※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234904Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2348 Res.99】

Tsubasa総合☆part294


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2347

 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。

前スレ100さん、私も同じように思います。
 
[PC]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます

なんともまぁ我慢できない人がいるんですね?
D&R以上のものを見たいので私はまだまだ待てますよ〜
翼君の納得いく形ができるまでいつまでも待てますv
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
暇ならラジオにメール送ったらいいのに
番組終わっちゃうよ
 
[au]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
待つの我慢できないんじゃなくてこんなにお知らせが無いのって芸能人としてどうかな〜と!
 
[PC]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
毎週ラジオあって隔週で連載もあります。
芸能人としてどうかなって卑下してまで自分の欲求不満をぶちまける強欲な人、一流の俳優は2年に1本映画出るだけとか吟味して仕事してますよ。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
6です。日本語おかしくてごめんなさい。
 
[PC]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
↑ここで余計な言葉は要らないですよ。
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
余計な言葉不要は5さんにです。
 
[PC]
 Del

10 Name 翼ファミリー
 
>>6s
そうですよね〜 
翼くんの仕事の中身は立派です!量より質が大事!!
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
>>5s
翼くんは今までにももっと長い期間音沙汰のないことありました。
そして、次に出てくるときにはファンがアッと驚くくらいの何かを造ってくれてましたよ。
翼くんはそういう人です。
だから楽しみに待てます。
 
[PC]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
う〜ん?こんなにってまだバーンが終わって一月しか経ってないからなぁ。こんなにってほど思う翼担はいないと思うよ。
だって相方スレだってずっとお知らせない時あってヤキモキしてたの知ってるから芸能人としてどうかなって心配も無用だし。
他のジャニタレもそんなにいつもお知らせがあるわけじゃないし、そういうのわかってれば別にすぐお知らせがなくても気にするほどじゃないよね。
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
12s同感です。
なんでそんなに焦って悲観してるのかなぁと思う。
私はバーンがあったから、ソロコンは例年通りの時期には無いって普通に思ってた。
 
[au]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
翼くんの仕事に対する姿勢が好きです。
それこそ魂が入っていると感じます。
誇りを持ってるからこそ応援できるんです。
 
[PC]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
3ヶ月はラジオと連載で我慢できる
流石に4月までには動きあるでしょ
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
テレビでも姿を見れないから、すごく寂しくなったりするんだよね。
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
2月から新CMあるし
自分の彼氏でもないんだから寂しいとかリア恋ですか?
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
リア恋のどこが悪い!別に彼氏がいても今井君を好きだし見ていたい。
 
[AirH]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
>>18s
彼氏いる状態で翼に恋…あなたの彼氏の立場って?笑
 
[PC]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
17、19さん 何噛み付いてんの?
 
[i]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
彼氏に満たされてないからアイドルにリア恋するんだね、暗黙の了解。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
私も彼氏いるけど翼君大好きですよ(笑)
芸能人を好きになって応援する気持ちは個人の自由ですし(^_^)
次の活動の告知があるまではちょっと寂しいですね!
 
[au]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
22さんは翼にリアル恋愛じゃないからよ。
 
[au]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
どうだっていいよ
16日からコスメCM
 
[i]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
ホントこの頃噛み付く人出てきましたね。
寂しい人なのかしら。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
24さんありがとう、16日からなんですね。
ビジュも、CM曲は何か?も両方楽しみです!
オンエアの前に公式からお知らせあるでしょうけどね(^_^)
 
[docomo]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
16日からなのか〜。いつからなのかなって思ってたからお知らせありがとう。
 
[PC]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
ファン、どんな応援しようが、人それぞれ。好きなものは好き。
人な迷惑な事や、犯罪的な事はいけませんが。
 
[au]
 MailDel

29 Name 翼ファミリー
 
お土産けなすのやめなよ下品だよ
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
松井君に貰ったらけなさないと思う。親しき仲にもなんとかだよ!
 
[PC]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
松井さんから何かお土産あったんですか?
意味がわからなくてすみません(>_<)
 
[PC]
 Del

32 Name 翼ファミリー
 
翼が下品だから翼担も下品
滝担みたいに堂々と文句を言わないで影でコソコソ
 
[PC]
 Del

33 Name 翼ファミリー
 
また始まった、ユニの方でも下品だと言ってるけど、こんな所で言ってる人が下品ですけど。よそであらして下さいね。
ここは楽しく語る場です。
 
[au]
 MailDel

34 Name 翼ファミリー
 
32さん 滝の南米みやげのアルパカのセーターとマフラーを翼がデザインがイマイチだから母さんに上げてもいいかって書いてあった。で滝担が怒ってるの。
 
[PC]
 Del

35 Name 翼ファミリー
 
翼君がそんなこと言うとは思えないけど
それがもし、本当だとしても
軽い気持ちじゃないの?
でも、逆の立場だったらムカつくかもね〜
 
[PC]
 Del

36 Name 翼ファミリー
 
ま、松井さんには言えないことも
相方には本音が言えるくらいの
仲ってことだね
 
[PC]
 Del

37 Name 翼ファミリー
 
>>34s
それが雑誌に載ってるということ?
翼くんのイメージ悪くなるからTVで放送されないといいけど・・・
 
[PC]
 Del

38 Name 翼ファミリー
 
でもこういうことがあると、もうお土産に服はやめようと思うよね
ちょうどいいじゃん
センスが違うし

以上
 
[PC]
 Del

39 Name 翼ファミリー
 
アルパカが、すんごくかわいかったんだよ〜。
だから大好きな翼君にアルパカの物をあげたくなっちゃったんじゃない?
それにアルパカの毛って柔らかくて
超あったかいし。
それに超高いんだよ。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
プレゼントは素直に受け取ってくれたほうが嬉しいよね
その後どうするかは自由だから
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
滝の気持ちが翼にはいまいちだったんだ〜
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
TVナビスマイルの編集者、そんなの載せなきゃよかったじゃん!
 
[PC]
 Del

43 Name 翼ファミリー
 
対談相手になんかならなきゃよかったんだよ
時間もすごく短いし出ない時もあるしおまけに失言して叩かれるし何もメリットないじゃん
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
多分テレビで観るとさらっと冗談になってると思う。雑誌にクローズアップされてしまったのが悪かった。
 
[au]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
きっと滝がフォローしてくれてるよ
 
[PC]
 Del

46 Name 翼ファミリー
 
口は災いの元
変な事言うと幹部さんの逆鱗に触れてまた干されちゃうよ
 
[i]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
こうなったら24コスメの宣伝でセーター着て許してもらおうよ。
 
[au]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
47さん面白いこと言うちょっと笑っちゃったよ(笑)
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
誰に許しを乞う必要があるの?
バカじゃないの?
 
[PC]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
会話には冗談と受け取れる場合と、そうでない場合がある
文章ではそこまでは読み取れない
ただそれだけのこと!
相方じゃなくて、相方担がくだらないことで騒いでるだけのことでしょ(笑)
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
あの対談内容読んで、なぜ、けなしてると思うのでしょうか?お父さんにではなくお母さんに、ということは、ちょっと可愛い系のデザインだったことなんじゃないでしょうか?
 
[EZ]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
あ、それ私も思った。男の翼くんへのセーター、お母さんにってことは女性向きだったのかなデザイン?って。
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
どうして服をお土産にするのかしら。
面倒なことが起こるの想像できたでしょうに。
でも、翼くんのお母様と滝って美容室一緒だったりしてたから、案外趣味も合うかも。
 
[PC]
 MailDel

54 Name 翼ファミリー
 
長い付き合いだよね。確か初海外の時滝のパスポートもなぜか翼ファミリーが取ってくれたんじゃなかったっけ(笑)
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
南米原産アルパカのセーターは女性向けのが多いのかな?
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
もしや、ビクトリアシークレットばりの服だったら笑えるな!
あっ、あそこは下着だけかな?
 
[i]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
女性向けが多いのかはわかんないけどたまたまそうだったとか。実際に見ないとこれ以上はもうなんとも言えないね。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
56さん、冗談は控えてね!
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
雑誌見たけど正直ダサかった
 
[au]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
最低だね
 
[PC]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
雑談でも言われてるけどナリによる担落とし込みはいらないですよ59さん。正体はわかってますから。今この流れで荒れるようなこと言うのは翼担ではないですものね。
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
アルパカはあたたかい良い素材ですよね
 
[PC]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
雑誌見たけど小さい写真で翼君が茶系の何かを持っているな!くらいしかわからないよ
 
[PC]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
なんだか一片でお土産紹介してくれるような気がします。
 
[PC]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
>>32
まったくの逆ですね。
陰でコソコソはそちらでしょ。

>>64s
きっと紹介してくれますよね。
翼くんは悪意でけなしたりしない人だって
翼ファンならわかると思います。
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
思ったことをすぐ顔に出したり言葉にしたりする
それが翼くんの長所でもあり短所でもあると思う
こういう人は誤解を受けやすいから気をつけなくちゃね
ファンはよくわかってるからいいけど
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
滝だってわかっていますよ。翼は誤解されやすいって言ってました。だから一部の滝担が何を言っても滝本人の気持ちではないんだから翼担は気にしなくていいと思います。どこにでもいるアンチを相手にしても仕方ないです。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
翼担にとっては、喝采な事も、滝担にとってはいちいち、癇に障るのね。私も読み返しましたが、翼一流の冗談ですよ。それをマジに受け取る相方担って、本当に心が狭い。下品なのはそちらでしょうに。少しは滝を見習ったらいい。
 
[S]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
一つ思い出しました。翼がかつて言ってましたね。相方は話を何倍も大きくする癖があるって。やっぱりファンは担当に似るのね。
 
[S]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
67さん、翼くんを誤解しやしやすいのは相方担だけですよ。
気をつけるべきは、何でも悪口にしてしまう一部の相方担だと思う。
 
[i]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
ごめんなさい、66さんにでした。(70)
 
[i]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
ファンや相方は分かってるから大丈夫といっても極端な話、冗談でやった事の積み重ねをやられた方はいじめと捉える場合があります。
相方の方が強い存在だから弱い者いじめにならないけど、翼の発言をかばうだけだと本人の為にならないんじゃないかな。
 
[i]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
72さんのいうことはわかります
ファンだから理解できるということがあります
翼君も誤解されやすいのは本当だし、芸能界では不利な条件なので
気をつけるのに越したことはないですね
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
翼君をかばって相方担だけ悪く言うのはよくないですね。
相方担も何でもオーバーなのかもしれないけれど、翼君も発言は慎重にしてほしいです。
 
[PC]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
ここで庇ったり擁護したりとかはいいと思いますよ。それぞれの気持ちを語ってるだけで、直接翼くんには何の影響もないですから。
良くないって思う方は翼くんのことを思ってるならここで言うより翼くんに伝えれば翼くんの為になると思います。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
ここは翼くんのスレです。翼くんの見方になるファンです。
ここで争い事はしたくないです。
75さんと同じく翼くんチョッとそれは…と思う時は直接翼くんに伝えるのがいいですね。翼くんを守るためにスルーが一番だと思います。
 
[PC]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
滝アンチが来てるのか
ここで滝や滝担を叩こうとしても無駄だよ
該当スレに行ってね
 
[PC]
 Del

78 Name 削除済
 
削除済
 
[S]
 

79 Name 翼ファミリー
 
>>78s
同意しますが、最後の行はいらないです。

 
[i]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
>>78は相方アンチでここを揉めさせるのが目的です
スルーしましょう
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
>>75s76s
同感です。


 
[i]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
よく読めば相方アンチなどきてはいないので、冷静になりましょう。
 
[i]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
80さんそれは違いますよ。
78さんには愛を感じます。
ただ最後の行は言わない方が翼担としての誇りを守れます。
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
ごめんなさい 78です。言葉が過ぎました。アップし直しました。
 
[S]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
もう何をか言わんやです(呆) そこまで話広げますか。雑誌の僅か数行を読んだくらいで、いじめ話にまで発展させるのはどうかなと思います。
 
[S]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
85さんの言うとおりだからこの話はもう終わりでいいと思います。
翼くんに関する話題はいいですけど相方担の話をする場でもないので相方担をどうこう言うのももうよしましょう。
この後ここに来て読んで何か言いたい人もいるかもしれませんが、蒸し返しになってしまうので、スルーしてもらえるとありがたいです。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
84さんとお声かけしたいです。(^^)
翼担は誇りを持ちたいですよね。翼くんをフォローするファンでいたいですもの。
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
余計なことをつけ加えるといくら正しいことを言ってても台無しになってしまいます
腹立ち紛れにアンチ行為をするのはやめましょう
 
[i]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
88さんしつこいです。
84さんはきちんと書き換えられました。
それでいいでしょう。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
今年のプレゾン待ち遠しい。4年目だしどんな発表になるのかな…
4月くらいだったよね?
 
[i]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
今年は大阪でもやって欲しい。
 
[PC]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
去年大阪なかったので行けなかったんです。
悔しい思いしました。
今年は大阪ありますよね。いつものメンバーで!
 
[i]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
去年プレゾン大阪なかったのは残念でしたね。その分というわけではないけどバーンが大阪であって遠征できたのは楽しかったです。翼くんは舞台でもライブでも地方公演があるので次はどこの地方に行けるかも楽しみのひとつです。
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
<<84,85です。
>>79,83,86,87,89さん私の行きすぎた言葉にも寛大に接して下さり有難うございました。その他の方にも不快な思いをさせてしまった事お詫びしますm(__)m改めて翼くんのファミリーでいる事に誇りを感じました。翼くんの更新もあり、今日はとても良い日だなぁと感謝しております。一言お伝えしたくて書き込みました。

 
[S]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
ちゃんとしたスペイン語教えろよ〜!ばかタレが〜!本当はできないんじゃないの〜!いい加減なことするな〜!
 
[EZ]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
翼くん髪もヒゲもスッキリしたいって言ってますね。
きっと若くなりますよね。どんな風になるのだろう。早く逢いたいな。
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
PZまでにソロ魂はできないのかな(._.)
 
[S]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
翼くんきっと気分転換して次のお仕事への準備をしているのでしょうね。(^-^)
 
[PC]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
髪もお髭もスッキリした、爽やかで素敵な翼くんに早く逢いたいです(≧▽≦)
 
[PC]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
>>97s
まだ2月。
4月、5月くらいなら問題なさそうですよね?

 
[PC]
 Del