※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234693Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2359 Res.99】

Tsubasa総合☆part300


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2358
 
[i]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
可愛いお花達に目を奪われ思わず立ち寄った花屋さん。急にアレッと思うイントロが流れたので耳をすますとやっぱり「夢物語」でした!
心のなかで「つばさ!」と掛け声しちゃった。ああ〜〜嬉しいな歌声聴けて。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
嬉しくてついスレ立てのお礼を言いそびれてしまいました。ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
銀髪似合うのかな。。
 
[SP]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
プレミアム優肌ベースメイクセット完売ですね。
早めに買っておいて良かった。
 
[au]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

プレミアム完売すごい!CM効果絶大だったんでしょうね(^^)
 
[docomo]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
CMの宣伝効果なのかな?少しでも翼くんが購買意欲に貢献できてたら嬉しいね。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
久々だし、何のために髪を染めたのか気になるー。プラベ?お仕事かな?
 
[S]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
髪を染めたのは間違いないんですか?
ツイートした人、なんで消してるのかな?
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
本人もああ言うんだから間違いないんじゃ無い?
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
ああ言うって?美容院に行ったことだけしか報告してない
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
ネット上の情報に振り回されて気の毒ね
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
でも、髪型をおもいっきり変えた?っていうし写メもするくらいだからありえるんじゃない?とにかく楽しみー!早くてぴあかな?
 
[S]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
メイキング見たけど、綺麗な二人だね(女性)絵になるわ。
あっちのシチュエーションよりも断然いいと思った。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
あっちてどっち
 
[PC]
 Del

16 Name sage
 
一言多いかな
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ずっと居座ってるね(笑)

翼ファミリーの皆さん、スルー対象者の見極めをよろしく!
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
メイキングの翼くんは優しい雰囲気ですね
素敵だわ
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
>>17s
了解です。

メイキング、監督さんとの会話とか聞きたかったです。
でもすてきな映像でした(^o^)
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
ラジオよく聞いたら、謎な頭をしている、と言ってるねー。謎なって言うくらいだからよっぽど思い切った髪型になってると想像☆染めたかは触れてなかったけど、可能性は残ってるかな?どんな髪型か見たときの楽しみに、て言ってたから近々何かで目にすることできるんだと思うな。一片でかな。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
この目で見ました。短め銀髪です。
 
[SP]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
禿げないように頭皮は大切に
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
監督さんとの会話はとてもリラックスしてる雰囲気でした。最後カメラさんに向かって笑顔を向けるとこも好きです。人柄の良さが表れてるなぁって思います。
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
CMの話題以外に仕事の話はないね。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ラジオと連載があります
 
[docomo]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
>>23s
翼君の気配りの良さはいろんなところで見聞きします
礼儀正しいってよくツイートされてますよね!

 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
Web更新も最近はマメなので嬉しいな
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
頭皮の心配は常に色を入れてコロコロ変えてる人の方が心配です
たまにくらいなら無問題ですよ >>22s
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
銀なんて普通しないよね?
今までに銀髪なんて人、見たことないよ笑
だからデマだろうと思ってる
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
25s ラジオとか雑誌は他の人達もしてるよ〜稼げる仕事じゃないもん
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
ずっと前ですが、香取くんが銀髪にしてたことがありました。
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
髪切ったくらいでは謎の頭とは言わないよね
髪型も髪色もかなり変わってなきゃ
プラべでそんな頭しないだろうから仕事絡みなんだろうけど
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
香取くんて銀というより白銀ぽくなかったですか?翼くんもそうなのかな?もし本当に銀だったらかなり珍しいかも。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
33ですがちょっと調べてみたら香取くん白銀じゃなかったですね(笑)。わりとしっかりめの銀髪で。翼くんも色はあんな感じなのかな。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
銀髪といったら吉川晃司しか浮かばない電車だと
 
[au]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
Webの部屋の写真、カーテンの所に、翼くん、反射して写っていませんか?(分かりにくい説明ですみません)かなりの短髪&私には白髪にも見えます。
翼くんじゃなかったら、すみません。
 
[EZ]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>36さん
私も思いました!最初はニット帽かな?と思ったけど…白?もしくは銀でしょうね?
 
[S]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
相方が金だから銀にしたのかな?
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
相方くんは舞台あるからしばらくダークブラウン
ユニ活時に金銀にするならわかるけど今回は関係ないでしょう
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
グレー系シルバーかと思っていたけど、プラチナ系シルバーっぽい
でもショートヘアならお洒落だし似合うと思う★
 
[S]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
相方にくん付けは必要ないよ
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
オキニはAV孃
 
[au]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
プラチナ系のシルバー?で短髪か〜。髪に色があれば髭ははやせないよね〜。どんな感じなのかな〜。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
相方のオキニ話も要らないから
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
眉は黒のままかな
髪がスタイリッシュなら形は整えるよね
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
今は次の仕事の準備中ってとこかな
 
[docomo]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
いつまで準備中なのかな
じれったい
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
もう3月だよ。短髪だったら伸びちゃうし
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
勝手な想像ばっかりで面白いね〜(笑)
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
スペイン文化特使関連のお仕事だったらいいな
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
今は勝手に想像するしかないもん
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
スペインでのこと一片で紹介してくれるかな。久々の旅行記楽しみ☆
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
翼くんの日記に少し影が映ってるけど、銀髪、おじいさんみたいだょー。
 
[au]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
翼くん今スペインに行ってるってブログに載せてる方がいましたが...
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
webのあの不鮮明な画像だけで自分は感想持ちたくない。
それに本人もビジュについては「色んな今井翼を楽しんでいただけたら。」と言ってたし、どんなビジュも楽しみ(^^)
盲目ですが。
 
[docomo]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
ほんとにみんな盲目ですね(苦笑)
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
>>54s
web日記で翼くんがそう言ってますよ♪
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
どうして窓じゃなくカーテンのところに映ってるんだろう…不思議な感じ。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
2013年がスタートし、早くも2月が終わりを告げようとしているが、まだまだ寒い日が続く昨今。
連日寒い日が続けば、やはり人恋しくなるのが人間の常というもの。先のバレンタインデーでも、
恋人や意中の男性に本命チョコをプレゼントし愛を深めた人も多いことだろう。

ORICON STYLEは、今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングを発表。
「男性部門」では、そのルックスと知性、両方を兼ね備えた嵐【櫻井翔】が初の首位を獲得した。
また、嵐の他メンバーも全員TOP10に名を連ねるという快挙を成し遂げた。 (>>2以降に続きます)

【2013年 恋人にしたい男性有名人ランキング】
順位/名前
1櫻井翔(嵐)
2向井理
3福山雅治
4西島秀俊
5松本潤(嵐)
6相葉雅紀(嵐)
7生田斗真
8大野智(嵐)
9松坂桃李
10二宮和也(嵐)

【調査概要】期間:2013年2月5日(火)〜2月8日(金)
対象:合計500名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】
会員10代、20代、30代、40代の女性)
地域:全国
方法:インターネット調査

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
ttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/2021905/full/
ttp://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/409/1/
 
[i]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
あちこちにコピべご苦労さま
 
[PC]
 MailDel

61 Name 翼ファミリー
 
最近は観劇やスペイン旅行等プライベート充実してるようですね
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
3か月も プライベート充実し過ぎじゃね
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
スペインはお仕事じゃないのかな?
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
仕事だよ
 
[docomo]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
仕事で行ってる分際でホテルに交渉して部屋グレードアップなんてできるかよ
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
出来ます。
 
[au]
 MailDel

67 Name 翼ファミリー
 
仕事っぽくないような...
 
[docomo]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
仕事で行ってる先のホテルの部屋変える男なんてヤダ、社長クラスの人物は別として。
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
部屋変えるなんて普通だよ
旅慣れない人にはわからないでしょうが
 
[au]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
仕事だったら臭わせるとおもうよ
今回は観光?じゃないかな
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
>>69s
仕事だとホテル代は会社負担だから料金発生するような変え方はおかしいよ。
役職によって金額決まってるし普通上げられないって。
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
翼くん見栄とかプライド捨てないと仕事こないよ〜 大物にはなれないよ〜
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
じゃあそう思ってればいいんじゃない?
部屋のグレードアップなんて実際全然
大した事じやないんだけどね。
 
[au]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
ホテルの部屋の変更は同レベルの部屋でも変更ありますよ〜

銀髪はサッカーに関係あるのかな?って勝手に思いますが・・・
手越くんとかは、またちがいますか?
 
[PC]
 MailDel

75 Name 翼ファミリー
 
ろくに海外旅行したこともない庶民にあれこれケチつけられて気の毒
 
[au]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
自演でしょ?
読んでないけど
 
[au]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
ただの海外旅行は自分で部屋チェンジしても問題ない。
仕事で行ってるなら出張や研修扱いだからグレードアップした部屋を楽しんで何様だよって話。
 
[i]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
そんなことどうでもいいわ
仕事ないからこんなくだらない話題しかないのが悔しい
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
なんで部屋変えたらダメなの?
そんなの自由でしょ?
 
[i]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
部屋変更の話ってどこから?翼くんが言ったの?
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
アップグレードとは書いてないし、
空いてれば追加で払わなくても部屋変更できることもあるよね。
 
[au]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
同じ料金でも部屋の広さや作り違うから、気に入らなかったら他の空いてるへやに変えてくれるよね。
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
ルームチェンジなんて普通でしょ。
何でそんなことにイチャモンつけてるの?
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
私も海外で部屋を変更しました〜 日本みたいにホテルの部屋は揃っていません・・・一部屋一部屋違ったり

お風呂もシャワーだけだったり、水漏れしてても平気だったり、日本のホテルの感覚とは全然違いますよ〜
黙っていると逆に悪い部屋に通されます。
 
[PC]
 MailDel

85 Name 翼ファミリー
 
私もauだけどauの部屋がえ擁護のほうがしつこいって気づいて。
 
[au]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
私も海外で部屋変えました?はっ?全くポイントはずれ。
フラメンコ修行でストリートで踊ってた男が部屋が気に入らないとか言うかな?仕事じゃなくオフの証拠だよね。
 
[i]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
部屋変えただけで下らない
みんなカリカリしないで
 
[docomo]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
私は何でも知っている〜みたいな(笑)
 
[i]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
本当、写真の左側カーテンに翼くん写っていますね。
本当に本人が撮影してると思うと嬉しくないですか?
 
[PC]
 MailDel

90 Name 翼ファミリー
 
知らない人が嫉妬して騒いでるだけか…
空しいね
 
[au]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
みんな暇だね
翼のがよっぽどリア充(笑)
 
[au]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
想像でしかモノが言えないなんてつらいですね。
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
スペイン行きたいなー
いくらあったら行けるかな
今年いくのがベストかな
 
[au]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
つらくないよ♪仕事と仕事の間は想像して楽しんで発表を待ってればいいんだもん♪ちゃんと日記も更新してくれてるし―(^_-)-☆
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
今年はツアー料金が若干高めに思うから来年以降がいいんじゃない?
もしオリンピックがマドリッドに決まったらもっと後でもいいかも
今より治安がよくなると思うよ
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>95s
なるほどー
勉強になります
 
[au]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
昨日も対談はなかったみたいだね
ないなら余計なお知らせは要らないのに、と思った
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
Pが旅の見所が多くて対談入れる時間がないと言ってた
失礼だよね
やらなきゃよかったのに
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
他のタレは仕事してるのに
この人は楽でいいね
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
録画率を上げないといろいろ厳しいんでしょうね
楽な仕事してる人なんて世の中どこにもいませんからね…

次スレ立てますね
 
[PC]
 Del