※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234580Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2364 Res.99】

Tsubasa総合☆part303


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2361


 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
ツイッターで画像見てきました。
あれは何の画像なんでしょうか?
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
佐藤先生、スペインで公演行っていたんですね。翼くんも観に来てくれたってブログに書いてくれてました。

それにしてもツイの画像は何の画像なのでしょうね?もしかして誰かがこんな感じなのかな〜と加工してみた画像なのでしょうか(^_^;)
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
金髪でしたね。
カメラ目線のそのサングラスを外した瞳が見たいゾ。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
金髪の写真は早売りの一片のです。
なぜ金髪なんでしょう。もしかしてバーンで外国人に憧れたんですかね。
 
[au]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
笑ってコラえてもあのビジュアルだったのかな…
24hコスメのビジュアルの翼くんに会いたかった(>_<)
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
わぁお。
 
[au]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
翼くんらしいよね!
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
在米の知人も金髪に染めてます。外国では金髪の方が目立たない、買い物の時はサングラス必需、店員の対応が全然違うと。田舎街の東洋人差別対策。
目立ちたくないって理由じゃないと思いますが、翼は鼻も高いし現地の観光客に道聞かれるくらいだから溶け込めてますね。
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
翼子みた後あの金髪のサングラス見たら本当に驚いてしまう。
でもそこが翼くんらしい〜〜〜!!
ビックリさせるのが大好きなのね。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
本当に飽きない人ですね〜(*^_^*)
一片見るのが楽しみです。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
一片だったんですか!加工じゃなかったんですね。まぁそっか(笑)
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
つい最近、髪は染めない!日本人は黒がいいよねって言ってたのに(笑)
どんな心境の変化ですかね?それとも何か理由があったのかな。本人から早く聞きたいな(^^)
 
[docomo]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
エグザイルみたい。。。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
飽き性なのか髪型よく変えるね。
かつて坊主にした時も気分だったかな?007に嵌まってるし外国人気分なのかな(笑)
 
[au]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
ダニエル・クレイグっぽいヘアスタイルだね
小顔だから似合うよ
 
[S]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
影響されやすいんだね。
誰かの真似ばっか。
だから売れないんだね。
売れてる人は自分のカラーをちゃんと持ってるし。
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
17さん、堂本剛以外の独自のカラー持ってるジャニタレを教えてください。
誰かと比べるなら名前ちゃんと出してください。
 
[i]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
さすがに、日本男子は黒髪!言い切っていたのに髪色まで入れてるのは珍しくないですか?
何か理由があるんだと思います。
 
[S]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
ただの気まぐれじゃない?よく髪型変えるし
でもあの写真を見た限りでは似合ってないなぁ〜
もうちょっと自分へのこだわりを減らした方がいい方向に行くと思うんだけど
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
24hコスメのCMで翼くんに興味を持った人が周りに結構いて
ぴあで連載してることを教えたら、今度買うって言ってたんだけど・・
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>21s
微妙ですね(^_^;)
せめて髭なしだといいのですが…
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
24hコスメの翼君を見たかったなぁ〜
スッゴク素敵だったのに、勿体無いですよね。ファン以外の人からも評判良かったのに!
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
一生24hコスメの髪型するわけじゃないし…今さら外見のアイドル性求めてる人少数じゃないの。
31歳の男がお人形さんじゃ気持ち悪い。
 
[au]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ファンはわかってるからいいけど、
せっかく気になってくれた人がギャップに引かないといいけど…
 
[i]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
興味を持ったファンじゃない方の幻想を崩さないためにずっと保たないといけないですか?媚びる必要ないと思います。
 
[au]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
昔からどんなに変わっても好き、というファンも貴重ですが
新たなファンも同じくらい貴重でしょう
媚びるとかそういう発想には至りませんね
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
なんだかんだ言って綺麗な翼くんのほうが好きな人多いよね
24hコスメのCMのときカッコいいという声多かったもん
今回のはちょっと酷すぎるかな
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
新たに興味持った人のせいにしてるけど、結局自分がCMの髪型が好きなんじゃない?で今のが気に入らない。
24hのCMが一般人に爆発的に人気とか聞かないし、自分の不満なら正直に書けばいいのでは?
 
[au]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
EXILE風の翼がカッコいいという一般もいるからね。新たなファンですね!
 
[i]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
ツイッターでもコスメのままの翼くんでいてほしいとつぶやいてる人がいたけど
ずっと同じままでいるのって有り得ないと思う
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
今回の髪型が好きな人はそれでいいじゃん
私は大嫌いだけどね
メールしときま〜す
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
金髪だったのですか?噂のあった銀髪ではなかったのですね。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
ツイの写真だと色がよくわからないけど金髪のように見えます
ついでに髭も金色です
サングラスもしてるから人相悪く見えるけど映像で見ればまたイメージ違うかもしれません
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
サングラスしていると翼に見えない感じがします
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>29s
21sの書き込みを受けての話でしょ。
カリカリしないで。
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
収録のときは髭あったのかなぁ
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
私もここまでのイメチェンは何か理由があるんじゃないかなぁって思う。そうじゃないかもしれないけど。理由があればしばらくしたらわかるだろうな。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
忘れていませんか?
翼君はアイドルなんですよ。
私は24hコスメのビジュアルでいてほしかった。
その方が一般受けいいし。
 
[docomo]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
24hコスメは一般受けよりアイドルヲタク受け。
ヲタクは髭などワイルド風貌を嫌ってるから。
 
[au]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
ここだから仕方のないことかもしれませんが、皆さんの書き込みがとっても悲しいです。
 
[S]
 MailDel

42 Name 翼ファミリー
 
>>29s
私宛だと思いますけど、私は、ワイルドな翼くんが大好きですよ。
髭は絶対あった方が嬉しいし。
ただ、このファンサイトでさえ、あまり受け入れられてないのに
新たにつかみかけたファン、これから新規獲得すべきファンには
ウケがよろしくないんだろうなあ・・・と言うだけです
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
翼くんは、ただのアイドルなのかあ…
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
ファン増やすつもりないからいいんだよ
目指せブルーノートだよ
少数精鋭の美人ファンが残ればよし
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
翼君には毎度驚かされっぱなしですが、
見た目がどう変わろうと本質は一緒でしょ
何をガタガタ言ってるのでしょうね?
振り返ってみれば全部ハズレはありませんよ(笑)
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
翼くんは長髪も短髪も似合いますね!
いろんな翼くんを知ってもらうといいんじゃない? >>21s

私もauさんと同じ考えですね
翼くんがやりたいようにやっていいと思います
好みは人それぞれ!
一般の好みとか言いながら自分の好みを言っているだけでしょう
私も少数ですが髭翼派です♪
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
佐藤さんのブログで、翼くんがヘレス公演を観に来てくれたと書いてありました。(*^^*)
 
[i]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
びっくりした
がっかりした
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
46さんの言ってること正論っぽいけど髭翼派っていうのも結局は自分の好みで言ってるのだから髭嫌い派と同じだと思う
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
貧乏でブスな田舎ものはファンになっちゃダメですか?
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
確かに、24hの髪が長めの翼くんは素敵です。
興味のない母がカッコイイと言っていましたから。

CMで髭無しなのはやはりその方が女性に好感度が上がるからでしょうし。

色んな翼くん見れて私は楽しいですけど。
 
[i]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
色々言ってもらえるうちが華だよ翼
どうでも良くなると本当になんとも思わなくなる
 
[au]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
髭好きはソロコンで2階から見た反応では1割程度だった
ファンでさえその程度
翼はわかっててやってるんだから諦めるか受け入れるしかないよね
コンや舞台は行くけどDVDやCD1位にしてあげたいとかファンとして貢献したいという気にはなれない
翼と同じように私も好きなように応援してます
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
今更な話ですが、翼君は一般のファンに媚びて芸能活動してませんよね。
このまま我道を突き進んで欲しいです。
 
[docomo]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
ビジュでここまで盛り上がれるのってある意味平和。

彼が元気で、生き生きと、素晴らしい作品を届けてくれたら私はそれで幸せです。
 
[docomo]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
また飽きて変わるから、それまでなかなか見られない金髪楽しむが勝ち
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
>>53s
その通りですね、翼がどうなろうと好きでやってるんだから仕方ない
だからファンも自分の好きなように応援していけばいい
それだけのことですね
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
ファンの1割程度って、だから一般よりジャニヲタの方に評判悪いんだよ。
一般受けしない、じゃなくて要するにファン受けしない。
 
[au]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
ビジュアルに限らず変化していく翼にワクワクしてる
いろんな意味で期待を裏切られることもあるけど許容範囲内だよ
 
[S]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
どっちでもいいし、ここで言ってもね。
翼にメールすれば?
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
私は毎日の癒しに翼君がいてくれてありがとう!って感じです、
これからも勝手に翼君で癒されていきます
 
[S]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
私も、自分の好きなように応援します!
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
金髪はいいの。
テレビ露出で髭がいやなの。
 
[SP]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
正直「え、誰!?」って衝撃受けましたが、外見が変わっただけなんですよね。誰だってイメチェンするし今回は思い切ったイメチェンってことで今井翼は今井翼ですもんね。
 
[EZ]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
げぇ〜やっちゃんみたいやんか!
品がないし。今井家のご両親は何も
いわないのかなぁ?仲良しのママさん。
頼みますから注意してくださらないかしらん
 
[PC]
 MailDel

66 Name 翼ファミリー
 
TVぴあ、楽しみになってきた
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
Festival de Jerez公式サイトの、佐藤先生の公演の動画の客席(後ろのブロック最前列の中央あたり)に翼くんが映っているような気がするのですが。
暗くてはっきりしないので別人だったらすみません。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
この髪形や髪色や髭はファンからのブーイングは承知済みでしょう
かなりガンコだから自分の思う通りにやるよね
外国人にカブレてる訳じゃないでしょうけどバーンの人とか、個性的な人とかに憧れるのかな
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
まだその話ですか…?
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
ブーイングだけでなく好きっていう人もいるのだからブーイングだけを気にしても仕方ないしね。何にでも賛否両論はあるもの。

ところで67さん、佐藤先生の公演の動画ってどれのことでしょうか。公式サイトはわかったのですが動画がわからなくて・・・。良ければ教えてください。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ロンドンにいるのか!今日にはもう帰ってきてるのかな〜って思ってたら。何してるんだろう〜。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
「Festival de Jerez」 「Televisión」で検索すると公式チャンネルが見つけられるのですが、チャンネルのページを開くと、動画が見つかると思います。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
>>67
最後挨拶してる人かな?
それっぽい気もするね
 
[au]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
72さんありがとうございます。観れました。
確かに翼くんぽいようなそうじゃないような…(^_^?)けど雰囲気が似ています?もしかしたらやっぱり翼くんなのかな?
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
かなり翼君ぽいね。金髪の短髪の人
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
画像は事務所大丈夫なのかな?
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
何の話?
見てから言って
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>67s
見てきました。
首コクコクしてるとことか笑顔の感じから
翼くんだと思います。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
え?髪染めたの?
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
見てきた!
あれ絶対翼だよね(^^♪
髪はもう染めないって言ってたからびっくりしたけどかっこよさそう!
そう言えばちょっと前に金髪翼の目撃談がツイにあったような・・
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
明日発売のぴあに最新ショット載りますよ
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
あれは絶対翼君だわ!
ありがとう〜
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
78さん80さん 私もそう思います。^^
姿だけだと分かりにくいけど、頷きながらの笑顔はもう翼くんだと思いました!
サングラス姿はどこの兄チャン?って感じだけど、この時は品がありましたよね〜〜
さすが翼くん♪
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
正装でしたよね
特使として招待されたのかもしれませんね
なにかで報告してくれるといいな
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
見つけた方本当に凄いなー
ありがとう
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
見つけたぁ!翼くんだぁ☆☆
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
>>67s ありがとうございます!すごいです!
翼くんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
5分20秒くらいのところですよね?
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
10回くらい見たけど、どこにいるのか分かりません(汗
画面のどの辺を見れば良いですか?
パソコンのモニターが小さいせいで、見づらくてスミマセン
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
89ですが、分かりました!
あんなに堂々と映ってると思ってなくて
視界に入ってるのに気付いてなかった、スレ汚し重ね重ね申し訳ないです
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
携帯でも見れますか?
 
[i]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
すいません。佐藤先生の動画はどの辺にあるのでしょうか?
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
92です。見つかりました^^;すいませんでした。
 
[au]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
画像がちょっと不鮮明だけど、翼くんっぽいですよね。
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
バーンザフロアの公式サイトのGALLERYの動画に翼くんがアップで映ってます。
ロンドン映像だから最新の翼くんですね!
1分32秒あたりです。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
バーンザ観た!厳つい感じ全くなく、逆に若返ってるし王道アイドル時代に逆戻りしてます!
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
95sありがとうございます!
見てきました!笑顔が素敵!
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます!バーンザフロア見てきました‼
翼可愛い〜(>_<)‼やっぱ笑ってる顔は相変わらず可愛いですね!ヒゲもなくて良いッ!
 
[au]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
>>95s ありがとうございます!
朝から嬉しいです!
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
ありがとうございます!
フラメンコに引き続き、見つけた方すごい!
 
[au]
 Del