【No.1645 Res.99】 MGO単発質問&雑談m9(゚Д゚) 1 フェノム 【過去スレ】 No1>>>1577 No2>>>1590 No3>>>1600 No4>>>1607 No5>>>1615 No6>>>1623 No7>>>1627 No8>>>1632 No9>>>1639
【スキルアップに関して】 1623-98 1623-99
↓webmoneyの買い方
[N703imyu/FOMA]
2 フェノム スキルアップはミスった(ノд<。)゜。
上の過去スレからいってくださいませ(;´Д`)
[N703imyu/FOMA]
3 やほー >>1さん乙です [スキルアップに関して] >>>1623-98 >>>1623-99 前スレ>>100の方、次からは100を取ればスレを立てましょう
4 醤油◆EJaW >>1ビック乙
[MGO略語に関して] >>>1639-80 >>>1639-81
サバイバルで評価の対象となるグレード 強いとされている基準はいったいどこ?
[D902iS/FOMA]
5 ルーキー はじめまして。皆さんにお聞きしたいのですが、これからMGOをやろうと思うのですがADSL回線ではラグひどいでしょうか?使っている方いたら教えて下さい。お願いします。
[N902i/FOMA]
6 あたれ ルーキーさん、はじめまして。僕はauone旧Dionの12Mで、オンラインしてますが、問題なく楽しんでます。たまに、敵が瞬間移動したりしますが、毎回ではないのでこれでいいやと思います。無線より有線でやってください。
7 ルーキー あたれさん、回答ありがとうございます。光回線だと工事か必要で、大家からの許可がおりなくて悩んでいたんです。でもこれでスッキリしました!ありがとうございます!
[N902i/FOMA]
8 デス◆reIv >>4 800以上は無難に強いよね
9 醤油◆EJaW ネット環境の質問なんだけど、ADSLのダイヤルアップでMGOってできます?友人の仕様なんで詳しい環境はわからないんですが・・・・
[D902iS/FOMA]
10 傭兵 初めまして質問させてください最近SOPなとかを発動したと表示され放心状態になってる人を見たのですが、あれはどうやるのですか?後死ぬのを減らしてキルを増やしたいのですが、良いアドバイス有れば教えて頂きたく参上致しました。宜しくお願いします。
11 MSー05Z ホストが作れません
12 フェノム わかるのだけ… >>10SOP DES TABだっけ? ルールがBASEの時に、ドレピン5000でプライマリ武器のかわりに買えます。それを相手の本拠地の上で、L1で構えてR1で置くと発動します。 KILL>DEATHについてですが…沢山答えがあると思いますが、私は取り敢えず、HSがそこそこうまくなればイコールになると思うんです。相討ちにもってけるので。 そっからは立ち回りでいかに対峙しないで狙えるかだと思います。
>>11それは回線速度が足りないからですね…公式サイトで、はかれますので、やってみてはどうでしょうか?
[N703imyu/FOMA]
13 MSー05Z フェノムさんありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ
14 デス◆reIv 鬱病兵器の話が出たので一つ質問 DPありの時はいいけど、DPなしの時に武器選択欄に表示される条件ってなんかあるんですかね?
15 MSー05Z 鬱病兵器?
16 ねこまんま だいたい3・4回リスポンしたらあるよ
[P903iTV/FOMA]
17 醤油◆EJaW >>14 とりあえず聞き覚えのない効果音がなるのでその時に買えばよろし
[D902iS/FOMA]
18 かた 鬱病の事馬鹿にしてんだろ。
最低。。。
[F906i/FOMA]
19 MSー05Z してないよ
20 かた いやいや
[F906i/FOMA]
21 紅桜 喧嘩しないの〜(゜ε゜;)
22 醤油◆EJaW おっと、ベイベー、喧嘩はそこまでだ(゚Д゚)クワッ
拠点ルールにおいてのデスタブのことでしょ?
[D902iS/FOMA]
23 きち デスタブは拠点に入っているとゲージたまりますよ
24 デス◆reIv >>17 ありがと
>>18 不適切な表現があった事を深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ありませんでした。
25 無銘さん◆Vf7b DESTABはスタビライザーの略らしいですよ。…アレ?DEが無い? 「ソップdeスタビライザー」? (゚Д゚;)?
DESTABを所持しているPCを倒した時より、設置されたDESTABをSVDで破壊した時のほうが称賛されました♪ V(^-^)V
26 アカギ はじめまして。 今回のアップデートで、TAのコストが上がりましたね。私はまだマスターしてなかったんですが、TAを有効に使ってた方との差がちょっと縮まったかなと思いたいです。ちなみに皆さんはTA3は使ってましたか?もう使う人は少なくなりそうですが・・。
[P905i/FOMA]
27 醤油◆EJaW TSNEでは補助として十二分な威力を発揮 それ以外でも結構役に立ちました。 ショットガンの弱体化? あー開発しましょう。醤油スペシャルを。
[D902iS/FOMA]
28 ねこまんま 調整が痛すぎる…
前回のナイフ弱体化といい今回のTAといい(ある意味正しいが)…
仕方なくナイフ2アサルト1ファスト1でやっていきます(´Д`)
[P903iTV/FOMA]
29 たこ クイック禁止でSGとモシンが封印されました…
俺に対する嫌がらせとしか思えない今回のアップデート
[W62SA/au]
30 ユニファイ◆vab9 20 嫌がらせもなにも、現実にはクイックなんてできませんしリアルにしたがってるんじゃないですか?
そこをスキルでリロードを早くしたりカスタマイズしていく仕様なのだと思いますよ。
[D904i/FOMA]
31 Slip KnoT 今日夕方やるつもりなのですが…アップデートの内容を詳しく教えていただけないでしょうか?
[N905i/FOMA]
32 32-ru 結果今回のアップデートで何が変更になったんですか?? 気になる〜(・o・)
[P705i/FOMA]
33 cen TAのコスト変更 SG、モシンなどで使われていた「クイック」無効 サイガのDPコストダウン
大きいのはこんな感じですかね(^_^;)
[922SH/SB]
34 ごめんなさい こだわっている方達はSGを双眼鏡でクイックしてるようですよ
[W61CA/au]
35 たこ >>34 試したけど実戦で使える気がしない…
せめて段ボールクイックだけでも残して欲しかった タクティカルリロードは残ってるのに
ついでに異世界行けなくなってません?
[W62SA/au]
36 Slip KnoT cenさん、ありがとうございます!ショットガンでハウンドまで上ったボクには致命的です(笑)
となるとMK2(ハンドガンの麻酔銃)もクイック不可ですか?
[N905i/FOMA]
37 醤油◆EJaW ショットガン使い減少か・・・ それでもLV2をつかって頑張るんだ・・・
KP・・・・ あんたたちは言ったはずだ!!MGSシリーズではクイックをしようと・・・
スナイパーが多くなる予感 TSNEは更に面白くなるわけですね。
[D902iS/FOMA]
38 ねこまんま 効果内容事態は変化しとないのでチースニは潜入側からしてみれば変化無いと思われ。みんな付けるだろうし
[P903iTV/FOMA]
39 Slip KnoT アップデートしました。サイガが8千から5千に、G3A3が5千から4千になりましたね。
双眼鏡を駆使してショットガンを使い続けます!
[N905i/FOMA]
40 ユニファイ◆vab9 20 砂は別に増えないんじゃないかな。それより待ち伏せ族が急増すると思う。 ショットガン使いは基本的にヘッドショット苦手だから怖くて攻められないかと(笑)
チースニでTA3付けるなら、俺はファスト3つけた方がいい感じがする。まぁ人によるけど(笑)
[D904i/FOMA]
41 フェノム ショットガンナ-とモシニストはいなくなるでしょうな^ロ^; ショットガンで倒してもHSされるなら、使えないし… でも、モシンの一発が強くなったて感じるのは俺だけかな…確認してないから、あれだけど… TA3はもうみんなチースニ以外では使わないでしょうね。チースニでも使われないかも…
[N703imyu/FOMA]
42 アカギ ご意見ありがとうございました。m(__)m
これからはSGの恐怖に悩まされなくてすみそう。 (まあ上級者なら上手い使い方されそうだが。)
ありがとうございました。次は何の修正入るのかな〜。
[P905i/FOMA]
43 ねこまんま 段ボールや武器チェンしなくても双眼鏡でキャンセル出来るから結局変わらない。
これからは田代キャンセルの時代だ
[P903iTV/FOMA]
44 醤油◆EJaW >>44 田代キャンセルww 把握!!
装備品がプリビアスだから付け替えてしばらくしたらダンボつけなくなってしまいそうだ・・・・
[D902iS/FOMA]
45 ソリッドアイ 初めて書き込みします。今後も何かあったらよろしくお願いします 早速質問なんですが、MGOをプレイしようと思ってPS3を無線でインターネットに繋ごうと、いろいろ設定をして接続テストをしたら『IPアドレスの取得がタイムアウトになりました』と表示されます。何回やっても成功しません 何が原因なのかわかる人いましたらお願いします。 長文失礼しました
[W44T/au]
46 醤油◆EJaW サレッシーさん>>45を助けてぇ
[D902iS/FOMA]
47 フェノム MGOでとった写真を掲示板にはる方法、を知ってる方いましたら教えてください
[N703imyu/FOMA]
48 ねこまんま コミュニティサポートサイトのことかな?
それならアップロードサイズにした画像をPCからサイトにアクセスしたら貼れます。PS3からじゃ駄目
[P903iTV/FOMA]
49 ねこまんま 訂正
インターネットブラウザからのみ可能。MGOを終了する必要あり
[P903iTV/FOMA]
50 フェノム いや、ここの画像掲示板に貼りたい…
[N703imyu/FOMA]
51 ねこまんま 携帯で直撮りしなさい
[P903iTV/FOMA]
52 ねこまんま あるいは記録メディアに移してもってくるしかありません。
[P903iTV/FOMA]
53 桜花 >>45 IP手動でいれてみてわ?
[SH903iTV/FOMA]
54 楓 初めましてこんにちわ(^O^)/みなさまがよく使うスキルはなんですか??
[W61P/au]
55 名も無き者 本編しないでMGOやったら対戦者に迷惑かかりますか?一応友達ん家で結構やったんですが…(;^_^A
[SO903iTV/FOMA]
56 桜花 >>54 EEは常に付けてますよ >>55 それなりのレベルの部屋に入ればまったく問題ないと思いますよ
[SH903iTV/FOMA]
57 名も無き者 そうですか♪d(⌒〇⌒)b♪
回答ありがとございましたo(T□T)o
[SO903iTV/FOMA]
58 楓 スイマセンEEとは?後何つけてますか?
[W61P/au]
59 梟 EE=エネミーエクスポージャ 攻撃した相手を表示するやつですな('A`)
[W54T/au]
60 楓 有難うございます(^O^)スナイパーは何がいいですかね?
[W61P/au]
61 醤油◆EJaW >>58 >>4
[D902iS/FOMA]
62 リップ 初めましてリップです。 よろしくどうぞ\(^O^)/ スタグレで画面が真っ白の時でもロックって出来ますか?( -_-)
[N905i/FOMA]
63 桜花 >>60 スナイパーは何がぃぃでしょうね(笑)砂のスキルはいらないと思いますよ(^^ あとはお好みでW私はアサルトとかつけっぱにしておいて砂してやられたらアサルト特攻また砂って感じに砂だけずっとはしないです
[SH903iTV/FOMA]
64 醤油◆EJaW >>62 無理ぽ それと、スモグレの煙内でも無理です
[D902iS/FOMA]
65 ねこまんま >>60
トラップマスタリー3、EE3、SRマスタリー1〜3、ファスト1〜3辺りがスナ向きです。
[P903iTV/FOMA]
66 リップ >>64 あぁやっぱりダメなんですね(´ω`) ますたーありがとうございます(*´∀`*)
[N905i/FOMA]
67 醤油◆EJaW 双眼鏡のお陰でクイックが復活です・・・ 意味ないじゃん・・・・
TSNEでは麻酔ロック打ちに重宝してますが・・・・
[D902iS/FOMA]
68 Slip KnoT 双眼鏡クイックも早急に廃止するそうです。KPさんから聞きました
[N905i/FOMA]
69 アカギ そうですか、双眼鏡クイックも無しになるんですか。 やはり、スキルによる恩恵を重視させる方向なんですね。私は賛成ですが。
[P905i/FOMA]
70 ねこまんま まぁナイフのキャンセルさえ出来れば他のキャンセルは無くても困らない(´Д`)
[P903iTV/FOMA]
71 醤油◆EJaW SGだけにしてくれ 麻酔銃はこまる。非常に困る
盾プレイまた始めました
[D902iS/FOMA]
72 cen 麻酔銃は本当に困りますよね。 クイック云々、TSNEでバレた後mk2で戦う時に、発砲してすぐ段ボール被れないのが本当につらいです。
クイックはSG以外そんなに脅威じゃないはずですしね。
[922SH/SB]
73 ネコ 未だに、そのクイックってのがよく分からない自分(笑)
まぁいらないでしょヾ( ´ー`)
そんなん実力でカバーですよ!!
[W61CA/au]
74 名無し@ クイックは、SGや麻酔銃などはリロード時間が長いため、 一発撃つ→装備解除→再び装着 のようにし、リロード時間を省いて連射する方法でした(・∀・) また、ダンボや双眼鏡などを着脱することによっても 同じようなことができました。
[W61SA/au]
75 ネコ あっ方法はしってるんですよf^_^;
自分はショットガン使わないから無くなったら困るって感覚が分からなくて…(笑)
麻酔銃のクイックって無くなったら困るんですか?
[W61CA/au]
76 cen 正直麻酔銃はクイックあんまり必要ないんですよね。 あんまり連射速度変わりませんし。。
ただアサルトと戦う時は、発砲後すぐダンボールで回避が必須なんですよ。 今回のクイック禁止のせいで、発砲してすぐダンボールを被れなくなりました。。
[922SH/SB]
77 醤油◆EJaW TSNE時にエンハンスロックドオン3を付けて活躍するオレはお払い箱ですね。わかりました。
[D902iS/FOMA]
78 サビ 俺もお払い箱です
[D904i/FOMA]
79 く 麻酔銃のキャンセルは早くやれば全くスピード違いますよ。
[W61SA/au]
80 Slip KnoT 同じくエンハンスドロックオンは使いませんが麻酔クイックでTSNEは活躍してました。ショットガンはどうにかなりますが麻酔銃は致命的ですね
[N905i/FOMA]
81 ねこまんま 俺はチースニはスタンナイフとスタングレだけしか使ってなかったな
あの頃はコスト1のTA3あったから麻酔銃はホールドアップ用でした
[P903iTV/FOMA]
82 醤油◆EJaW TAは変わった・・・
コストが3もあるTAを使い、 コストを抑えながら戦闘工夫をこらし、 コストを使用して敵の位置を確認する 大幅なコストを使って様々な能力を犠牲にし、危機能力を助長するっ!!!
TAは変わった・・・・
[D902iS/FOMA]
83 tuk TSNEで敵倒す気全然無いからキャンセルとかど〜でもいい TAもまだLEVEL1だから関係無〜い
ファストムーブが3になってからTSNEでのゴール回数がハンパ無〜いへ(゜∀゜へ)
つーかこの前、TSNE部屋で即効ゴールしまくってたら蹴られたんですが(。_。)即効ゴールはマナー違反ですかね?
[812SH/SB]
84 ねこまんま あげ
[P903iTV/FOMA]
85 ミスターX >>83 マナー違反ってことは無いかと思いますが、すぐ終わっちゃってつまらないってのはあると思います。 自分的には仲間が即ゴールしたらちょっとガッカリです。
[N902i/FOMA]
86 cen >>79 スピードが早くてもSGのような脅威はないということです。 SGのような「ハメ」はないですしいくら早くても具体的な実感が湧かない。
TSNEではステルス解除されるのでクイックはアラート時しか意味はないですが、まれにTDMをmk2一本で戦っていた私としては痛い改善です(T-T)
[922SH/SB]
87 醤油◆EJaW >>86 ステルス解除されても、改善前でも発砲するときは相手の背後からなので前と変わりないスタイルでやってます。音で気がつかないならそのまま眠りについてもらってます。
[D902iS/FOMA]
88 塁 サバでもスキルってあがるんですか?
[N902iS/FOMA]
89 PORSCHE >>88 上がるでしょう 戦闘ですから
[P905i/FOMA]
90 五角形6 >>88 たしかあがりますよ
91 cen >>87
ステルス解除されてもう自分がバレてる時です アサルトに張り合うにはダンボールでの回避が必要です。 言葉足らずでしたね。。(__)
[922SH/SB]
92 醤油◆EJaW >>91 オレも言葉足らずだww 強制解除でもお構いなしに撃ってます。どっちにしろ気づいて無いときに背後、上からうってるんで。
[D902iS/FOMA]
93 cen >>92 近距離でバレた時どうしてます? 私もステルス時はバレないように発砲かスモークかホールドアップが主流ですが、もう完全にバレてる時は…? 逃げるか戦うか。。 至近距離ならCQCもありますが、向かっていったら確実に死ぬ距離の時は辛いですよね。
[922SH/SB]
94 ZINNIA とりあえずチャフのピンを抜いてそのまま他界
[SO905i/FOMA]
95 ねこまんま ナイフでしょうw
それ以外の選択肢はねぇw
[P903iTV/FOMA]
96 サビ うまい人だとhsしてくる気がします。
[D904i/FOMA]
97 サビ しかもあり得ない早さでw 連レスすいません m(_ _)m
[D904i/FOMA]
98 醤油◆EJaW >>93 超至近距離ならばCQC→逃げorナイフ 至近距離なら一か八かスーパーがんばりロックオンリースタイル=SGLS(若林的な意味で) ちょっと離れてる→逃げ&ロック打ち(ELO3の見せ場)
[D902iS/FOMA]
99 Slip KnoT ボクは決死の双眼鏡クイックMK2ですね
[N905i/FOMA]
100 cen ナイフやCQCがきつい、そして逃げるのも厄介な距離の場合です。
私はHSを狙ってます。 相手が止まって自分を狙っていたら瞬時に決められますが、動かれると「ダンボールで回避→HS狙う→ダンボール回避…」これがないと相手が8レベル以上ならまず勝てないですね(T-T)
双眼鏡を使うか。。 でも武器チェンでステルスとダンボールははずせないし、見つかってから双眼鏡を入れてる暇はないな。。
[922SH/SB]
|