※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233056Hit.
今井 翼 BBS
▼
56
翼ファミリー
青春アミーゴはA列前を歩いて通り、角で止まってダンスしました。
フラワーでは一番前の列だけでどっちもハイタッチ等はなかったようです。
また最後の挨拶辺りで客席に「誰のファンですか?」と聞いて答えがたつみ君で、翼くんは「僕は優馬ファンです、一階のファミクラ受付で優馬のファンクラブ入ろう」と言ってました。
挨拶で「昨日初日を迎え2日目、皆さんのアンケートを元に作っていきたいと思います」
Guys今日はありました。
2014/1/7 22:47
[EZ]
(削除パス)
全てを表示する
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板