| |
53 翼ファミリー 翼くんの足跡めぐり♪本当にいい想い出ですよね。私も思い出します。もう15〜16年前になるかな〜カルピスヌードのCMをやってた頃、江の電の全車両に翼くんの中吊り広告がキャンペーンされてました。駅のホームにも大きなポスターがそこここに(今では夢のようなお話) そしてVの「素顔」とMyojo グラビアの翼翔くんの湘南探索を参照して事細かく巡りながら、真似して写真撮りました。ただひとつ駄菓子屋さんがお休みだったのが残念(涙) ごめんなさい 当事の雑誌見なければ解らない事でしたねm(__)m まだ十代の二人とてもお茶目で可愛かったぁ(遠い目) 長文ごめんなさい。
| |