※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234779Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2352 Res.99】

Tsubasa総合☆part296


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2350

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てました。

翼くんはストライプのスーツにグレーの帽子。オーラありまくりでお洒落だったという感想がありました。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

観劇やショッピングの目撃情報だけではなく
次のお仕事の発表もしてくれないかな。
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
服装がインド人って感じってツイ見たけどストライプのスーツなんだ
イメージわかんw
 
[PC]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

同じフロアなのに目情がいろいろあってどれが正しいのかわからないですね
最前列やらF列やら 笑
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
>>3s
同感です・・・・
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

>>5s
最前の翼くんは髪サッパリだったようですね。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
キャストの方のツイッターで、翼くんからの差し入れがあってめっちゃ美味しかった〜と。
どんな差し入れの品だったのでしょうね。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
最前列ではなかったですね。私は二階からみて帽子を被っている人は解りました。
ネタバレというほどではありませんが、
二部で光一くんは小悪魔の『君はツ〜ヤツ〜ヤ〜』と歌いながら出てきて、翼のポーズの真似してました。福ちゃんも対抗して真似してました。笑いがかなりおきましたよ。
あと、山亮?も途中で夢物語のサビ踊ってました。
妙にタキツバネタが多いなと思って笑っていました。
 
[i]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
いろいろな方の舞台を観劇してる情報だと翼君は暇がありそうで今はお仕事ないんでしょうかね?
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
PCの人暇そうだな
 
[au]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
ぴあで24hコスメの様子が載ってますね!
あれがTVや街角のビジョンで流れるかと思うと・・・幸せです
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
人の舞台を観劇することもとても大事。
いろんな舞台を見て自分に大いに還元して欲しいです。

翼くんは10sと違って一般人じゃないからね。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます
前スレ100さんの内容気になる…
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ヒマだぁーね
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>12
私もぴあの翼くん見てきましたよ!素敵ですね〜
願望ですが、いっそのことヒゲソリと24hコスメのコラボCMとかやってくれないかなって思っちゃいますね(^_^;)
 
[EZ]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
ぴあ見たけどあの髪型だとオダユージにしかみえないんだよな。
 
[au]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
おだゆーじみたいって髪型変わったの?
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
え?全然違うよ
たとえて言うなら、出雲魂の時のような髪型だったよ
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
なんでヒゲソリ・・・
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
13sの言い方なんなの!舞台を観劇することを非難してる訳じゃないのに。一般人の観劇のおかげで舞台が成り立ってるんじゃないんですか?一般人には意味が無いような言い方。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
見方は人それぞれで、身の肥やしとするか目の肥やしとするかという話ではう?

翼くんが元気だってわかったわけだし、期待して待ってましょ
 
[PC]
 MailDel

23 Name 翼ファミリー
 
>>21s ちょっと落ち着いてみて。13sの言われてる事を曲解してると思う。翼くんは暇だから観劇してるんじゃなくて、芸能人としてお仕事に繋がるって事を言っておられるのだと思いますよ。一般人なら趣味でしょうが、翼くんにとっては、先輩の舞台を観る事は立派な仕事であり、義務でもあると思う。なんでもかんでも、暇と結びつけるのは、どうかと言う話ですよ。
余計なおせっかい失礼しましたm(__)m
 
[S]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
こう立て続けに舞台の目情があれば暇に思っても仕方がないじゃん!忙しかったら観に行けないもの。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
>>24

 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
立て続けに観劇ってことは、このあとスケが詰まってて今しか行けないから。とも考えられる!
前向きな私…(笑)
 
[docomo]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
スレ汚したくないから本音言わないだけでしょ
 
[docomo]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
充電中よりも準備中だと思いたいけど…。前向きすぎるかな(^^;
 
[S]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
スペインバレエなんかは半分特使の仕事でしょうし、
SHOCKだって、トラビスの振り付けが3曲もあるから、プレゾンやDiamondとかで踊っている身となれば、どんなのか観たいと思います。
現にSHOCKを観た私はトラビスの振り素敵だと思いました。
舞台をたくさん観てる=暇、という考えは止めて欲しいですね。
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
SHOCKは毎年観に行ってますよ。長年出演してた自分を育ててくれた舞台ですからね。
スペインバレエ団も以前からフラメンコ関係の舞台は勉強も兼ねてよく観ていますよね。
暇だからではなくどちらもそれなりの理由があってなのはわかる人にはわかります。
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
そうだよね。
暇なんてアンチが使う言葉だから気にしな~い
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
忙しくなくても先輩の舞台を見にいかない人もいますし。
翼君は向上心があるから何でも見て吸収しようとしてるんだと思います。
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
SHOCKは観に行かなきゃダメじゃないですか?トラビスが振付てるんですよ。一緒に仕事をしててこれからもする予定なら絶対観なきゃ。
観劇日は光一くんから観に来てるって紹介もあったようだし完全プラベというより半分仕事と同じですよ。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
>>30s SHOCKはものすごく久しぶりに観劇した、とwebで言ってますよ
 
[docomo]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
なんか、必死だね
 
[docomo]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
暇でも年収はうちらのウン倍
羨ましいですよね
 
[au]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>34sありがとうございます。
去年は観に行ってなかったんですね。いつも観劇の目情あるからちょっと勘違いしてました。一昨年は地震で公演中止になったし今年はその前年ぶりになるのですね。
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
忙しければ時間がなくて見に行けない
見に行く時間があるって事は・・・
 
[docomo]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
震災で中止になったのは一昨年では?
昨年は帝劇で2月〜4月までやってましたよね
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
先の仕事が発表されてれば余計な事考え無いんだけどね
 
[docomo]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
余計な事考える暇あっていいなー
 
[au]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
そういえば翼くん、バーンが終わってから海外は行ったのかしら?カウコンもあるし年内は無理だったかな。今年になってから行ったのかな?
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
>>30s Shock、長年というほど出演してないと思いますが…
 
[i]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
勉強も兼ねての観劇ですよ。shockにも刺激もらったと言ってる。目線が違う。
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
別に暇があったんだろうといいんじゃないんですかね?
その余暇を実りある時間にできればいいんですから。
人間仕事だけしてればいいってものじゃないですよ。
余暇をどう過ごすかも大事。
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
仕事の情報が全くないのが問題だね
 
[PC]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
仕事が全くないって、新CMありますよ。
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
ユニね
 
[docomo]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
ラジオもぴあの連載もあるから仕事がないってわけではないよね。ただ多かれ少なかれライブの情報を待ってるってことじゃないかな。いつ頃になるかな。春休み頃からあるといいなぁ。
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
バーンザフロアを終えてからのshock観劇は特別な思いがあったのがよく解ります。shockの初回公演で Jrだった翼くんがジャニーズの「ダンス 四天王」として東山さん、光一らと共に 共演しましたね。翼くん輝いてました。
 
[PC]
 MailDel

51 Name 翼ファミリー
 
ソロでもユニでも些細なこと。
翼くんが出るCMの話ですよ〜
48は全くわかってないね笑
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
46sはラジオを聴いてないみたいだね・・
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
>>52s
46sは仕事の情報と書いているよ
既存のラジオやぴあは情報ではない
新しい情報を早く聞きたいですね
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
翼ファミリーはステキな人ばかり。
言葉遣いも丁寧で翼くんをちゃ〜んと支えていますよね。どこかと大違い。
翼ファミリーガンバロー〜〜〜
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
まずは翼くんに頑張ってもらわないとね
ソロ仕事の情報来い!
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
>>54s
お隣のことなら、すごくリクエストしていますよね
他はともかくパワーは見習いたいところ
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
翼くん頑張ってるのは分かってますよ。
進化した翼くんに逢える時は待ってた分喜び倍増です。だから待てるんです。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
53s、お仕事のことも話していましたよ?
時期がきたら、って。
準備はしてるんじゃないかな?
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
57s、本当にいい意味で期待を裏切ってくれますよね。
だから待てるんです。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
>>56s
リクエストがどんどん実現してるみたいで羨ましいですね
翼ファンももっと頑張りましょう!
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
被災地に女連れて行っているって大人数で行っているから、そりゃあ誰も何も言わないでしょうよ
滝が善意でやっていることを翼担は馬鹿にするから罰が当たって
翼に仕事が来なくなったんじゃない?いい気味
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
スルー、スルー!
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
声とダンスが素晴らしいですもん。
60さん、リクエスト頑張りましょうね。
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
相方が写真集出すなら翼くんも出してもらわないと不公平
 
[docomo]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
前に出してたよ
フォトエッセイブック
 
[EZ]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
>>64
相方を基準にするから揉めるんだよ
ソロでは相方は相方、翼君は翼君
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
「僕の楽園」ですよね。
本当に写真も翼くんの言葉もイッパイで嬉しい本です。翼くんの人柄がよく出ていて益々好きになりました。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
僕の楽園は宝物です
ゴーストライターが多いなか、翼君の言葉で編集されてるなんて贅沢です
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
一番好きなのは、ホテルでリラックスしているページかな?
私達が絶対に見れない貴重なポーズですし (笑)
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
昨夜のミュージックラバー、V6の岡田君がタキツバネタを話してました!
 
[AirH]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
でも新しいのも欲しいですね!
まずは一片の書籍化が一番現実的だろうなあ
 
[PC]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
一片が前みたいに全てが翼君語りなら、書籍化も期待できたのに
途中から方向性が変わってきたからな
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
68さん、69さん宝物ですよね〜
ホテルでリラックスしているページは旅を心から楽しんでいるようですし、UPで満面笑みの写真はこちらまで笑顔になります。(^-^)
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
そうそう!スーツケースも覗き見ることが出来るし(笑)
これが松井君が言ってたことかなぁ~とかね
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
SHOCK出演者の従姉妹のツイで翼の観劇態度ワルーって書かれてたけど何したの?
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
クーパーズタウンでの正座座りしての写真撮りショットが可愛いです(笑)
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
>>75s
内容教えて下さい。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>75s
その方は舞台を見ずにずっと翼くんの観察でもされてたんでしょうかね
人のマイナスばかりを探す人はどこにでもいます。

私はその場に居ましたが、最後光一くんが教えてくれるまで、大半気づいてないし、翼君のwebに書いているように観客が拍手して送りました。
それに対して何度も会釈しながら退場しましたよ。
そんな人が先輩の舞台を態度悪く見るとは思えません。

 
[i]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
どうせ色目使ったのに反応薄くて逆恨みじゃない?
座長に楽屋で会えたとか気に入られてるとか思考がビッチだもん。
 
[au]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
>>70s
岡田くんなんて言ってましたか?
 
[i]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
ツイ探したけどわからない
ヒントください
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
いいなあ
 
[au]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>78s
今回のことは知りませんが、前に斜め前に翼くんが居て舞台そっちのけで翼くんを見てたことありますが、かなり観劇態度悪くて残念に思ったことはあります。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
舞台そっちのけでゲストを見てたんですか?
それが本当なら、ありえないですね。
あなたがそんな方なら、他人の観劇態度云々語る資格無いですよ。
 
[au]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
でも私も目の前に翼くんがいたらそっちばかりみちゃいそう(笑)
それにしてもその舞台よっぽど面白くなかったのかしら
翼くんは正直だからすぐ態度にでちゃうもんね
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
84sの言うとおり!!!
それにしても83sが面白すぎ!(笑)墓穴を掘っちゃたかな?
なんの舞台を見てたのかしら?革命?
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
>>85s
でもすぐ態度に出てしまうのは嬉しいのや楽しいのはいいけど
嫌なことが態度に出てしまうとマイナスになってしまうよ
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
>>75さん
私もその日観劇していました。
気付いたのは2幕前、席もかなり離れていたし
舞台そっちのけ、で観察していたわけでは無くたぶん…なので悩みましたが皆さん気になると思うので。

ハットはずっと被ったままで、
ジャケットというよりコートのような長めの上着を着ていましたが脱いでいる様子もありませんでした。
まだ明るいうちに入って来ましたがサングラス姿でした。
隣の女性と座高が変わらないくらいだったのでかなり埋もれるように座っていたのだと思います。
一旦切ります。
 
[S]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
帽子やサングラス、観劇中の姿勢等は他のジャニーズタレントさんの時でも同様だった事もあるので、
変に目立って騒がれないよう、周りの邪魔にならないよう、な配慮なのかとは思いますが、
確かにふんぞり返ってるようにも見えるかと。


でも最後は皆と一緒に立ち上がっていたし拍手や手拍子もしていたように見えましたよ。
帰る時もお辞儀したり手を振ったり…帽子取ってバンザイみたいに両手上げたりしてました。
取るとこ違うだろー(笑)だったのはさておき、
残念ですがもう埋もれてしまい顔は全く見えず皆さんご期待の髪型の報告は出来ません。
長文すみませんでした。
 
[S]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
そのりか役のいとこって、その子自体がちょっと問題のある子みたいですね。光一くんファンからこんな子と会わないといけないなんて座長が気の毒ってツイで言われてました。たぶん翼くんのことも何か自分が気に入らないことがあって悪く言ったのだろうなって気がします。
芸能人で目立つとたまには悪く言われてしまうこともあるものですね。
その子の主観だから仕方ないかなって。

観劇の様子をレポしてくださった方は、ありがとうございました。
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
翼くんのSHOCKの感想が嬉しい、てツイッターであったけどどんなのなんだろう?
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
>>87s
確かにそこが長所でもあり短所でもありますね

 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
>>88さん お心遣いありがとうございます。
 
[docomo]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
webにUPされてますけど?
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
>>86
革命はすごく楽しそうに観ていたよ
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
95は常に翼チェックしてんだ〜笑
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
そりゃあ翼くんのこと好きですから
あなたはそうじゃないの?
 
[PC]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
赤いハットは観劇中には脱いでたってツイ見たんだけどなぁ
別にかぶっててもマナー違反じゃないですけども。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
誤解されやすい人
 
[docomo]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
>>97
私は翼くんしか見に行かないから、客席の翼くんを見ることはないよ〜笑
 
[PC]
 Del