※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234425Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2372 Res.99】

Tsubasa総合☆part306


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2370
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます!マスタングですね!検索してみます。ありがとう(*^^*)
 
[AirH]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
アメ車なんだね〜
ベンツ,BMW,アウディとかドイツ車かと思ってた★
 
[S]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
今日は翼くん何してるのかなぁ。
 
[au]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
今、世界仰天見てたら、笑コラのCMで翼くんが出た!金髪でフラメンコ踊ってて格好良かったよ(*^_^*)
突然でドキッとした〜
 
[i]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
今、『笑ってこらえて』のCM見れました!翼君かっこよかった!
 
[docomo]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
笑コラCMカッコよかったですね。フラメンコの黒の衣装がめちゃくちゃ最高!!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
笑コラ予告見ました!
フラメンコかなり見応えありそうですねー!
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
一週間が待ち遠しい!
本気のフラメンコだって〜
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
笑コラ予告、予想よりちょっと早かったけど見れて良かった。番宣でもないのにこの時期の出演はうれしいですね。
 
[EZ]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
うゎ〜CM見逃した!でも皆さんの文章呼んで、ますます楽しみになりました(^O^)早く来週にならないかな〜☆
 
[au]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
笑コラの公式サイトも更新してますね。
笑いありサプライズあり涙ありって。
あと1週間ですね!
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
笑こら3時間は大きく3つのテーマがあるみたいだから1つ1時間ずつぐらい?翼くんはそのうちどれくらい出番あるのかな。1時間たっぷりだといいな!
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
目情のあった通りフラメンコの学校でフラメンコを学ぶ企画のようですね。
来週が待ち遠し〜。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
さらば八月の大地、確情でたみたいですね
 
[EZ]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報ですが今日のスポ紙各紙に、さらば八月の大地に翼くん出演の記事あるようです。
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
11月舞台でしたか?出演おめでとうございます
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
うちのスポニチにも載ってました
撮影用カメラを横に黒ハット黒スーツ姿の上半身写真も(^^)
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
今年はプレゾンとさらば八月の大地・・・
舞台三昧だね
なんだかな〜
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
八月の大地正式発表あったんですね!
お知らせありがとうございます。
楽しみです。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
外部の舞台なら後日テレビで放映とかもあるかな
 
[EZ]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
スポ紙どれがいい感じですか?教えて下さい。
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
舞台嫌なら行かなきゃいいだけだし
なんの問題もないよ心狭いな
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
>>19s
分かるよ〜
 
[i]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
うわ〜い☆発表あったんですね(^O^)11月楽しみ〜!
勘九郎さんは勘三郎さんの息子さん。今回の舞台は勘三郎さんが導いてくれたのかもしれませんね。
翼くんもきっと勘三郎さんの言葉を胸に舞台に全力投球することでしょう。応援してます!
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
演出は山田洋次監督って凄い。さすが中村勘九郎主演舞台だけはあるわ。豪華。そんな舞台に出演なんて光栄だし、翼くんの役も良いし、楽しみすぎる。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>22です
ツイで写真みて把握しました失礼しました
 
[i]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
松竹側からは勘三郎さんに縁のある人に打診した、という理由らしいですね
 
[EZ]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
縁のある方といったら他にもたくさんいらっしゃると思うのだけど、その中から翼くんに決めてくださったのですね。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
滝は主役でなきゃだし、ジャニーさんは光一くんと滝は外舞台には出さないからね。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
なんでいつも張り合うの(笑)
なんとも思ってないんじゃないの?
 
[au]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
舞台みにいきたい!
 
[AirH]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
またお金がかかる〜
TVにもイッパイ出てほしいな
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
>>33s
ですよね!来週の笑コラ見終わったら怒涛のような(は、ちょっと大げさだけど)リクエストしようかなと思います。
 
[EZ]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
主役じゃなきゃとは随分傲慢な考えかたですが 、一生主役やっていかなきゃならないなんて大変だわ!
 
[i]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ジャニーさんが健在な間だけじゃない?
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
そういう自分勝手な推測もいらないですよ。
翼くんもこれから役者として頑張ると分かり応援したいです。
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
勘九郎さんの奥さんは昔怪奇倶楽部で共演した前田愛さんで、中村家と何かと縁がありますね〜。勘九郎さんとは同い年だし、お互い何かと親近感が湧いてそう。仲良くなって、稽古もうまくいって、舞台も成功するといいですね。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
余談だけど、光一くん外舞台出たことあるよ。
むしろジャニに縛られないで外舞台に出られるほうがいいと私は思ってる。翼はジャニ舞台も出てるし外舞台も出てる。それにずっとソロコンもできてるし、いろんなことがあって楽しい。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
30ってモメサでしょ
何で乗ってるのかな
他タレのことは関係ないです
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
シャネルの演出家宮田さんや真央さんはジャニーズと繋がりあったので抜擢もわかるのだけど、山田監督はジャニーズと関係ありましたっけ?
事務所関係なく翼君が抜擢されたのかな?
シャネルが良かったから松竹のほうで翼君をと推してくれたのかな?
いろいろ考えてみてしまうけど、何はともあれ楽しみなのは変わりない☆
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
光一君の外部舞台知りませんでした。 ちなみに何という舞台でしょうか?
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
森さんつながりでしょうね
声も目力も良いから見てもらえれば、きっと認めてもらえると思います
楽しみ!
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
次回の外部舞台は主役がいいな
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
歌もダンスも無しだよね
この舞台
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
歌とダンスがある舞台は夏にやるんです。
知らないのかな?
 
[au]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
日本人の撮影助手役だからカメラと一緒の記者会見だったんだ。ストーリーは勘九郎さん演じる中国人助監督との友情物語だからかなり重要な役なんだね。原作があるなら読みたいな。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>42s
舞台というか、東京ドームでやった山本寛斎さん(だったかな?)のショーだったと思います。
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
>>42s 48sのおっしゃる舞台は2010年 会場有明コロシアム 山本寛斎さんの『七人の侍』だと思います。演者が有名な方ばかりで水を使ったど迫力あるものでした。
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
スレ違いです。
これ以上の他タレント話は雑談でお願いしますm(__)m
 
[i]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
↑きびしすぎー
 
[SP]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
脇役だとどれくらい出番があるかで価値観が全く違うよね
シャネルくらいなら一回見れば充分
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
質問のお答えありがとうございました。 あれは舞台とは違いませんか? 私は数日だけだし、劇場じゃないしショウじゃないかと思ってました。
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
52s シャネルとは違うといますね。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
勘九郎さん演じる主人公との友情物語ということなので
翼は主要キャストなので、かなりの出演になるのではないでしょうか
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
いつものアンチ、他担でしょうがわざわざ脇役と言ったり出番の長さをいったりいい加減にしろ!と言いたいです。 ドラマにしろ舞台にしろ主役1人で成り立ってるわけではありません。 脇役で光ってる人たくさんいますよ。 翼君を落とし込みたいのでしょうが、人間として心の貧しい方なのですね。
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
一生主役は無理ですからね
いづれは後輩の脇役になるかもしれないし
いろんな経験できた方が幅は広がると思う
 
[au]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
山田監督の演出というのは良い経験になればいいですね。去年は石井ふく子さん、と丁寧な仕事する方が続きますね
 
[EZ]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>38s
同感です。

山田洋次監督の演出で磨かれる翼くんを観るのが今から楽しみです♪
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
翼くんはちゃんと主役やってるよ。ジャニ舞台のWWTPはもちろん主演だったし、ドラマだってなんどか主演経験してる。
たまたま外舞台が準主役なだけ。それもまだ2回。今後も主役がないとは言えないよー。
確かに脇役で良い役もおいしいけど。山田監督に気に入られて映画に配役されるのも見てみたいかも。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
楽しみ楽しみ♪
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
au、au持ってる人、同じだと思われるからやめてよね。au持ってる人、書き込みできなくて迷惑なんだけど。
 
[au]
 MailDel

63 Name 翼ファミリー
 
自分にやましい事が無いなら関係ないでしょうキャリアなんか
それとも荒らしたいんですか?
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
>>62s
なんかアドレスみたいなの入れてます?
危ないから消した方がいいですよ
 
[au]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
62ですが、何か入ってます?
こちらからはわかりませんが?
 
[au]
 MailDel

66 Name 翼ファミリー
 
メアド入ってます
発言削除したほうがいいかと思います
 
[au]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
>>60s
ドラマの主演って何ですか?

 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
ネバランはW主演だったけど主役には違いなかったですね。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
60さん私も知らないです、教えて頂けませんか?
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
「るんは風の中」っていうドラマも主役だったね。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
全く記憶にないな
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
るん、懐かしい!
主演でしたね。
 
[SP]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
単発でしたが池脇千鶴ちゃんと出てましたね。
翼の外はねヘア可愛かったなぁ。
「るんっ」って言い方も可愛かった〜
 
[au]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
デビュー前のだよね?
10代の頃でめっちゃ可愛かったなー。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
66さんありがとうございます。
削除してみましたが出来ないので、そのままで良いです。
メールは来ることはありませんので。
 
[PC]
 MailDel

76 Name 翼ファミリー
 
あれは可愛い!

アップも多かったし。
観る機会があれば、オススメです。(*^^*)
 
[i]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
翼が金髪と知って中華街デートのtweet削除しました
 
[docomo]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>77s
どうゆうことですか?
 
[S]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
見間違いだったってことでしょ
そんなことだろうと思ってました
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
やっぱり…(^^;;
 
[S]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
よかったぁー♪♪やっぱり♪私がいないんだから。
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
削除されてないし…
 
[i]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>82s
検索のヒントください
 
[S]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
よかった(*^^*)
 
[AirH]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
AV女優大喜び
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
ttp://twtr.jp/anna_48x/status?guid=ON&max_id=315445156675469311
 
[i]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 

開けないです(・_・;
 
[S]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
87s
頭にhをつけてください
 
[i]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
翼がデートしてたとかガセだったとか他人の恋愛にぬか喜びしてる暇あるなら、自分の恋愛に一生懸命になった方がいいよ。
 
[au]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
>>88s
ありがとうございます!
 
[S]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
ちなみに美人時計モデルのTwitterも知ってる方教えてください。
 
[S]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
91s
こないだから同じ投稿されてますが、
翼くんに全く関係ない一般人の話題ですし、
ここに投稿するのはご遠慮下さいね。
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
今の翼くんを見て変装でもなんでも気がつくかな。と。
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
変装してても、声が翼くんだったそうなので…
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
ファンじゃないのに翼くんの声が瞬時に判別できるなんて怪しいですね。
ツイって思い込みも激しい人がいるから
コワイなぁ。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
ラジオとテレビの声も違うしねぇ。よほど翼担なんだろうね。
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
下らない事で盛り上がらないでリクでもしたら
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
リクエストといえばまだ先だけど、11月の舞台に合わせてまたはなまるカフェに出て欲しいな。
松竹とTBSって関連?会社なんだよね。だから舞台の宣伝で勘九郎さん、翼くんゲストに呼んでくださいってリクエストしやすいんじゃないかなぁ。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
松竹のHPに舞台『さらば八月の大地』のチケット発売開始9月25日とありますね。
ファミクラ枠もありますよね。
PZ後に案内かな〜?
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
89sの言葉が翼の更新に通ずるものがあるな、と思ったり
 
[i]
 Del