| |
【No.1009 Res.76】 短パツ翼F挑戦 1 匿名 もっとA語りましょう。o(^o^)o
2 匿名 いいとも堪能中 ヤッパ前の髪型がいいと思いました。
3 匿名 いいとも、見てかっこよかったー☆短い翼も私は好き♪
4 パーたゃん つばさ君の目が かわいい トークも面白い!!
5 匿名 やっぱりナマで動く翼君が見れるとこのスレも盛り上がってきますね♪ 一時期、自分たちが「荒らし達にもの申す」とばかり言って反対に散々荒らしていった人達…今頃どうしてるのかしら?(笑) おっと、スレチな話でごめんなさい。好みはいろいろだから、いろんな意見があるのは当たり前。私は短パツでも前髪おろしたほうがいいかな〜。
6 匿名 どうせなら何でも話せる髪型スレにすれば良かったのに。
7 匿名 五番はカン違いしてるね。 スレに反対してしてたのは総合があるのにわざわざスレ乱立てするのと翼自身も不評するヤツが居たからですよ。 荒らしも便乗して荒れに荒れてましたし。 それに私はこのスレは未だに無駄スレだと思います。 短い髪には反対はないけどこんな視野の狭いスレより六番さんの言うとおり何でも話せるスレがいい。
8 匿名 髪型総合スレに賛成!! 髪型に限らず、スレの乱立は見辛いのもあるし、他スレは埋まってしまうし、検索かけるときにも似たようなスレがあると紛らわしいので、同じような話題はなるべく纏めて欲しいです!
9 匿名 だってあの時「総合スレ」埋まってもう無かったじゃん♪だから「タン髪」で話してたらずーーーーーっと邪魔ばっかしだったし。 自分達を正当化しないでね。
10 匿名 だってあれ荒らし目的で立てられたスレだもん 嫌な気になって普通
11 匿名 ほら、10みたいな思い込みが荒らしてるんだよ!
12 匿名 あの長さで、少〜し色を入れると軽く感じるんだけどな。
13 匿名 >>11、あなたの方が思い込みしてるんじゃん?! 前に立てられたタン髪スレは荒らし目的で立てられてて、埋めれば…また立てるで。でも今は、荒らし目的じゃないから安心だけど。
14 匿名 そうだよ!だからお互いに荒らしだと思われるような書き込みやめよーよ!別に今はあの時と違うんだしさ。
15 匿名 じゃあ、なんで「とんちゃん」現れたんだ?あんたたちのどっちかでしょ??
16 匿名 ↑そんな事どーでもいいから(笑)また同じ事繰り返すよ。カキコしたい方にすればいーじゃん。もう両方荒らす為のスレじゃないんだから。この話は終わり!話戻してどうぞ。
17 匿名 ぃぃともも見れなく、最近の翼を全然見ていませんので短い髪情報ドンドンくださぃ m(__)m 私ゎこのスレ駄スレだなんて思いません。意見を言わせてもらぅと、ここで短い髪について話してぃた人達に『総合スレ行け』などと言う人達のほうがょっぽど荒しさんに見ぇました。失礼しました
18 匿名 短い髪ってどこまでが短い髪? 去年の今頃も短かったよね?
19 匿名 襟足の長さかな?
20 匿名 前髪の長さも重要ポイント♪^〜^!
21 匿名 フォーラム、カレンダー、めっちゃ楽しみ♪
22 匿名 今度の新曲のジャケ写ももちろん短パツ!
23 匿名 ↑当たり前だよねf^_^;
24 匿名 うんw
25 匿名 今日の「いいとも」に新曲のポスターがありましたね。 翼君ワイルド!!!(笑)
26 匿名 滝もかなり短く切っていたね。 タン髪ユニットいいじゃなあぃ
27 匿名 髪型総合スレでもゃっぱり話題ゎ短い髪の話。ココで話してくれればィィのにね
28 匿名 それは個人が決めることでしょ。今短いんだからしょうがなくない?(笑)
29 匿名 どっちにカキコするかは自由じゃん。どっちかに書けってゆーから荒れるんだよ。書きたい方に書けばいい。前みたいに荒らさないで!
30 匿名 だからって同じレス二ついらないでしょ。 まとめてほしいよ
31 匿名 スレは短パツも総合も両方あってもいいと思うけどね。
32 匿名 どっちか自然にうまるまでまてば?
33 匿名 短髪みなれてきたね☆
34 匿名 髪型は似合う似合わないじゃなくて“慣れ”だよ、うん。
35 関係ないけど さっき父さんが新聞読んでて 「翼が載っとるよ〜」 って言うから 「え?(半信半疑)」 で見せてもらったら剛くんでした。笑 仲が良いと似てくるのかなー??笑
36 匿名 見慣れたから?長髪よりも断然いい!
37 匿名 最近の髪型凄ーくカッコイイ☆ 大好き☆ *´∀`*
38 匿名 今まで名前を何度教えても顔と一致しなかった上司が、最近のTV出演でやっと覚えてくれた♪ 「翼君って、タッキー君とは違う、男らしい顔なんだね〜。まじめそうな青年だな」って言ってくれました。なんだか嬉しい(^0_0^)
39 匿名 私も慣れた(笑) カッコカワイイという言葉は翼にピッタリだ
40 匿名 慣れたよーな気もするし、かっこいいとすごく思える 切った当初より前髪出来てるし、全体的なヘアスタイルも変わってるせいかも知れない DVDのインタビューみたらまた、びっくりするかも(笑)
41 匿名 うちの親が「翼くんは髪切って男らしくなったね」と言ってくれましたw うちのお母さんとか前は「えー」とか言ってたケド、今じゃ「キャー!ツバくんカッコイイ〜☆」って私より言ってます((汗
42 匿名 私も短ぱつすごい好きになりました!!かっこよすぎ☆
43 匿名 髪切る前の画像見てたら、今の短髪の方がかっこいいと思った!!
44 匿名 私も!似合ってますよねっ
45 匿名 翼 まじ 男らしいし 目力 ありすぎチツ髪 後ろとか 無造作に セットしてて ベジータそっくりで 痺れます
46 うぃんぐ☆ 短髪にして男らしくなった翼!男っぽくなったな〜なんてしみじみ思いました。なんにせよ翼は翼!彼がどんな風になろうとも愛しちゃいますよ〜☆
47 匿名 切ったばかりの時はびっくりしたけど、今の長さイイ! 一般友にめっちゃ好評でなんか嬉しい♪
48 匿名 北海道ではびっくりしたけど今は違和感ありませんよね。
49 匿名 (…`д´)フォーラムではやだって言ってたのに…
50 匿名 青髭と短髪はやっぱり微妙…
51 匿名 今の髪型大好き!似合う!オシャレっぽいし
52 匿名 年取ればいくらでも男っぽくなるんだから今は中性路線を行って欲しいなぁ。
53 匿名 私も今の髪型好きになってきちゃった(>_<)
54 匿名 仮面の頃の録画ビデオを見返してたんだけど…今見るとその頃より今の短髪の方が絶対良い! 長い黒髪が張り付いたみたいになってて今に比べると不潔っぽく見えるし(><)
55 匿名 私は今のにいくら慣れて好きでも前髪長めの方が好き〜(^-^) 去年セレナーデ辺りの後ろ短く前髪長くが一番凛々しくて好きだな〜!
56 匿名 はじめはこれは翼君じゃないと思うくらい別人に見えたけど今はとっても好き。似合ってる。おでこ出すと運勢も開けるらしいし、これからもっと活躍できそう。
57 匿名 ぁたしゎ絶対髪長い方がいいです!!!なんか今のだと眉毛がきになって…それに翼のファンとしてこんなこと言いたくないヶド老けてみえるんです… アルバムのジャケットの時の翼が一番好きだったなぁ(+_+)
58 匿名 私も前髪長い方が好き ドキドキしちゃうもん(*^_^*)
59 匿名 >>54さん、すごい同感。
60 匿名 自分の好みはソロ魂前にMステ出た時の長めですが、今の髪形はジャニファンじゃない、一般友に本当に評判イイ!
61 匿名 翼が魂でもあれだけ言ってるのにまだグダグダ言う人がいる。 「僕は僕。気持ちは何も変わっちゃいないから。」 57,58は見かけだけを好きになったの?
62 匿名 短い方が若くみえるってみんな言いますけどね〜
63 匿名 61s 好みは人それぞれだしいいんじゃない?別にに悪口とか変えろって言ってるわけじゃないし。言い過ぎだよ
64 匿名 うちの兄は長い方が短い今より幼く見えた言ってましたよー。 自分もそう思ったー。 皆が皆同じ好みしてる訳じゃないのでそこまで強く言い過ぎなくてもいいと私も思いますよ
65 匿名 私は短くしたら若くなったと思います☆ほんと一般的には結構好評ですよね。
66 匿名 ジャニさんにも『幼くなった』って言われたと言ってましたが、切った当初は『可愛くなっちゃったかな…』と思ったけど、今はカッコイイです☆彡
67 匿名 57デス 僕ゎ僕って言ったの知ってますょ!ただあんま好きぢゃないっておもっただけです。でも翼ファンにゎかわりなぃですから〜 63さんがいってるょうにただぁたしの好みを言っただけです。ココゎそういう場ですしね,,
68 削除済 削除済
69 削除済 削除済
70 削除済 削除済
71 削除済 削除済
72 翼ファミリー 短髪は合わないね(''ω'')
73 翼ファミリー ちーちゃんです
74 削除済 削除済
75 削除済 削除済
76 削除済 削除済
77 削除済 削除済
| |