※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13233215Hit.
今井 翼 BBS
▼
4
翼ファミリー
スレ立てありがとうごさいました。
確かに、お金と時間だけ調整して行けるなら頑張ります。
やっぱり生がカッコイイから!
でも、家庭の環境も人それぞれにあるんですよね。
ファンをやめろ!とかウザイ!とまで言われたので詳しくは言いませんが、地方で会えなくても、翼君が好きで応援を続けているファンも居ると言いたかっただけです。
ご意見ありがとうごさいました。
2013/10/8 8:46
[EZ]
(削除パス)
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板