※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234675Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2360 Res.99】

Tsubasa総合☆part301


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2359
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
旅のやつはまだ見てないので終わってから編集しつつ見ます。
 
[au]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
昨日の放送分には翼君は出てなかったのですね?
じゃあ、まるっと削除しちゃおっと!

あ、スレ立てありがとうございます。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
残念でしたね〜
来週からは録画しなくていいかも(笑)

あ、スレ立てありがとうございます
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
ツイッター見ると今スペイン行ってる人多いね。
いいなー羨ましいー。
 
[au]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
翼くんっていつもトークはあまり得意ではなさそうな相方に、優しく誘導するようなしゃべり方するんですね
コンのMCやJJの対談見て思いました
優しいお方ですね
 
[au]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
へ〜そういう見方もあるんですね
凄いですね
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
>>6s
MCでいつも翼くんが主導しているのにはちゃんとした理由があるんですよね
ツレももう少し話を膨らましてくれたらいいんだけどね
前回のMCでは少し改善されたような気がしました

 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
以前、少クラで、V6の坂本くんと、いのっちが
「コンサートで、翼がMCを引っ張ってる、アイツ結構面白い」って言ってました。
バラエティーいけると思う。
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
そうですね
翼くんはトークが素晴らしいですよね
バラエティーの司会やニュースキャスターなんかも完璧にやれそう
レギュラーも次々に決まるんじゃないかな
忙しくなりそうですね!
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
発表に期待しています!
 
[SP]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
そうそう、先月の平家派同窓会でいのっちとか翼は面白いって話してくれてましたね。私たちはファンだからはじめから好意的なところあるけど第三者からそう思われるってことはほんとに面白いんだなってわかって嬉しいです。加えて声も良いし、翼くんのトークはほんと楽しいですね。
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
相方くんはトークは上手ですよ!一言一言慎重に考えて言葉を発するし、二人の時は翼くんに華を持たせてあいずちを打つようにしてるんだと思いますが。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
相方の話、してないけど。雑談も相方の話、ばっかだし、ここは翼の話だけしてちょうだい。
 
[i]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
出張わかりやすいよね
なんでルール守らないのかね
 
[au]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>15s
auさんは相方スレで迷惑なスレを立てている時間と同じ時間に現れるんですね
時間がいつも同じなんですよね
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
そう思うならどうぞ通報して下さい
違うので逆に名誉毀損です
 
[au]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
>>17s
では通報します
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
どうぞ!
自分のアドレス報告しないてダメですよ
 
[au]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>19s
もちろん知っていますよ
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
ちゃんと通報結果聞かせて下さいね。
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
>>12s
翼くんは興味や関心事の幅が広いから
トークも楽しいのでしょうね。

>>13s
翼くんに対してずいぶん失礼な話ですね。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
話し上手は聞き上手
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
人の話聞かない、というのが自他ともに認める欠点でしたよね。
それが原因で元カノと喧嘩になったと恋からで言ってたよね。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
元カノは広島出身の人で・・という話でファンの書込みが炎上したよね。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
人の話が聞けなきゃバラエティーの司会もキャスターも無理かな(笑)
翼くんゴメンね〜
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
ジャニに冷ややかな大学の兄がCMの翼カッコイイと言った!!
 
[i]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
>>26s
男の人から見てかっこいいって思われるのは、翼くんも嬉しいと思うし、ファンの私も嬉しいです。
 
[i]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
すみません。28です。
>>27sへでした。
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
ぴあ買ったー
忙しくても毎回文章書いたらいいのにね
数行でもいいから
 
[au]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
すみません
スレ間違えてました
 
[au]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
なんだかずっと居座ってるね(笑)

バラエティに出ていても面白いことひとつ言えないで、おんぶに抱っこの人もいたしね
トーク力もつかないままで何やってたんだろう、あの人…
 
[PC]
 MailDel

33 Name 翼ファミリー
 
まぁまぁ(^_^;)
翼くん以外のことは興味ないですしどうでもいいです…
 
[PC]
 MailDel

34 Name 翼ファミリー
 
翼くん擁護のために他タレを叩くのはみっともないですよ
翼くんもレギュラーがもらえるようリク頑張りましょう
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
居座ってるねえ
気持ち悪いな
 
[au]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
居座ってますね(笑)
一人浮いてるし〜
翼くんも、っていうけどアッチだってねえ(笑)
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>34s
レギュラーほしいですね
私もリク頑張ります!
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
翼君がやりたい事を応援したいです。
 
[PC]
 MailDel

39 Name 翼ファミリー
 
露出がほしい!
せめて次の仕事早く発表して〜
 
[i]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
一片やwebを見たら、急がなくていいからね、と思う私は甘いかしら?
中身重視でいいです。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
イチから創り込むものを考えているとしたら、あらゆることから刺激やインスピレーションを受けたり、自分の中に何かをたくわえ心身ともに充電したり…って絶対的に必要なんだと思います。
今のこの時期も大切だってことを、ファンに真摯に伝えてくれてるんだと思って私も読んでいます。
 
[docomo]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
>32s、同じこと思った(笑)同じ人か、どうかはわからないけど、バラエティーに出てても、笑顔一つないジャニ。
その点、過去、一番ソングしょうで矢部っちにいじられて、結構笑いとってました。
 
[i]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
そうですね
翼くんは凄いですよね
なぜバラエティーのレギュラーないのか不思議です
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
事務所やマネージャーに問題があるのでは?
はっきり言って翼くんは推されてないんですよ
あんなに才能溢れる人を放っておくなんてもったいないです
他事務所に移ればいろんな仕事がどんどんくると思います
 
[i]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
自分が荒らしになってるのきづかない人っているんだね
いや、わざとかな怖すぎ
 
[au]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
バラエティのレギュラー・・・う〜んピンと来ないなぁ。あれば観るけどどうしてもレギュラー取ってほしいかというとそうでもない。テレビで観たいっていうのは単純に翼くんが観れて嬉しいってだけでレギュラーがってことではないなぁ。テレビの仕事ならどんなのがいいかな。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
すごいいやらしいモメサが混ざってるね。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
バラエティーでもひな壇に必要以上に芸能人座らせてくだらないのが多すぎる。あんなのは嫌だわ。
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
海外とか外国人に関係するものがいいな。外人を雛壇に座らせてトークする番組もいくつかありますが、日本人MCが日本語オンリーで、一言の英語すら言わないのが多いから、テレスペの翼くんのようにちょっとしたことでも言うのは良いと思います。
 
[EZ]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
スポーツ関連も良いんではないかと
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
やりたいのはオキニAV女優との共演じゃないですか。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
そう言えば、ちゃんと通報したんですか?
報告ないけど
 
[au]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
今はいろいろ選べる状態でもないので露出があればなんでも嬉しいけどね
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
CM見過ぎて最初の感動がすでに薄れてきちゃった(笑)
今の姿(髪型も)早く見たいですね(^-^)
 
[docomo]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
わかります
他担や一般の人のが騒いでますね
 
[au]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
スペインでどんなお仕事してるのかな
発表が楽しみですね!
 
[docomo]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
今スペインで仕事なんですか?楽しみだ〜
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
帰国が待ちどうしいですね。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
翼クンは本当に頑張りやさんだと思う。
スペイン語も数年で少しかもしれないけど話せるまでになったし。
仕事で忙しいのもファンには嬉しいけどある程度自由がないと出来ない事だよね。
入所からコツコツやってきた事がここ数年で認められてきてるのがわかる。
他担なんですが翼クンを見習ってほしいな。
すみません、勝手におじゃました上、勝手な見解で…
 
[i]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
スペつば

今日は髭なしお顔まんまるだった
( ・∇・)
 
[au]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
翼くん髭なしが可愛いいな〜(*^o^*)
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
テキスト買ってクロスワードクイズ解いたのにハガキ書くの忘れてたけどやっと投函しました。スペイン語関係の文化やスポーツなどの番組要望書きました。
 
[EZ]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデスで30秒バージョン流れますね
 
[au]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
1時20分過ぎ頃?流れましたね。黒目が綺麗でした。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
月曜日も同じ時刻に流れますか?
 
[i]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデス録画したけど捕獲できなかった(><)
愛知は中京TVだからCMが違うのかな?
30秒バージョンはサイトでしか観れてない(-_-;)
 
[S]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
福岡の私は、2回
30秒バージョン録画出来ました。
夜に2回ともありました。
夜中が正しかな?
 
[au]
 MailDel

68 Name 翼ファミリー
 
ヒルナンデスは関東でのことだから愛知は違いますよね。30秒バージョンは関東や九州では流れてるみたいだけど他の地域ではなさそうで残念です。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
30秒はいいね!
ツイでも惚れてしまう人が続出。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
いやそうでも
 
[S]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
まあね年取ると感動は薄れてくるかもね
 
[au]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
au若くないのに無理すんなw
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
ツイで検索すると本田翼ばっかり出てくる
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
なにが気に障ったんだろうか
自分は若くないですし
 
[au]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
頭わる
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
それで通報はしたんですか?
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
友達がスペインの雑誌くれた♪
でも全然読めないよ〜ん
( ;∀;)
 
[au]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
本田翼って誰?
 
[PC]
 MailDel

79 Name 翼ファミリー
 
おばさんは知らないかも
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
>>77
馬鹿だからなお前は
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
まだいたの
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
スローバラードならスペイン語覚えられるよ
お勧めです
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
auが一人だと思ってる人、普通に考えて有り得ないでしょうに。
巻き添えに矛先が向けられた人が気の毒すぎる。
雑談に寄生してる輩と一緒だね。
 
[PC]
 MailDel

84 Name 翼ファミリー
 
>>78
ピタッとハウス歌ってる子
 
[i]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
馬鹿とかお前とか言われる筋合いはありません
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
翼君の話をしましょう。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
翼くん、働かなくていいね
好きなことを見つけて上の人に頼んで
事務所のお金でやらせてもらって。
理解してくれる人に相談…って
事務所に貢献してる人のやることじゃないかしら
どんだけ自分好きなの
非難されたらまた泣いて自分の気持ちを主張するんだろうね
 
[docomo]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
いろんな事にチャレンジする事はいいと思いますよ。
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
春から年末まではスケジュール決まってるんですね。嬉しい
 
[docomo]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
春は写真展、夏はプレゾン、冬はバーンかな
 
[docomo]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
秋はユニツアー?
 
[docomo]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ユニコン、バーンは無いんじゃない?
 
[docomo]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
バーンはありえないでしょう。
去年の一回きりだと思いますが。
 
[au]
 MailDel

94 Name 翼ファミリー
 
バーンで共演した人のとこにも行くなんて英語もOKで行動力もあって凄い。
自宅にも呼んでホームパーティするし、すぐ仲良くなれる。
 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
最終的には交遊関係が1番の財産になるだろうね。
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
仕事上の関係はいい鴨扱いで利用するだけの人もいるかもしれないから慎重になってほしい。特に外人。
 
[i]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
鴨になるほど金ないでしょ
事務所は大きいけど
 
[au]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
交友関係が一番の財産、て一般人でもそうですよね。仕事のできて成功してる人ほど交友関係を大事にしてて異業種の人、趣味の人とも繋がりがあるものです。奢らず誰にでも礼儀正しくフレンドリーに接することができる翼くんはその点でも大丈夫ですね。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
もし個展開かれたらカタログとか出版されるかな〜。外国人の方が翼くんのカタログ買っちゃってたくさんの外国人宅に置かれるのかと想像したら凄いな〜ちょっとドキドキしてきたよ☆
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
新スレ立てます☆
 
[PC]
 Del