※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234551Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2365 Res.99】

Tsubasa総合☆part304


1 Name 翼ファミリー
 

※荒らしは『徹底スルー』で。
※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止です。
※情報を落とす時には、情報源を明確にお願い致します。

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい。

前スレ>>>2364


 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
前スレ100sがスレたてできないようでしたので、新スレたてました。
burnの公式、スペイン動画共に翼くんに見えますね。
教えていただきました方、ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
前スレ100です。
ありがとうございました。
 
[au]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
笑ってこらえてはスペイン支局だから
翼くん出るのかな
ゲストはABCZですね
 
[docomo]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
予告くらいはあるかもしれませんね。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

嗚呼、翼不足〜〜(笑)
連日の更新は嬉しいけど、動く翼くんが見たいっ
 
[docomo]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>6s
同感〜!
翼不足で干上がりそう<丶´Д`>
 
[i]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

バーンザフロア公式の動画見られなくなってませんか?
私だけかな?
 
[au]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
8です。すいません(^_^;みられました
 
[au]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
翼くん外国にいて考える時間があり過ぎたように思います。
元気になる素をファンから発信しませんか。
 ☆翼くんの笑顔は私の元気の源です!☆
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
え?翼くんは次に向けて前向きに行動していて元気だと思いますが(^_^;)
次にファンの前に出てきてくれたときに精一杯の声援を送りたいです。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
海外にいるとどんどん自分から話して積極的に行動しないといけないから、そういうモードになっているんでは?前向きでいいと思います
 
[EZ]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
帰国直後のお仕事、笑ってコラえてのスタジオ収録も入ってるといいな♪
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
スタジオ収録はこれからで、放送が楽しみですね。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ツイで知ったのですがセビージャFC関連のサイトに翼くんが選手と写ってる写真載ってました
 
[EZ]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
スペイン語勉強しないと。
ちょっとしか分からないよー
 
[docomo]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ナバス選手とのツーショットですね
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
翼くん白シャツでカッコイイですね〜(^ ^)
 
[au]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
>>15s
ありがとうございます!

スペ語→英語→日本語で翻訳したけど、
撮影してたのかなぁ
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
サイトの日本国旗クリック
 
[au]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
ツイ見たら、フラメンコを題材にしたドキュメンタリーの主役ツバサって書いてあるみたいですね!放送楽しみ(^ ^)
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>20s
ありがとう!

画像保存するときタイトルがtsubasaになってて嬉しかったです。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ちょっと太ったかしら(^_^;
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
翼くんバルサファンじゃなかったっけ?
セビージャに変わったのかな(^_^;)
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
バルサファンだけど他のチーム(他国含め)にも好きな選手がいるんじゃないんでしたっけ?
 
[EZ]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
>>25s
そうでした。
W杯のナバスに魅了されたって書いてあった(^_^)
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
すごいね公式に載せてくれるとは
 
[au]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
世界に発信しているサイトですよね!凄い!!
それにしてもドキュメンタリーの主役ってなんだろう?
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
笑コラの撮影のことじゃないでしょうか?
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
ドキュメンタリーというのだから笑コラとは違うのじゃないかな?
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
笑コラ、以前翼くんゲストの時に花火師さんの紹介ありましたよね。ああいったものもスペインの感覚ではドキュメンタリーに入るんじゃないでしょうか。
 
[EZ]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
太ったね〜
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
わぁお!太ってるー!伝わるんだねー!痩せなきゃ☆
 
[au]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
↑(?)33さんどういう意味ですか?
 
[S]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
時々お腹周りがヤバい感じに見えますね・・・お酒のせいかしら?(笑)
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
スペインではバルじゃなくてレストランでがっつり食べるって言ってましたよね。レストランだと量も多そうだからでしょうか。
 
[EZ]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
ソロコンダイエットをお願いしたいわ!
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
昔は太れないのが悩みだったのにね(笑)
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
映り方でしょう?
BTFの蝶ネクタイで短金髪姿はすっごくチャーミングな少年の笑顔でしたよ。
太っていませんてば〜〜〜
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
そうそう翼くん若くなってますよね!
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
シャツの下に沢山着こんでいるからじゃないですか?
 
[i]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
小顔はスタイル良さの証明。
太ったなんてチャンチャラ可笑しい。
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
太りやすい体質に変わっちゃったのかな
とくに顔に出るのでわかりやすいね
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
この話はもう終わりにしましょう。
翼くんに早く会いたいな。
きっと一瞬息をするのを忘れそう。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
太ったかな?たしかにガタイはよくなってる気が…
でもあれぐらいの男性の方が魅力的!どんな翼くんでもカッコいいことに変わりはない(^^)
 
[S]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
太っちょ君♪
 
[au]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
中年男になった証拠でしょ
 
[docomo]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
セビージャの画像が見つけられません><
どなたかヒントをいただけませんかm(__)m
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
PCならセビージャFCで検索してサイトへ。
ENTER→日の丸マークで画像画面に。
適当にスクロールすれば出てきますよ。
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
少年から大人になったのね。(^-^)
今がカッコいいからいいよ〜翼くん!
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
48です!
>>49さん詳しくありがとうございます!
感謝ですm(__)m
 
[i]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
アンチauと基地docomoはいつもセットで現れるね
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
人の気分を害するのが趣味なんでしょうか・・・ 
翼くん日本に帰って来て最初に何を食べたのかな? ちょっと気になる。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
スペインの撮影は笑ってこらえてですね
TVぴあのツイにありました
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
54s 情報ありがとうございます
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
ツイによると4/3日の放送分らしいですね!今笑ってこらえてのHP見たんですけど、ゲスト名は土屋アンナさんと国分太一くんってなってて…。翼が出るのは内緒ってことかな?
 
[au]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
スタジオゲストとしては出ないということなのかもしれませんね
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
あれ?
公式サイトではゲストが土屋アンナさん、国分太一くんで
ぴあのTwitterでは、米倉涼子さんと、翼くん・・
どっちが正しいの???
公式の予告を見ると、今回はカナリア諸島と書いてるから
フラメンコとは関係なさそうな感じもしますよね?
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
次回は3月20日です
翼が出るのはその次
 
[au]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
翼くんは3時間スペシャルの時に出るんですね。3日の放送楽しみです☆
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
太一くんが出るのは3/20放送。
翼くんが出るのは4/3放送です(^_−)−☆
 
[S]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
スペシャルの日なんですね、教えて下さった方ありがとうございます。
そのぶん翼くん部分の尺も長いといいですね(^^)!
 
[docomo]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
あ、なるほど!笑ってこらえてのHP紛らわしいな(笑)でも良かった!3日が楽しみですね(^ ^)来週も予告流れるかも☆
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
街頭インタビューがあったのなら
スタジオゲストですよね。
米倉さんと半々として、1時間くらいはあるかなぁ
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
本当に紛らわしい〜!
3日放送で確定ですね、楽しみ!!
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
笑コラ楽しみです!スペイン支局ある間に何度か登場させてもらえるように、見たら感想も送らなきゃ
 
[EZ]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
もう少しの辛抱、早く見たいです。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
11月の演舞場はマジネタかな
 
[i]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
68s その情報はどこからでしょうか
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
>>68
今、ツイ見てきました。ホントなんですかね?
 
[EZ]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
勘九郎さんが主演する舞台なんですね。
出演してくれると嬉しいです。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
今見て来ましたー!ホントなんですかね?あれ…。プレゾンと舞台が続くのかな…。まぁ詳細を待つしかありませんが(^^;; 早く知りたい。
 
[au]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
もしほんとなら主人公の勘九郎さんと友情を育む日本人撮影助手役かな?詳細を早く知りたいですね〜!
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
PZは何月にあるんですかね?
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
例年通り7,8月じゃないですか?
その後稽古に入っても11月の演舞場なら十分時間ありますね。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
舞台ばかりは嫌だな
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
翼くんの名前は出てないけど勘九郎主演、山田洋二監督ってことみたいですね
 
[EZ]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ツイには演舞場のチラシに名前がってありましたけど
チラシ見た方いますか?
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
未公開の情報だし、あまり騒がない方が…
情報が先に出回ってしまったから交代、なんてハメになりかねませんから
正式発表まで黙って待っていた方が翼くんのために良いと思いますよ
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
情報が先に出回って交代?
そんなことはないでしょ(笑)
機密事項じゃあるまいし、舞台の配役の話なのに。
 
[docomo]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
事務所外舞台は貴重で大御所さんとの共演もありがたい事なんですが…
遠征したい自分の気持ちを抑え込まなきゃならないのが辛い。
東京はそうそう行けないので。
 
[i]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
まだ先の話なんだから落ち着きなよ
その前にPZだし
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
もう随分前ですがローソンの冊子にWSSのキャストに翼くんの名前があったのに
実際は嵐の3人になったというのがありましたよね
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
>>83s
ありましたね・・・あれ何だったんでしょうか
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
>>83s
ありましたけど、あれは情報が先走っての交代というわけではなかったんじゃないですか。
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
翼くんのことじゃないけど
TV雑誌に赤西くんの名前があったのに正式発表では亀梨くんだったというのもありましたよ
まずは公式な発表を待ちましょう
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
勘九郎さん主演の発表も昨日あったばかりだから
事実なら早い時期に発表されるでしょうね。
静観しようと思います。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
WSSはジャニ舞台でいくらでもキャストの変更は社長の好きにできるから参考にはならない気が…。
勘九郎さんの舞台は松竹?ならジャニより先に情報が出てもおかしくないと思う。
チラシの存在自体がデマでなければ本当の話じゃないかなぁ…。
87さんの言うとおり本当なら近々発表あるね。
楽しみに待とう。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
主要キャスト以外はまだ正式決定じゃないのかもしれないですしね
いちおう11月の予定を入れないでおいて発表されてから色々悩むことにしますw
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
86 Name 滝ファミリー

37:匿名
まだ決まってもいないのに、また大騒ぎ?
スベインで個展開くからお金貯めないととか、つい最近まで騒いでいたのに馬鹿みたい
(i)
2013/3/19 20:05
[削除]

--------------------------------------------------------------------------------
38:匿名
タレが軽いからヲタも軽い
(i)
2013/3/19 20:07
[削除]

2013/3/19 23:15 [PC]
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
年末まで忙しくなるとは言ってたし、発表を楽しみに待ちます♪
夏の発表もまだかな〜。
その前に笑ってこらえてSPですね♪
フラメンコ踊る姿が見れそうで楽しみ(^^)
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
笑コラはゲストで現地ロケもあって、フラメンコも披露してくれる!
すっごい楽しみ〜(*^。^*)
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
私もフラメンコ 久しぶりなので凄く楽しみです。
膝の上にアザが出来るほど力強い舞なのかなぁと 思っています(^o^)
 
[PC]
 MailDel

94 Name 翼ファミリー
 
明日予告あるかな?笑こら、チェックしないとですね。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
翼くんが主演でいいのにね
舞台ならなおさら主演の器が備わってきてると思う
 
[docomo]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
早速きたきた
明日は一応予告張ろうかな
 
[au]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
予告あればきっと映るよね。今から楽しみでテンションあがるー!!
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
95s、いろんな舞台を経験することは無駄じゃないと思います。
大阪まで見に行ったことと何か繋がっているんでしょうね。
正式発表が楽しみです。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
山田洋次監督の舞台に出るなんて感動です!
発表が楽しみですね(^o^)
 
[docomo]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレたてます
 
[i]
 Del