※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234816Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2350 Res.99】

Tsubasa総合☆part295


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2348
 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
髪もお髭もスッキリした翼くん楽しみにしてます!
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
今年のPZも翼クンが座長でありますように…
何回も言ってすみません。
 
[i]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございました。ツイ情報ですが、スペイン国立バレエ団公演観に行ったようですね。
 
[au]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
私も今見てお知らせにきました。しゃちょさんとも偶然お会いしたみたいでしゃちょ日記にも書かれていました。
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
PZは翼くんが座長でない可能性あるのですか?
今年のPZは公言してますよね?
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
よくわかりませんが、ジャニワが上演されたり、滝の革命をやらなかったり
亀梨君の舞台も他の人に代わるのか、ニュー・ドリームボーイという題名になり、主演が発表されていないそうです
いろいろ変える年なのかもしれません
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
えーっそうなんですか?
出来ればもう一度だけでもいいから観たいです。
 
[PC]
 MailDel

9 Name 翼ファミリー
 
うわぁ。
私は、まだ一度も翼くんの舞台を見た事がないので、今年も翼くんにPZして欲しいです〜。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
翼くん、田口くんの舞台に行ったみたいです。
ツイ情報。
 
[EZ]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
田口くんと東山さんの舞台に、翼くんが中丸くんと一緒に観に来てました〜(^^)
オーラ半端なかったです(≧∇≦)カッコ良かったぁ。
 
[S]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
公言はしていないと思いますよ
いつだったか、プレゾンにまた出られるか分かりませんが、というようなことを
そんなに前でなく言ってたように思います
 
[SP]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
中丸くんというとシューイチですねぇ。もちろん翼くんは映らないだろうけどシューイチで中丸くん観劇の回を流すのかな。
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
色んな舞台を観て刺激にしたり、自分のステージのイメージを膨らませたりしてるんでしょうね(*^_^*)

次の仕事のお知らせが楽しみだ!
 
[docomo]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ツイ情報の人、あまりの芸能人オーラにびっくりしたって。
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
>>15s
どう検索したらオーラの事書いてありますか?よかったら教えて下さい。
 
[SP]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
舞台見に行ったり色んな勉強してるんやなあ。昨夜の黒バラの野球もめちゃ緊張しててかわいかったなあ。
 
[AirH]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
関西でも放送が始まってるんですね
 
[PC]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
黒バラ見ました。
たくさんいる中でひときわスタイルいいですね。(^^)
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
今はお休み中なのかな?
 
[docomo]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
パセオフラメンコの連載も現実になると良いですね。楽しみです。
 
[au]
 MailDel

22 Name 15
 
16さん
もう検索されたかもしれませんが、”翼 オーラ”で検索すると出てきます。お答え遅くなってごめんなさい。
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
ユニフォーム姿がめちゃかっこよかったあ!
 
[AirH]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
>>22s
16です。見れました。ありがとうございます。
 
[SP]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
田口君の舞台は東山さんも主演なんですね!だから見に行ったのかなあ。
 
[AirH]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
>>22s
私も見れました。ありがとうございます。

赤ハットの翼くん見たかった!
観劇スタイルも翼くんらしくて素敵ですよね。
 
[PC]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
田口くんの舞台はダンサーのTAMAさんも出てるみたいなのでそれでかも。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
べつにTAMAを見に行ったわけじゃないでしょ
 
[PC]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
当然東山さんを見に行ったんでしょう!
 
[i]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
暇だ〜〜 早くお知らせきて〜
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
↑↑↑↑笑わせないで〜
 
[i]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
突然ですが、2nd faceって結局CD化されてないですよね?
 
[S]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
いつまで待てばいいの?次の仕事の発表早く欲しいよ〜。
 
[PC]
 Del

34 Name 翼ファミリー
 
次はスペイン関連のお仕事かな?
またTVでスペイン語に出て欲しいな
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
今日のラジオで何か発表あればいいですね
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
まだ1ヶ月しかたってないよ
焦りすぎ
いつか発表あるでしょ
 
[docomo]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
まだ1ヶ月?
バーンが終わってから2ヶ月経ちますよ
ファンなら気になります
PZまで何もないのかな?
今年のPZの座長は翼君なのかな?
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
ここでそんなこと聞いても、誰も答えられないですよ。
 
[au]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
ユニCMが始まるじゃん
 
[docomo]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
ソロ仕事ないの?
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
かわいそう仕事がないなんて
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
PZがあるのは何月頃でしょうか?
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
通常だと夏?
だけど今年からリニュアルしそうだよね
 
[docomo]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
仕事は発表できるようになったら報告していきます

翼くんはそう言ってるのだから、楽しみに待ってればいいのではないでしょうか

早く会いたい、というリクエストは続けつつ私はそうします
 
[docomo]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
もう待ちくたびれた
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
TBSにDVD発売に合わせて、宣伝兼ねて番組出演してほしいとかリクエストしてます。CDTVにもユニだけでなく、(ダメ元かもしれないけど)翼くんのプレゾンのソロ曲とか投票してます。
 
[EZ]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
41さん
大丈夫ですよ。
翼くんは実力があるし、オーラも半端じゃないから。 安心していいですよ。(^-^)
リクエスト私もします。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
相手しなくていいのに(-.-;)
 
[i]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
3ヶ月は待てる
 
[docomo]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
恋愛だったら2ヵ月でフェードアウト、女の時間は貴重。
ジャニーズはあくまで趣味なので(笑)期限関係ないっ。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
2012年はソロステージ3つにユニ10周年。
去年が幸せ過ぎたんですよ。
ファンである以上待ち遠しい気持ちに変わりはありませんが、必要以上に不安になったりやきもきすることはないって思いますよ。
 
[docomo]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
やきもきするなと言うほうが無理でしょ
滝はどんどんソロ仕事決まってるのに翼くんは何もないんだもん
比べるなと言われても比べちゃうよ
2人組なのに差がありすぎる
事務所ももっと配慮してほしい
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
相手なんかしてませんよ。
擁護すべき時はしなければ・・・好きな人ならばね。 
そして待ちます。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
そうなんです、2人組だとどうしても片方の情報がわかってしまうんです
これは前から言われているソロ担当が違うからですかね
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
翼君ソロはメリーさんですよね?
メリーさんはお仕事してるの?
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
滝のソロ担当は飯島さんだという噂もあるよね
ユニはジャニさん担当でソロはそれぞれ違う人が担当なんてことあるかな?
 
[PC]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
誰が担当してるとか我々に分かりませんよね?
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
噂以上の本当のところはわからないですよね?
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
>>52s
じゃあ仮に相方君にも仕事なければしょうがないって思えるんですか?それもまた違うでしょう。
だから相方君に限らず誰かと比べるのって意味がないですよ。

やきもきしたって結局はお知らせ待つしかないし、前向きに楽しみに待つっていう人にここで噛みついても仕方ない。
ファンなら早くお知らせ欲しいのは皆同じだよ。
 
[docomo]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
>>56s
ジャニーさん管轄のセクゾン、JUMP、JrがSMAPの番組で出たり飯島さん色が強くなったことでジャニーさん管轄は飯島さんに委託してるんじゃないかと言われています
ユニは分かりませんがジャニーさん管轄の滝もそうじゃないかという話ですよ
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
誰が管轄になったって力の伴わないゴリ押しは見苦しい
実力をつけていけば必ず花が咲くよ
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
>>59s
別に噛みついてなんかないけど(笑)
想いは人それぞれだからいいじゃない
楽しみに待つという人はそれでいいし

 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
>>61s
ゴリ押しして見苦しいって誰が?
そんな人いないと思いますよ
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
たまたま今相方くんに仕事が続いてるだけで、翼くんに仕事があって相方くんに仕事ない時期もあった。だから今翼くんに仕事なくてもそんなに気にはならないな。仕事の波が今ちょうど穏やかな時期なんだなって思うだけだよ。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
名前を挙げると荒れますから言わなくていいですよ
ゴリ押し、それぞれの中で思い描く人達がいるでしょ
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
うーん、でも相方君は何かしらあって何もない状態がないような…
逆ってほとんどないですよね
いつも不満をいうのはこちら
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
どんな発表が待ってるのか、想像してるだけでもワクワクしますね。
翼くんは想像以上のものを見せてくれる気がします。
それには準備期間も必要だと思いますよ。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
今わかってるのは24hコスメの新CMだけだね
それだけが楽しみ
早く次のお楽しみ教えて〜!
 
[PC]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
>>66s
そっちの話はどうでもいいです
去年の翼君の活動内容を覚えてないのかな?
 
[PC]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
>>67
同感です。去年はユニとかプレゾンも含めるとDVDも3つ位リリースされてるし、かなり忙しかったですよね。海外での仕事も視野に入れているなら、英語やスペイン語ももっと勉強が必要ですよね。私ももっとリクエストしよう。
 
[EZ]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
わかっていても雑談で、めちゃくちゃ言われると、悲しくて心が折れそうになる。
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
>>69
去年は去年、今年は今年
みんなは今年の今の状態から早く脱出したいと言っているの
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
77さん
それを言ったら今年の今の、てまだ1月終わったばかりで早くも何もないよ。まだ今年は11か月弱もあるのに。今月にも何か発表あるかもしれないしそんなに急くこともないんじゃないかなぁ。
ていうかここで言うより待ってますって伝えた方がきっと翼くんも気持ち汲んで少しでも早く発表しようって気持ちになってくれるんじゃないかな。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
>>72s
みんなって?
もう少し貯めてから発表してもらいたい、私みたいなのもいますよ〜
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
お金は貯めたい(笑)去年もたくさん遠征があって忙しかった。お金貯める期間もたまには必要だわ(笑)
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
71s、あそこは腐ってますから
翼君語りはこちらで充分!
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
そうね
ここはアンチもいないし
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
>>71s わかるよ(-_-)
でも待ちくたびれた頃に逢える翼くんが、やっぱりステキだから堪えられる☆
 
[S]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
お金のかからない仕事ならいいでしょ
露出がほしいわ
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
今度はフラメンコ講座みたいなのが教育テレビであったらぜひ生徒に!て思う★
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
文化特使の内にフラメンコ修行の旅みたいのやってくれないかなぁ
こういのってどこにリクエストしたら良いのでしょうね。
NHKかな?セルバンテス文化センターかな?
 
[PC]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
ナマで会えるって幸せな事なんだけどな
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
フラメンコ修行の旅、BSプレミアムの「旅のチカラ」にリクエストしませんか?(^^)

「旅のチカラ」はナレーション枠でも出して頂きたい番組です
フラメンコギタリストの沖仁さんの回は渡部篤郎さんがナレーションしていて、今井さんもいつか声のお仕事出来たらいいなと思ったので
長文失礼いたしました
 
[i]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
フラメンコ修行の旅いいですね!その他、ダリなどのアート関係や、サンティアゴ巡礼の旅、スペイン舞踊体験みたいなテーマでも要望出してみたいなと思います。文化特使だからサッカーよりかは叶いやすいかもしれないかと思って。
 
[EZ]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
BSなんて一部の人しか見れないから嫌だ〜と滝を馬鹿にしていた翼担がBSにリクエスト(笑)
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
今、NHKもBSに力入れてるからいいじゃないですか
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
翼君何してるかな。
 
[docomo]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
大きな仕事の前の静けさかな
 
[docomo]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
大きな仕事って何ですか?
 
[docomo]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
なんでしょうね?楽しみだな〜(^O^)
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
大きな仕事というのはどこからの情報ですか?
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
どこからの情報とかじゃなく予想?じゃないですか。

>>83s
さっそく『旅ノチカラ』に翼くんをとリクエストしてきました。

 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
いつものアンチが仕事の発表がないから大きな!とか馬鹿にしてかいてるんでしょ。
 
[i]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
いつも大きな仕事があるとユニスレで言っている人じゃないですか?
同担として本当に恥ずかしいからやめてほしい
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
翼くん、今日SHOCK観劇だったそうです。
 
[EZ]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
翼くんがSHOCK観に行ったみたいですよ。
 
[S]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
舞台終わってから翼と握手した方いるみたいです。
 
[au]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
先日は東山さん&田口くんで、近々SHOCKも観に行くのでは〜と思ってました☆観劇情報ありがとうございます。
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
それは良かった(棒)
 
[docomo]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
リカ役のキャストの招待客が失礼なこと呟いてて凄く不愉快です
 
[docomo]
 Del