※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234759Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2353 Res.99】

Tsubasa総合☆part297


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2352


 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

滝担の友人に誘われて革命に行ったら翼くんが来たんですよ
すごい偶然で舞い上がっちゃいました
何か問題あります?
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレたてありがとうございます。

色々意見はありますが、その人の取りようですから。
色々観て次の翼君の仕事に繋げてくれるのを楽しみに待ってます。
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
2さん、前レス84さんのレスをよく読んでくださいね。
恥ずかしい人…
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
恥ずかしくないよ!きにしないで!!
 
[PC]
 MailDel

6 Name 翼ファミリー
 
83 Name 翼ファミリー

>>78s
今回のことは知りませんが、前に斜め前に翼くんが居て舞台そっちのけで翼くんを見てたことありますが、かなり観劇態度悪くて残念に思ったことはあります。

2013/2/11 18:11 [PC] Del

--------------------------------------------------------------------------------
84 Name 翼ファミリー

舞台そっちのけでゲストを見てたんですか?
それが本当なら、ありえないですね。
あなたがそんな方なら、他人の観劇態度云々語る資格無いですよ。

2013/2/11 18:43 [au]

>>2>>5 同一のナリ
 
[PC]
 MailDel

7 Name 翼ファミリー
 
雑談禁止なのでこれ以上引きずらないでくださいね
翼君語り以外はレス禁止!
 
[PC]
 MailDel

8 Name 翼ファミリー
 
同一じゃないですよ
勝手に決め付けて落とし込みですか?
怖い怖い
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
理解出来ない文章です。

この話題は終わりです。
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
昨夜のブラバラ録画してあるの見るの楽しみやわ☆
 
[AirH]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
私も去年、某舞台で、斜め前に翼くんが
座って観劇されていたことがありますが
態度が悪いどころか、周りの方にも笑顔で会釈をしたり
ごく普通のマナー以上でいらっしゃいましたよ。
でたらめばかり書かれても何なので、言わせて貰いますが。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
しつこいよ
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
悪く書き込んでるレスは頭と性格の悪い人のものなのでスルーしましょう。
あと言葉の汚い12も同じですね。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
>>11s
ありがとうございます。

観劇態度が良くないとかマナー違反するとか、翼くんがそんな人柄じゃないってファンなら分かりますよね。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
通りすがりの者ですが失礼します。
私は光一くんファンのものですが、丁度翼くんと同じ公演
を観ましたが、開演時は常に帽子を取り、とても好感の持てる姿勢で観劇されてました。
もしもカンパニーの身内が根も葉もないことを莵ツイッターで書かれているとしたら非常に残念です。
私は翼くんの謙虚なお姿はいつ見ても気持ちの良いものを感じているので、劇場で拝見できてとても嬉しかったです。
通りすがりの者が長々と失礼しました。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>15s
ありがとうございます
変な人って、どこにでもいますからね、気にしないでいきましょう
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
今日は休演日ですね。
翼君の様子を教えて頂きありがとうございます。
SHOCKは翼君にとっても翼ファンにとっても特別な舞台です。
アンチなんかに惑わされることはありませんので大丈夫ですよ。
 
[PC]
 Del

18 Name 通りすがり
 
でも、翼は性格悪すぎ。でしゃばりで、人の話を聞かないし、『お前の事は聞いてない!!』と悪態つきたくなる。もっと謙虚にしてほしい。
 
[docomo]
 MailDel

19 Name 翼ファミリー
 
18は13に当てはまるみたいだね。
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
>>15sありがとうございます。

翼くんにとっても応援しているファンにとっても嬉しいお言葉です。

皆さん、今日はスペイン語にラジオですね。
早めに帰宅して準備したいと思ってます。
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
20さん、今日は水曜日です。
 
[au]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
ぴあ発売ですね(関東住みです)CMの様子楽しみです。毎回買ったらアンケート回答してます。テレビでスペイン語のテキストも今月で最後ですね。それにも感想送ります!
 
[EZ]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ぴあの翼君最高!!
私もあんな風に抱き締められたい。
胸キュンです。
 
[docomo]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
19
 
[docomo]
 MailDel

25 Name 翼ファミリー
 
19
しょうがないよ。翼は本当に不快なほど、性格悪すぎだから。先輩には媚びを売り相方や後輩の前では偉そうに。相方のおかげで働けてること感謝して、もっと周りをたてたほうが、少ないファミリーわつなぎ止められる。翼の話は聞いてない!!ってところで、自分アピするのはやめてね。
 
[docomo]
 MailDel

26 Name 翼ファミリー
 
早くぴあ見たいなあ(*^^*)
 
[AirH]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
翼くん応援出来ない人は、ここには来ないで下さい。書き込みしたいなら、よそでやって下さい。
 
[au]
 MailDel

28 Name 翼ファミリー
 
>>25 興奮しすぎ!笑
鼻の穴が膨らんでるよ〜爆

ぴあ、ぴあ♪
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
>>15さん
前スレ88です。
正しい情報をありがとうございました。

客席が暗くなるまでと、出演者紹介の辺りで見えたくらいで
勘違いをしていたようです。
誤解を招くカキコミをしてしまい申し訳ありませんでした。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
docomoは一体何なんだ?ったく!
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
28 膨らんでないよ…むしろ冷めてるし…
27 30 翼が反省してまともに近付いてもらいたいんだよ。他の担当に迷惑だからね。立派な応援だけど。
 
[docomo]
 MailDel

32 Name 翼ファミリー
 
>>31 このスレではあなたの存在が迷惑です
 
[i]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
docomoさん
翼への苦情は、トバセにメールしたら?
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
お互い苦情のメールしあうってこと?
あ〜〜〜まるで子供だわ(笑)
大人になりなったらどうですか?
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
屋良っちのwebうけるっ
翼のこと書いてましたよっ
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
>>31s
本気でそう思うならファンレターか直接本人へどうぞ
ここに書き込んだって翼くんには伝わりませんよ

 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
きっと滝にも出す人がいるでしょうね。
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
相方は器が大きいから大丈夫だよ
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
滝にも翼くんにも苦情メールでいっぱいになったりして・・・
それが望みなの? 落ち着きなさいよ36さん。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
屋良くん、どんなこと書いてくれてるのでしょうか?
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
32さんに賛成です。
まさしくその通り。
 
[au]
 MailDel

42 Name 翼ファミリー
 
ライブ的なものは夏までなさそうですね。金子みすゞDVD発売に合わせて宣伝での出演リクエストをはなまるに出しませんか?
 
[au]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
まさか夏まで何もないの?
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
夏といえばPZかな
時期がきたら発表ってこのこと?
それじゃ辛すぎる
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
筋トレは夏に向けてだけど春に何もないとは限りませんよね?
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
うん、限らない。夏に向けて筋トレって筋トレは夏のためにってだけで他の仕事には筋トレは必要ないってだけのこと。
けど実際バーンの時も足の不調があったから完全に治すのに暫く集中してほしいなって思う。騙し騙しって一番よくないよね。
ライブは一時お預けでもいい。
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
大人な心で焦らず待ちますよ〜
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
去年のバレンタインライブが懐かしい!!
 
[au]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ここでの言い合い(?)を知ってるかのように、大人な心で待ってと言われちゃいましたね(笑)
プレゾンは演出指導の人もいるし、練り練って…というニュアンスとは違う感じがします。
ソロコンのことを言ってるんだと勝手に期待!
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
新CM楽しみ。早く観たいなぁ。
 
[EZ]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
ソロのダンスの仕事はBTFでいろんなダンサーから刺激を受けたりして、海外への挑戦とかも視野に入れてスキルアップしてるんでしょうね。以前、またスペイン語も勉強してると言ってたから特使としてのお仕事が増えるようにテレビ局へのリクエストがんばろう
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
そういえば、TBSはスペイン国立バレエの後援でしたね。今、東京都美術館でやってるエル・グレコ展はNHKも主催の一つなんですね。当面スペイン文化特使的リクエストはまずは日テレ、NHK、TBSにしようと思います。
 
[EZ]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
>>18,25,31のdocomoさん ぴあの翼くんが素敵すぎて、とうとう脳にきちゃった? それとも被害妄想癖になってるのかな。一刻も早く脳神経科に行かれた方が良いですよ。
 
[S]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
蒸し返しはアンチと同じ
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
タレのことを性格悪いだの何だの言う人いるけど自分自身のことを棚に上げて何を寝ぼけたこと言ってるんだろうと
大体ヲタなんて単純だから嫌いなタレは性格悪く見えるし好きなタレは性格良く見えるもんなんだよ
何を偉そうに蘊蓄垂れても所詮好き嫌いが全てでしょ
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
ぴあの翼くんが あまりにもかっこよかったので24hコスメコーナーに立ち寄ったら高校生くらいの子たちがワイワイ二人をかっこいいと誉めてるのが聞こえて嬉しかったです 第3弾のパンフレットが見つかりませんでしたけどまだなのかなー?
 
[PC]
 MailDel

57 Name 翼ファミリー
 

すみません
「翼の一片」と間違ってこちらに投稿してしまいました
 
[PC]
 MailDel

58 Name 翼ファミリー
 
J-Webの「NYC」優馬くんの連載に翼くんの名前出てます
 
[i]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
大人な時間...
ディナーショウ?
 
[docomo]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
相変わらず優馬くんのこと可愛がってるようですね〜。優馬くんも慕ってくれてるようで何より(^−^)
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
優馬クン喜んでるね〜
翼クンの素敵なお部屋に是非おしゃれして行って下さい。
 
[i]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
>>59s
気になりますよねー!
私も想像&妄想してるけど思いつきません(^-^;)
 
[docomo]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
『大人な空間を皆と共有できる計画』
なんだろう(・・?
 
[S]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
ディナーショーでもやるんじゃない?
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
ダンス関係には違いないんでしょうけどね?
こうやって「何だろう?」とファンを翻弄するところがニクい〜(笑)
 
[docomo]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
ワクワクしますね。
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
私もディナーショーだと勝手に想像してるから、貯金始めようかな〜
 
[EZ]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
美女になっても目力半端ないねー!
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
tobaseスレ100書いたのですが、
スレ立てできないので、
どなたかよろしくお願いします。
 
[au]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
ディナーショウてお高いですよね?
 
[docomo]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
>>67s
私、もうだいぶ貯まりましたよ
頑張って!
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
キャー^ - ^ディナーショー!!してー!!
 
[SP]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
大人の空間てどうゆう事なんだろう>_<
 
[SP]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
私もディナーショーかと勘繰ってしまいました。
ディナーショーは1ステージ36000円くらいはみとかないといけないかなと私個人の感覚で思っているのですが、今はまた相場はあがってるのでしょうか?
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
嫌だよ、ディナーショーなんて
 
[docomo]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
良いじゃん!ディナーショー。
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
フラメンコじゃないの?
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
ディナーショーって昭和のアイドルがやってるイメージ
 
[docomo]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
>>77s
私もフラメンコかなと思いました

 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
WWTPのを希望します。
この時のフラメンコ、すばらしかったし、
最後に感動して泣けたし。
 
[au]
 MailDel

81 Name 翼ファミリー
 
ディナーショーって食事は質的に、ショーは時間的に物足りないから別々に行った方がいいですよね
 
[EZ]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
フラメンコをステージで魅せるて事かな?
 
[SP]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
若いころディナーショーしたことあるジャニーズって、20代の頃のマッチ、東山さんでしたよね?
実際ディナーショーの可能性ってどうなんでしょう?ありえるのかなぁ。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
だいたいディナーショーって、クリスマス時期の12月ぐらいじゃ?
春なんてあったかしら?
 
[au]
 MailDel

85 Name 翼ファミリー
 
どこまで実現するかって言ってるから何なのかな。
 
[SP]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
ディナーショーって1人参戦しにくそうだからやだなぁ
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
大人の空間。私もディナーショーが真っ先に浮かびました。
でも、プレゾンとは違う大人な舞台かなとも思います。大人になったWWTP期待しちゃう!
 
[i]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
スペイン文化特使だから、スペインのバルとか、タブラオ風みたいなディナーショーだと面白いかも。
 
[au]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
そうですね。
私も今までのディナーショーとはちょっと違うものを想像しています。
フラメンコギターと翼君とワインと・・・
素敵すぎます!(想像の話ですけど)
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
ディナーショーって(一部を除くと)終わりかけのタレントさんがやるものですけどね…
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
タブラオの翼も観たいけど、それ以外の翼もみたいから、やはり、舞台かライブがいいな
 
[i]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
ドラマがいい
 
[docomo]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
翼子とっても美しいですよね〜\(//∇//)\
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
髭なくてスッキリ!ってこういう話なのね〜
 
[docomo]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
髪もスッキリ!だから違うんじゃない?

夏の仕事、こんなに期待させておいてまたプレゾンだったら笑える
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
夏のお仕事はプレゾンでしょ?夏の前のお仕事が何かあるんじゃないかな〜って今みんなは話してるんだよね?
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
髭も髪もスッキリってwebに書いてたときは
すでにCM撮りは終わってましたね。
今どんな髪型してるのかな。
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
夏のお仕事の話しですよ
 
[docomo]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
えっ?
夏前の話じゃなかったの?
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
スレ立てます☆
 
[PC]
 Del