※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234519Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2370 Res.99】

Tsubasa総合☆part305


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2365

 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
SHOCK1000回公演で、今までの出演者のVTR出演、翼くんのコメントもあったようです。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
テレビでスペイン語 今日が最終回 爽やか翼くんで終わりました。いままでもスペインは好きな国のひとつでしたが 翼くんのお陰でいろいろな事勉強になりました。NHKさんにお礼の気持ち伝えようと思います
翼くん ありがとう(^∇^)♪
 
[PC]
 MailDel

4 Name 翼ファミリー
 
3です
スレたて ありがとうございました。
お礼が後になってすみませんm(_ _)m
 
[PC]
 MailDel

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
今日の最終回で、文化大使として役割を果たして欲しい、とおっしゃって下さったことをすでに実現させているんですね!
すごいぞ!!!
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ違いだったらすみません。
帰国後、『Naci para volar.』の更新がないですね。何かしら、情報が欲しいです。
 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
3月25日23:00から日テレプラスで「最後の弁護人」が始まりますよ。
日テレプラスで見れる方 必見ですね!
 
[EZ]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>7s
情報ありがとうございます。
DVD持ってるけどTV放送見たいかも(^-^)
加入しようかな〜
 
[i]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
みすずDVDの特典映像よいですね。このドラマがあったからワンダラン時期のビジュアルがステキだったと思うと、感謝です
 
[EZ]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
>>2さんのおっしゃっている翼くんのコメント、J-webのKinKi Kidsでみられますね。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
14:匿名
翼が最近腰に☆のtattoo入れたと渋谷でtattooやピアス開けてくれる店のスタッフが言ってた
私はピアス開けに行ったんだけど翼が彫った☆のサンプルも見せてもらった!シールじゃなくて彫ったんだって。
(docomo)
2013/3/24 15:01
 
[i]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
>>10s
ありがとうございます。見てきました。
しっかりしたコメントですね。
 
[au]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
腰だったら上半身脱いだら見えるね
少しのTattooで普段見えないところだったら無問題だよ
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
そうなんですか〜。私はどんなのであれtattooは入れないで欲しかったな…。
 
[au]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
キムタクも入れてるしね
 
[au]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
腰のtattooはずいぶん前からあるんじゃない?
増やしたってことかな
個人的には芸能人だし嫌じゃないけど
翼くんが大好きなお母さんが悲しむんじゃないのかなと思ってた
 
[SP]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
タトゥーはdeleteできないし本当ならやだなぁ
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
30過ぎてタトゥーは引くよ
 
[docomo]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
アンチは話に入らなくて良いのよ
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
タトゥー似合うからいいんちゃう(*^^*)
 
[AirH]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
そんなとこに入れて何の意味があるんだろう?
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
もし本当だったらイメージダウンで安っぽくみられる。海水浴とか浴場禁止だし。デマっぽいなぁ..
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
海水浴は隠せば大丈夫だよ
 
[docomo]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
すぐ乗っちゃうタイプだからスペインで外人かぶれし過ぎかも(笑)
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
うわさ話の域を出ないので、もうこの話題でレス消費するのやめませんか。
それより早くTVで見たい!
 
[docomo]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
更新止まっちゃったね。翼くん何してるんだろう。
4月までもう少しの辛抱。早く見たい!
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
10さん
詳しくお知らせありがとうございましたm(_ _)m
12さんのおっしゃる通りしっかりとしたコメントですネ。嬉しかったです
翼くんは 今準備期間で決定次第…と言っていますけど 「まだまだ」とか「もう少し」とか一行でいいから更新してくれると嬉しいノニナ と思ってしまいます**♪
 
[PC]
 MailDel

28 Name 翼ファミリー
 
なんかツイで翼君の目情出てますね〜。仕事かな?広島?
 
[au]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
広島( -_-)
 
[AirH]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
伊勢丹
 
[docomo]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
一昨日、中華街でカップルで変装してるの目撃されてるね。
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
>>7さんのおかげで最後の弁護人観れました。
ありがとうございました。
全話毎日やるようなので忘れないようにします。
 
[SP]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
中華街でカップル?
 
[au]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
なんかメンズ館?で目撃されてる。ゲイとかありえない。
 
[au]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
彼女は髪がロングでお互い変装していたらしいから芸能人かな
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
別にオフにデートしていてもいいけど今の状態でスクープされたらファン離れすごそう。撮られたから予防線はってるのかしら。
 
[docomo]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
噂話は禁止事項ですよ〜。
あと、女性話もね。
 
[i]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
伊勢丹も彼女連れだったのですか?
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
目撃などは確かな情報なんですか?違うならやめてください。
 
[S]
 MailDel

40 Name 翼ファミリー
 
>>36s
スクープって、翼くん写真撮られたんですか?

起きてビックリ(>_<)
 
[EZ]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
変装かぁ
セコいなぁ
 
[au]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
本当に翼本人なのかな?
 
[S]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

↑守りましょうよ。
どうしても続けたいなら雑談ですればいいんだけど…
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
ほかに話題がないからってこういう不確かな情報で回っちゃうのが辛い
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
彼女がいるのは分かってるけど表には出さないでほしいです。
 
[docomo]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
もう翼も30代ですが40歳50歳・・死ぬまで隠しきれるかな。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
Twitterでつぶやかれてますね。声も聞いたから確実とか言ってますが、声かけたわけじゃなさそうだしどうなんですかね。
 
[S]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>47s
検索ヒント教えてください。
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
翼 変装 で、出ましたよ(笑)
 
[S]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
49s
ありがとう。
 
[i]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
相当ファンじゃないと翼くんの声って分かんないよね。歌うときと話すときじゃ違うし。
 
[docomo]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
中華街って場所が翼っぽいし本人なのかなーて気する。
伊勢丹で目情と中華街W変装デートは分かったが、広島って?目情あったの?
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
土曜日の中華街って人多そうなのに目撃1人って。。。
 
[docomo]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
変装してたから皆気付かなかったんじゃない。
気付かれたくないでしょうからそっとしといてあげたいね休日デート。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
変装って意味不明
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
金髪だから目立つと思ったんじゃない?
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
帽子とかサングラスとかだったら翼君的に
全然変装じゃないけどなぁ(^_^;)
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
普段から帽子とサングラスや眼鏡で顔隠してますね。芸能人だからファンに見つかって騒がれるのもいちいち面倒くさいよね。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
まとめて見ると23日中華街で24日が伊勢丹で25日が広島?
なんかどれかはツイした人の勘違いっぽい気が(笑)
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
広島は本人じゃないよ。翼に似てる学生さん。
ツイした人が言ってる。
 
[au]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
なんか、翼くんの更新みてたら安心して?、目撃嘘に感じくる(笑)不思議♪
 
[S]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
言ってる言葉とやってる事が滅茶苦茶
 
[docomo]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
なんで関西弁なんだろう
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
昨日は福・松と一緒
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
土曜日ていかにも人が多い日に、彼女とデートするかなぁ?
 
[au]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
>>65s
確かにそうですよね(^^;;
 
[S]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
彼女が土日休みだったらしょうがないと思います。
一度の人生、人混み気にせずデートくらいしないと寂しくない?
 
[au]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
翼の立場を考える人なら人混みデートしないで家デートしてほしいぜ
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
人混みの中デートってある意味挑戦者(^^;;そんな事するかな。
 
[au]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
彼女も芸能人なら土日にこだわらなくても(笑)変装するくらいだから芸能人なんだろうけど
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
翼くんだという証拠があるわけでもなし、もうやめませんか?
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
立場考えての変装でしょ。真面目に付き合ってるならファンが口出しするのはいかがなもんか。
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
声も確実て。。
 
[au]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
彼女いてデートしてたなら、良かったねと言いたいが、
翼に度胸なさそうだな。デートどころか特定の彼女すらできないイメージだよ。
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
彼女いるのに情緒不安定な更新したり、頼れる存在じゃなさげで翼がかわいそう
 
[docomo]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
いつものdocomoさんかな?
情緒不安定な更新なんてないんだけど…
誰かとお間違い?
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
うわ〜すみません。
Naci para volar の100を踏んでしまいましたがスレ立てできません。
どなたかできる方宜しくお願い致します。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
カノと順調だからテンション高いんじゃない?
 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
いいなあ(*^^*)今井くんとデートできるなんて!羨ましすぎる!
 
[AirH]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
75のdocomoは1日中ネットしてる暇人みたいだから、妄想したり深読みするのが趣味なんじゃない?
 
[i]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
確実な情報じゃないのに盛り上がり過ぎだよー
 
[docomo]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
中華街デートなんてしないでしょ。
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
家デートばかりじゃ
彼女が別れの手紙置いて
出て行くから...
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
4月3日(水)日テレフラメンコのルーツでアンダルシアへ 本場の劇場で踊るようなこと聞きました。ヾ(^▽^)ノ凄く楽しみ♪
 
[PC]
 MailDel

85 Name 翼ファミリー
 
人が多い所でデートするのがありえない。
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
優馬の姉ちゃんがいるアイドルグループの歌詞に「どつき倒す」という歌詞あります。意味は違うかもしれないけど。
翼の彼女セクシーアイドル?カノの影響で好きなのかな。
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
やばいやばい!目撃(゚◇゚)いかにもかっぷるで変装してると思ってすれ違うときによく見たら..タキ翼の翼!女の人は髪がロングで顔みえなかった!

え、まじで!?!?どこで見たの??(゚o゚;)

横浜中華街だよっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

え、そのまんま(〃ω〃)中華街デートだ、あれわ!笑

そうなんだ!翼くんは意外(笑)

横浜中華街にいたのだ☆〜(ゝ。∂)
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
ベタな場所でデートするんですね(*^^*)
 
[AirH]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
前に日曜日のディズニーランドでも目撃されてなかったっけ?
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。

誰もこの約束事を守る翼担はここには居ないのかな。
それなら次スレから1に書かなくていいよね…
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
そんな約束書いたって話す人は話すでしょ
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
今井くんとデートできるなら自宅で十分やけどなあ。
 
[AirH]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
ラブホよりはいいかも。。。
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
翼くんだったら、中華街デートじゃなくてドライブとかもっと他の事しそうー^ - ^
 
[au]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>64さんの昨日は福・松と一緒というのはどこからですか?伊勢丹で一緒にお買い物してたのかな?
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
64さんではないですが、翼くんの日記に福ちゃんと松と一緒て書いてありましたよ。
 
[au]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
少佐への質問でも
よく夜に車で地元帰るって答えてましたよね!
 
[S]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
今井くんの車は今もフォードなんかなあ(((^^;)
 
[AirH]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
マスタング♪
 
[au]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
新スレ立てますね〜☆
 
[PC]
 Del