※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234711Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2358 Res.99】

Tsubasa総合☆part299


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2357

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
タッキーは普通に外人みたいに綺麗で翼はニューハーフみたいだとか失礼だわ。 翼は面影があるけどタッキーは言われてじっくり見てもタッキー?って感じでした。 ホクロの位置かな。
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
荒らしじゃなければスルーで。
ツイッターの評判見てると嬉しくなるよ!
 
[au]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

女子バージョンの翼くん、超キレイでしょ!!って皆に自慢したい〜〜
CMでは流れないから、知ることができるのは広告看板やリーフレット見る人ってことですよね?
話題性バツグンなだけにもったいない〜。
九州住なのでせめて周りに広めますっ
 
[docomo]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
前スレ97です。
もうすぐ受験でPC取り上げられた〜TVも決まったものしか見れないし…
CMどんなのか教えて下さい。
 
[i]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
口では言えない
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>5s
店頭でも流してる所ありますよ〜
受験頑張って下さいね!
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
ガチホモは相方

2013/2/17 15:44 [PC]
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
auの仕業ですからスルーしましょ
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
翼くんに胸キュンで〜す(笑)
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
ガラケーでもYouTubeなら見れると思うから探してみて
 
[au]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
翼くんって可愛いし綺麗
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
さっき関西の番組で【至福の翼カレー】と言うレトルトカレーと言うのがあるらしいのですが食べた事ある方いらっしゃいますか?
 
[i]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
13s
翼くんと関係あるのですか?
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
>>5s、CM翼くんの30秒versionも某動画サイトにありましたよ(^-^)
 
[i]
 MailDel

16 Name 翼ファミリー
 
おたくのauキモい 何とかして
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
auとPCは同一
消えて欲しい
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
ここで言って何か効果があるとでもいうのかな?
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
ネーミングがいいねぇ〜
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
プレミアムセット買ったー!
 
[au]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
auは来ないで!
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
なにこの荒らし
気持ち悪いんだけど
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>>17s
なるほど
>>20=>>21みたいにね
病気だね
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
ってことは>>23も?
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
なぜ私のレスが転載されてるのかわからないんだけど
これって誹謗中傷ですよね?
管理人さんに言った方がいいですよね
 
[au]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
アンチの方と間違えたのかも。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
どこに転載されてるの?
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
auさんは翼担ならもう滝スレに書き込むのを控えればいいだけでは・・・
そうすれば荒らしと一緒にされないのでは
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
この人なんなの?
ROMりますが書き込んでませんけど
 
[au]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
>>7sありがとうございます。そんな事言ってもらえて嬉しいです。頑張ります!>>11s>>15sありがとうございます。
親が寝るの待ってPCこっそり取ってこようか…う〜見つかったらめっちゃ怒られるけどなぁ…どうしよ〜翼クン見たいよ。
 
[i]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
渋谷駅の24hコスメ看板見ました♪
左側の女性モデルが相手役って事なのかしら
 
[au]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
今更なに言ってるの?笑
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
いちいちつっかかってきて気持ち悪いです。
四六時中ネットにしがみついて全書き込み見てるるわけじやないんでず 、あなたみたいに。
 
[au]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
auはスルーで
 
[i]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
不意にCMが流れると、心臓に悪い。ドキドキする。
 
[EZ]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
決め付け婆は気にしません。
あなたみたいに狭い思い込みの世界で生きてませんから。
 
[au]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
35さん、確かにドキドキしますよね。
家族と一緒にバラエティー見ている時はかなりヤバいです。
ニヤニヤしちゃって止められない。
 
[S]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
なかなかテレビ見られなくてまだCM見てないよ。
ぴあで久々うちぬれた私はCM見たらどうなっちゃうんだろう。
期待しちゃっていいですよね!?
 
[i]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
いいとも♪
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
佐藤浩希さんがブログで、翼くんが見に来て大感動してくれた、と書いてくれています。
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
CMの最後の表情の瞳と唇が素敵。
三十路やけど、かわいい。
 
[EZ]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
翼くんのは、やっと一回だけ確保しました。後はタッキー分しかとれてない。
一回をリピしまくりです。
 
[au]
 MailDel

43 Name 翼ファミリー
 
今朝はスッキリの番組内でありましたね。朝からいい気分でした(*^_^*)
今日は後は夜の番組。何回見れるか楽しみです。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
女子バージョンにもハート奪われて心の高揚が止まらないって…
私どんだけ翼くんのことが好きなんだ!
 
[docomo]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
今しゃべくり終わった後でCMが流れた!
HPでも何度も見てるけどテレビでリアルタイムに見るとやっぱりテンションあがる〜☆
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
なんだか翼バージョンばっかり撮れて嬉しい!
翼バージョンの方が多いような気がする
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
やっと翼バージョン捕獲
うれしい!
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
私も、さっきやっと翼バージョンGET出来ましたo(^-^)o
30秒バージョンもGETしたいなあ…
 
[EZ]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
>>46s
相方のバージョンも何回か流れてるので
たまたま翼くんバージョンの番組ばっかりに遭遇したんじゃないでしょうか
ラッキーでしたね☆
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
捕獲出来ていいな〜。
私もPCじゃなくて、TV画面で見たいです(T▽T)
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
昨日は翼バージョン多かったですね!24hコスメのサイトで紹介してた番組しか録ってはなかったけどほとんど翼くんのばっかりで楽しかったぁ(*^。^*)
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
今朝も翼くんの見たよ♪
朝からドキドキしちゃったぁ〜。ほんっとカッコいいね!!
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
えー私全然見れない
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
今日も結構流れてましたがタイミングかもしれませんね。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
フラメンコ師匠 佐藤さんのブログに
翼くんが観に来てくれたと書いてありましたよ〜。

17日のブログです。(*^^*)
 
[i]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
55です。
重複してましたね。申し訳ありませんでした。m(__)m
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
年明けから色んな舞台を鑑賞して今は勉強の時期なんでしょうね!買い物目撃情報などもあったみたいだけど。もちろんCM撮影も!合間にスイミングも行ってるんだろうなあ。
 
[AirH]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
今翼さんの朝まで綺麗な見ましたー!

かっこいい!
 
[EZ]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
色んな舞台の鑑賞して勉強の時期っていいように解釈してるけどやっぱり..仕事の中で色々な勉強するんじゃない?
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
仕事もしてるでしょ。
 
[AirH]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
ラジオ、雑誌以外なんの仕事なん?
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
地方で流れてる局は違うので、私の所は、朝より夜の方が翼くんが流れる率が多いかなと思います。
 
[au]
 MailDel

63 Name 翼ファミリー
 
以前CMに関わる仕事をしてましたが、CM素材が2種類ある場合は、A→B→A→Bと流すことがほとんどです。
つまり一日とおして朝から晩まで同じ局を見たとしたら、交互に流れると思います。
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
そうですよね。きっと交互に流れると思うんですが、なぜか一昨日は翼くんバージョンばかり流れてて私もあれ〜?って思ってました。きっとたまの例外だったんでしょうね。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
64さん翼くんばかりで良かったですね。
昨日やっとCMゲットしてリピしまくっています。
それにしてもあのアーモンドアイと低音ボイスにはその都度こころを持っていかれてしまいます。ため息・・・
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
>>64s
昨日は相方が多かったです
多分全体的に見て平等になるようにしてるんだと思います
 
[docomo]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
地域とかにもよるんじゃないでしょうか?
一昨日翼バージョン多かったけど昨日は交互で相方バージョンが多かったということはなかったです。
たぶん66さんとは地域が違うのでしょうね。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
関東ではHPに載っている番組は殆ど平等ですね
奇数の場合はどちらかが一つ多くなるけど次の日は逆になってました
 
[docomo]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
この前関東は翼バージョンが多かったねで平等かどうかは別にいんじゃないかな?
私も関東だけど昨日滝のが多かったとは思わないしそれで平等でなくても問題ないっていうか。
翼スレで滝のがどうだったかは関係なくない?
それより30秒バージョン流れるのか気になるよ。
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
68ですが、一昨日と昨日のHPに載っていた番組全部録画したのでわかったんですが
一昨日は翼くんが4つ、相方が3つ
昨日は翼くんが3つ、相方が4つだったので
どちらかが際立ってということはないですよ
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
短髪にしたいって話もあったし、今はCMとはまた違うビジュの翼くんかもしれませんね。
早く見たい(会いたい)ですね〜!
 
[docomo]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
今は本当に銀髪なのでしょうか?
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
>>69s
同感です。
正確に回数がどうとか関係ないでしょう。
翼くんバージョンにたくさん遭遇できた人は、翼くんと縁があってラッキー!くらいに思ってたらいいんじゃないかな(^_^)
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
銀髪見たいね!金髪みたいなパッと派手な感じじゃなく渋くクールな感じなのかなぁ?それでも派手だとは思うけども(笑)
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
CMの回数の話はたまたま1回だけ翼くんが多かったのを明らかに多かったと言い張っていた人がいたからじゃないですか?
翼くんは多くて滝は違うみたいな言い方下人がいたから回数に拘ってしまったんだと思いますよ
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
引き摺ってすみませんが、関東では日テレで6番組、TBSで1回流れてますが
日テレに関しては完全に平等でしたよ
明らかに翼くんが多かったと感じた人はたまたま滝のを見なかっただけだと思います
それを思いこみで多かったと言ってしまったからこんなに長引いたんだと思います
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
>>72s
銀髪の人は観劇後すぐに正面入り口から出て行ったとツイで見ましたよ。
翼くんは観劇後に楽屋で佐藤先生やラブリンと会ってたんじゃなかったでしたっけ?
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
別に思い込みでもいいんじゃないかなぁ?だってその人が見たのは翼くんが多かったんでしょ?
実際は平等でもその人にとっては多かったっていう感想は変わらないよ。感想は主観なんだもの。
翼スレなんだから翼くんの多かった嬉しい〜て当たり前の感想だと思うよ。
むしろなんでそんなに平等に拘るのかその方が不思議だけどなぁ。
翼くんのたくさん
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
主観と言ってないでそれが正しい情報のように言っていたからでは?
1番拘っていた人はどうしても翼くんが多いと言っていた人だと思いますよ
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
途中で送信されてしまいました(__)

翼くんのたくさんでよかったね、で良いと思うけどな。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
思いこみをそんなことないと言われても関東では翼くんが多かったねとずっと言ってるのは主観で言ったんじゃないと思います
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
観劇後じゃなく幕間に会ったのじゃないでしょうかね。
終演後はすぐに帰ったみたいですよね。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
銀髪ってツイッターで回ってましたよ〜。だから今は銀髪なんだと思います。早く見たいです〜☆
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
今までずっと黒髪だった翼くんが銀髪にした訳を知りたい
お仕事関係だといいな
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
ツイッターと言えば、CMが流れた瞬間カッコいい!!とつぶやきが溢れてるのが凄い(笑)一般の人も目に止めてくれるカッコよさなのだね!
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
関東住みですが、翼君CMの30秒バージョンがまだ録画出来ていません(涙)
HPを見て色々録画しているんですが…
30秒は流れているんでしょうか?
 
[i]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
スポンサーが番組の提供についている場合、30秒が流れることが多いです。
この番組中に30秒CM見た!という情報が得られれば、その番組を狙って録画すると良いと思います。
すべてに当てはまらないかもしれませんが、参考までにm(_ _)m
 
[docomo]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>82
翼くん自身がwebで終演後にとかいてますよ
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
HPにあった番組で必ずしもCMが流れるわけでもないんだね。昨夜中居くんの番組の時はCMなかったよ。30秒バージョン狙って全部録ってるんだけどな。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
88です
s をつけ忘れました。
ごめんなさい。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
予定されてたZEROでもなくて30秒バージョンはまだ見てないです。CM終了までにぜひとも見たいですよね。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>89s
ありましたよ
番組の終わりの方で相方のが流れました
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
86です。
皆さんご回答ありがとうございましたm(__)m
30秒バージョン捕獲目指して頑張ります!
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
なんとなくだけどCMはいつも番組の終わり間近に流れてる気がするなー。全部がじゃないけどそんな印象。ないなぁって思ってると最後のCM枠でようやっと流れたかった!って感じで気が抜けない(^_^;)
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
関東エリアで30秒バージョンの情報が24hコスメのお詫びと訂正に載っていました。

日本テレビ
2/28(木) スッキリ!
3/ 1(金) ヒルナンデス!
3/ 3(日) Bis search(〜NNNストレイト)
3/ 5(火) NEWS ZERO(〜今夜くらべてみました)

 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
>>95s お知らせありがとうございます。

24Hコスメさん丁寧にして頂いて感謝です。
全国での番組の情報など大変だと思うのに嬉しいです。
 
[S]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
95さん
お知らせ ありがとうございます。関東圏で30秒が撮れなくて困っていました。24hコスメさんにも あわせて感謝しています。
 
[PC]
 MailDel

98 Name 翼ファミリー
 
もしかしてないのかも!?と思ってたとこなのでお知らせ嬉しいです!
他地域の方も早くお知らせあるといいですね!
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
千代田線でCM流れました。
電車だと無音だし不意打ちでびっくり。
 
[au]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
新スレ立てますね
 
[i]
 Del