※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234927Hit.

今井 翼 BBS




 
  【No.2347 Res.99】

Tsubasa総合☆part293


1 Name 翼ファミリー
 
※荒らしは『徹底スルー』※女性ネタ、雑談、噂話、誹謗中傷、プライベートに関するネタ禁止
※情報を落とす時は情報源を明確にお願いします

⇒100番にレスした人が前スレリンクを貼って新スレを立てて下さい

前スレ>>>2336


 
[PC]
 Del

2 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます☆

めちゃイケで、岡村さんと中居君がブラザースで共演した時の映像が流れ、若かかりし頃の翼君が少しだけ映りました!!

まだあどけない少年で可愛かった(^O^)
 
[i]
 Del

3 Name 翼ファミリー
 
私も見ました!一瞬だけど映りましたね!若くてかわいかった〜
 
[PC]
 Del

4 Name 翼ファミリー
 
スレ立てありがとうございます。
岡村さんとのシーンだと警察に補導されたシーンですね?
ブラザースの頃の翼くんはクールビューティーで素敵でした。
もちろん、今の翼くんは更に素敵です(*^-')b
 
[i]
 Del

5 Name 翼ファミリー
 
突然すみません
2013カウコンで、友達がこの中で一番翼がスタイルいいね。って言ってました。立っている姿がなんともセクシーなんですよね。歌もダンスも上手で、もっと皆に知って欲しいな〜と思いました!
 
[au]
 Del

6 Name 翼ファミリー
 
元々のスタイルの良さに加えて
踊ることでつけた筋肉は最強ですよね。
まがいものじゃない。
 
[PC]
 Del

7 Name 翼ファミリー
 
でも踊らないとムチッとなっちゃう
もともと筋肉質じゃ無いんだよね
 
[docomo]
 Del

8 Name 翼ファミリー
 
太りやすいのかな
特に顔に肉がつきやすいよね
 
[PC]
 Del

9 Name 翼ファミリー
 
読んでいて 微笑ましくて 笑っちゃいました でもそんな翼くんだから すべてひっくるめて大好きなのかもしれません。スタイルが変わらないのは凄いなーと思っています。
 
[PC]
 MailDel

10 Name 翼ファミリー
 
ウエストのくびれはピカ一ですね。
肌の美しさでも女性が羨むほどです。
赤ちゃん肌のようにも感じるのは私だけ?(笑)
 
[PC]
 Del

11 Name 翼ファミリー
 
褒めて持ち上げたいのは分かるけど、赤ちゃん肌とかってチョット……
それにそういうのって触ったりよほど至近距離で見ないと分からないのでは。
 
[docomo]
 Del

12 Name 翼ファミリー
 
10さんが軽いジョークのように言ってるのは読めばわかりますよ。
11さんもそんな真面目に受け取らなくても。
悪口でもないのだしおおらかに行きましょ。
 
[PC]
 Del

13 Name 翼ファミリー
 
ジョークじゃないでしょ。本気で言ってるよ
髭のある赤ちゃんね
 
[PC]
 Del

14 Name 翼ファミリー
 
くびれや肌の美しさとか女性的な要素を好む人がいるんですね、驚いた。
 
[au]
 Del

15 Name 翼ファミリー
 
ウエストのくびれはずっと翼くんの美点でもあるので
驚く人がいることに逆に驚きました…
 
[PC]
 Del

16 Name 翼ファミリー
 
15ですが10さんではないですよ。
念のため(^_^;)
 
[PC]
 Del

17 Name 翼ファミリー
 
スタイルの良さは認めますが肌が綺麗だと思ったことはないです
 
[PC]
 Del

18 Name 翼ファミリー
 
男のくびれは美点じゃないでしょ。
ファンの中にくびれについて語ってる人がいるのは知ってましたが、はっきり言って少数派だと思います。
 
[au]
 Del

19 Name 翼ファミリー
 
お肌ツルツルでしたよ!顔ちっちゃくて。
至近距離で見たから本当です。
 
[SP]
 Del

20 Name 翼ファミリー
 
顔ちっさいですよね〜。スタイルもいいし足も長いし上から下までバランスいいです☆
 
[PC]
 Del

21 Name 翼ファミリー
 
正直、男性の美点はずん胴です。
 
[PC]
 Del

22 Name 翼ファミリー
 
好みは人それぞれ〜(笑)男性の美点がどこかというのは雑談で、翼スレでは翼くんのここが好き!って話をすればいいと思うよ〜。

私は翼くんの目が好き〜(*^_^*)
 
[PC]
 Del

23 Name 翼ファミリー
 
そんなことより早く仕事の発表がほしい
 
[PC]
 Del

24 Name 翼ファミリー
 
私も、吸い込まれそうな綺麗な目と声が好きです〜。
 
[PC]
 Del

25 Name 翼ファミリー
 
たくさんの方から誉められる声、ほんと素敵ですよね。
 
[PC]
 Del

26 Name 翼ファミリー
 
肌 綺麗ですよね。
 
[EZ]
 Del

27 Name 翼ファミリー
 
>>23s
早くみんなで思う存分語り合いたいですね
 
[i]
 Del

28 Name 翼ファミリー
 
人が翼くんの好きな所を挙げているのを聞くのは微笑ましいですが、わざわざ貶したりする書き込みする人、とても翼くんファンとは思えない。それを言ってご自分は快感なの?私は、翼くんに至近距離で会った時、ピカピカのほっぺで、瞳がキラキラ輝いていて、本当に綺麗だと思いました。翼くんは黒く焼けてるから目立たないだけ。沢山汗をかくから、新陳代謝が良いのだと思うな。スタイルも逆三角形でとても素敵だと思います。長々と失礼しましたm(__)m
 
[S]
 Del

29 Name 翼ファミリー
 
キリッとした目力のある瞳と笑った時の柔らかい瞳のギャップも好き。
 
[PC]
 Del

30 Name 翼ファミリー
 
正直この流れ気持ち悪い、引く…という人と、28sみたいなタイプの人と両方いそうですね。
どっちがいいとか悪いとかの話じゃないと思うけど、翼ファンと思えないっていう書き込みがいちばん不快です。。
28sには悪いけど。
 
[docomo]
 Del

31 Name 翼ファミリー
 
>>28s
リストバンドを手渡しでいただいた時に、私もツヤツヤしたお顔だなと見とれました(*^_^*)
 
[PC]
 Del

32 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

33 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

34 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

35 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

36 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

37 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

38 Name 削除済
 
削除済
 
[PC]
 

39 Name 翼ファミリー
 
昨日の相方との対談部分、短めでしたが、もし見れない地域の方でご希望ありましたらレポします。
 
[PC]
 Del

40 Name 翼ファミリー
 
昨夜は対談あったのですね。これから見るので楽しみ♪
 
[PC]
 Del

41 Name 翼ファミリー
 
レポお願いしますm(--)m
 
[PC]
 Del

42 Name 翼ファミリー
 
私も ぜひ、レポお願いしますm(_ _)m
 
[PC]
 MailDel

43 Name 翼ファミリー
 
私もお願いします。
 
[PC]
 Del

44 Name 翼ファミリー
 
赤ちゃん肌と書いた者です。
こんな流れになっていてビックリです。不愉快に思った皆さんごめんなさい。
若かりし頃のDVDを見ていてそう感じていたから。^^;
今は男らさしさに磨きがかかって成長振りに拍手しています。
とにかく翼くんのギャップが大好きです。
 
[PC]
 Del

45 Name 翼ファミリー
 
何が消されてるんだろう?
時間帯が深夜か・・なんとなくわかる気もするけど
 
[PC]
 MailDel

46 Name 翼ファミリー
 
>>44s
気にしなくて大丈夫ですよ!たまに変な流れになるけど、気にしない気にしない!
私も翼君のお肌は綺麗だと思います。
 
[i]
 Del

47 Name 翼ファミリー
 
今日の対談見て、色黒で一見わからないけど確かに肌整っていました。メイクもしているからなのかな?とは思いますけど、男性でも肌が綺麗に越したことはないですね。
 
[PC]
 Del

48 Name 翼ファミリー
 
人それぞれ好みがある分、意見の食い違いで不快に思う書込もあるので掲示板に自分の性癖を披露するのは控えた方がいいですね。
想いはお友達同士やで語ったり記に書くなどが適切だと思います。
 
[PC]
 Del

49 Name 翼ファミリー
 
39です。
後ほど対談のレポしますね。

一度upしたのですが、ネタバレとか不快な方もいるかもと削除しました。
夜中の削除内容はレポです。
すみません。
 
[S]
 Del

50 Name 翼ファミリー
 
49さんではありませんが、対談は、一番役立ったスペイン語はなんだった?と質問してましたよ。
滝の話をしっかり顔を見て笑顔で対応してて、すごく感じ良かったです。
 
[PC]
 Del

51 Name 翼ファミリー
 
>>48s
あやまってられるのにまだ「性癖」などのドギツイ言葉で追い討ちかける必要があるのでしょうか?
蒸し返すのを控えましょう。
 
[PC]
 Del

52 Name 翼ファミリー
 
笑った時見える白い歯が眩しい〜☆翼くんの笑顔は明るくて元気になるよ(^_^)v
 
[PC]
 Del

53 Name 翼ファミリー
 
DVDには未放送部分も収められるのかなぁ?
できれば買いたくはないけどやっぱり全部観たい。
 
[PC]
 Del

54 Name 翼ファミリー
 
>>51s
そちらこそ蒸し返してまだ言われたいのか?変態って。
 
[PC]
 Del

55 Name 翼ファミリー
 
51さんと同意です。
性癖なんてヒドイです!
 
[PC]
 Del

56 Name 翼ファミリー
 
自分では自覚なかったりするから詳しく身体の好きなところ書くのは気をつけましょう。ほんとTwitterとかにどうぞ。
 
[au]
 Del

57 Name 翼ファミリー
 
翼くんはワイルドだったり、髪型で少年のようだったり色んな感じになりますね。
だから色んな役柄も出来そうだから今年はドラマをやって欲しいな。
 
[PC]
 Del

58 Name 翼ファミリー
 
ドラマは・・・いいかな
 
[PC]
 Del

59 Name 翼ファミリー
 
ドラマの出演だったら、もしもだけどフラメンコダンサー役とかだったらいいなぁって。カッコいいと思います。
 
[PC]
 Del

60 Name 翼ファミリー
 
七里ヶ浜のシェルショアで目撃情報ツイッターにありましたね でもそのお店レディースの店、、、
 
[docomo]
 Del

61 Name 翼ファミリー
 
メンズ服も扱っていますよ。ショップのHP見てきました。今セール中のようですね。何か買い物したのかな?
 
[PC]
 Del

62 Name 翼ファミリー
 
今は充実した生活送って、また元気いっぱいなお姿ファンの前に見せて欲しいです。それまで待っています。
 
[i]
 Del

63 Name 翼ファミリー
 
men's服やグッズも売ってるよ〜、ハワイっぽいデザインのですが
 
[docomo]
 Del

64 Name 翼ファミリー
 
自分のぶんしか買わなさそう笑
 
[au]
 Del

65 Name 翼ファミリー
 
べつにいいんじゃない???
 
[PC]
 Del

66 Name 翼ファミリー
 
明日の一片は私服のチェックとかあるんだ!今日は買い物してたツイ情報もあって、なんだか私服繋がりな話題☆
 
[PC]
 Del

67 Name 翼ファミリー
 
翼君は、センス良いしオシャレだからどんなお洋服を買ったんでしょうね。
過去のステージで後輩君達に私服を提供したこともありましたね。
 
[PC]
 Del

68 Name 翼ファミリー
 
わざわざ鎌倉なんだ。実家って今はたしか都内ですよね。
 
[i]
 Del

69 Name 翼ファミリー
 
頻繁に地元帰ってきてる
 
[docomo]
 Del

70 Name 翼ファミリー
 
地元好きだよね。プレゾンの休演日にもふぉーゆーと一緒に旅行したりしてたね去年。
 
[PC]
 Del

71 Name 翼ファミリー
 
本当に翼くんなの?
 
[SP]
 Del

72 Name 翼ファミリー
 
書く事なくて寂しいね。早く仕事の発表ほしい。
 
[PC]
 Del

73 Name 翼ファミリー
 
想いで話しで回ってる(苦笑)。
 
[PC]
 Del

74 Name 翼ファミリー
 
試着もせず大量買いって、一人だったのかな…。
 
[i]
 Del

75 Name 翼ファミリー
 
なんか地元好きなのが悪いことのように感じる。自分が生まれ育った場所だもん好きだし特別なのは当然でしょ。
 
[PC]
 Del

76 Name 翼ファミリー
 
誰かと一緒ならつぶやかれるこのご時世。
 
[docomo]
 Del

77 Name 翼ファミリー
 
ファンがこわくて恋愛できないだろうし、ましてや外デートできる器じゃないよ。
 
[PC]
 Del

78 Name 翼ファミリー
 
なんか最近目に余るような、面倒くさい書き込みする人が何人か紛れこんでますね。下司なかんぐりしたり、悪意に満ちてたり、よけいなお世話な事に立ち入ったり。翼くんが外デート出来る器でないとか、何か余程怨みでもあるのかしら?寂しい人だね。
 
[S]
 Del

79 Name 翼ファミリー
 
ジャニアイドルだもんファンの皆が彼女だよね♪
 
[PC]
 Del

80 Name 翼ファミリー
 
ファンはファン、彼女は別。
 
[PC]
 Del

81 Name 翼ファミリー
 
でも、ファンなくしたら仕事はできず、スペインにもハワイにも簡単にはいけず。
今夜は to base
 
[i]
 Del

82 Name 翼ファミリー
 
一片に収録入った回は今夜のかな?
いつもは音だけだけれど今日はスタジオの様子も頭にイメージして聞くことができるのがちょっと楽しみ。
 
[PC]
 Del

83 Name 翼ファミリー
 
>>81
何が言いたいのか分からんが
こういう勘違いしてるバカ大嫌い
迷惑
 
[PC]
 Del

84 Name 翼ファミリー
 
先週のトバセの時に、ぴあ取材が入ってるって言ってましたよね
 
[EZ]
 Del

85 Name 翼ファミリー
 
バーゲンに行くなんて簡約家ですね
 
[PC]
 Del

86 Name 翼ファミリー
 
バンザから1月末迄、結局何も無かったね。お知らせあるか待ってたのに。
 
[PC]
 Del

87 Name 翼ファミリー
 
1月ソロコン出来たんじゃないですか?
なにか出来ない理由があったのかな・・・
 
[PC]
 Del

88 Name 翼ファミリー
 
10周年終わったら予算がなくなってしまったとか?
 
[PC]
 Del

89 Name 翼ファミリー
 
D&Rの焼き直し程度のものならできるだろうけど、
一から作るのは期間が短か過ぎると思う。
 
[PC]
 Del

90 Name 翼ファミリー
 
時間はあったと思うけどな
 
[PC]
 Del

91 Name 翼ファミリー
 
もうコン舞台はお腹いっぱい
世間に忘れられてる今、何かやらないとね
 
[au]
 Del

92 Name 翼ファミリー
 
最近買い物目撃情報多いですね
 
[PC]
 Del

93 Name 翼ファミリー
 
88さんの言う予算なんて関係あるんですか?
 
[PC]
 Del

94 Name 翼ファミリー
 
タキツバが予算少ないのは事実だと思いますよ
ソロは知らないけど
 
[PC]
 Del

95 Name 翼ファミリー
 
1月にはさすがにライブはできないですよ。バーンが12月にあってとても稽古の時間が取れなかったですもの。
できない理由としてはそれ以外にも何か他の仕事があるからかもしれないですね。
 
[PC]
 Del

96 Name 翼ファミリー
 
舞台以外だったらコンサートの他の仕事は平行してできますよね
他の人はみんなやってるし、相方君もユニツアーとドラマ撮影を同時にやっていました
だから翼君ができないことはないと思うんです
 
[PC]
 Del

97 Name 翼ファミリー
 
で、何を言いたいのかな
 
[i]
 Del

98 Name 翼ファミリー
 
やろうと思えばライヴは出来たと思います。
出来ない何かがあったのでしょう。
 
[docomo]
 Del

99 Name 翼ファミリー
 
そんなのいちファンがわかるはずもない事。
表に出ていない仕事だってあるでしょ?
やろうと思えば出来たとか、勝手な憶測で書くのは良くないですよ。
 
[au]
 Del

100 Name 翼ファミリー
 
やろうと思えばできたって言う人はソロコン期待してる分寂しいのでしょうね。いつもこの時期にあったから。でも翼くんにファンの気持ちは届いているはずだから、時期をみてまたやってくれるはずですよ。D&Rを超える新しいソロコン。私は楽しみに待っていようと思います。
 
[PC]
 Del