※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234744Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2357 Res.99】

Tsubasa総合☆part298


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2353


 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

24hサイトでCM見てきました。
大人な翼くんめちゃカッコイイ!
プレミアムですね。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
メレンゲでCM流れましたよ〜。めっちゃカッコいい!ささやき声が雰囲気あって素敵だった。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
見て来ましたぁー♪♪もうカッコ良すぎぃ☆☆今こんな髪型なのかな(*^^*)
超似合ってるよー!
 
[SP]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
ドラマのワンシーンを見てるようで素敵〜!気持ちこもってる演技でこっちまで切ない気持ちになっちゃいました。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
CMホントに素敵!!
素敵過ぎて何回も見ちゃいました♪
うっとり…。
 
[au]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
あなたはここから出ないでね
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
6s  翼ファミリーがみんなおかしい人と思われるから暴れるのやめて
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
31 Name 滝翼ファミリー

やっぱり翼の方がセクシーでかっこいいね☆
翼の勝ちだね♪

2013/2/16 16:18 [au]



この人引き取って
ユニスレでもみんな迷惑してるから
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
80 Name 滝ファミリー

綺麗、可愛い、滝担はボキャ品だなぁ。

2013/2/16 17:09 [au]
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
いい加減にしといた方がいいよau
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
77 Name 滝ファミリー

BBAよりUZAの方がわからないよ(-_-)

2013/2/16 17:05 [au]
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
え?AKBの「UZA」知らないの?どんだけBBAなんだ?
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
私はこのauじゃないけど他スレ乗り込んで転載は荒らしだよ
 
[au]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ユニスレ、滝スレに書き込みしてるのも、ここに転載するのも同じくアラシだと私も思うよ
携帯の会社でひとくくりで同じ人にするのも無茶だしね

関係ない話題って事で、皆さんスルーしませんか

私もメレンゲで翼くんCMやっとみれました、嬉しい!
 
[S]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
6ですが、変な書き込みでしたか?
ただCMが素敵だったから書き込んだだけだったのだけど。
不快に思われた方いたらすみませんでした。
 
[au]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
16さん
全然変じゃないですよ(^-^)おかしなauさんがいるので、間違えられたのでしょう。
 
[i]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
>>6sは全然変じゃないですよ。
機種括りでの決めつけって誰でも傷つく。

>>9s
引き取ってって
何でそんな変な人をここで引き取らないといけないのかわかりませんよ。
そちらの問題はそちらで解決をお願いします。
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
CM、30秒バージョンをHDDに残したいから手当たり次第に番組録画してます!
 
[docomo]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
わかる!こんなにCMが待ち遠しいのはつけ麺以来かも〜
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
>>16
ごまかされないから(笑)
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
みんなどうしたの?
久々のソロCMなのになんでこんなに盛り上がらないんだろう
 
[i]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
>>16s
今すぐ消えてくれない?
それとも多重人格なの?
病院行った方がいいと思います
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
17 Name 滝ファミリー

9 Name 翼ファミリー

31 Name 滝翼ファミリー

やっぱり翼の方がセクシーでかっこいいね☆
翼の勝ちだね♪

2013/2/16 16:18 [au]



この人引き取って
ユニスレでもみんな迷惑してるから

2013/2/16 17:09 [PC] Del

--------------------------------------------------------------------------------
10 Name 翼ファミリー

80 Name 滝ファミリー

綺麗、可愛い、滝担はボキャ品だなぁ。

2013/2/16 17:09 [au]

2013/2/16 17:11 [PC]

2013/2/16 19:32 [PC]
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
>>19s 同じく30秒バージョンを捜索中☆

 
[S]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
30秒バージョンはHPで※マークがついてる番組で流れるみたいですよ。かなり少ないから頑張って録らないと録りそこねそう。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
ずっとこのまま、の時の伏し目がちな表情が凄く良い!
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
ビジュアルは最高だけど演技はイマイチかな
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
翼君、松竹座に観劇だって今夜行けば良かった
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
確か今回の歌舞伎、フラメンコを取り入れてるんですよね!それで観に行ったんじゃないかな。さすが翼くん、勉強熱心!
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
今はいろんな舞台を見に行くことが仕事なんですね
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
CM、素敵すぎるヽ(≧∀≦)ノ
 
[PC]
 MailDel

33 Name 翼ファミリー
 
短髪シルバーヘアになってるようですね
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
佐藤浩希さんも出てらっしゃるようですよ。歌舞伎とフラメンコのコラボなんですね。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
つまり銀髪?
もう染めないって言ってたのに気が変わったのかな?それとも何か仕事絡み?
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
頭のおかしいauの人、PCと併用してるね
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
一片で見れるかな
 
[au]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
もっと爽やかなCMだったらよかったのに〜 なんかいやらしい感じ。CMとしての好感度ダウン
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
人によって好き嫌いが分かれそうかな?
私は好きですが
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
短髪はいいけどシルバーヘアなんて嫌
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
え?シルバーなの?せめてゴールドにしてよ
じいさんじゃないんだから
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
茶系や金髪はあったけど
シルバーとは珍しいのでは?
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
はやく新しいヘアーを、見たいですね。
一片で、見れると良いですね。
 
[EZ]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
髪クシャクシャっと引き寄せて耳もとで...Hっぽくて嫌!あのCMインパクトはあるけど好感度はよくなさそう。翼の良さが裏目に出てる。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
慎吾くんが以前シルバーだったことがありましたね
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
黒い肌に銀髪って、ちょっとどんなんだろ?やだー
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
致す前と後のCMなんだからエロくなくてどうすると思うけど
昔のヌードCMのがよっぽどエロかったわ
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
>>44s 私だって相方のやってる役の方を翼君にやってほしかったよ
交代してやってくんないかな
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
文句言っててもどうしようもないから受け入れるしかないよ
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
この人なんで居座ってるの(笑)
 
[au]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
おまえもな
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
転載に連投お疲れ様です。
 
[au]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
多重人格?
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
滝verはヤダ 
翼くんがやったら、よりエロくなっちゃう
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
確かに。ベッドシーンはやらない方がいいかも。
 
[docomo]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
>>54
翼くんは爽やかさがないから朝には不向きだよ
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
auはいい加減に○ねや
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
翼くんVERはずっとこのままって言って抱きしめてるだけだからベッドシーンより普通のラブシーンて感じだね。翼くんがベッドシーンやったらどんだけ色っぽくてカッコいいことになっちゃうんだろう。ある意味男の色気があるから翼くんは翼くんVERで良かったかな。
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>56
爽やかさはありますよ。
みすず物語でのまさすけ役はすっごい好青年!ピュアで爽やか〜な青年でした。
あのイメージでやれば爽やかでもいけますね☆
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
まさすけにベッドシーンは無理(笑)
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
あの相手役、金髪かつらっぽい。
スタッフのおじさんがかつらかぶってたとしたら笑える。
 
[au]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
張り合うのが好きだなあ本当
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
>>61
体型見たら女だってことぐらいわかるじゃん
正真正銘の馬鹿か節穴かお前は
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
auは翼くんを好きになる資格ないと思う
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
相手役は女性外国人の方ですよ。一片に書いてありました。確かにそう想像すると面白いけど(笑)
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
通報してきます
 
[au]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
30秒バージョンは長いから演技してるのが特によくわかるね。抱きしめ方に恋人を好きっていう気持ちがとっても表れてる。いいな〜。あんな風に強く思われたいってCM見た女性に憧れられそう。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
伏し目を上げる瞬間ドキッとしますよね!
あんなふうに抱き寄せられたら気を失いそう
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
>>67s
すごくいいですよね(*^_^*)
30秒バージョンgetしたいなぁ
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
いま流れました!
夜は翼バージョンが多いような?
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ずっとこのまま・・・なんて言われたいな
SEXYな翼君も大好き!
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
志村どうぶつ園でも翼バージョンだったから、夜は翼バージョンの時間帯なんじゃないかな?明日以降もそうかはわからないけど。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
好きになる資格とか何で言われなくてはいけないの ?
auの人は連帯責任でアンチ扱いされなくてはいけないみたいね
 
[au]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
auの人は、世の中で1人だとでも思ってるのでしょうか?
本当に迷惑な話ですよね。
 
[au]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
今日のブランチで、翼君バージョンは流れましたか?録画していたので、早送りで見たのですが、見つけられませんでした。ちなみに、関東住みです。
 
[EZ]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
ブランチでは流れなかったと思います。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
>>76s 75です。ブランチでは、やっぱり流れてなかったのですね。ありがとうございます。
 
[EZ]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
68さん本当にドキッとしますね。
伏目な瞳が上目遣いになった瞬間、光の矢が心臓にささったように感じます。
 
[PC]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
優しく語りかけてくる声も素敵。目を瞑って聞くとよりいっそうウットリ〜。
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
auさん、大丈夫ですよ。
機種で十把一絡げにしたがる人は周りが敵ばかりの環境なんでしょうね。
問題は機種ではなくて内容です。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
次はソロCMで!!!
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
カッコいい、ドキドキする、クール、とツイッターで翼担でない方からの反応もいいですね。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
翼だけでいい!翼だけがいい!!
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
コンセプトどおりの評価なんですね?流石です。
 
[PC]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
次のお仕事は何でしょうね
 
[i]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
服着てるのにエロいと言われてて吹きました
 
[au]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
醸し出す雰囲気?最後の少し憂いのある表情も大人の色気がありますね。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
本当に、セリフを話す素敵な声に、何度見てもドッキドキします。
次のお知らせが待ち遠しいです。
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
ファンには聞きなれた声でも一般の人からは
低い声のアイドルって珍しいそうです
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
素敵な低音ボイスはいろんな方に褒められてますね。大人になってからのセクシーさも皆が皆持てるものでない、翼くんの魅力のひとつ。これからもますますイイ男に磨きがかかっていくのでしょうね☆
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
波瀾爆笑で今CM流れた〜。きゃ〜カッコいい(*>o<*)
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
抱きしめる腕の血管も目力もクラクラする
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
何あれ凄いんだけど。
 
[EZ]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
大人の魅力全開だよね♪
クラクラしちゃ(>_<)う
 
[au]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
女装翼も大人気ですごいね
 
[au]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
あーますます翼くんに会いたい(>_<)
 
[docomo]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
何!何!まだ見れない〜
抱きしめるって女を??
翼がっ??
 
[i]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
どんだけ情弱?
24hコスメのサイトにアクセスしてみて!
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
光と影の使い方で翼くんの魅力が引き出されてますよね。
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
97さんは携帯だけなのかな。サイトにアクセスしたらCM動画も見れるしマンキツとかで見れるといいね。
 
[PC]
 Del