※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233210Hit.
今井 翼 BBS
▼
6
翼ファミリー
スレ立てありがとうございます。
観に行く行かない(行けない)は個人の環境に左右されるのでここで言いあっても仕方ないと思います。
それより
>>4
s、前スレ94でのスペインはプラベとか趣味とかってそんな風に感じてるファンが居るのが残念。
前スレ97sのおっしゃるとおりです。
そしてWWTPは翼くんが目指したい道を掴んだ第一歩の公演でした。
趣味やプラベの大きくなったものじゃないと思いますよ。
2013/10/8 11:47
[PC]
(削除パス)
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板