるんだけど
 
[i]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
カッコよかったぁ〜〜(*>_<*)
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
なんでフラメンコなんだろう
別にファンはフラメンコが見たいわけではないと思う
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
保存出来て良かった〜。
O(≧▽≦)O
 
[i]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
知ってるけど足の長さにもビックリ。フラメンコももちろん良かったけどスタイルも良いわ。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
やっぱり短期間でしかレッスン受けられないのと
普段からやってる人は違うね
翼も下手じゃないけどまだまだ途中って感じ
もっと足を使ったステップが見たかった
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
スペイン語とかフラメンコとか凄い、格好良い、と一般の人の反応が良いよ☆
笑こら出られて良かった。
番組にお礼メールしてくる!
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
やっぱり翼すごい!!
やっぱりこれからも、応援していきたい♪
 
[docomo]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
すっごい見応え!
>>42sありがとうございます。お礼メールですね。
たくさんの方に知ってもらえてよかった〜!
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
あ〜あTV終わってまた当分暇だよ〜〜
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
私もお礼メールしなきゃ。
 
[i]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
良かった!
お礼メールしますね。
それから編集してリピリピ〜♪
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
WW再演してほしい
ツバメンコ見る度に思う
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
こんなに伸び伸び自分の好きな事をやらせてもらえる環境にあるのにどうして時々病んでしまうんだろう
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
テレビ関連ワードで2位に入ってたけど、TVRollって何かしら?(^_^;)わからないわ。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
ソロコンやってほしいね!踊ってる翼見たらめっちゃ踊る翼に会いたくなったよ〜。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
これだけで十分伝わるんだからもう余計な言葉はいらないのにね
 
[au]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
佐藤先生があんなテンション高い人だとは思いませんでした(笑)フラメンコ踊る時とは別人ですねー。翼くんもだけど(^^)フラメンコ素敵でした。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
翼くん凄い可愛いかっこいい!
 
[S]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
HOTワードにはフラメンコが3位に入ってましたよ!たくさんの方が翼くんのフラメンコについてツイートしてくれたってことですね。
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
ですね!!
けどほんまかっこよかったぁー。
 
[docomo]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
3位ってすごい〜。それだけ観た人の心に響いたからだよね?うん、嬉しい☆
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
Twitterでも「今井翼」で検索すると大絶賛でしたね
もっと翼君の魅力を広めたいな
それにしても、T&Tメールは相変わらず翼君の出演情報は流さないのね!
悪意としか思えないよ
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
怪我さえなければ憧れの踊り手と踊れたのに、そこが残念だったけど、次の機会、またいつか踊れる機会があるといいなって思ってます。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
今日翼くんに堕ちた人、何人いるかしら(*^^*)
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
本当にタッキーのは早々と全部お知らせメールがきますよね。 近頃はタッキーのばかりで、今日のは来なかった、差別はデビューしてからずっとですけど。 こんなだからだダメなんですよ!
 
[i]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
お礼メールは日テレのHPのご意見・ご感想から送ればいいのでしょうか?
そこからしかないですよね?
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
グループ格差は他のグループでもあるみたいだけど
何も二人組でやらなくてもって思いますね。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
取りあえず、すごく素敵でカッコ良かったので事務所の怠慢とか今はどうでもいいーっ(>_<)もうもうっカッコ良かったのが今の気持ちのすべてだぁっ!
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
金髪短髪(髭なし)も若々しく見えましたね。とっても素敵でした!惚れ直しました!
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
笑コラ掲示板というのがありますが、そこからメッセージが送れますよ。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
翼君ファン増えたと思います…感動しました
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
事務所はタッキーに全力投球ですからね。
それにしても翼くんかっこよかった!!
踊ってるときの表情も好きだし
何といっても立ち姿の美しいこと
 
[au]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
翼君ステキ
 
[docomo]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
髪の毛の色、金髪ということでいいのかな?ちょっと銀髪にも見えるようなどうなのか…?いかにも金髪って感じではないから銀髪っぽくも見える?かな?
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ツイでの評判も良くて嬉しいです
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
翼くん本当かっこよかったという言葉で片づけられないくらい素敵でした(*´▽`*)

友達もすごいと言っていて私が嬉しくなりました♪
 
[docomo]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
翼くんの余韻にまだクラクラ
やっぱり翼くんって最高!
 
[S]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
髪色、金ですよね。金にもいろいろあります。
あれを銀とは言わないと思います。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
ハイブリーチかけてる。
シルバーが抜けてあの髪色なんだと思う。
ショートだからこそ冒険できるカラーリングだな(^_^)
 
[S]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
最初のお茶目な登場の仕方が可愛かった〜。やっぱり翼くんサイコーだよ♪
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
ゴールデンで沢山の人が見て褒めてくれてるのは事実だし、本当に嬉しいです。
翼くんを誇りに思います。
フラメンコはもちろん、スペイン語も褒めてくれてますね。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
先生もマヌエル先生もホント優しい
翼くんの周りは温かいですね
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
翼くんって本当上品というか
紳士的ですよね!
話すときは必ず相手の目をみて話す
ところも素敵だなあと改めて
素敵だなあと思いました☆!
 
[docomo]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
タキシード姿も見れて良かった☆カッコ良かったね。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
>>78s
本当に翼くんは温かな人たちに囲まれてますね。今まで雑誌の写真やブログのコメントでしか知ることができなかったけれど、今回テレビで師匠やマヌエル先生たちのことを知ることができて、嬉しいです。
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
先生達はフラメンコに専念して欲しそうですね
でもきっと難しいんだろうなぁ…(事務所的に)
ファンの応援で後押しができるといいですね!
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
まだフラメンコに専念してほしくはないですけど…

内容の濃い番組でしたね。
踊ってる翼くんカッコ良かったです。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>49
翼くんが病んでたときなどありませんけど。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
専念はちょっと…ですが
今よりもっともっとフラメンコに時間を使って上達してほしいと思いました
まだまだ伸びしろあるもの
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
私もフラメンコに専念はちょっと…だけど、今回の番組はもう少し練習期間を作ってあげて欲しかったと思いました
 
[i]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
私も専念は…と思うけど
事務所は翼のフラメンコをあまりよく思ってなさそうだから
レッスン時間を多く取れるような状況にしてもらえるか疑問
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
笑ってコラえて見逃してしまいました、、
どなたか録画したものDVDにして下さる方いらっしゃいませんか?(>_<)
 
[au]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
私もまるっきり忘れてた〜!
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
苦情は情報を流さないメール事務局へ。
くだらない告知ばっかり寄こすよね。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
>>88さん、ここは匿名掲示板だから、個人同士でやり取りするのは無理かと…。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
そうですね(*_*)
91さんありがとうございます!

すみませんでした!
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
惚れ直したぁ♪♪テレビの前でもうっとり☆☆
 
[au]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
目が釘づけで動けず…なんだか涙が込み上げました。
バーンザフロア観た時の感覚と似てる。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコ社長さん感想書いてくださってますね。
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>77s
ツイって大体何でも褒めてるとこだからあんまり参考にならないと思う
特に一般人は熱しやすく冷めやすいから
 
[SP]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
ツイッターにまとめてくれてたよ
読むのに3時間くらいかかっちゃうくらいたくさんのツイでびっくり
ファン以外の感想もたくさん
 
[au]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
私も最初の十分見逃した(-.-)録画して外出したのでオンエアは今夜みます!オンエアみた家族はかっこよかったと言ってたので楽しみ!
 
[AirH]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
久々のTV出演なのに見逃した人多いんだね
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
ホント、不思議。
何度も何度も予約の確認した自分からすると。
 
[PC]
 Del