※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234598Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2361 Res.99】

Tsubasa総合☆part302


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2360
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
LOEWEって翼君を通して知りました。
庶民が持つブランドとは桁違いなんですね!(o_o)
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
今、もこみち君がスペインのオリーブ農家と契約して独自のオリーブオイルを販売してTVや雑誌に取り上げられていますね。翼君に続いて特使になりそうな気が。
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スペインと言えば翼君なんだから
もこみち横入りしないでいただきたい(-_-;)
 
[docomo]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
商売でオリーブオイルを作ったくらいで特使になれるの?
 
[i]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
妄想うんざり
 
[au]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
もこみちくんはスペインに限らずイタリアとかトルコとかへも食の旅をしてるからスペインの特使になるってことはないですよ。食材に関心があるのであってオリーブ油の次の食材に関心が移ったらスペインとは関係なくなると思うので。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
もしもスペインで何かあるのなら昔ユニ海外ツアーであったファンの集いみたいなのがあるといいな☆
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
スペインと言えば翼君。ってそれは翼ファンだけにしか浸透してないと思う。
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
これからの活動で一般にももっと浸透していくといいね!特使としての活動があるからこれからじわじわと知られていくんじゃないかなって思う(^−^)
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
>>3s
確かに老舗ブランドですが、ロエベだけがずば抜けて他のブランドより高いわけでもないですよ。
作りや革の質など上質です。
あんな文を読むと、欲しくなりますね。
 
[i]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
なかなかロエベの革製品は買えませんが、フレグランスは好きになって買うようになりました。いっそのことロエベのCMとかやってくれないかな〜
 
[EZ]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
スペインも行ってみたい。ロエベもほしい。頑張ってお金貯めてロエベ買いにスペイン行こうかなと思ってます。まずはロエベが似合う女性になろうっと。
 
[EZ]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ブランド名を載せなくていいのに∵
 
[docomo]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>13s
CMいいですね!
きっとすごくカッコイイです!
ロエベにリクしてみようかしら
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ロエベのモデルさん、ペネロペに似てますね。
海外高級ブランドのCMは日本人はほぼ無理だと思います。
 
[au]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
そのブランドのCMくるといいですね
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ごきげんようでプレゾンの話になり、翼の名前が出たそうです(^^ゞ
観れば良かった!
 
[i]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
ゲストは誰だったのでしょう?
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
昼休みに少しだけ見たんですが、ABC-Zが出てました。
 
[EZ]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
プレゾンで小指骨折…からの翼がマッチに衣裳の上着貸して歌った事とか…
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
久々に見て書いてますが、勝手に色々言う人は言って下さい!って感じですね〜。低レベル過ぎる。。
翼くん、ずっと更新してくれてたんやね〜。すごく頑張ってるし。一人の人間として男性として尊敬します。一回り大きくなった翼くんに早く逢いたいなぁ〜(^O^)/
 
[S]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
野田優也くん事務所辞めてたんですね。
ブログで挨拶として辞めるきっかけに触れていましたが…
去年のプレゾン楽のGuysPlayzoneでのカンパニーの一体感、達成感がある意味きっかけだったと。
翼くんが中心にいた舞台がきっかけだったというのはある意味とても光栄なことだなって思いました。
辞めてももう悔いはないと思えるほどの達成感って素晴らしいですね。
それほどの舞台を作り上げられたプレゾンすべてのキャストも素晴らしいなって思います。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
翼君ほぼ毎日更新してくれて嬉しい
 
[docomo]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
楽のカテコで野田くん大号泣してたのはそんな感情もあったのか
確かに素晴らしい楽で感動したな
 
[au]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>24s
野田くんのブログってどこで読めますか?
翼くんのことも書いてありますか?
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
野田ゆーやのブログ、で検索できますよ。
お世話になった先輩として翼くんの名前も出ています。
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
テレビの撮影って気になりますね!
全国ネットでありますように。
情熱大陸とかドキュメンタリーぽい番組かな。発表が楽しみ。
 
[docomo]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
雲の掛かったマチュピチュが幻想的で綺麗でしたね
「やっと来れた」という滝の言葉が印象的でした
「また来るね〜」と言っていたので晴れたマチュピチュにまた行って欲しいと思いました
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>30です
すみません
間違えました
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
削除して欲しいレベルです。
 
[docomo]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
31さんと32さん
なんだかボケとツッコミのようで笑ってしまいました。
翼くん、いつテレビ放映になるのでしょうか。足音が近づいているのは確かですよね。^^
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
なぜ削除しないのかな?
 
[au]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
気にしないでいきましょう。

翼くんは銀髪のままかなぁ
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
早く髪型みたい…
 
[docomo]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
あげ↑
 
[au]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
ツイで笑コラのインタビュー今井翼についてだったらしい…もしかしてスペイン支局でゲスト出演するのかな?出て欲しいと思ってたコーナーだからそうなったら嬉しいなぁ〜。
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
翼君、もっとテレビでみたいな。
個人的に中居君との共演が希望です
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
>>38s
マジですか!
出ることは間違いないですよね?
うれしい!
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
早く見たいな〜…
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
笑コラ街頭インタビューってことはスタジオゲストとスペイン支局と両方かな^
早く見たいです(>_<)
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
特使のお仕事?なんかの宣伝?
どっちにしろスペイン語聞けそうだ。
 
[au]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
情報ありがとうございます!
今ツイ確認しました。そして確かに3/13放送内容が「海外支局を作ろうin スペイン」なんですね☆期待感が半端ないですッ!
近々正式発表あると良いですね(^ ^)
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
海外支局inスペインは毎回やってますよ〜
楽しみです。
 
[i]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
3/13放送だともうすぐじゃないですか!
うわ〜〜〜そうだと嬉しい^^
皆さんが仰ってる髪型とっても気になります。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
来週じゃありえません、4月の放送ですよ。
街頭インタビューうけた方が書いてます。
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>47s
ありがとうございます。
そうですよね。
帰国してスタジオ収録もしなきゃなりませんし(^_^;)
スペゲスさんだと事前告知もないかもですね。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
なんの宣伝ですかね?
 
[au]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
44です。
すみません!毎回やってるんですね、海外支局inスペイン!知りませんでした(>_<)

収録時期からすると確かに来週放送じゃおかしいですね…。興奮し過ぎて気づきませんでした。お恥ずかしい(。-_-。)
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
4月になるのが楽しみです
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
4月か・・・
まだまだ先だね
それまで何もないのかな
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
来週は3月半ば、4月も直ぐですよ。
楽しみが増えた、翼君にテレビを通して会えること楽しみに、いろんな所へのリクエスト頑張りましょ。
 
[i]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
あの番組家族も友達もけっこう見てるから反応が楽しみ〜(笑
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
Twitter情報ですが、翼くんは今トリアナにいるみたいですね。
ストリートビューで見たらのどかな田舎町でした。
 
[PC]
 MailDel

56 Name 翼ファミリー
 
ゴールデンタイムだし、いろんな世代が楽しめる番組ですよね。
一気に翼=スペインのイメージがアップしますね!
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
55さん
私も見ました!
フラメンコ学校で撮影してるみたいとありましたね♪早く詳細が知りたいですね(*^_^*)
 
[i]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
スペイン支局はレギュラーになるのですか?
1回だけのゲストですか?
 
[docomo]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
笑コラ出演は4月なんですかね?来週は翼くんの好きなダリ紹介らしいのに。
 
[EZ]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
まだツイッターでの一般人の目撃情報ですから正式にはどれくらいの出演とか何もわからない状態ですよ〜。けど1回だけじゃなく何週かに渡っての出演だといいですね。
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
フラメンコがっつり踊るのがお茶の間に流れるのか
いいねー!
 
[au]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
4月なんですね。
フラメンコ情熱的に踊って欲しい〜!!
そして茶の間の皆を「オオ〜〜ヤルネ!
」と唸らせて欲しいな^^
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
あのコーナーは外人さんがリポーターになってましたよね
片言の日本語でそれがウケてた気がしますが、今度はスペイン語を流暢に操る翼くんが目立って欲しいですね
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
今夜はトバセですね。
何かお知らせ言ってくれるでしょうか。
スペインにはいつ行くと決めたんでしょう。今回は長そうですね。今夜が楽しみ^^
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
金子みすず物語、明日発売ですね。
でも・・・録画で充分かな〜と。
皆さん、予約しましたか?
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
値段は安いけど特典にさほど魅力を感じないのでしませんでした
ドラマよりダンスの翼くんが好きだし(^^)
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
DVD、予約していますが忘れてました(笑)
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
ファン掲示板で、翼くんのためにならないような書込みは…良くないと思います。
ご自分のブログ等にしてください。
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 

 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
>>66s

同じく・・
 
[PC]
 MailDel

71 Name 翼ファミリー
 
主演じゃないんだし余りかたいこと言わなくても。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
雑談スレに書いてあったんですけどPZ今年は東北でもやるんですか?
つうこさんが言ってたって書いてありました
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
嘘です
 
[au]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
DVDの特典ご覧になった方いらっしゃいますか?テレビと同じだったのでしょうか?
 
[au]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
メイキングだから違うんじゃないでしょうか
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
74です。言葉不足でした。ドラマ放映日の昼間に、一時間位のメイキング番組がありましたが、そちらの内容と同じだったか教えて頂きたいと思いました。
 
[EZ]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
24hのサイトでセクシービューティ翼子になれるセットが発売されましたね
でもお高いなー
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
2色だけであのアイメークができると思えないよ
ため息でちゃう
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
もうすぐ帰国ですかね
 
[i]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
プレゾンのDVDって売れてるのかな?
翼のプレゾンって名前つけて欲しい
まだ少年隊のイメージが強いから
 
[docomo]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
前回初動は7739枚です
こんな数字でも毎年DVD化してもらえるのは有難いですね
頑張って買いましょう!
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
翼君メインのWWTPだったら購買意欲満々なんだけど
正直プレゾンはそれほどまで欲しくはないよ
舞台見て満足してるからね
プレゾンのDVD化は事務所の意向じゃないの?
リクエストしたことないけど毎年出てるよね
 
[PC]
 MailDel

83 Name 翼ファミリー
 
プレゾンはメインって感じじゃないもんね
去年も屋良っちのほうが目立ってたし
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
うん、それなりに面白いし楽しい舞台だけど
DVD買うまではいかないな…
物足りない感じがするんだよね
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
私は本番2公演観ましたが、Diamondがガッツリ見たかったから買っちゃいました。
あとつばニャンが可愛くてりリピ率高いです(*^^*)
 
[docomo]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
プレゾンの生の迫力は凄い
千秋楽のカーテンコール入れて欲しかったな
野田くん他辞めてしまった人のファンの為にも
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
今年もプレゾンやるみたいだけど・・・
どうせなら他の舞台のほうがいいな
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
確かに 優馬メイン以外全部出てたような。
今年はガラッと変えそうな気がする。
 
[i]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
>>85さん、わかります
席によっては見にくかった部分も、DVDなら見れるし
お気に入りをリピしまくりです

 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
つばニャンはDVDは大人しめ。
もっとS気を出した悪つばニャンを収録して欲しかった。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
ピンクのつばピョン,可愛かった(〃∇〃)
自分はDISC2も好き★
 
[S]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
翼君の短髪金髪にびっくりした朝
 
[au]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
プレゾンDVDは東京ドームでの予告編と違って臨場感の面でかなり迫力に欠けていました。商業的見返りを期待しない編集・発売だった印象が。
それを「期待はずれだった」と言う人もいたかもしれません-_-#
 
[au]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
プレゾン見に行ってない私からするとDVD、良かったですよ。確かに本編の引きの映像と編集はもっと工夫してほしいと思いますが。あと、私は一般的なメディアでほとんど広告を見たことないから、発売元に積極的に売る気がないのかな?と思ってしまいます。
 
[EZ]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>92s ビックリだね
ヒゲも染めてるみたい
 
[S]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
ドン引き・・・
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
>>92s>>95s
どこかで翼くんのビジュアルが見れるのですか?
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
Twitterで見れますよ。アウトレイジにでられそうな翼くん(^^;)
 
[au]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
翼くんを見たのですか?
銀髪じゃなく金髪?  気になるな・・・
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
>>98s
ありがとうございます!
アウトレイジ…(>_<)
 
[PC]
 Del